-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 小説THE GLASS BOOKS OF THE DREAM EATERSを映画化? ☆
2008-08-27 Wed 18:11
THE GLASS BOOKS OF THE DREAM EATERS(夢を食べるガラスの本?)

ジョニー・デップのInfinitum Nihil(ジョニーのプロダクション)はTHE GLASS BOOKS OF THE DREAM EATERSを改作させるために、脚本家ジェイソン・ロスウェルを選びます。

THE GLASS BOOKS OF THE DREAM EATERS


ハリウッド・リポーターのBorysキットによると、 脚本家のジェイソン・ロスウェルは、Gordon Dahlquistの書いた斬新なTHE GLASS BOOKS OF THE DREAM EATERSを、ワーナー・ブラザースとジョニー・デップのInfinitum Nihil(ジョニーのプロダクション)に改作させるために賃借されています。

Gordon Dahlquistのデビュー小説は、ロンドンのビクトリア朝のセットでサスペンスに満ちています。

大きなジューシーな叙事詩は、文学的なファンタジーの愛好者をアピールするであろうとアマゾンは紹介しています。



英語ばっかだけどTHE GLASS BOOKS OF THE DREAM EATERSの公式サイト

洋書だけど、アマゾンで購入出来るみたいですよ。


2009年1月に、私達は1月にGordon Dahlquistによる”夢食う人のガラス本(直訳)”を議論しているでしょう。
ですって~
ジョニーのプロダクションが選んだんだったら、ジョニーが読んで面白いって思ったんでしょうか・・・
映画化される方向で、話が進むんでしょうね

どんなストーリーかわからないけど、ビクトリア朝のサスペンス・・・なんでもいいから、とにかくジョニーが主役の映画だったら、ファンにとっては、とっても嬉しいですよね


元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ グッズが可愛い~アリスショップ  いかれ帽子屋もあるよ ☆ | カリブル隊 | ☆ 第2回シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート 日本語記事&昨年のビデオ☆>>
この記事のコメント
ほんとだぁー
v-216パソコン画面からだとほんとだねぇー
確かにドレス姿の女性に紳士だねv-405
それに、携帯からだと解からんかった背景も解かって…本当にv-402ス・テ・キ
アリスも楽しみだけどこっちも本当に楽しみだねv-284v-438
どんなv-501イギリス紳士v-501を演じてくれるのかv-361
待ち遠し~い…
2008-08-28 Thu 20:19 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん…おぉ~ッこの人影は女性に紳士ですか?
はそこまでわかりやせんでした
パソコンの画面からだと解りやすいのかな???
今日はへんに忙しくてパソコンの前に座る間があらしまへん
2008-08-28 Thu 16:24 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
携帯から、ありがとうv-421
蒸気機関車に、ドレスの女性、シルクハット、マントの男性も載ってるよv-411小さいからわからないかもだけど・・・そんな時代背景の映画で・・・ジョニーの選んだ本だったら、ほんと、面白くないわけがないと思うわv-392来年の一月は話が煮詰まってくるみたいよv-352

2008-08-28 Thu 14:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
英国の独特の雰囲気・・・ジョニーはアメリカ人だけど、アバ様は英国紳士v-352ジョニーだったら、どんな国にも染まれるかも~v-352

そろそろ、またジョニー主役の話で盛り上がりたいねv-392
2008-08-28 Thu 14:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
暗い石畳・・・そうそう似合う似合うv-352石畳をコツコツ音を立てて走る馬車も~v-410
サイトにマスクって、あった??v-405見て来なくっちゃv-356
2008-08-28 Thu 14:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
またまた携帯から参上
只今車屋さんにおるから待ち時間に覗いてま~す
流石に売れっ子ジョニー
仕事のオファーが次々と入ってくるんだねぇ
その数ある本の中からジョニーの信頼するスタッフと相談して決めた出演作品だから面白くない訳が無いよね
綺麗な表紙が…ガラス…のイメージもあってか青がミステリアスな感じを際立たせていて蒸気機関車だろうから立ち上がる蒸気がさらに雰囲気をアップさしてるよねぇ
す~ごく楽しみです
2008-08-28 Thu 10:47 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ビクトリア朝v-501v-488・・・・・・・v-344
英国の独特の雰囲気~~~~v-253
ジョニーに、演じてもらいたいですね。。。

フロムヘルのアバさまv-78が、
かもしだす、あの空気感・・・
大好きやわぁ~~~~v-22

にっしさぁンv-348
無理しないでね、、体力落ちているから
静養i-260だいいちですわぁ・・・・・e-485
2008-08-28 Thu 07:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ミルクティさん、そうなんですねv-426 ビクトリア朝なんだ~!!
またまた、暗~~い石畳が似合いそうな雰囲気だこと。。。

本の公式ページものぞいてみたよ~~v-416
ジョニーは、あのマスクを被ってくれるんだろうかv-398v-352 ク~~っv-402 似合いそうだ~~v-345

にっしーさんも、パソコンに向かえるようになってよかったv-398e-319

ボーちゃん、ありがとうデスe-287
2008-08-28 Thu 01:34 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
↓で見ました^^;
にっしーちゃん、大丈夫~v-356

あんまり、無理しないようにね~v-388
しっかり休養してねv-300

ボーちゃま、お邪魔しましたv-436
2008-08-27 Wed 22:07 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^o^;)
ホント、本の表紙が素敵だよねなんか夏らしい色で…
…鏡ガラスの本って言うのがちょっと理解できないんだけど

日本でも、ハリポタみたいに和訳した本が売ってればわかるのにね~

ジョニーが選んだらしいから、きっと面白いよね
2008-08-27 Wed 21:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんか、表紙を見ただけで面白そうv-398
ジョニーが主演で映画になったら、魅力的な物語になる事・・間違いなしですね。v-392
サスペンス、大変興味が有ります。v-391
「フロム・ヘル」「スウィーニー・トッド」みたいな感じになるんでしょうか?
もう、ワクワクしちゃうんですけど~(妄想中e-266v-356
2008-08-27 Wed 21:34 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ミルクティさん(^-^)
そう言えば、そうなんでよね~フロムヘルやトッドちゃんの時代なんですよね
衣装がまたジョニーにぴったり合うんでしょうね
決まってくれたら嬉しいですね監督がティムだったら、完璧でしょうね~
2008-08-27 Wed 21:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ビクトリア朝っていったら フロム・ヘル とか スウィーニー・トッドと同じ時代背景だし、サスペンスなら なおさらv-238 ジョニーにv-20でしょうねv-10
2008-08-27 Wed 21:08 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^-^)
あ~そうかぁハリポタであったよねデスイーターって名前だたっけディエメンターとか…うすら覚えだわ
ナルニア国やロードオブザリンクもイギリスそんな物語だったら楽しそうね
なんか重厚そうな本だよ~

2008-08-27 Wed 20:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
「Dream eaters」って「夢喰い人」っていう意味なんですね~v-14
ジョニーは今後、イギリスでお仕事する事が多いのかなぁと思いましたv-501
ちょっと、怖そうだけどなんか、お洒落な表紙ですねv-221

あれv-236「夢食う人」でしたねv-394「夢喰い人」ではハリポタのデスイーターみたいな表現。。あれは「死喰い人」だったねv-388
2008-08-27 Wed 19:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
