-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆母ちゃんのお宝グッズ☆
2007-08-28 Tue 15:18
TDL ジャック・スパロウ 自筆サイン

TDLのジャック役の方の直筆サイン



ジョニーのサイン

ジョニーのサイン

今年のジョニーの誕生日にバースデーカードを贈ったら、ジョニーが渋々お返しに送ってくれた物なんだって

母ちゃん: 「私、ジョニーに愛されてるから~

皆さ~~~ん用意はいいですか~~~~ファイアーーーーー
母ちゃん!ジョニーはみんなのものよん

主な登場人物
母ちゃん=momoぶー
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
<<♡オーリーFANのにっしーさん♡ | カリブル隊 | ☆AWE DVD 12・5発売決定☆>>
この記事のコメント
こんばんわ
管理人様に入室許可をいただいたので、時々遊びに来させていただくことにしました。よろしくv-344
今は大人しめですけど、きっとすぐに化けの皮が剥がれると思います。
お近づきはじめにさっきBBSでmomoさんのコメにぶら下がってきました。

あの、トゥルトゥーガロ、これっていわゆるチャットってやつですか?
そうならチャット画面という物を初めて見ました。やり方はよく判らないですけどv-393
2007-08-29 Wed 23:05 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
No title
色付きの文字めぐ父さん、いやいや、トルトゥーガに行ったというより、初めての「どんな風になってるんやろ」っていうコワイものみたさで・・・ポチってやったの・・・。ばけちゃん、そうなの。時間はA.M1:30だったのよ~。
にっしーさんもいるね~v-237 にっしーさん、こんばんは~v-221 
☆流れ星☆ちゃんも色の出し方、上手になったねe-280
みなさんが使ってる顔マーク、ないないって思ってたら、絵文字マークには1~5までの種類があることに、たったいま気がつきました。
チャットはまだ勇気がないんだv-356・・・。今晩は姫も行くらしいから窓の外からのぞいてみよv-418
名古屋方面組さんのレポ、楽しみでーす。
2007-08-29 Wed 22:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
★流れ星★ちゃん
ジャックのキーホールダー、私はもったいなくて使えないから
引き出しに入ったまま眠ってますよv-395
2007-08-29 Wed 22:09 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
No title
只今夜の9時30分頃
こんばんは☆(夜に来たのは初めて・・・)
(誰か見つけてくれるかなv-413
ジャックのキーホールダー持っている方どこにつけましたか?教えてくださいv-411


2007-08-29 Wed 21:37 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こにゃにゃちは~v-288
お宝すんごいですーーーーっっv-353
てか風邪ひいてしんどいですぅ~v-400
お休みの日はお義母様のおつかいだったし時間がなくてシュ~ンv-292
もっと遊びに来た~いv-393
とりあえずDVDは3枚組み注文しときましたv-290イエイv-221
2007-08-29 Wed 20:59 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ただいま~
にっしーさんに会えたよv-221
まずは報告~。ぼーちゃんレポよろしくっv-353

父へv-285父よ早くにフェイドアウトって・・・1:30過ぎてますがなv-405
2007-08-29 Wed 20:33 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさま
あわわ、ごめんなさい!
にっしーさま今度はカラーが入りましたでしょうかv-236未熟者ゆえお許しくださいv-157v-156v-421
2007-08-29 Wed 19:58 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ばけちゃんとは合流成功v-22その後のJそん とはどうかなv-236、それから映画館で待ち合わせの F00]にっしーさん [/色]・・・無事会えたかなv-254今度は見守り隊、わくわくどきどきで~すv-222v-318
2007-08-29 Wed 19:51 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すごいですね~!
ジョニーのサインv-10
momoさん、羨ましすぎますv-351
今日は、ぼーちゃまi-80とばけちゃんv-291とJそんv-290にお会いする事ができまんた♪
素敵なプレゼントまで・・・お気を使わせてしまって・・ありがとうですv-315
2007-08-29 Wed 19:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーたん
みんなへ^^チャットならできるから、今夜もくるじょ^^
それから、ジョニハーたん、チャットたのしぃよ^^おいで^^
2007-08-29 Wed 18:28 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
呼び出し~
☆ジョニハーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日トルトゥーガに来たのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
なら入ってくれなきゃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日は早くにみんながフェードアウトしちゃってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">爺と二人でしんみりしゃべってたんだよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
今度は是非~参加してちょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-29 Wed 17:50 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
いつも誰かとつながってる~って書きたかったのに、ぽちっとしたときには。。。
「いつも誰かとつなってる」って^^;;;;ごめちょ~
2007-08-29 Wed 16:53 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
みんなへ
久しぶりの呼び出しありがとうです。
今日は今までず~っと寝てました><。
いつも誰かとつなってるv-238いい言葉だ~T0T

浮上してくるまで、もう少しまっててちょ~><。アップアップ。。。。。ぶくぶくぶく。。。(あ、沈んじゃった。。。)いや~FD号じゃないわ~私。。。うきゃ~~~v-466

ありがとう^^みんな、また、あがってくるじょ。いつも誰かとつながってるし♪
2007-08-29 Wed 16:41 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
昨日
昨日ジャック・スパロウキーホールダーゲットv-352しましたv-22
どこにつけようかな~
2007-08-29 Wed 14:23 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、バッチシ☆
☆流れ星☆ちゃん、バッチシよん。
2007-08-29 Wed 13:45 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あっ
こういうことかな~?
ジョニーハートさん、ありがとうございます
2007-08-29 Wed 12:56 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
母さん~Jそん~
☆母さん
好意だってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">好意http://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あくまでも好意http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
お分かりhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

☆Jそん
ちょっと弱いけどhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ初心者http://blog117.fc2.com/image/icon/e/179.gif" alt="" width="14" height="15">にしては~なかなか頑張ったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
のりつっこみhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-29 Wed 12:26 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
今日はラスト鑑賞
今ばけちゃんと合流しましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">その後、Jそんと合流、それからにっしーさんと映画館で待ち合わせhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">オーリーファンのにっしーさんを捕獲してきますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ワクワクドキドキhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">目印はばけちゃんのバケツと私のうちわとJそんの仮面と斧http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">絶対わかるよね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-29 Wed 11:39 | URL | ぼーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さっき、みすずりんりんのところでもお呼び出ししましたよんv-80
月の満ち欠けもあるように、心も体もアップダウンがあるでしょう。でも、いつも誰かとつながっているからね~v-111安心しなよv-207
ミルクティさんのところで姫ちゃんちょっとご一服。おせっかいなようだけど、みなさんも読んであげてねv-222
2007-08-29 Wed 10:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
昨日から心と体が調子悪いな~v-399BBSも書き込む元気なくてロムってます。こことミルクティさんとみすずさんのブログしか書き込みしてないや・・。
あの膨大な書き込みを読む気力がわかず。。。v-409

でも、みんなのブログに来るたび落ち着くですね。少しずつでいいから家事をしようっと^^v(いつもだけど・・・)
2007-08-29 Wed 10:45 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
だいあなちゃん!!
BBSの方で、「ジョニーDさんのところでまちがってジョニハーって書いちゃった」っていうコメント、きのうやっとBBSで見ました。確認が遅くなってごめんね。アハハ、ほんとだジョニハーになってるね。ドンマイv-8なんも気にしてないっすよ~。気にしてるのは、BBSで最近よくご注意されることが多くなってきたなぁってことかしらん。前に比べて、勢いで書けないっていうか、書き込むのにとても気を使って書くようになりました。
こっちのトルトゥーガは取り締まり、ないよねv-114きのう、初めてポチっとしてみたら、わたしがのぞいた時間にはめぐ父さんとじじさまがお話されてたよ。なんだか、おもしろそうねv-90
↓の流れ星ちゃんの色文字、最後ちょっと変になっちゃいました。流れ星ちゃん、ごめんねv-116
きょうはボーちゃまたちのAWEラスト鑑賞v-237ご報告が楽しみでーすv-222
2007-08-29 Wed 10:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
☆流れ星☆ちゃん!!
AWEのDVDの記事のところでボーちゃまも教えてくれてたけど、もう一回わたしからも・・・。色をつけたい文字の上をドラッグするの。ドラッグってわかる?マウスの左上のボタンを押し続けるの。そうしたら青い帯が現われます。その青い帯になってるまま、「色」を選択したら、色つきになるよ。 流れ星ちゃん流れ星ちゃん[色:FF6633]流れ星ちゃん
2007-08-29 Wed 10:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いいな~
うらやましい~お宝ですね!
私は相変わらず色つき文字ができないのです・・・・・・
ヘルプv-406
2007-08-29 Wed 09:48 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
行ってきます♪
おはようです、雨ですね~
今日、ラストパイレーツv-232v-40楽しんで来ますv-10
momoさん、にっしーさんに会ってくるからね~v-221
さて♪出発の準備に取り掛からねば・・・どんな遠くに行くつもりじゃv-237
(めぐりん、ぼけつっこみはこれでいいの?)
2007-08-29 Wed 08:32 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~
サインは「MI good wishes」って書いてあるよv-238ん?好意?好意!v-12や、やっぱ愛されてる~私v-238
では、お仕事言って来まぁすv-91
2007-08-29 Wed 07:33 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
サインの上
Good なんたら?
Goodは何となくわかるような・・・
筆記体はわからんぞ~v-406
2007-08-29 Wed 06:57 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
OH!お宝ん!
母さんのジョニー渋々サインe-281e-282
サインの上は何て書いてあんのe-3
メッセージかえe-3
2007-08-29 Wed 06:17 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
No title
うわー!!
う、うらやますぃ・・・・宝物ですねぇv-11
2007-08-29 Wed 01:20 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
お宝♪
いいな~いいな~♪
直筆じゃなくてもやっぱ、これはお宝だよ~♪
2007-08-29 Wed 00:40 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
あの~(コソコソ)
みなさん、誤解されてるようなのでv-404本当の事を言いますねv-290
まずは、サインは直筆ではなく、ズバリ『印刷』ですv-406
多分エージェントの人が機械的に送っているのでしょう…なんてったって、今はこの人気ですからv-394
そして、私は英語がからっきしですv-40英語の堪能なお友達に訳してもらいましたv-8
「お誕生日おめでとう!私は17年前からのファンです。サインください!」くらいしか書かなかったよv-411
シンプルイズベストってやつですかねv-410
重ね重ね言いますがジョニーからのお返事は渋々ではないですから~v-363
2007-08-29 Wed 00:02 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
すご~い!
 じょ、ジョニーのサイン?本物~v-355
なんか、ちょこちょこっとした文字がかわいいv-398

TDLのキャプテンのサインは、男前だね。

2007-08-28 Tue 23:27 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
うほっ!
ジョニーのサインだv-237v-254
ふぎゃぁ~母ちゃん凄いよ~v-405これってジョニーが触ったってことだよねv-363v-364v-363間接握手させちくりぃv-415
2007-08-28 Tue 23:20 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おぉおぉ~~!!!!
なんとv-310羨望のv-416で見つめちゃいましたワンv-286 私も2匹目のドジョウv-229でも3匹のこぶたv-16でも
後追いしたい~~v-282
しかし、言葉の壁v-497v-498がっ・・・・無念じゃッv-355v-356
電子辞書e-147欲しい~~e-327
せっかく買ったMaking of~~も呪文のようで・・・・

まっ!e-147あってもムリでしょうが・・・v-406
2007-08-28 Tue 23:04 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
私も書きたい!
誕生日近くになったら、こっそりと送り先教えて~~v-4
2007-08-28 Tue 22:45 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
momoお母さん!!!
いつのまに~v-12
私も!私も書くわ~v-5一年がかりで、がんばろっかな?
うらやましすぎるわ。
2007-08-28 Tue 22:31 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
また来たよん♪
ボーちゃま~、みなさ~ん、こんばんはv-280
おお~っe-21momoちゃんのジョニー写真付きサイン~e-272
この前、実物見せてもらったやつよね~v-10
momoちゃん、なんだったらTDLのジャック船長のサインと、交換しな~いv-361v-398(ニヤリ)
2007-08-28 Tue 22:20 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
PP さん♬
いらっしゃ~いv-39 BBSでロムってた方が、ここにいらしてコメントいただけるなんてすっごい、光栄です~v-354 ジョニーの事だけでなく、日頃の楽しかった事とか、愚痴とかも、こぼしてってくださいな~v-411
2007-08-28 Tue 21:28 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
"只の読者"とか言っておきながら、なんかばけつさんにv-159v-1592つ前の記事でv-275ゴチになったような気がして・・・・出てきてしまいました。
BBSで無名の奴がうろちょろして申し訳ない・・・
2007-08-28 Tue 20:54 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
ジャックスパロウ写真
母ちゃんが送ってくれたので、近々UPしますね~v-291お楽しみに~e-266明日ばけちゃん、Jそんと、ラスト鑑賞行ってきますv-414皆さん、ばけちゃん&Jそんの写真見たいですよね~v-361お二人さん、お願い、写メらせてねんv-291

スパロウさん、今年お受験なんですね~v-356いつも、丁寧なコメント頂いてありがとうございます。ここで、ぶっ壊れちゃって下さい、なんて言ったけど、やっぱ受験終るまで壊れないでくだしゃいねv-292でも、たまには、息抜きも必要ですもんねv-363また、遊びに来てくださいなv-291
2007-08-28 Tue 20:51 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいなぁ
キャプテンスパロウジャックに見えるなぁ私・・・v-8
momoさんジョニーのサインいいなぁv-290
でも渋々なの?v-389
それじゃあ許すv-410
2007-08-28 Tue 20:38 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
えええ!!!!
すごいですよぉ~~
現役で英語を勉強してますが。。。かけないv-12
でも英会話習ってたから少しはしゃべれるぅ====v-291
でもでもちゃんと話せるのかな???
手紙かくとは。。。。あたしなんか体育祭で
ジョニーおめでとぉ~~ってかれた声でさわぎながら
体育祭を味わってました。。。
2007-08-28 Tue 20:21 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとーっ!!
言っときますけど渋々じゃないですからっ!!
私がジョニーに愛されてる証拠よぉ~v-238
父さんさすが!サインは「キャプテンジャックスパロウ」って書いてあるのv-237でもね、これはTOMO☆さんがもらったのを写メさせてもらったのよv-8本物はTOMO☆さんが持ってるのぉ~v-15
始めましてのみなさん、これからもよろしくねv-222
2007-08-28 Tue 20:15 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
OH!お宝~
母ちゃん~いいなあe-266e-281
渋々だったら許すe-461
ダミージャック君のは~「キャプテン・ジャック・スパロウ」って
書いてあんのe-3
2007-08-28 Tue 19:59 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
来年は
2匹目のどじょーを狙って私もバースディカード送ってみようかしらん...
でも世界中から数え切れないほどのカードが送られてくるはず
ん~momoさんすごい!!
2007-08-28 Tue 19:17 | URL | まりまり #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~!!
私のハートがっ!!
誰、誰が割ったの!!
「私のハートをわったのわぁ・・・どこのどいつだ~い?・・・おまえかっ!!」

ジョニー、許して~e-266
ハートがわからないのよ~、どれが「ブレイク」かって
愛情はうんとう~んとあるのよ~!!v-344v-344v-344v-344v-344

2007-08-28 Tue 18:18 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ・・・
サイン~v-10
私も欲しいじょ~e-129
そうか、渋々だったのか・・・
「キャプテン・・・・・・」後が読めん!!
英語の勉強がいるなぁ。
ジョニーの椅子になりた~いe-265
2007-08-28 Tue 18:14 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
たまりませんわ!
待ってました!
momoさんうらやましいv-10
渋々でもいいから私にも送って~v-238
2007-08-28 Tue 18:00 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
これこそお宝!!!
ジョニーにジャックに両方のサインだわ~~!! ドキドキするよ~v-63 こ~んなに有名になっても、ジョニーってお返事返してくれるのね~~。エッ、それはやっぱりmomo母さんだから・・・? なかなか見れない貴重なもの、見せてくれてありがとうv-207
2007-08-28 Tue 17:23 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉーーっ
お母ちゃん…のお宝…いいなぁ~

今からちょっとお出かけ~

2007-08-28 Tue 17:21 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
