-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆パイちゃん☆
2007-10-18 Thu 15:17
アクセル パイちゃん画


お待たせしました~これですよ~アクセル&momoさんで、パイちゃんに以来していた、絵をお借りしました母ちゃんたら・・・いつの間に・・・抜け駆け
綺麗に書けてて、似てますね~パイちゃん、momoさんて思わずに妄想しちゃっていいですか~水彩色鉛筆って言うので仕上げたんですってパイちゃんありがとうね
別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆手作りカレンダー☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd original mv☆>>
この記事のコメント
パイしゃん♪
旦那さまはアイスコーヒーがお好きなのね~♪
ウチは日本茶だす…
「ちゃぁくれ!」( ̄^ ̄)y-~~ てな感じ…
あずも一緒!メンズにコーヒーいれて貰ったことありましぇん(ノ゜O゜)ノ
また妄想特急発車=3=3=3な絵をお願いしま~す!!
2007-10-22 Mon 12:33 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆しゃん
ふっふっふおぬしもなかなかの妄想族よのぅ~v-437
この休日の朝はええのぅ~v-345
休日のダラリンコな朝は最高~v-398
ましてイケメンにコーヒー入れてもらえるなんてっ(>∀<)
我家のダンナは「コーシーほしーっっ」って言うだけ…(-_-)
そしてい寒いのにつまでもアイスコーヒーを飲んでいる…(-_- ;)
2007-10-21 Sun 14:49 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
やはり・・・
momoしゃん やはり事後ですね・・・v-398
momoしゃん 満たされた微笑だものね~e-420
アクセル君にいろいろ・・・・・・むふっv-343

ごめーーん パイしゃんe-459
ロマンティックね!・・・ロマンティック・・・・えーと・・・・

明るい朝の光で自然と目が覚めたアクセルは 
ベッド横の水槽を眺めている・・・
キッチンからmomoしゃんが来て
 『コーヒー入れたよ♪』
まだベッドにいるアクセル君を抱きしめて言う・・・
久しぶりの休日・・・
momo 『今日どこに連れてってくれるの?』
アクセル 『うーん・・・momoの行きたいところ・・・』
アクセル 『momoと一緒ならどこでもいいよ・・・』


きゃーきゃー楽しいぃ~v-437
パイしゃん・・・これは どないすか?
2007-10-19 Fri 14:03 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ホントにみなさん妄想画放出失礼致しました…v-13
マリデさん、妄想すみませんv-356ありがとうございます~v-406
クッチーさん、相当マニアックなクッチーさんだからブーイングくるかと思いましたありがちゅーーーーっっ(>3<)e-266
ばけさま、お顔?見えなくても一応mo~しゃんですv-411どうぞ釘を刺して下さい(笑)
にっしーさん、いえ、あの、私もファン歴浅くてこんな顔に…
mo~さんはこんな感じでしたかv-364良かった~v-411
みすじゅさん、やっぱ魚なので青色ってことでv-229ちなみにあれ鯛です(笑)
ジョニハーさん、やはり手は大事かなと思いました~ジョニーの手、とても綺麗なのでv-222e-420前のページのカキカキ後で気付きましたーーーっv-411またカキカキしますぅ~v-415おーいみさえ~v-321(笑)
そして…
mo~しゃ&お豆しゃ&めぐしゃv-364
そこのお三方ーーーーーっっv-364v-364
エロ三銃士ーーーーーーーーっっv-18
妄想がエロい方向じゃないですかーーーーーーっっv-393
ロロロロマンティックにお願い致しますロマンティックに…(無理か…v-390

だっれっかっ♪ロマンティック♪とっめってっ♪ロマンティック♪
いやいやロマンティック止めたらいかん!止めたらエロ三銃士が暴れ出してしまうぅーーーーっっv-394

ぼーしゃま、黒木瞳v-352なのですねv-419あっv-364なんか私までGallery作って頂いたみたいですみませ~んv-356素人お粗末で、仕事もトロいですのにありがとうございます~v-406

水彩色鉛筆は楽チンでしかも綺麗にみえるンです(ごまかしまやかしv-356
ちなみにギルもアバも同じ水彩色鉛筆です
筆に水を付けて広げると色がパア~v-485っと広がって面白いですよ~みなさんもぜひ遊んでみて下さいねっv-441v-441v-441
2007-10-19 Fri 11:06 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~♡こんなのが!!
いいな~v-10こんなことしたいわ~v-207

ぱい様、お上手ですv-424
なになに?v-418整理券配布中?
体育館裏v-102v-474に並びます。何時間待ち?v-394
え~っとワタシはジャックでお願いしますv-402
2007-10-19 Fri 09:52 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
はぁい並んで下さぁい
クッキーさん、体育館裏なら夕方は混み合うので、午後一がおすすめですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

お豆ちゃん
もちろん…事後ですのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

パイちゃん
お顔隠してくれてありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ばけちゃんに危うく釘を打たれるところだったみたいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-19 Fri 08:53 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁぁぁぁx~~~
パイちゃんv-352v-352v-354すげぇ~~~v-405
雰囲気でてる~~e-416e-416e-416
いいなぁ・・v-398momoしゃんv-344
羨望のe-8e-8e-8e-28v-416e-75e-75
え・えッと・・(モデルになるv-413)の
整理券配布場所e-106e-123
やっぱ 体育館裏v-474v-102
ですかい~~v-12v-361
2007-10-19 Fri 07:44 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん 素敵♪
パイちゃーん すごい~v-405
アクセル君 似てるよぉーうんうん
若くて かわいい ところが伝わるわ~v-424

やっぱ アクセル君は全裸できゃっきゃっv-343
でしゅね~v-426
構図もバッチリgoodだわん・・・

momoしゃんはあのまま絶対離れられなくなりそうね・・・
これは事後ですか?事前ですか?
なーんて またお馬鹿なことを考えてしまった・・・e-263
すいませんっv-435
2007-10-19 Fri 00:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
母ちゃん・・・。
ごぶさたしております♪ばけ元気よ~。

お顔みえなくてよかったじょぉv-356
危うく釘を打つところでしたv-221v-512
下のにっしーさんのも見たよv-343
危うくぼーちゃんに剃刀を送付するところでしたv-413

なぁんて御二方ともお上手~v-424
2007-10-18 Thu 22:59 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
綺麗♪
いや~ん、綺麗~~v-9
なんだか、水の中?人魚風を想像してしまうわv-290
上手なひとは何を使って書いても上手よね~~v-352
パイちゃん、ありがとうv-351
momoちゃんも見せてくれてありがとーv-343
2007-10-18 Thu 22:40 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
自分に置き換えて~
なーんて~出来ないよv-397
母ちゃんの顔がちらつくぅv-404
ハイ、ハイv-364全裸でひっくり返ろうがe-117e-118何しようがe-269
お好きにやってちょうだいっv-355
父ちゃんは邪魔しないからさv-403
2007-10-18 Thu 21:21 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん♪
セクスィ~e-266e-415
も~ドキドキしちゃうっ!パイ大様~す・て・きe-420i-178
momo様~私も全裸きゃっi-237i-178って思った~ひっくり返す?
ちょっと待て~!!!あ・・鼻ぢがv-402

パイ大様、水彩色鉛筆ってキレイな色だね~e-420
水含ませると色がつくんだっけ?
色の雰囲気も素敵~v-353うっとりi-233
2007-10-18 Thu 20:50 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぅおおおぉ~♪
パイさんv-343ジョニーさんの青いころが良く出てるv-15
私もmomoさんに、若いころのジョニーさんって言われたとき・・ギルバートとかシザーとかの若いジョニーさんしか観てなかったので戸惑いましたものv-12
やはり、ジョニさんフアンですねー、お上手v-424

momoさんも髪型とか、輪郭、鼻の高さもそっくりですよv-405
2007-10-18 Thu 20:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん…
「手」や「腕」はソックリって書いたけど、若返ったとは
書いてませんが…v-403
父ちゃんも手が震えるほど似てるって言ってるでしょv-391

ぜ、全裸ってことなのv-405じゃあひっくり返せばアクセル君の…v-402
あ、いや、これ以上は…逃走v-29v-355
2007-10-18 Thu 20:23 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ふにゃふにゃ、にゃんにゃん♡♡♡
アクセルくん、LOVEビ~~ムv-63
アクセルくんの指、きれいね~v-352

こりゃ、パイちゃん、リクエストが増えますわよ~v-363v-363
momoちゃんv-364v-36410歳若返ったねv-397
2007-10-18 Thu 20:12 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
続き~
家庭不和になりたくないからv-434母ちゃん怒ると怖いからv-399
いやv-363ホント似てるわv-354
母ちゃんの言うとおり~腕と手はもちろんv-426輪郭とv-207口元も似てるんじゃないかv-236母ちゃんv-344よかったねv-363
もしかして・・・ぜ、全裸v-405キャッv-344

ぼーちゃんもアピールしてるしv-403
パイちゃんv-354プーさんで書いてあげてくんなましv-421
2007-10-18 Thu 20:09 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
似てるよ!!
v-413と言っておきましょう
家庭不和の
2007-10-18 Thu 19:51 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
こそこそ…
いやぁ~、まさかこんな艶かしいなんてv-9
嬉しいやら恥ずかしいやら…v-402

ねぇ、父ちゃん 「腕」や「手」は私にそっくりじゃないv-236

何を隠そう(何も隠してない)ココでこつこつと
(しつこくとも言う)パイちゃんにアクセルアクセルと
洗脳していたのさv-391

パイちゃん本当にありがとねv-363
アクセルジョニースゴイ上手だよv-405
v-529感激~v-406
顔が隠れてるから、みんな自分に置き換えて妄想できるもんねv-411
2007-10-18 Thu 19:44 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お○パイちゃん楽しみに待ってるぜv-39

坊さんは・・・黒木瞳をイメージしてe-415


なんか・・・どなたか・・小声でひそひそこしょこしょ聞こえるんですが~v-398v-418v-361

何か問題でもおありで・・・v-361

なんてねv-390

ジャックがPOOHさんをぎゅっと抱っこしてるとこなんてどう

ですかv-361
2007-10-18 Thu 19:39 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
誰だコレv-364v-361みたいなーーーっっv-393v-356
mo~しゃんv-529
アクセル萌え~のみなしゃんv-363
すみまっしぇーーーーーーーーーーーんv-435
アクセルはアクセルは若くてv-352可愛くてv-352眩しすぎてv-352
難しすぎましたーーーーーっっ(とにかく言い訳言い訳v-406
いえいえ今のジョニーも美しすぎて眩しいんですけど…v-356

めぐしゃんv-318mo~しゃんはこんな雰囲気ですかv-361v-361
んっv-364真実はいかにv-362v-319
2007-10-18 Thu 19:27 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃんありがと♡
うぉ~これがv-354
「アクセル&momo」ねv-343やっぱ上手だわv-421
momoちゃんの雰囲気も出ているようなv-391いないようなv-391
ふ、ふ~ん~あえて申しますまいv-414
口が裂けてもv-239真実は申せませんv-431逃走v-355

以前~「ギルバート&めぐりん」いただきましたv-433
パイちゃんその節はありがとうございましたe-466
この場をお借りしてお礼言わせてねv-344
またお願いしますっv-415(ってあつかましいかv-356
2007-10-18 Thu 17:36 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
