-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp Pompano Beach Club Cinema August 29 2008 画像追加しました ☆
2008-08-30 Sat 16:20
アップされましたよ




8-29 johnny studio florida

 8-29 studio florida
画像元
08082901


0808290208082903

0808290408082905

0808290608082907

0808290808082909

08082901008082911

0808291208082912

0808291308082914

0808291708082918
0808291908082920



画像元











ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Original music video & Story  ☆ | カリブル隊 | ☆ 第2回「シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」ドキュメンタリートレイラー公開 ☆>>
この記事のコメント
クッキーはん(^^;)
そうなんや~(なぜか大阪弁)楽譜がなければダメなんだね

探してもないだろうね~あるかな~良くボー娘。が東方神起の楽譜をもらって持ってるの聞いてみよう
2008-09-01 Mon 10:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わぁ~o(^ヮ^)o♪
汗だくでギターをひくジョニーも素敵
笑顔もセクシーですね~
参りました~~

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-09-01 Mon 08:01 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
それが、、
前に。。ショコラe-291e-292ひいてょぉ~~~って。言うてんけど。。
e-80「譜面e-453e-122e-3
v-16「えッ・・そんなんないわ~v-418で聞いてひかれへんのんi-184・・・」
e-80「無理・・」
v-16「えぇ~~~。。絶対音感v-197v-198ないんや・・・・・・v-403v-395v-356

 ~~の顛末v-474で、コード進行e-453がなかったらひけないんだって・・v-394v-355v-355
2008-09-01 Mon 06:57 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
びぃちゃん(*^o^*)
ジョニー激しいでしょカッコイいいよね
久しぶりに姿を現したと思ったら…たくさんアップされてて…今夜日にちが替わるときにまた3つ動画をアップするようタイマー設定してあるのもう見てるかも知れないけど…また見に来てね
2008-08-31 Sun 23:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぐはっ
 きゃ~~~!!!!

 ギタージョニー きたぁぁぁ~~!

 ジョニーって普段、汗かかないイメージ・・・
なのに、、こんなに熱くなってe-266
2008-08-31 Sun 23:08 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ありがとう!そして、〇んちゃん、さっすが~~v-421見ただけで、ギターの名前が出てくるなんて、通だよねv-392
エリック・クラプトン、昔兄から聞いて、名前と曲を少々知ってるv-410

いいね、クッキーさんとこは、〇んちゃんに、リクエストしたら演奏してもらえるじゃんv-341そう言うの憧れるわ~v-401
2008-08-31 Sun 22:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
それほどのことでは・・・・v-391i-6
ぼたまv-285v-311MVv-341e-292は~~
たぶんですが・・・・i-229

グレッチe-292かと~~~~i-198

http://www.apollonmusic.com/c_menu/Gretsch/

下から2番目。。左から2番目の型で・・・・e-292
色は、カタログe-337にないから、、オーダーi-184i-184i-184

2人v-439で、、e-337の前に中腰になって
ポーズv-154v-154v-154しまくり~~v-392
○ンちゃん、、「グレッチe-292とちゃうかな・・」
v-16「えッ???グラチェッv-361
e-80「ちゃうわッi-199グレッチe-292i-199
検索v-28してみぃ~~~i-238
・・・・・・とe-35e-35e-35e-119e-119e-119

e-80「ほら、、v-109の(弦の下のところ)Vのデザインが特徴やねン。。。」
あと。v-16の好きな、ぎゅ~~んって鳴らす所のアーム全部も特徴ですって・・・・・v-22
(ほんまかいな・・・・・v-403

v-16「なんで、知ってンe-3e-3e-3
e-80e-292好きやったら、わかると思うよ」
だってさ・・・・・・・・・・・・i-237
(まぁ、とりあえずつきあってくれたんでv-307追加しちゃいまひた・・・v-8

はーちゃんv-530・・
e-419が広いかどうかは~v-394v-355やけど、、
2人v-439とも、好奇心は強いほうねッv-363
彼は、、エリック・クラプトンを崇拝しとりますe-292e-294
(東京在住のときは、来日の際・・武道館につれていかれた・・・)

ジョニーのe-292は、すごいって言うてますょ~~e-291e-291e-291

あッッ・・・因みに、、
他のようつべも見てたら、フェンダーのストラトキャスターv-269もひいてるのが、あったゎ
2008-08-31 Sun 21:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
○んちゃん、さすが~~~v-9

ジョニーのギターを言い当てるとは!!
クッキーさんの教えてくれた、URL見てきたら、ジョニーが尊敬する人たちが使ってるギターじゃないv-9

ジョーストラマーって、去年ジョニーが追悼ドキュメンタリー映画のインタビューで、出演した人よね。
クラッシュのメンバー!

キースも、そうだし!

ジョニーは、やっぱ有名なギタリストなんだねv-9ホント、尊敬するわ!

○んちゃん、から言わせると・・・腕前はどうって??v-11

上のオリジナルMVで、使ってるギターは何かわかかな~??

すっごく、綺麗な色のギターだから気になってたのv-411スーツに合ってるし、この色は、私が好きな色なのよね~v-343
2008-08-31 Sun 17:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スッゲ~~~!!!
クッキーさんv-370v-405v-405v-405v-363v-363v-363

すごいんちゃうの!?
ジョニーが使ってるギターe-292の種類を教えていただけるなんて、思いもしなかった~~~v-406v-406v-406

さすがだ!! クッキー夫妻v-439
○ンちゃんもギターe-292弾くものね~~e-416e-417e-418
(ギターe-292弾ける男の人とピアノv-341弾ける男の人、ホンマにかっこええと思いますe-40e-40

いいなぁ。。。
ジョニーのギターで、夫婦でこんな会話できてv-415v-352
ココロの大きい○ンちゃんだv-398
2008-08-31 Sun 16:43 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
・・・途中でいってしまった・・・v-38

~~なわけで、、
フエンダーのテレキャスターe-292e-292e-292
e-30e-30e-30

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

キースも使ってるって~~~i-194
2008-08-31 Sun 14:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぎゃはぁ=======んンv-321v-322v-321
more・・most・・
おっきな声v-405~~~
のたうちまわるわぁ・・・・・・・・i-6v-16i-6v-16i-6

e-180が、かっちょええけど
e-182の、内股が、母性本能くすぐりMAX~~~
嬉しそうなジョニー見ると、こちらまで
happye-53な気分に~~~
いっぱいおっぱいe-303e-303e-303してくれて
ほんま。ありがとう~~~e-312

○ンちゃんに、、
ようつべv-492見てみて~~~と
v-16「ほら。ジョニーe-266e-292うまいやろ~~~e-349
e-80「・・・リズムきざんでるだけやから、わかれへんし・・」
v-16「・・・・・・」
e-80「上手なんちゃう。。。」
v-16「ジョニーのギターって、、ギブソン??」
((画像を拡大し、ネックをアップに~~))
  「フェンダーのテレキャスターとちゃう???」


2008-08-31 Sun 14:46 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
↓ ↓
クッキーさん、
「きゃは~んv-345」がいつになく、大きい声だね~~~v-413v-352v-352
 大萌えねんv-345v-345v-345
2008-08-31 Sun 02:37 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
きゃ=====!!!
(やっとこさ、ゆっくりパソコン開けれました。)

動画も観れて、なんてうれしいコトでしょうv-406v-406v-406
 「Johnny~~!! Johnny~~!!」
って、黄色い歓声が聞こえてきそうだ~~~v-354v-354

ギターe-292持ってるジョニーは超かっこいい~~~e-415e-415e-415

あらっ、マイアミでもジェリーさん発見e-461
ステージ降りたら、いつもの俳優のジョニーのお顔ねv-415

Japanからも、黄色い歓声送るわ!!
 「Johnny~~~~~e-418e-418e-418

ボーちゃん、さっそくに見つけてくれてありがとうv-413v-352v-352

2008-08-31 Sun 02:32 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
かぁっこいいねぇ♪
ジョニーv-15腕とかたくましくなったデスね~v-238
お髭生やしたんですねv-208
汗もなんのそので楽しそうに弾いてマスね~e-343
ぼーちゃんv-285さっそくお疲れ様デスv-421
2008-08-30 Sat 18:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまも嬉しいv-9

ジョニーお待ちしてましたわ~v-343

音質悪いけど、こんなに早くアップされるって思ってなかったv-406

ジョニーちょっと、太ったのかな~v-410

タオル渡して、汗ぬぐって返してもらいたいわv-398
2008-08-30 Sat 18:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーv-346v-347v-346~~~
動くジョニーv-428久々に、やっと逢えたわねv-339
ドキドキi-176しちゃいまするん・・・・・v-402
めちゃかっこええわぁ~e-291e-292e-453
ぼたまv-285v-311
さんきゅべりまっちィv-415i-178
2008-08-30 Sat 17:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~ジョニー~~v-343e-266

お待ちしてましたわ~v-413e-266
ギター・ジョニー・・カッコイイね~v-398e-266
最新のジョニーが見られて幸せで~すv-410e-266
ジョニーには、パワーと癒しオーラが有ると再確認いたしましたv-411

ボーちゃま、ありがとうね~e-466
2008-08-30 Sat 17:22 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
