-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd original mv☆
2007-10-17 Wed 01:00


たまたま、ジャンヌダルクの何年かまえのアルバムを聞いていたら、雰囲気が sweeney と重なって思えたので、作り変えてみました sweeny todd のMVはまだ早すぎると、You Tubeで外国の方からご指摘がありましたが、ファンの一人としては、やっぱりジョニーの新作は待ち遠しいの色々と期待しちゃって・・・二日前に完成したものです中途半端に作りかけが、たくさんPCにたまってって、ノートなので容量が後、5Gしかなくなってきてしまった・・・早くUPし消していかないと・・・
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆パイちゃん☆ | カリブル隊 | ☆ジョニハーちゃんより☆>>
この記事のコメント
ジョニハーしゃん
最近の美術はそんなんですかv-405
結構こういう科目も大事にしてるんですね~
有彩色  無彩色  色相環  補色・・・・・・ちんぷんかんぷんv-394
昔こんなのテストに出てなかったような…
あっ大昔過ぎて忘れてるだけか~にゃははは(^∀^;)

そうそう!しんちゃんの番組は悪影響とか言われてたんですよ~
10年くらい前でしたでしょうか??
そのころ会社でぶりぶりざえもんが流行ってましたv-411
あの頃はコミックも読んだりしました~v-87
2007-10-19 Fri 11:21 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
映画を観たいよ・・・
こんな時間に起きてるとお父様に叱られます。でも早く寝すぎて目が覚めてしまいましたの。一言しゃべったらまた寝ます。ボーちゃま、トッドはただの殺人鬼じゃないね。血もなくて怖くないよ、哀しいだけだ。幸せを奪われたトッドの哀しみが伝わってここから動けない。
ジョニーは演じてるだけなのに、ジョニーの身が引き裂かれるようで胸が痛いよ。
ボーちゃまがここで観せてくれるどのジョニーもみんな好きだよ。トッドが観たい、映画館で観たい。そう思わせてくれてボーちゃまありがとうv-254おやすみなさい。
それからお母様、映画を見届けるまではお迎えもお断りよ。私を映画に連れてって
2007-10-19 Fri 01:24 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
メルモ様・・☆
↓でmomo様がおっしゃってたので・・恐れながら少しだけ。。
お大事にして下さいねi-260i-264e-466

メルモ・・大丈夫か?無理するなよ
ああ 起きなくていい
薬は俺が直接飲ませてあげるから
ゆっくりお休み・・俺は傍に居る ずっと
お前の寝顔を見ていたい・・

2007-10-18 Thu 22:35 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
皆さんのおかげ・・・
こうやって、動画にチャレンジできるのも、どんな作品でも、見ていただけて、励みになる暖かいコメントいただけるからだと、感謝してますv-352みんなが、いなければ、作ろうなんて思わなかったし・・・やる気もおきなかったv-393本当にありがとうe-466 丁寧に作ろうと思うと、即興では無理だと実感したので、こつこつとまた作ってみますv-411
2007-10-18 Thu 19:30 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
右下に注目~~!!

にっしーさんギャラリーの下に、パイちゃんのギャラリーも作ってくれてるよ~~v-363v-363

[色] を選んだとき、いっぱい色が出てくるのを見て、
つい先日、二男の中学の美術の中間テスト勉強を思い出してしまった・・・。母も覚えてしまったよ・・・。
 有彩色  無彩色  色相環  補色  ・・・・・・

お兄ちゃんのときは美術の筆記テストなんてなかったのに・・・v-356
夏休みの宿題に、「美術館へ行って鑑賞する」っていうのもあったし・・・。文部科学省の方針なのかしら・・・?

2007-10-18 Thu 12:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
○パイちゃん!!
何度もごめんね。気づいたら読んでみてね。

自分のお母さんのことを名前で呼ぶお子さん、ハーの近くでもいましたよ。
そこは、ご夫婦がお互いを名前の呼び捨てで呼び合ってるので、(まさみ。とか、しんご。とか・・・)お子さんもママたちをまねて呼ぶようになった、って言ってたよ。(カッコえ~よねv-237
ハーの実家の母は、孫には名前で呼ばせてる・・・。「おばあちゃん」って呼ばれたくなかったんだってv-510

クレヨンしんちゃんは、ウチのお兄ちゃんが小さい頃、
「あんな番組見せれないわ~v-356」っていうママさん、そういえな結構多かったわ。

うわ~っ! でも、その頃がなつかし~v-441
子供って、すぐに大きくなるからねぇv-154v-154
○パイちゃん、お話できてうれしかったよ。ありがとうv-344
たぶん、我が家のクレヨンしんちゃん好きはず~~っと続くと思うよv-363v-363

2007-10-18 Thu 12:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
5回程トライしましたが、フリーズしてしまい見れない・・v-406
ぼーちゃんやにっしさんに「早くパソ買いに行け~v-363って言われそうだよねv-394
でも、みんなの話を総合するとジーンってくるようつべなのは分りますv-437
早くトッド見たいな~v-432

ぼーちゃん、金曜の午後から時間有るのv-361
DVD渡したいんですけど・・・また連絡致しますv-441
2007-10-18 Thu 11:40 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼ、ぼーちゃま。。。
行ってきちゃいましたーv-12
でも・・ついていって見るだけって・・ありですか?
また、余計なものまで買っちゃいそうですv-10

HP見ておいてほしいものの商品番号、メモして渡せばすぐ持ってきてくれますよーv-238
2007-10-18 Thu 00:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、素敵
とってもよかったv-411
トッドがどうしてあんなになっってしまったのかv-390
これ見ただけでわかっちゃうもの
ジャンヌの歌ともぴったりで
泣けてきそうでしたv-406
外国の人に何言われようと
どしどし作ってみんなに見せてくださいね

月の光は時にやさしく、時に凶器になる・・・・・
2007-10-17 Wed 23:57 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま 凄いですぅ・・・v-424
なんか心にしみました・・・v-409
画面の移り変わりと音楽が素晴らしく合っているわ・・・v-341
ますます・・・どんどん期待が高まりますv-437
ジョニー素敵ぃ~v-9
2007-10-17 Wed 23:57 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
再びハーしゃま~
ホント仲いい~v-20すごく可愛く思えます~v-398
男の子の兄弟でそのお年頃で仲いいなんてとても新鮮です~v-352
きゃーーーっっぶりぶりざえもん(爆)なつかしーーっっ(>∀<)
もしかしてハーしゃま名前呼び捨てにされてましたか?v-391
しんちゃんのマネして子供が呼び捨てして困るって一時話題にv-219
私は既にいい大人、にもかかわらずカーちゃんを名前で呼んでました…v-13

ぼーしゃま~
そーっすねv-237気にしないv-363ですねっv-18
なんで早かったらいかんのかv-363v-361ですわv-519
それ行けGOGOーーーっv-529v-355v-355v-355
2007-10-17 Wed 23:43 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
○パイちゃんへ。。。
この場をお借りして・・・ちょっと失礼します。
きのうの記事のコメントで・・・。

我が家の息子たち、ほんとにお恥ずかしいかぎりで・・・v-156v-157 もう、大きいのにねぇv-356

クレヨンしんちゃんの映画、テレビで放送されたのはだいたい観てるけど、特に、
「おとな帝国の逆襲」は、いつ観ても泣けますv-406
ぶりぶりざえもん 大好きですv-433

2007-10-17 Wed 22:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
切なぁ~~イ・・
ステキやねんけど。。v-390綺麗すぎて
哀しさ・・が、つのります・・・
v-16も、最初にトレーラー観たとき・・
辛かったゎ・・
楽しいはずの家族が、一転i-195i-241
復讐せざるえない・・状況・・v-399v-404v-406
ほんの、数分の予告だけで 私も胸が、つまりましたe-263
映画e-226って十分に理解してても・・
アカンわぁ~i-182i-238i-201
ジョニーが、哀しいと i-280も哀しい・・
(だから、トッドi-56e-104e-411e-330やって・・・)
2007-10-17 Wed 21:21 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん!!
You Tubeの前回のsweeney toddのコメント欄に英語でそう書いて書いてあったのよv-390 でも気にしない気にしないv-391

2007-10-17 Wed 21:08 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
涙・・・
なんか~切なくてたまらないよv-409
v-342音楽と重なって~
v-344胸が痛いよ~ぼーちゃ~ん
2007-10-17 Wed 19:52 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
しばし呆然…
ボーちゃん本当に素敵v-352
この動画だけでスウィーニーの内容わかるよv-218
曲とも合ってて本当に感動v-343
これならv-510も観れるんじゃないv-361
v-510風邪引いたって言ってたけど大丈夫かなv-400
お迎えじゃなきゃ良いけどv-396

ケロさん昨日の海底2万マイル。私映画も観たし、TDSのアトラクションも乗ってたのに気付かなかったよv-399
教えてくれてありがとうe-466
2007-10-17 Wed 19:18 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
素敵!
そうそう、ブラックジャックの主題歌だったv-221
白黒の髪の毛でトッドがブラックジャックと重なったよv-411
この曲大好きだった~~v-352
じ~ん、とくるよねv-393
2007-10-17 Wed 17:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
言葉にならない・・
ううっ☆かっくいいーーーーっ!!!せっ切ないーーーv-406
そうそう・・月光花ブラックジャック・・v-353好きでしたよ~i-176
感動で震える・・わかるっ分かるよ!!あーしゃま。。。
これでもかっていうくらいの・・
ぼーちゃま様の想いが凄く伝わるの・・i-241
ひたすらこのぼーちゃま様の腕に感動e-420です。
2007-10-17 Wed 17:49 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
かっこえーーー&…
ぼーしゃま~v-364かっこええv-352&なんか切ないーーーーっっv-406
最初はあんな幸せそうなのに…v-406
まだ映画見てもないのにこんな動画観てたらキューーーンっとなっちゃう私e-420

そういえば
>sweeny todd のMVはまだ早すぎると、You Tubeで外国の方からご指摘
ってどういうことですかv-361v-361

ノートは容量が少ないのか~知らなかったv-216
と、言っても私の場合はな~んも入ってない(笑)
2007-10-17 Wed 17:14 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
そうそう♪
v-341曲はジャンヌ ダルクの月光花だよ~v-341 ブラックジャックだったのv-361アニメの主題歌ってのは知ってるたけど・・・見たことないわv-352
2007-10-17 Wed 17:06 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん❤
金曜日暇v-361 今日は休めなかったけど、金曜午後から休みだから行きたいな~v-411
2007-10-17 Wed 17:01 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あーたん、感動したときとか、心臓バクバクしてv-345 パソコンのキー打つときも、指がv-423しどろもどろにならない?

感動のあまり、胸がいっぱいで・・・っていうあーたんの心臓バコバコv-345する音が聞こえてきそうだよv-352v-343v-352
2007-10-17 Wed 16:41 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
coming soon・・・
曲が違うとまた雰囲気変わってくるんだね。
東方神起のときと、テンポが違って、これも心地よく見入ってしまった・・・v-341

この曲もいいよね。
「ブラックジャック」の主題歌だった曲でしょ?
とっても好きでしたv-345

ボーちゃんみたいに作ってくれると、ホントに映画が楽しみで楽しみで・・・v-345
ハーは完全に、怖いv-399の脱出できたからね~v-433
ボーちゃん効果なりv-363v-363

また、楽しみにしてるよ~v-339
2007-10-17 Wed 15:04 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ひゅー♪
ぼーちゃんv-238、かっくいいーv-10
ジョニーさんも妖しげな魅力、全開v-15

野暮用すませてから、ついでにイン・〇ック・・勇気を出して行ってくるよ・・ぼーちゃん、忙しそうだもの。。また、次、一緒に行こうねv-395

また、11月上旬に娘っ子のほしがるカレンダーが出るのでもう一度行く。。。
お金ないよー・・でもオーリーは別腹。。。v-413
2007-10-17 Wed 14:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
キュン死
なんか、すごすぎだよ、ぼーちゃんv-10

見入っちゃて、感動で震えたよv-406

またくるよv-290
2007-10-17 Wed 11:50 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
