-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Original music video & Story  ☆
2008-08-31 Sun 00:00

今年の夏は暑かった~

そんな時は涼しげなジョニーのMVでも作るかと思って材料探し始めたのが8月頭・・・



暑中お見舞いのつもりで作り始めて・・・挫折して・・・

残暑お見舞いのつもりにしようと思ってたら・・・挫折して・・・

ハーちゃんから、ぼーちゃんそろそろ、MV作って~の言葉にお尻に火が付いて・・・

ジョニーのコンサートまでには、作ろうと思ったけど・・・間に合わず・・・

やっと、出来たと思ったら・・・時期ハズレな豪雨続きの日にやっと、完成 

画像が夏らしく、爽やか系のジョニーの画像があまりなくて・・・あと、選曲に時間がかかりました


イメージはね・・・ありえない話だけど・・・一緒に妄想してくださいね。こんな感じで笑





ある日・・・

憧れのジョニーからデートに誘われた。



青く澄んだ空

コバルトブルーに透き通った海

夢のような、カリブ海クルーズ。

もちろん、乗っているのはジョニーのヨット。

ジョニーと一つのブルーハワイを二人で飲みながらお話するの。

夕日が地平線に沈む頃・・・船内でジョニーがライブをやってくれるらしい

ジョニーの演奏している時の表情が、すごくセクシーでたまらない。


こんな素敵なジョニー今までで初めて~

ライブが終わり、感動に浸りながら、うっとりしていると・・・

海上では、いつのまにか豪華な打ち上げ花火が夏の夜空を彩り始めた。


隣には、ライブの後で、汗にまみれたジョニー。



二個のワイングラスを持って佇んでいる。

『花火・・・見たかったんだろ?』

まさか・・・ジョニーが、仕掛けてくれたの?

ドキドキする鼓動を悟られないように聞き返す。

ジョニーは、ワイングラス一つを私に渡し・・・

ふっと、はにかむ様に笑って、私を見つめている。

俺からのプレゼント・・・

『ハイ!君の瞳に、乾杯!』

大きな花火の音にかき消されながらも、カチンと小さ鳴りく響くクワイングラス。

ジョニーの瞳には、大きく広がる花火をバックに、驚いた表情の私の姿が映っていた。

錨を下ろし、カリブ海沖に浮かぶヨット。

ゆらゆらと波任せに揺れているのが、とっても心地よい。



いつの間にか、花火も終わり、暗闇が二人を包み込む。



空に散りばめた無数の星と、爪あとのような細い月明かりだけが二人を照らす。

沖を行く、海鳥の鳴き声と、波のせせらぎが、幸せな二人の長い夜の始まりを告げているようだった。





後は皆さんのご想像にお任せします(笑)どうぞ、皆さんに当てはめて見てね






昨日のコンサートの画像を、下の記事にたくさん更新してます。めっちゃかっこいいよ~ 


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 動画も続々! Johnny Depp @ Club Cinema, 8-29-08 ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp Pompano Beach Club Cinema August 29 2008 画像追加しました ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(^-^)
見てくれてありがとうお豆ちゃんが前に、ボーちゃまのミュージックビデオが好きって言ってくれたから~完成作させなきゃって思いました
2008-09-01 Mon 10:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ステキ~(*´∇`*)
爽やかなジョニーと…セクシーなジョニー
最高の組み合わせです~
興奮してハナヂ出ちゃぅ~

ぼーちゃま
素晴らしいMVありがとうございます
2008-09-01 Mon 07:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
びぃちゃん(^^;)
でしょでしょ私もスーツ+見た時…激萌えでしたもん

あの髪の毛垂らしてニヒルな表情のセクスゥィ~なジョニーを見たから他の画像を使う気になれなかったのよく似た髪型のジョニーで夏バージョンのジョニーを探すのに一苦労しました
ちゃんにも喜んでもらえて良かったです
2008-08-31 Sun 23:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま~~~
 
  v-417
  e-315
  
   でした(笑)  v-451v-355  

  スーツv-191ギターe-292 v-157 e-280満点激萌え~v-345

 やばいっす。
2008-08-31 Sun 23:23 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(^^ゞ
いえいえ~v-356ありがとうだなんて、とんでもありませんv-356
リアルタイムに近いジョニーのコンサート動画が、出回ってる時期に、オリジナルなものを見ていただけただけでも感謝ですv-285
2008-08-31 Sun 16:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちはー^^
ぼーちゃん、素敵なMVv-9

物語も素敵v-411
夢の世界へと、導かれましたーv-398
ありがとうv-422
2008-08-31 Sun 16:39 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
Vajoliroja号わかってくれた??良かった~v-9最初に出てくる船首もそうだよv-398

ジョニーのヨットに、乗れたら幸せだよねv-401
ジョニーが自分の為だけに演奏してくれたらどうする?
そんな事思いながら作りましたv-401
観てくれてありがとう!
2008-08-31 Sun 14:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
再び観てくれてありがとう!

イギーポップだよ!なんのコンサートだったかな~v-356
このジョニー発見した時、私も、惚れ惚れしたものv-401

二度惚れしましたわv-343

そんなに、喜んでもらえて、作った甲斐ありましたv-411

次も頑張ります!

2008-08-31 Sun 14:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カリブ海の話・・・事実なんだ~v-11カリプソって、言うからてっきり冗談かと思ったv-13

パソコンが空いた合間に、MV見てくれてありがとうv-411

夏休みも今日で終わり!
明日から、心置きなく昼間はPC使えるよね~v-398
2008-08-31 Sun 14:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-311~~i-175
拍手喝采v-424v-425v-424~~~v-360

v-16も、e-292ひくジョニーe-266には、萌えもえもえですv-401v-402v-401
立方体e-39e-339ジョニー・・・i-189
直方体e-79i-178ジョニー・・・i-189
アトランダムに動いて、、めちゃお洒落~~~v-339v-340v-339

うふッv-398わかったょん
Vajolirojav-232v-232v-232e-211e-246e-246e-246

夏のおわりe-485に、さわやかなMVありがとう~~e-420


あッ~
朝。新聞e-122見てて・・・

明日、
am 9;00~~
BS朝日e-288e-210にて

ショコラ」2000年 e-90
放送あるようです。。。
2008-08-31 Sun 13:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こっちもピーカン!!
こんにちは~~v-301
にっしーさん、そうなんだねぇ、カリブ海は大しけv-466v-466v-466になってるんだv-356v-356
パソコン、使いたいときに使えないモヤモヤ感v-393 にっしーさん、心中お察ししますぞv-356v-356

久しぶりの晴れ間v-278
そして、朝からボーちゃんのさわやかなMVv-301v-363v-363

MVの中の、ギターのジョニーe-292は初めてお目にかかったよv-63v-63
一緒にステージに立ってるのは、イギーポップ??(違ってたらごめんなさいv-389

(イギーポップは去年のFUJI ROCK フェスティバルに来てたみたいだね。YOU TUBE見てたら、ありました。びっくりv-405

暑かった夏も終わるね~~e-484e-484
わがやも、あしたから2学期ですe-502e-516

ボーちゃんv-285
e-255のしめくくりに、改めて素敵なMVをありがとうe-241e-241
きのうのロックなジョニーと重なって、何回見ても、ドキドキv-347するねv-415
2008-08-31 Sun 12:24 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ブラボー!!!
さわやかな夏のイメージv-301とともに、セクシーなジョニーv-402いっぱい、いっぱいe-266見た後にさわやかな気持ちになりましたよv-426今日、こちらはピーカンv-278だけど、そのイメージにぴったりですね~v-218
ほんとのカリブ海は今、カリプソが暴れて大変なことになってるけど。。v-393
ぼーちゃんv-285、素敵でしたぁv-352v-424v-424v-424

今、娘っ子が自由研究やってて(PCv-216ずっと占領してる)おまけに旦那2号もゲームの攻略とかを娘のページから開いて見てるんで・・メールとかなかなか見られない。。v-393ストレスたまるぅ~v-356
2008-08-31 Sun 11:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(#^.^#)
ヨット・・・本物のジョニーヨットが使ってあるよ~!v-411みんな、気が付くかな~v-356

ジョニーのヨット、乗ってみたい。。。そんな思いを込めて作りました~v-398妄想は。。。尽きる事ないねv-356走り出したら止まらないv-393いい加減なとこで止めなきゃv-356
後は、ななちゃん自身で好きなだけ妄想してねんv-410
2008-08-31 Sun 10:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(#^.^#)
こんなんで、良かったかしら??v-410v-356

本当はもっと、色んな画像使いたかったけど、夏&ジョニーのギター、爽やかな感じにこだわりたかったからv-352

同じ画像の繰り返しになってるけど。。。私このギターの、ジョニーめっちゃ好きなのよv-9

ハーちゃんに、お尻v-73v-422叩かれなきゃ未だに、出来上がってなかったかも~v-356
2008-08-31 Sun 10:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵~♡
ボーちゃま、おっはよ~んv-410

ボーちゃまのMⅤ最高です~v-352e-266
さわやかな音楽とジョニーの映像が重なって感動しちゃいましたv-408
海鳥と花火の中のヨット・・・思いっ切り妄想させていただきましたよ~v-398e-266

朝から素敵なMⅤを見させてもらいました。ありがとね~v-435

感謝e-466感謝e-466v-413e-266
2008-08-31 Sun 07:07 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
 観たかったんだ~~!! ボーちゃんのMV

 さわやか~~~~e-485e-485e-485

ボーちゃん、ありがとうe-415  ありがとう~e-414 ありがとう~~~e-418

サイコロみたいなジョニーがコロコロって転がっていくの、かわいかった~~v-398
ギターのジョニー、右から見ても左から見てもどっちから見ても、きれいね~~v-398

「キミの瞳に~」のセリフ、聞こえてきそうでドキドキしたよv-347v-347

ボーちゃん、ブラボー~~~v-437v-437v-437
2008-08-31 Sun 02:14 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
