-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 第2回シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート 日本語記事&昨年のビデオ☆
2008-08-26 Tue 16:00
こないだ、訳した英文記事の日本語版が出てきました。
“マム”の愛称で親しまれたって、部分の訳が違ってたので、こちらが正確だよ
昨年の同じコンサートの動画も有ったのでお借りしてきました
今年はジョニーは短い髪でギター演奏だよね楽しみだね~




[eiga.com 映画ニュース] 俳優ジョニー・デップが、80年代まで活動していたバンド“ザ・キッズ”を率いて、8月29・30日の2日間、フロリダ州ポンパノビーチのクラブシネマでフィルム&コンサートを行うことになった。
デップは昨年1月にも同じ場所で開催された第1回「シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」に参加しており、今回は2回目。

シェイラ・ウィトキンは、70年代から80年代にかけて南フロリダロックシーンになくてはならない人物で、フロリダ出身のロックバンドのマネージャーを務め、ミュージシャン連中から“マム”の愛称で親しまれた。惜しくも、06年4月6日、66歳で亡くなっている。フロリダ州で育ったデップは18歳の時に、高校中退後の16歳の時に結成した“ザ・フレーム(The Flame)”のバンド名を変え、“ザ・キッズ(The Kids)”を結成している。

すでにソロアルバムも発表しているデップは、オアシスの3枚目のスタジオ録音アルバム「Be Here Now」の中の「Fade In-Out」でスライドギターを演奏しているなど、その音楽的才能がよく知られている。

eiga.com 映画ニュースこちらより抜粋しました。



Sheila Witkin Memorial Reunion Concert

日程場所&料金

2008年8月29日 19:00
3251 N. Federal Highway, Pompano Beach, Florida 33064
料金 :

Advanced Ticket Prices
1 Day = $32.50 General Admission
2 Days = $52.50 General Admission

Day Of Show Ticket Prices
1 Day = $35.00 General Admission
2 Days = $55.00 General Admission

2008年8月30日 19:00
3251 North Federal Highway, Pompano Beach, Florida 33064
料金 :

Advanced Ticket Prices
1 Day = $32.50 General Admission
2 Days = $52.50 General Admission

Day Of Show Ticket Prices
1 Day = $35.00 General Admission
2 Days = $55.00 General Admission


日本から行かれる方もみえるんでしょうか・・・

こちらで、カウントダウンしてますよ。ライブ詳細



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報  | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 小説THE GLASS BOOKS OF THE DREAM EATERSを映画化? ☆ | カリブル隊 | ☆ 不思議の国のアリス 9月の二週間、南東のコーンウォルにて撮影 ☆>>
この記事のコメント
にっしーさん(>_<)
大丈夫???急性胃腸炎だなんてv-356
なんか神経使い過ぎてるんじゃない?v-11
夏の疲れが出てきたのかな~ゆっくり体を休ませてね~v-394
2008-08-27 Wed 18:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそう、写真はみるけど、動画は少ないよね~しかも、映り悪いし・・・でも、これは長くていいでしょ~v-9私も、これは未見でした。角度の違うのは見かけたけど。。。
2008-08-27 Wed 18:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
ジョニーv-238セクシーにギター弾いてますねe-291
ほんと、ななさんv-485が言ってるの気にしてチェックしたら坊主頭の警備員さん、笑える。。

すいません。。急性胃腸炎でうめいてました。。来るのが遅くなっちゃってv-356
2008-08-27 Wed 16:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~!
コンサートの画像は、よく見るけど動画は初めてかもv-410
v-285ぼーちゃん、ありがとうv-424

今回のも見れるといいね~v-351

 マリデv-378
2008-08-27 Wed 14:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃんo(^-^)o
もうすぐギタージョニーに会えるといいね海外のジョニーファンに頑張ってもらわなくては
でもライブって撮影OKなのかな~

このビデオなんてしっかり撮れてるよね~
2008-08-27 Wed 10:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(=^▽^=)
今ねジョニーの情報が少しづつしか上がってこないから、同じ事ばかり繰り返し載せてます

ここらでジョニーにかっこ良く登場してもらいたいですよね

ビデオ撮れるよう海外のジョニーファンの検討を祈るわ
2008-08-27 Wed 10:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^o^;)
やっぱ日本語記事だから当然わかりやすいね最初の英文記事もこんな風に訳せたらな~英語力足りないね

日本時間の30日の朝九時くらいかな~後もう少しだねリアルタイムでは見るのは無理だろうけどね
2008-08-27 Wed 10:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~い!!
e-292こんなにたくさん、ザ・キッズの曲が聴けた~~~v-341v-341
ジョニーのギターもたくさん見えた~~v-269v-352v-415

ななちゃんv-485 爆v-437~~!!
警備員の人、言われてみたらチラっv-416 チラっv-416 気の毒じゃv-356v-356

男の人でも女の人でもギターe-292を弾けるだけでかっこいいのに、それがジョニーだからなおさらバッキュンv-347v-347
ハートv-343、撃ちぬかれるよね~~v-415v-415

ボーちゃん、頼りにしてますv-421v-421
2008-08-27 Wed 09:59 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
楽しみです♡
ボーちゃま、おはようさんv-411

もうちょっとで、ギター・ジョニーを拝見できますねv-398
アップされるのを楽しみに待ってま~すv-410
昨年のコンサートの動画ありがとうねv-413e-266
動画の中のこっちを向いてるスキンへッドの警備?の人
気になるんだろうね、時々ボーカルの人をチラ見してる(爆)
でも、真後ろのジョニーが見られな~いv-393
私が、この人の立場だったら耐えられんわ~v-394
2008-08-27 Wed 09:16 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
わぁーお…
v-285ちゃ~ん…
v-10いただきま~すごちそうさまですv-10
後ちょっとで今回のジョニーのお姿がv-216e-303されるんだよね…e-266v-284e-266
とってもたのすぅぃーみぃーv-284v-344

v-285ちゃん
何時も何時も楽しい情報を発信してくれてv-435ありがとねv-435
2008-08-27 Wed 08:42 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、すっごくわかりやすい☆☆☆

へぇ~、追悼記念コンサートなんだね~(^_-)

うんうん、ショートヘアーのギター弾くジョニー??? 早く観たいね☆☆☆

いま携帯からで残念(T_T)
パソコンで観たいよ~(>ε<)

ボーちゃん、
これまたとびっきりの記事!!
ありがとう(●^o^●)

2008-08-27 Wed 00:23 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(^o^;)
いえいえ、ありがとうだなんて
字が下手くそでごめんね手書きはあれが精一杯なの
ワープロだと味気ないしね

ジョニーのギターは日本時間であと3日程だねきっと見られるよ~去年のもたくさんされてたし
2008-08-27 Wed 00:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
ジョニーのギター姿が楽しみだね~~v-9
来週過ぎたら、どこかでアップされるかなv-363
よい子にして、待ちますわ~~v-218

お祝いコメント、ありがとうね~~v-221
2008-08-26 Tue 23:56 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
