-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ SCREEN 10月号 3号連続付録付き ☆
2008-08-20 Wed 14:56
スクリーン10月号4


記事には、最新のジョニー情報が載ってます

って、今読んだら、びっくり~~~

PUBLIC ENEMIES 全米公開が、2009年7月で、日本公開が2010年だってーーー

うっそ~~やだ~~orz

そんな記事、読んだ事な~~い絵文字名を入力してください

そんなこと言ったら、ジョニー主演映画は、2010年までないってことじゃない

これって・・・どうよ。。。

がっくり来ちゃった絵文字名を入力してください


この他、カリブル隊で掲載してきた記事意外にも、いくつか載ってます

付録の写真集も、付いてます

写真集は、今日アップしようかと思ったけど・・・

今、ネタ不足に付き明日掲載しますごめんね。

PEが2010年、上映と言う記事を読んで、かなりショックを受けてるです。


毎月20日 発売 定価¥880 


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | スクリーン | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ SCREEN 10月号 付録 ジョニー写真集 ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Eneies トレイラー クリスマスに解禁か? 英文記事 ☆>>
この記事のコメント
クッキーおねぇ~♡ 
バトンのv-445配布、ありがとうv-421
何々v-285??クッキーお姉ぇの頼みとあらば、お豆ちゃんも頑張って引き受けてくれるとなv-398
うれぢ~ね~v-413

2008-08-22 Fri 23:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんも?(^o^)丿
N○Cですか~v-11お~~~v-11

これで、何人目でしょ~v-9v-285を含めオタクのなる人はみんな、修理の少ないPCって言うので、買っちゃうのかな~v-398SONYのVIOと同じくらいのv-61だったような気がするv-356

お豆ちゃんしょぼんv-287してて可愛いv-413

なんかの間違いであって欲しいねv-356
アメリカ以外の国でも、来年7月なんだから~v-356



2008-08-22 Fri 22:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆しゃんも。。バトンv-445v-445v-445受諾してくれたのよね~~~~v-341v-342

うふうふ~~v-415
どこかのe-90リレーe-218e-164e-218e-222みたく
v-16e-8e-8v-535e-8e-8v-287
落とさないわぁ~~~v-437

みんなで、つなごうバトンe-136e-136e-136v-432v-433v-432・・・・古ッ~e-268e-269
2008-08-22 Fri 20:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
しょぼ~ん…
2010年って…ずいぶん先ですね
早く観たいのに~ブーブー

スクリーン買いに行かなくっちゃ~

コロコロ…
これはハンマー
バトンには見えないですね
2008-08-22 Fri 19:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
けろりん(^-^)
さっすが~~v-9話がわかってらっしゃる~~v-413

ありがとうさんe-466
2008-08-21 Thu 16:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はいは~い

感想文バトンね
だとこれっきゃない
ハイハイ受け取らせて頂きましたよ~



夕べから書いてる途中、操作ミスしちゃったらしく消えちゃった…
急ぎ…
またゆっくり来ますね~

あ FUYUさん久しぶり~

2008-08-21 Thu 15:42 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
追加で~
IMDBにこれだけ、書いてあったよv-393

Country Date
Belgium 1 July 2009
USA 1 July 2009
Russia 2 July 2009
UK 3 July 2009
Germany 9 July 2009
Netherlands 9 July 2009
Egypt 15 July 2009
Norway 24 July 2009

まだ日本は載ってないですv-291
それがせめてもの救い・・・v-352

でも、スクリーンでは2010年の予定にってなってますからv-409
2008-08-21 Thu 15:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
(T_T)
ほんとに・・向こうと日本の上映の差とか・・ひどいのになると、向こうでは映画館で上映してたのに、日本だとDVDしか出ない・・っていうのもありますよねv-12

この差はいったい何なんでしょう。。ほんと、FUYUさんがおっしゃるようにデマであってほしい・・間違いであってほしいです。。v-390
日本って向こうにとってはすごくv-426が儲かるドル箱国v-496なのに。。

はーさんv-395、見事な雄たけびv-424

FUYUさんv-263(←あっ、雪をイメージしてこのマーク使ったけど^^;これじゃフジさんだ)おひさしぶりです~v-422
2008-08-21 Thu 13:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさんヽ(^o^)丿
わ~~いわ~~い復活おめでとうv-314v-308v-314v-308

FUYUさん、今ジョニーの情報がホント、少ないので、FUYUさんの洞察力で、また前みたいに、たくさんジョニーについて語ってくださいねv-411
2008-08-21 Thu 11:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーーちゃん(^o^)丿
仕事中だけど。。。

でしょ??謎でしょ?昨日の今日で、この違い・・・

一年も前にトレイラーって、解禁になるもんなんだね~FANは待ちくたびれるよv-13

2008-08-21 Thu 10:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お仕事、一段落なさったんですね~~~v-363v-363
また、お会いできてうれしいですv-398v-398

FUYUさんのご復活のお祝いにv-314v-314

       v-483v-483v-483v-483v-483
       v-352v-352v-352v-352v-352
       e-75e-75v-441e-75e-75
       v-352v-352v-352v-352
       v-483v-483v-483v-483

           v-415 v-415 v-415

       
2008-08-21 Thu 10:38 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
スクリーン~情報
ありがとうです
又また 勤務中に こそこそ
お昼休みに 買いにいこぅ~っと

あっ~
今朝の めざまし
ウィル・スミス&シャーリーズ・セロンが
ハンコックプレミアで来日のため 出演

シャーリーズ~めちゃべっぴんしゃん
ジョニーとノイズで共演していたときも 綺麗やったもんね~

あっ
仕事します~




2008-08-21 Thu 10:15 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
皆様、お久しぶりでございます~
ようやく時間が空きまして、頻繁ではないですが
おじゃまさせて頂くことが出来ます~
また、よろしくおねがいいたします。

しかし、2010年なんですかっ??
(がっくし)そんなに待てないー!!!
ガセであって欲しいですねっ(心からの叫び)


あ、お星様JOHNNY、復活いたしました。(笑)

2008-08-21 Thu 09:55 | URL | FUYU #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 Wed 23:52 | | #[ 内容変更] | top↑
雄たけび!!
  

   ウォ~~~~~~~e-281e-282e-282e-282e-282e-282
2008-08-20 Wed 20:36 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ほんと、謎だ~~。
世界同時公開って映画もあるのに、今年の12月にトレーラーで、来年7月に全米で、再来年に日本って・・・、ねぇ・・・v-356v-356

ボーちゃん、いつもスクリーン情報をありがとうv-344v-344
助かってますv-436v-436
2008-08-20 Wed 20:32 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*_*)
映画に詳しいにっしーさんなら、知ってるこう言う風に、アメリカと日本の上映の時期の差は何んで

DVDがアメリカで先に発売されるよね
昨日トレイラーがクリスマスに解禁かって喜んだ矢先にさぁ
2008-08-20 Wed 20:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えっ!?
ほんとに!?v-12
そうそう、娘が大好きな「HSM3」も全米では今年の9月なのに、日本じゃ来年2月・・
「空港追っかけ隊」だったのに・・受験生の雄たけびは続く。。。

PEがそんな先だなんて・・ここでも雄たけび、あげたいくらいですねv-406
2008-08-20 Wed 16:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
