-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ブログ カリブル隊 誕生一周年 ☆
2008-08-23 Sat 15:00
☆今日はカリブル誕生一周年ヽ(^o^)丿▽▽ヽ(^o^)丿乾杯☆




バームブリュレ隊  

           メッセージカード1



メッセージカード2メッセージ


思い起こせば、一年前。

ブログの知識なんてまったくないが、ボー娘。に立ち上げてもらって、教わりながら、なんとか、今日まで続ける事が出来ました。

これも一重に、ブログ カリブル隊を、一緒になって支えてくれたここに、来てくださる、ジョニーファンの皆様のお陰です。

一人では、とても続けることなんて出来ませんでした。

ジョニーにそっくりな似顔絵ツーショット、みんなが喜ぶ小説やポエム、短歌、携帯待受など提供してもらっったり・・・ジョニー新しい情報を色々教えてらったり。

ブログが華やかになるような絵文字一杯のコメントで、つたない記事を生き生きと引き立たせもらったり・・・

毎日欠かさず、遊びに来てくれたり・・・

皆さんには、たくさんの貴重な家事の時間をブログのために費やさせてしまいました。

いつも、申し訳ないな~って心では思ってるんです。

本当に、本当にありがとう。言葉では言い尽くせないほど・・・そして何回言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもは、照れて言えないから今日だけは言わせてね

みんなに、めぐり合えたこを、ジョニーと神様に感謝し、これからもみんなと支え合いながら、のんびりと気楽に、ジョニーファンのみんなで作る、みんなの為のブログをモットーに、カリブル隊を続けて行くことが出来たらどんなに幸せなことでしょう。


失敗したり、ジョニーファン暦も浅くて頼りないだけど、どうかこれからもよろしくお願いします。色々、勉強させて下さいね。


今日は、そんな、ブログ カリブル隊の誕生の日を、覚えていてくれた、にっしーさん、クッキーさん、ハーちゃん、けろりん、お豆ちゃんから素敵なプレゼント&メッセージを送って頂いたので紹介させてもらいますね。

クッキーさん、お手製のお誕生日カード。

テーマは、『優しさと和、そして強さ』ですって~♪素敵な言葉・・・座右の銘にしたいくらい。

クリック拡大すると、わかるけど、可愛いクマちゃんの切り絵がたくさん重ってるんです。

風船持ってるクマさんが一人、これがボーちゃんなんですって

嬉しい~

クッキーさんって、保母さんだったのかしら~って思わせる作品。

こんなにも愛のこもった贈り物、ありがとうございました!!

そして、アリスの便箋に書かれたメッセージ・・・読んでウルウルしました。

それから、の大好物のバームクーヘン。

ありがとう!!目がないんです。バームクーヘン。

早く食べたいんです、バームクーヘン。

隣で、ボー娘。が、まだ~?まだ~?言ってます。

その前に、大事な記念写真をね

20080823130812.jpg20080823130815.jpg
(ハイ、ボーちゃんお食べ



この日を、覚えていてくれた皆さんのお陰で、本当に忘れられない一周年になりました。

目立つ様な、大げさなことはしたくなくて、ひっそり、一周年を迎えられたらと思ってたけど、こうやってお祝いしてもらったら、やっぱり嬉しくて・・・。


本当に本当にありがとうございました。

どこかで、聞いた、の名文句をお借りして・・・笑

最後に一言。。。

ジョニーデップファンで作る、『ブログ カリブル&動物王国カリブル』は永遠に不滅です!!


これからも、応援よろしくです  

お豆ちゃん使わせてもらいました





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 最新ニュース!ジョニー・デップは来週シーラウィトキン記念レユニオン島コンサートでThe Kidsと一緒に演奏するでしょう!☆ | カリブル隊 | ☆ ファンが選ぶジョニーに演じてもらいたい役 私だったら・・・by ジョニハー☆>>
この記事のコメント
ななちゃん(=^▽^=)
お祝いに来てくれてありがとう

そうかぁ~カリブルのちゃんは一歳になったんだぁ
その言い方可愛いです

みんなの支えがあったので今日まで続ける事ができました本当にありがとうななちゃん、これからも宜しくお願いしますね
2008-08-25 Mon 10:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大遅刻だす~(・・;)
ボーちゃまv-285カリブル隊・・1歳のお誕生日おめでとうございま~す。v-413e-266v-308v-314v-306v-300v-424
スンゴク遅くなっちゃたv-388ごめんね~v-421
ボーちゃま、v-285お仕事が忙しいのにジョニーの話題を探して更新してくれてありがとうございますe-466
カリブル隊の方達もありがとうございますv-286v-370v-287v-530v-535v-288v-513v-284e-346e-345v-14v-15v-16v-378v-525v-519v-522v-521v-527v-531v-532v-533v-534(カリブル隊員の皆さん。v-411
これからもよろしくお願い致します。v-435

きょろ仔さん、初めましてe-466
これから、ジョニーのお話しが出来たら嬉しいです。v-410
2008-08-25 Mon 10:07 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
tessさん(^-^)
お祝いメッセージありがとう

やっと一年立ちましたtessとこと比べたらまだまだひよこですからtessさんとこで色々勉強させて下さいね
2008-08-25 Mon 00:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめでとう~!
ボーちゃま、カリブルの皆さん
一周年おめでとうございまーすっv-363v-314v-308e-420
っていうか、こんなに充実しているブログなので
1周年とは思えませんv-405v-411
これも、ボーちゃまやみなさんの努力の賜物ですね!
素晴らしい~~☆彡e-75
これからもずっと応援しています!
ボーちゃんは、バームクーヘンが好物なんだ♪
応援!
2008-08-24 Sun 23:02 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんo(*^▽^*)o
アハッv-356酔ってっても、そこまで書けるんだったら大した者よ!お見事だわ~v-424
地蔵盆・・・去年も聞いてて、覚えてる~v-392すっごい、大変そうだったもんv-356
やっと、これで一息付けるねv-411

また、酔いが覚めたら、遊びに来てねんv-413v-284ぶちゅ

2008-08-24 Sun 15:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お祝いメッセージありがとうv-285

色文字、ちゃんと使えてるねv-392良かった~v-411

あはは~v-356PC教室カリブルって言うのも悪くないかも~v-392
2008-08-24 Sun 15:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すんまそ~ん
v-284v-356大遅刻のv-284でし…
お盆が終わり…ホッ…と、していたところに地蔵盆の飾りを新しく作らないといけなくて毎日毎日、せっせと作っていたらv-216開く間がなく…v-406v-284v-406
本日も午前中は小学校の大掃除に行っていて、午後からは先生方や地域のお世話になった方々との慰労会で…v-389ちぃーとv-275…いやいやかなりかなv-236
v-284v-306v-306v-306で酔っ払ってま~すv-284v-322

で…かなりな出遅れの大遅刻で面目無い…
v-285ちゃ~んe-266e-266
一年経ったんだねv-314v-314v-314
ハッピーバースデー  1歳のお誕生日おめでと~うv-318v-384v-25v-384v-318
早いよね~…もう一年経ったんだね…v-390
v-284が参加しだしたのはまだついこの前からのような気がするよ…しみじみv-390

v-284なんたって…今…v-275入ってていい気分なもんで…酔いがさめてからe-391の記事を除きにゆくねぇーv-284v-356

v-285ちゃん   v-421ゴメンネ酔っ払ってるから文章もまとまりがなくて…v-284v-356
カリブル動物王国の皆しゃんv-285v-286v-287v-289v-527v-527v-530v-535v-521v-15v-14v-16v-283v-529v-533v-532v-531v-361v-361大変失礼いたしやした

おめでとぉぉー&ありがとぉぉー            ただいま酔っ払ってるv-284でした    面目無いv-435v-284v-356v-435
2008-08-24 Sun 15:00 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
v-308一周年おめでとうv-315v-384v-300

v-285ちゃん、よく毎日頑張ったね~。
私には、とても真似できないわv-393
いつも私たちを楽しませてくれてホントありがとうv-411

ここはジョニーv-20を楽しむだけじゃなくて
みんなが暖かいしv-410世間話やパソコン教室にまでなったりと
ほんと居心地イイですv-365e-224e-461

これからもよろしくね~e-466

 マリデv-378
2008-08-24 Sun 13:05 | URL | #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんm(_ _)m
お祝いのプレゼントとメッセージをありがとう
届いた時…本当にびっくりしましたこんな風にお祝いしてもらえて、は本当に幸せ者です

これからも、どうか応援宜しくお願いしますね
お豆ちゃんの言葉「カリブルは永遠に不滅です」心強いですありがとう
2008-08-24 Sun 09:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(*^o^*)
お祝いメッセージありがとうまだゴンちゃんの事で辛い時期に、暖かい言葉をありがとう嬉しかったです

びーちゃんは、みんなより若いのに、動物王国の仲間入りしてくれてありがとう

そんなお若い方が訪問して下さるだけで、カリブルにを添えてもらってると、感謝してるわ
これからも宜しくお願いしますね
2008-08-24 Sun 09:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロりん(*^o^*)
パームクーヘン美味しかった味か濃い~ぃのまろやかなお味…しっとり感、カラメルの部分のシャリシャリ感が美味しかった

お裾分けどうじょ。

お祝いありがとうございましたこれからも暖かく見守ってね
2008-08-24 Sun 09:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カリブル隊1周年おめでとうございまーーすe-313e-312e-402e-405e-420
今 皆様と一緒にお祝いできることをとても幸せに感じておりますe-347e-266

ぼーちゃまe-346v-318
毎日お仕事や家事にとても忙しい中・・・
本当にありがとうございますe-466e-266
ぼーちゃまの作るMV大好きですe-415
これからも皆様一緒に盛り上げて行きましょうe-343
カリブル隊は永遠に不滅ですねe-418e-420e-418e-420

ぼー娘ちゃんv-513e-266
いつも素敵な待ち受けをありがとうございますe-466
これからも進化するいまどきの待受をよろしくお願いしますe-459e-266

クッキーしゃんe-428e-266
素敵なカードをありがとうございますe-466
優しさと和・・・そして強さ・・・e-420v-352e-420v-352
この言葉・・・めちゃくちゃカッコイィv-9v-9
ぼーちゃまにピッタリです~~v-424v-424v-352

ハーちゃんe-247e-266
ぼーちゃまの大好きなバームクーヘンを思いつき・・・
バームブリュレe-275e-266の手配をありがとうございますe-466
ぼーちゃまもぼー娘ちゃんも喜んでいただけて嬉しいですね~v-411
表面はカラメルを焦がしカリっと香ばしく・・・
中はシロップを染み込ませしっとり・・・
うーーーんっっ美味しそぅv-398v-343
いつか豆e-347も注文しよう~e-343
関東にもお店出してくれたら嬉しいなぁ

きょろ仔様v-318
はじめまして・・・お豆と申しますe-347
これから毎日見に来て下さるなんて~嬉しいですe-343
宜しくお願いしますe-466
2008-08-24 Sun 02:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼたまに感謝
v-298v-345 HAPPY BIRTHDAY v-345v-298

 ああ・・もう1周年なのですね。
あっという間・・でも、続けるのってとっても大変な
ことだと思います。
 こうしてみんなが集う場所を提供してくださり、
本当にありがとう。
ぼたまv-285に感謝します。

 v-286は・・お話も書けないし、絵も描けないし、
大した話題も記事も提供できなくて、いつも
お邪魔してるって気持ちがあったけど・・
v-286誕生日の時にはお祝いをしてくれたり、
つらい時に励ましてくれたり。。ああ、v-286
仲間として受け入れてくださるんだと、とてもうれしく思いました。

 クッキーさんたちの心のこもったプレゼント、
本当に素敵です!
 いつもは、PCの文字だけだけど、直筆v-295ってやっぱり
良いですね~v-398

 これからも、カリブル動物王国v-352の一員として、
v-286なりにサポートさせてくださいね。
2008-08-24 Sun 00:11 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
v-308ぼーちゃまv-285v-311
ブログ開設1周年、おめでとうございます。v-314v-314v-314
心よりお慶び申し上げます。e-466e-466e-466

思えば、雨の日v-279、晴れの日v-278、曇りの日v-281
風の日e-486、風邪の日e-403、最近多いゲリラ豪雨の日v-474
いつもいつも ぼーちゃまv-285v-311ジョニーラブv-343ブログ 「カリブル隊」 で楽しませて頂き励まされて過ごしてきました。
ほんとにどうもありがとう。
心から感謝します。

これからもよろしくね~v-516v-437v-516v-437v-516

ハーちゃんv-530発案でチョ~有名らしい
v-413・・・だって食べたことないんだも~ん。今度インターネットe-337で注文してやる~e-271
私たちの愛のいっぱ~いこもった年輪ケーキe-275

クッキーさんe-428
(なんでせんべいしかないんだろねv-393
お手製カードに 愛と平和と勇気 の
あれ?v-403 かな~りぃ違うな・・・・v-389
あ、優しさと和、そして強さ
だそうで・・・失礼しました。v-435

気持ち を贈ります~v-348v-343v-350v-343v-351

ハーちゃん、くきちん、ありがとうね

新しいお客さま、
きょろ仔さま初めまして~
ケロヨンダム改め けろりんv-535 です、よろしくお願いしま~すe-466e-266
2008-08-23 Sat 23:39 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんm(_ _)m
何から何まで感謝ですe-466
こんな素敵な、お祝いをみんなで考えてくれて本当にありがとうe-466
誰にも気づかれずひっそり過ごそうと思ってたら・・・v-409温かい気持ちになりました。
ありがとうv-409

ボー娘。もバームクーヘン大好きだから、喜んでましたv-421

お店のお姉さんに、HN五人分言うの恥かしかったでしょうね~v-398想像すると、笑えるv-356
2008-08-23 Sat 22:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お祝いに駆けつけてくれてありがとうv-421

みすずちゃんとこも、もうすぐだね!あれから一年、お互いブログに明けくれた一年だったねv-352

お互いここまでくるのに、よく頑張ったよねv-410色々スキルアップしたしね~これからも宜しくねe-466
2008-08-23 Sat 21:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんm(_ _)m
いつもありがとうe-466メッセージカード、まさか裏にメッセージが書かれているとは思いませんでしたv-409

てっきり、既製品かと、思ってたら。。。
手作りだったんだねv-405
とっても可愛い~~v-343
クマ、大好きだからv-285e-266
飾り付けの構成のセンスが・・・e-465e-278花丸だよ~e-266

保母さん経験アリと、思ったよv-205v-206

2008-08-23 Sat 21:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつもいつもいつもいつも・・・・・∞

本当にありがとうv-421
にっしーさんに出会えてホント良かったv-401
これは出会うべくして出会ったんだよね?

公式で、同じ県の人いるな~って思ってたら、こんな近所だったとはねv-411
これからも宜しくねe-466
2008-08-23 Sat 21:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 
 v-20v-20 HAPPY BIRTHDAY Calibre v-20v-20

 v-314 v-314 v-314 v-314 v-314 v-314 v-314

v-352v-352v-352ボーちゃんv-285、カリブル1周年、おめでとう~~v-352v-352v-352

日々の更新・管理、お疲れさまと感謝しながら、毎日楽しませてもらってますv-339v-339
名文句の通り、ここに集うみんなとともに、永遠なれ~~v-363v-363

クッキーさんのカード、
大きくしてみたよv-345 やさしさにあふれているねv-345v-345
世界にたった1枚だけのカード、ボーちゃんのお宝だv-20

 優しさと・・・和・・・
  そして・・・強さ・・・


ですか~~v-408
泣かせるぜ、こんちくしょうv-406v-406

バームブリュレの「のし」を頼むときに、連名の名前をハンドルネームで頼もうか、本名で頼もうか、瞬間悩んだのだけど、HNの方が私たちらしいので、そのままでお願いしました。(本名だとぜんぜんピンとこないのよv-356

お菓子屋のおねいさん、
 「とっても楽しそうでいいですね。。。v-415」と。
 ち~~っとばかし、恥ずかしゅうございましたv-29v-355v-355 ええ齢した大人が・・・v-356v-356

新しいお仲間だ~~~いv-437v-437
きょろ仔☆さん、こんばんは~~v-363v-363
いっぱいお話、しましょうね~~~v-441v-441

2008-08-23 Sat 20:58 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう~~^^
v-3541周年、おめでとうございます~~v-411v-354

これからもガンバってね~~v-314

バームクーヘン、美味しそうだにゃ~~v-290
2008-08-23 Sat 18:57 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
パチパチパチv-424v-425v-424e-405e-405e-404

ボーちゃまv-285v-350~~
心から、おめでとう~~v-415i-178
ィェィェ・・・
こちらこそv-341v-342お味噌~~v-341v-342v-341
    by ジェイマンe-116((マイブーム・・爆爆e-282))

ボーちゃまv-285v-350のお人柄に
カリブル王国の皆の衆も、集わせてもらっているのですょ
v-530v-526v-535v-287v-284v-521v-286v-378v-471v-513v-519v-525v-524v-289v-485v-16~~~無限~~~・・・・∞・・・

私達のほうが、楽しませてもらっているのですから~v-22
感謝e-419感謝e-419ですe-420


ぽにょぽにょ・・・・v-398v-410i-194
恥ずかしながら、、そうi-179i-199カードやぁ~~v-428・・と思い立ち・・・
早急に作ったンで・・・・・・v-356v-356
材料も。手持ちの中だけなので~~

うふ。。幼稚園の先生してたんv-361と言われたれたこと、、有りでしゅが・・・v-391
でも。。決して、そんな、器ではありません・・・v-413
v-154v-154v-154カードは、下手な横好きなだけドス~~v-392
クラフト・パンチで、型抜きをしたe-343e-69e-416e-291e-22e-18~~~を
ただ、、貼って貼ってi-6ペタペタe-320e-320しているだけなのよ~~i-235
お子ちゃまにも、できますデスv-298v-298v-298
((か細くない指には、ピンセットが必須アイテム・・i-237))

そう。。
真ん中のお花e-397をつけて風船もっているのが、ぼたまv-285v-311
まわりに、ぺったりこん。くっついてるのが、王国の皆の衆~~~i-87
なんとなく、、優しい気持ちになって作らしてもろたから
恐れ多くも

優しさと・・・和・・i-260i-260i-260
   そして・・強さ・・・

って。イメージが浮かんだもので~~~i-228i-229i-230


はーちゃんv-530が、バームクーヘンe-275が、スキって教えてくれて~~v-135
すべて、はーちゃんが
手配してくれましたi-175
ありがとう~はーちゃんv-530
我が家も、今・・
同じ、バーム・ブリュレe-275食べていますルv-273
冷凍v-276しても。美味しいそうですよv-353
デパートの催事に出店しているときは、行列だそうよンe-491
マ○ム・シ○コv-112バーム・クーヘンでは、こちらでは、、有名なのょ~~~v-22



2008-08-23 Sat 18:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このクッキーさんv-370のカードv-238本当に素敵です~e-266
カリブル隊。。1周年おめでとうございますv-314v-308v-384v-424v-339v-318v-321v-285

ぼーちゃんだv-291たくさんのぼーちゃんたちがお祝いのケーキを囲んでいるねv-395
ぼー娘ちゃんも待ち受け画像作ってくれたり、ここの誕生にいたるまでいろいろありがとうございましたv-409

これからもここで楽しくジョニーを語っていけたら嬉しいと思っていますv-398
これからもよろしくお願いしますv-435

そしてきょう仔さんv-291、初めましてv-435また、いつでも見にいらしてくださいv-415よかったらおしゃべりしましょうv-422
2008-08-23 Sat 18:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ミルクティさん(*^o^*)
ありがとうございます今出先からなので帰ってから私もお邪魔させて頂きますね

2008-08-23 Sat 17:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 最近すっかりコメントのほうご無沙汰してしまっていますが 欠かさず拝見してますv-10

 v-308カリブル隊一周年v-20おめでとうございます。

 ぼーちゃま これからも 頑張ってくださいね~v-22
2008-08-23 Sat 17:53 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
この日が、初めまして~って・・・とっても嬉しいですv-411
記念すべき日に、訪問ありがとうございますe-466

ぜひぜひ、毎日いらしてくださいね。
お待ちしてま~すv-413
2008-08-23 Sat 16:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!
はじめましてのきょろ仔なのですが・・
カリブル1周年、おめでとうございますe-267
これからも頑張って続けてくださいe-420
できれば、これからは毎日
カリブル見に来ようと思いますe-343
2008-08-23 Sat 15:54 | URL | きょろ仔☆ #H/Ns2aSg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
