-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 最新ニュース!ジョニー・デップは来週シーラウィトキン記念レユニオン島コンサートでThe Kidsと一緒に演奏するでしょう!☆
2008-08-24 Sun 16:54
昨日は、皆さんにお祝いしてもらって、ありがとうございました!
今日は、嬉しいお知らせですよ

SheilaWitkinMemoria20040101SheilaWitkinMemoria2


SheilaWitkinMemorial3SheilaWitkinMemorial4
2004年 Sheila itkin Memorial の時の画像。クリック拡大してみてね。こんなジョニーのお姿が来週またお目にかかれるかも~わくわく




FM放送のサイトでは・・・

あなたは今朝ジョニー・デップとThe Kidsとのインタビューを聞き逃しましたか?
それは、こここにあります。
彼らは29日&30日をシネマクラブで演奏しているでしょう!
ジョニーのインタビュー
The Johnny Depp Interviewの部分で、
Listen の部分を右クリックの対象ファイルを保存すると、PCの取り込めますよ。また再生のみも出来ます。

11分くらい、ジョニーがインタビューに応えてます。

また、こちらの記事では元記事 ZONE

それは明確です--ジョニー・デップは、バンド仲間ブルース・ウィトキンの前の母に敬意を表してコンサートを行うためにThe Kidsともう一度協力するでしょう;

シーラウィトキン記念、レユニオン島コンサートはシネマクラブ(Federal ハイウェー3251ポンパノビーチフロリダ)で次の金曜日、8月29日と8月30日土曜日に行われるでしょう。

バンドのラインナップは夜によって変わるけれども、The Kids両方のコンサートをする予定です。
ジョニーの参加はEによって、言及されました!

8月21日の日刊10。今朝105.9のFMでのポール&ヤングのロンモーニンショーで電話でジョニー自身に確認した。

・・・一部だけ訳しました。


ジョニーが来週コンサートですって

わ~~いわ~~い

ジョニーのコンサートがどこかでアップされて見れるよね~

久々にジョニーが・・・

ジョニーがギター弾いてる姿見れると思うと、すっごく嬉しいです




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 不思議の国のアリス 9月の二週間、南東のコーンウォルにて撮影 ☆ | カリブル隊 | ☆ ブログ カリブル隊 誕生一周年 ☆>>
この記事のコメント
ケロりん(*´▽`*)
日本時間の明日の朝、9時くらいじゃないかな~v-9

その後、ネットに上がってこればいいね~v-9

東方神起の場合・・・2日には上がって来てるけど・・
v-13
2008-08-28 Thu 14:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅刻しちゃった

ギタージョニーがまた見られるかも知れないのね
ウレシイな
また可愛らしい内股姿も拝めるかしら~ん

2008-08-28 Thu 08:49 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
そうそう!!あれ、楽しかったよねv-9

私はDMCのときのゴリラ君と、ピューパ君だっけ?あれが良かったな~v-9
ジョニーがほんとうに楽しそうに笑ってたもんねv-408
2008-08-26 Tue 15:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
楽しみです~♪
ギター演奏するジョニーがまた見れるかな~

もしアリスで来日したら…『学校へ行こう』に出演して…子供たちとギター演奏なんてしてくれたら最高ですね~
考えただけでドキドキします~

ぼーちゃま
今日もありがとうございます
2008-08-26 Tue 07:55 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
夏休みももうすぐ、終わるからね~9月になったらジョニーの情報も、きっとアリス関連で出てくるし、なにより、ギター演奏してるジョニーが、楽しみだねv-9
2008-08-25 Mon 13:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
ギタージョニーは大好物よ~~v-9
来週が楽しみねv-363
来週は学校も始まってるし・・・やっと一人の時間が出来るv-393
2008-08-25 Mon 12:45 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ななちゃん('-^*)/
やったね色文字成功おめでとう
2008-08-25 Mon 10:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとうm(__)m
ボーちゃま、ありがとうv-435
フロリダジョニー楽しみです~。
今度はどうだろう・・・ポチv-421
2008-08-25 Mon 10:44 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ・・・
ドッシェ~v-388v-356
色付け、またまた失敗v-393
誰か、色付け教えてくださ~い。v-421e-466
2008-08-25 Mon 10:37 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^o^;)
色付き文字頑張れ~

色を変えたい文字をマウスでドラッグして上の色付き文字のをクリック、好きな色をポチっとするだけよ
個人的には、失敗してるコメント見るのも楽しくて好きです

ここらで一発セクシージョニー拝みたいですね~
2008-08-25 Mon 10:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま、v-285プチお久しぶりで~すv-410
ジョニーのギター、色付きの文字楽しみ色付きの文字です~e-266
(色付け、今度は成功して欲しい~v-356
月末にはセクシィー・ジョニーに会えるとイイなv-344
2008-08-25 Mon 10:27 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん(=^▽^=)
お祝いメッセージありがとう

早い物であれから一年なんですよ~
毎日毎日ジョニーを思い続けて過ごしてきました…
ブログはその軌跡ですね
これからも、できるだけ毎日更新をモットーに頑張ります
2008-08-25 Mon 10:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
おお!すんごく遅ればせですが、1周年おめでとうございますv-425v-308

ブログを続けるというのは、私もそうですが、
大変な面もありますね。

それを乗り越えて、ここまで続けられたのは
すごいことだと思います。

くじけそうになることもあるかと思いますが
これからも、何があっても続けてください!!
陰ながら応援させて頂きます。

記念コンサート、やっぱり参加ですね
うれすぃいいいv-414

2008-08-25 Mon 09:48 | URL | FUYU #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(^o^;)
今度は太字に挑戦ですか常にスキルアップ目指してえらいですね~さすが、勉強熱心なマリデちゃんだこと
2008-08-24 Sun 23:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ニッシーさん(*^o^*)
萌え萌え~のジョニーだってきゃ~~っきゃ~っきゃ~~~なんてたって、髪の毛短いジョニーだもんね楽しみだね~ヒゲないといいなぁ
2008-08-24 Sun 23:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^;)
ダウンロードできたら、そのファイルを右クリックして、開くを選択すると、規定のプレイヤーが起動しないかい多分、Ituneとか入れてなかったらメディアプレイヤーが起動するとはずだよ
2008-08-24 Sun 23:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~い!
v-322聞けたよ~v-433
でも英語わからないから残念v-390

カリブルPC教室
通ってると上達するね~v-438

今日は太字も使ってみたv-402

 勉強熱心なマリデv-378
2008-08-24 Sun 23:37 | URL | #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
つい先日まで。。
見つめていたv-416ジョニーですわe-266

今度の週末、フロリダでコンサートをやるんですねe-415
萌え萌えe-266するジョニーのギター、楽しみですねv-10
2008-08-24 Sun 18:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すばらしい~~!!!
ギターのジョニーがまた見れるなんて~~~v-347v-347v-347

ボーちゃん、記事の訳もとってもわかりやすくってありがとうv-437v-437

DLの方法まで~~~v-408

Listen を右クリックして、「・・・保存」して、ファイルの中に入れれたよ~~~v-363v-363

 カリブルPC教室のおかげですv-421

(なんだけど、再生ができなくってv-356まだジョニーの声、未確認v-409
(ウィンドウズ・メディアプレーヤーっていうの、使いこなせてないのですv-356v-356

来週、ジョニーはフロリダなのねv-363v-363


2008-08-24 Sun 17:22 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
