-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ SCREEN 10月号 付録 ジョニー写真集 ☆
2008-08-21 Thu 16:22
今月で最後となった、スクリーンの付録、2000年代のジョニー写真集
これ以外にも、最近のジョニーの正装姿が、満載よ

スクリーン10月号3


スクリーン10月号2


スクリーン10月号1

全て見たことある、写真ばかりだけど、紙質も厚く、一冊の本になってると嬉しいよね



三冊揃った~~!
8,9,10月号 揃ったよんグー!



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | スクリーン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ファンが選ぶジョニーに演じてもらいたい役 私だったら・・・by ジョニハー☆ | カリブル隊 | ☆ SCREEN 10月号 3号連続付録付き ☆>>
この記事のコメント
v-16は、、バイオv-216デスクトップやけど・・
折りたためて、お気にで~~~スっe-397e-397e-397

はーちゃんv-530~~
そうi-178。。近いって・・同じ館内e-495やからねンv-398
でもでも・・
モートe-116しゃまと同じ館内e-495で、否・・
振り向けば、e-317e-420があう職場が、ええわぁ~~~~e-328
((年齢制限e-410ありかッ自爆・・・e-277))


ぼたまv-285v-311~~
お豆ちゃんv-287e-425~~
おほほ・・・マクドv-45((関西圏では、、こう呼ぶンやで~~ミスドv-135に。。
ケンタッキーv-532(なぜか、フルネーム・・)
))
とうがらしv-45v-41美味しいよン
もう、4~5回は、食っちまったe-254e-1e-254
だって、、今、食べヘンかったら
すぐ。月見v-477v-280v-45になっちまう~~
そして。グラコロv-387v-45はふはふe-282e-282

どんだけ。。すっきっやねン~~~v-56v-56v-56v-56v-56v-355
2008-08-22 Fri 20:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
同じくです~
今度買うときはノートにしようかな…

写真集が今月で終わりということは~
来月はどんな素敵な付録でジョニーの奥様方を魅了してくれるのかなぁ~
気が早いかなニャハハ

クッキーしゃん
マックの赤唐辛子にハマっているんですね~
明日のブランチに食べてみようかなっワクワク
2008-08-22 Fri 19:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん
私の相ボーちゃんです地震が起きたら真っ先に持って逃げるだろうな~

N○C使ってる人結構いるね

みんなパソコンに反応してるね

一年ぶりに、幼なじみと集合しててランチ中なの

写真とか、つぶやきに載せようかと

私のオタクっぷりに友達もびっくりしてる
2008-08-22 Fri 13:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(*^o^*)
パソコンに反応してくれてありがとうそう、N○Cです

お店の人のオススメで一番、故障が少ないとか…
その分ちょっと高いけど
2008-08-22 Fri 12:55 | URL | ボーちゃま #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
そう、何気にパソコン写ってて、ボーちゃんの相棒さんだもんなぁ。。。

最近、ブック○フばかりで、本屋さんへ遠のいてるなぁ・・・v-356v-356

クッキーさん、いいなぁ。。。
職場と本屋さんとe-426v-45屋さん、近いモンなぁ。。。 超便利v-363v-363

2008-08-22 Fri 12:26 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^;)
マックの赤とうがらしのですかぁ美味しそう

スクリーンも買えて良かったね来月はどっちがいいんでしょうね~

2008-08-22 Fri 12:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
v-216うちもN〇Cですv-410
ノートじゃないけどね。
なんか共通点見つけて嬉しいなv-411

 マリデv-378
2008-08-22 Fri 11:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^;)
あら~っブルームの奥様~旦那一号さんったら、まだ写真集の付録になった事ございませんのぉ

ジョニーは次から次へだから、出費がかさみ追いつきませんわ

インロックにまだ未見の本が出てるけど…高くて買えない
2008-08-22 Fri 11:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-16も、昨日、昼休憩にe-245e-426買う前・・・(赤とうがらしv-45にはまりまくりe-254e-254e-254・・)
SCREENe-121買いまひたぁ~~e-290

付録v-87写真集v-87e-420
周知のフォトでもv-398
うれピーv-349v-349v-349

ジョニー~~e-420e-420
美しい・・・・・・・v-9i-178


うふッ~ぼたまv-285v-311e-337チラe-317e-319~~~
N○○なのね~~v-111

今朝は、爽やかな陽気~~~v-22
なんか、いいことあるといいなぁ~~~v-398
((・・・小学生v-512(コリャ。工事・・)かッッv-363))
2008-08-22 Fri 08:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
カッコイイジョニーがたくさんですねv-354

いいなぁv-238ジョニーほどの人気ビッグスターになるとこうやって特集付録作ってもらえるんですね。。v-14

うちの1号はいつだったっけ・・遠い昔に「トロイ」の頃作ってもらったっきりだったかなv-12

ふふ、ぼーちゃんv-285のPC?何気に写ってます(笑)
2008-08-22 Fri 07:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
