-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 第2回「シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」ドキュメンタリートレイラー公開 ☆
2008-08-29 Fri 23:17
ザ・キッズも出演する、きょう、あしたのメモリアルコンサートのドキュメント・トレーラーです。
ジョニーのインタビューはないですが、ジョニーかなぁ?、ジョニーだ~!って思えるところ。。。 0:40、1:07、2:37、4:14、4:28、です。


Rock and a Hard Place - Trailer from SBP, Inc on Vimeo.




Bruno Memorial Video from SBP, Inc on Vimeo.

Rock&a Hard place


DVD購入はココから


元記事


これは、全部ハーちゃんが調べてくれました

ジョニー写ってるよ!下の動画に、未見の写真もありました

貴重な情報をありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp Pompano Beach Club Cinema August 29 2008 画像追加しました ☆ | カリブル隊 | ☆ グッズが可愛い~アリスショップ  いかれ帽子屋もあるよ ☆>>
この記事のコメント
ななちゃん(=^▽^=)
動くジョニー私も心待ちにしてる~早く見たいね行かれた方がビデオを上手く撮ってしてくれるといいね
2008-08-30 Sat 15:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(=^▽^=)
ジョニーのギターは最高に素敵よちょっと前に探してたらめちゃくちゃカッコイいい、私は未見のビデオを探したのそれに手を加えてミュージックビデオ作ったよ後で載せるから見てみてね

その中のジョニーがギタリストなんだけど、すごく品があってセクシーなジョニーなのドキドキっとして惚れ惚れするよ
2008-08-30 Sat 15:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさんo(^-^)o
tessさんがコメントくれた時は、きっと最中でしたよね 明日も引き続きコンサートですってねそちらでニュースとかにはなってませんか~
コンサートの記事…後でじっくり探してみますね
2008-08-30 Sat 15:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(^^;)
動くジョニーアップされたらすぐ載せられるように探すねただ…今はが使えないこれも携帯からのコメントです
2008-08-30 Sat 15:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
記事探してくれてありがとうね助かりました良く見つけたね~びっくり~

もう今日のコンサートは終わってるねでもが今、ミュージックビデオをレンダリング中でネットができないの探したいけど探せない

でも今は夜中だからアップする人居ないよね~って言うか撮影できるのか心配だよ
2008-08-30 Sat 15:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん☆☆
 (爆)v-8
確認しちゃった=3=3=3 た・た・た・しかに・・・。
冷やしぜんざいを噴き出しそうになりました=3=3=3

2008-08-30 Sat 15:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
はーさん♪すごいっ♪
よく見つけましたね~v-416v-426v-424v-424v-424

ジョニーだよねっv-291
前髪が少しリーゼントっぽくってカッコイイe-266
このグループが集結するのデスねv-398、血湧き、肉踊るね~v-415
ジョニーはギターの演奏も、役者をすることも両方大好きなんでしょうねv-238キラキラしてるからv-352
2008-08-30 Sat 14:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
ジョニーは、今南フロリダにいるんですね~☆彡e-415
ジョニー映ってる映ってる~e-343
カックイイ~e-328
っていうか、今頃演奏の真っ最中かな!e-267
ジョニー~、Rocks!

いつも貴重なビデオや情報ありがとうございまーすe-420
2008-08-30 Sat 10:04 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
わぉわぉv-9v-10v-9
はーちゃんv-530ありがとう~~~~v-458

ジョニーだぁ~~e-292v-341
がんみe-317e-319e-267できたよぉ・・・・・・・・・v-349v-349v-349

大好きな仲間との、セッションe-291e-292e-469e-294
ジョニーも、嬉しいだろうね~~e-453

最新e-267動くジョニーこころまちにしていますわぁ・・・・・・・v-311
2008-08-30 Sat 09:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんv-530ボーちゃま、ありがとうv-421

上の画像のジョニー若いね~v-410
他の方達もだけどv-391
2分過ぎに出てきた、お方・・・ウンパ・ルンパに似てるなぁ。
顔も声も・・・と、思ったのは私だけ~v-361v-411

最新のギター・ジョニー、お待ちしております~v-413e-266
2008-08-30 Sat 09:42 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
1:39あたりにジョニーが映ってるねv-415
こっちの画像は見てなかったよv-356v-356
わ~~い!! ボーちゃん、教えてくれてありがとぉ~~v-421v-352v-415

ジョニー~~~!! v-269 あしたも楽しんでね~~~e-292e-292

2008-08-30 Sat 00:55 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
