-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ’97ハリウッドのジョニーの自宅にて・・・ ハンタートンプソンと・・・ ☆
2008-08-18 Mon 17:40



ウエイン・ユーイングのドキュメンタリーは、映画化した彼の本“Fear & Loathing in Las Vegasと、作家Hunter Sトンプソンと彼の努力をGONZOに記録します。

ジョニー・デップは自身として映画において登場します。


動画の字幕の部分、を訳してみました。


ハリウッド

3/22/97 4:00 AM

デップの家




ハンターは、数人のディレクターを見つけるまで、待っていてくれるか?

と、ジョニーに訪ねる。

ジョニーは待つことを同意した。そして戻ると・・・



その代わりになのかな・・・



ジョニーは、彼の九官鳥(?)に言葉を話す事を、教えてとハンターに頼んだ。



ハンターが必死で教えているみたい笑

ジョニーが笑ってる笑い。  

朝方まで飲んでる様子・・・その後、ジョニーはオヤスミって~消えていく

外は、だんだん夜が明けて白々しくなって来ているのにね







ジョニー関連の動画探してたら、こんなの有ったの

面白いからアップしようかなと、思ったら、すでにYoutubeに投稿されてたので、お借りしました


この翌年に、ラスベガスをやっつけろ(98)が上映されてます。

ハンターがジョニーに、映画に出るよう頼みに行った場面なんでしょうか?




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | You Tube | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Eneies トレイラー クリスマスに解禁か? 英文記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ ギルバートグレイプ DVD販売情報& ムービープラス情報 ☆>>
この記事のコメント
けろりん(*´▽`*)
九官鳥で正しかったんだね~v-411ありがとう!教えてくれて~v-421違うかも知れないって不安だったから~!安心したv-398

へ~~手乗り九官鳥もいるの~v-405知らなかったv-356ケロりんv-535は雑学王だね~v-218
でも、手に乗ったら痛そうだね~v-356

ネタ、探すの今の時期大変だね。。。

でも、Youtube行くと、宝の宝庫かも~v-9海外のジョニーファンがMVをたくさん作ってて、送ってくれてるんだけど、結構いいのあるの~そう言うもの紹介しようかなと・・・とても全部見きれないくらいの量なのv-13

2008-08-20 Wed 14:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよう!
ぼーちゃまv-285v-318珍しい動画ありがとうね~
探すのって大変なんじゃない!?
感謝してま~す。v-10v-10v-10
九官鳥v-532v-361も気になるけど、(ほんと、最近は見ないよね、動画のは正真正銘の九官鳥だね~手乗りじゃないんだ~v-422
コンパニオンバード(おうちで家族のようにかわいがるペットとして飼う鳥)もはやりすたりがあるみたいね、わんちゃんも私が小さい時はスピッツがいたみたいけど・・・古いか、最近だとシベリアンハスキーとか・・・)

で、声がしてる女の人ってだれなんだろ~v-390マネージャーとかエージェントとかメイドさんとか~かしら~




びーちゃん、哀しい出来事があったんですね。(今頃ごめんねe-466
天国へ行かれたv-286ちゃんを
思い出しながら、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり心を癒してくださいね。
無理にふっきろうとせずに自然体でね・・・・v-22v-22v-22

あ、これにお返事はいりませんからね
2008-08-20 Wed 08:23 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
すごいすごいすご~~~いv-9

自力で再セットアップですか~v-9
私はまだやったことがないv-410
時間かかって大変なのに、来てくれてありがとうv-421

色々ソフトも入れなきゃいけないでしょうに。。。また時間の許す時、覗いてねんv-285
2008-08-19 Tue 15:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん(*´▽`*)
こんにちは~v-411
tessさんとこは、深夜だねv-483

九官鳥って、10年も生きるんですかv-405知らなかった~v-356
って、このビデオの鳥って九官鳥で、良いのでしょうか??ちと、不安v-404

話すための鳥って書いてあったから~v-356勝手に解釈しちゃったv-356

私も、ジョニーの自宅に注目したの~v-352そんな動画なかなかないよね~v-398もう一個自宅の動画前に見たけど・・・どこに行ったかな~v-356いい部屋でしたv-398
2008-08-19 Tue 15:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
そうなんだ~ラスベガスの監督、やっぱ決まらなかったんだ~これで、話が見えたv-411

英語タイトルの小説だから、これがラスベガスをやっつけろの映画になるのか不安だったの!
さすが、ハーちゃんv-421ありがとう。

最近、こちらは少し、暑さが弱まって、お陰で寝くて仕方ないのv-395
お返事遅くなりごめんねe-466
2008-08-19 Tue 15:48 | URL | ボーちゃま #FbaXH9.Q[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ぼーちゃん、v-216自力で治したよ。
昨日テキスト片手に数時間、格闘しましたv-91
再セットアップしたら、また起動してますv-433
また不調になるかもしれないけど動くときは
お邪魔するね。

 マリデv-378
2008-08-19 Tue 11:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん(^-^)
ジョニーって、ハリウッドにも家が有ったんだねv-9
なんか、どっかのバーみたいだよね~v-275

九官鳥って、最近見ないけど・・・子供の時覚えがあるけど、ホント不思議な鳥だった~v-398
ジョニーの鳥は覚えないのかね~v-403

夕べ、コメントのお返事書こうと思ってPC開けてる間に眠くって・・・10時間くらい寝ちゃったv-356ちょっと、涼しくなったから??


なので、続きは後ほど書きま~すe-466ごめんさいv-356
それでは皆さ~ん、今日も一日お仕事に家事に、頑張りましょうv-91
2008-08-19 Tue 08:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごーい☆
ボーちゃま、貴重な映像探してきてくれて
ありがとう!v-410

ジョニーの髪型ステキ!e-267e-415
ジョニーのハリウッドのお家が覗けて嬉しい~~e-266
なかなかカッコイイお部屋ですねっe-419
ジョニーは九官鳥かっていたんだネ(っていうか、10年くらい生きるから、今も生きてるのかな?^^;
ではまた明日♪
おやすみなさーい☆(こちらはお昼だけど)
2008-08-19 Tue 01:21 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
初めて見たよ~~!!
v-133トンプソンとジョニーv-132
信頼しあった師弟関係みたいで、いいよね~~!!

そう、「ラスベガス~」の監督がなかなか決まらなかったんだよね。

ジョニーのお家ン中、のぞけちゃった。。。v-218 
はにかむような微笑で、普段のジョニーも垣間見れてうれしいなv-441v-441

ボーちゃん、探してきてくれてありがとうv-421

きょうの大阪、朝はほんのり涼しさを感じてホッとしたのに、日中はまだまだ35度を越す猛暑v-356v-356
暑さにはほとほと参ってきそうです・・・v-394
ここをのぞいたら、元気でてきた~~~e-35e-35 家事、その他もろもろ、もうちょっとがんばるかv-91

2008-08-18 Mon 22:09 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
ジョニーの髪型、今みたいな感じですねv-221
この写ってる家が当時のジョニーの家v-236
すっごくムードがあって素敵ですよねv-238

九官鳥、すっごく可愛い~v-519←なんじゃこりゃv-361
祖母宅で飼ってたんだけどすぐ言葉覚えるし、かしこいよねv-218

ぼーちゃんv-285、ジョニーの記事、今探すの大変ですよね。。v-388お疲れ様ですv-421
2008-08-18 Mon 18:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
