-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Eneies トレイラー クリスマスに解禁か? 英文記事 ☆
2008-08-19 Tue 15:18
         PE未見4
久々にデリンジャージョニーですやっぱ、カッコいいね~スーツが良く似合う


クリスマスに、ジョニー主演PUBULIC ENEMIESのトレイラーが解禁になるとか

トレイラー早く観たいね~BGMも、聞きた~~い

公式にはクリスマスって事は、またそれより早くネット上で観れるかも知れないね





この記事を書いた方の友人の話によると・・・




それは公式です。ユニバーサルスタジオに設定されたデップのPUBULIC ENEMIESは来年7月1日リリースします。


それはまだ早いけれども、それは公式です。

私の友人アンジェリクBrunsmanは、マーケティングのディレクターであり、およびハリウッド大通りのための広報である。

・・・・中略

私は、フィルムはまだ編集の中央にあるけれども、クリスマスまでに十分に片付いた、つなぎ合わせられた映画フィルムが完成するでしょう。。
劇場のために、それらの大きなスクリーンの上で流れ始める為に劇場の用意ができているために、トレーラーを観てください。
クリスマスの休日の映画リリースに間に合います。

元記事



上のこのサイトは、民衆の敵--マイケル・マンによる新しいジョン・ディリンジャー・フィルム--のための最初のトレイラーが今年クリスマスまでに解放されるであろうということを報告します。

ジョニー・デップ、クリスチャン・ベール、およびマリオン・コティヤールを主演させる映画は2009年7月1日のリリースが予定されています


・・・中略

また、公式なプロダクションによる詳細のリストは含まれます(それは、劇場に国中いたるところに送られ始めました):



元記事


これは、が、前に待ちきれなくて作ったMVです

本物のトレイラーが流れたら、これは用無しになるから、良かったら、今のうちにもう一回見てねん






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ SCREEN 10月号 3号連続付録付き ☆ | カリブル隊 | ☆ ’97ハリウッドのジョニーの自宅にて・・・ ハンタートンプソンと・・・ ☆>>
この記事のコメント
けろりん(^^ゞ
ハーちゃんと、クッキーさんのコメントで、ますます引くに引けなくなっちゃうねv-356

v-535v-445ハイ!これv-285頑張って~~
2008-08-21 Thu 10:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-268うぉォ~~~v-339e-489v-255v-276v-326v-339
には、、トレーラーv-492がぁ~~~v-354

思えば・・・
STv-316v-333v-316の初トレーラーに
ワクワクしたり~。。せつな過ぎて、まじブルーe-416入ったり~~~。。。
つい、こないだのような、、ずっと以前のような・・・v-280e-75e-75



お豆ちゃんv-287~~
あざぁーースっv-437v-438v-437
v-16も、v-445・・v-361わかれへんかってンンv-388クス玉e-3e-3e-3~~って・・
ビリヤードe-470e-470e-470ねッv-432

but・・・・
リレーのバトンe-136とも~~~~~~~~~v-413
v-535v-535りんりんv-349まもなく・・
v-418に残るは君の歌声v-338
コウノトリv-519さンが、運んできてくれる~i-184i-184i-194

真珠とりv-197v-198v-197
あの名曲e-453が、、胸をうちまするル~~
(ほら。。○学時代、涙のトッカーターとかと
流行ったじゃんじゃん・・・チャララ・ラ~i-185チャララ・ラ~i-185i-185
ポール・モーリア グランドオーケストラe-453e-293e-291e-294e-469古ッ爆

ケイト・ブランシェット&ジョン・タートゥーロもでてますねンv-22
((・・チェーザーのv-409e-263e-263・・白馬i-248i-248のシーン・・きゃぁぁンv-401e-282e-282))

ぐふぐふ~e-277e-344e-277e-276
v-535v-535りんりんの次のv-445は、どなたにリレー~~v-346
2008-08-20 Wed 21:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありゃっ!!
v-445 、ビリヤードから、カリブル用語でバトンになっちゃったv-397

ケロたんv-535 夏休みの終わりに宿題が・・・v-356v-356
提出期限付きかい? それとも、期限はナッシング~?e-287

v-535 v-445 からお次は・・・・・? 

2008-08-20 Wed 20:24 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
v-445 これ、バトンって事で~v-398

けろりんに押し付け~~v-535v-445v-285
クッキーお姉ぇから回ってきたよ~~v-396
2008-08-20 Wed 14:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
そうそう、映画って大抵季節がずれて上映だよねv-356冬に撮影したのが夏だったり。。。

ジョニーのPEも、春ぐらいに上映だとちょうどいいのって、思うけど、ちょうど、デリンジャーの命日と被せたんじゃないかなv-411
この情報が正しければ、ジョニーから皆へ、クリスマスプレゼントになるね~~v-255
2008-08-20 Wed 14:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
こんにちはv-285
久々のデリンジャーカッコいいねv-398改めて見てv-285も、そう思ったよ!

この情報が確かなら、ファンにとってはクリスマスプレゼントになるよねv-411

2008-08-20 Wed 14:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
楽しみですね~
MVかっこよかった~
いつもながらすごいね~v-424v-343v-424
ぼーちゃんv-285v-363
ありがとね~e-466


マリデちゃん、v-155v-535も読んだけど
びっくりv-363真っ暗なv-216画面直しちゃうなんてすごいわ~v-424v-437v-424v-437




あ、こんなところに(どんなところじゃv-389)なんかへんな棒が落ちてる・・・・・・
v-445
(あ、こりゃ、やっぱりビリヤード!?)

あ、もしかしてリレー用のバトンかしらぁ~v-391

ってなんのリレ~~~~ェv-363v-361v-396
2008-08-20 Wed 08:36 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
デリンジャージョニーカッコイイ
クリスマスプレゼントにデリンジャーのトレイラーが見れるのですね
楽しみです~

マリデしゃん
すごいです~
尊敬します~

ハーちゃん
その絵文字はビリヤードでしょうか

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-08-20 Wed 07:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
着々と。。。
公開に向けて、準備が進められているのね~~v-218 
X’masにトレーラー観れるかも?なんだ~~~v-363v-363
コート着てるし、できたら夏になる前に公開してほしいねv-222
スタッフゥ~のみなさん、がんばれv-91 がんばれv-91v-91


マリデちゃん、すごいv-363v-363
↓ でも読ませてもらいましたが、マニュアル片手に自力で直したんですって~~?v-405
お見事ですv-91v-91
私からは、e-239v-273v-367をどうぞ。。。

 この絵文字はなんじゃ? v-445
2008-08-20 Wed 01:10 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^;)
そうそう、ハリポタでしょtessさんとこで読んだよ七ヶ月も延びるんだってね~でもさぁ、にっしーさんとこの娘っ子。その方がいいって言ってなかったうちのボー娘。はそれで良かったって言ってたハマったら勉強が手につかず、何回も見に行きたくなるもんね~
2008-08-19 Tue 22:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぅおおお~♪
クリスマスv-259v-255にもう、トレーラーが見られるかも知れないんですねv-221

すごいv-221楽しみです~v-10

もうトレーラーができてるのに今年11月の上映の予定が来年7月になっちゃった映画(メガネの魔法少年)もあるのにねv-393

マリデちゃんv-378、頑張りやさんですねv-398お疲れでしょう。。お茶をどうぞv-365v-369v-375

ぼーちゃんv-285、ジョニーの記事探すの大変ですよね・・今特に・・お疲れ様ですv-395

2008-08-19 Tue 21:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(^o^;)
パソコン直しで忙しいから、家事そっちのけになってるんだねでもさぁ高額な修理代を浮かせ家計を助ける為だ~頑張れ~~

息抜きに覗きに来てくれてありがとうまぁまぁ茶でも飲んでって~
2008-08-19 Tue 19:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぱちぱちぱち~!
v-424良かったよ~MVv-410
また来るね!ではv-422

家事も全然やっとらんのv-398

 マリデv-378
2008-08-19 Tue 16:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
