-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ メモリアルコンサート追加画像 ☆
2008-09-01 Mon 08:13
080830


08083002


08083002


下の記事に動画&画像をアップしてます(*´▽`*) 


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ シーラウィトキン記念レユニオン島コンサート まとめ ☆ | カリブル隊 | ☆ 動画も続々! Johnny Depp @ Club Cinema, 8-29-08 ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(#^.^#)
FANって、ほどでもないけど。。。v-51は借りてましたv-356買ってないから、FANって、言えないよねv-356
曲は好きでしたv-398
2008-09-02 Tue 12:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん♡♡♡ 
そっかぁv-398 セカンドギターっていうんだねv-426 教えてくれてありがとっv-415

なぬなぬ~~!?
ボーちゃんはGLAYファンだったことがあって、びーちゃんは今でもファンですと~~~!?!?v-405
わたしも、ハマってた頃がありましたのv-339v-339 
(子どもが幼稚園時代だからずいぶん前だけど、未だに年賀状とかに、「GLAY」をみたら○○○さんを思い出します。とか、書いてきてくれるお友達がいるよv-401
いいなぁ。。。GLAYのコンサートには、今でも行ってみたい気持ちがいっぱいありますv-402

2008-09-02 Tue 01:55 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
びぃちゃん(=^▽^=)
そうかぁびぃちゃんはGLAYのファンだったよね思い出した!前にミュージックビデオ、GLAYの曲で作ってたよねなるほど~最近GLAY見かけないけど私も昔は、曲が好きだったなぁ

そうそう、びぃちゃんはヤ○ハの工場があるピアノの生産地だったよね

2008-09-01 Mon 23:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーさ~ん、GLAYのTAKUROさんは普通に・・セカンドギターで良いのでは??と思います。
 っていうか。。密かに(?)GLAYファンです(爆)
 今はなかなかライブに行けないけどv-390
 ここでTAKUROさんの名が出てびっくりした!
  
 ちなみに・・・
 楽器で有名なv-286の在住地は 
ピアノv-341国内生産量100%でございマス。
 
 ロードショー・・残念ですねv-390
雑誌には雑誌の良さがあるのに。
 
2008-09-01 Mon 23:30 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(-ω-;)
そうだったんだ~v-11

だって、ネットの方が情報、(記事&画像)早かったもんね!一ヶ月遅れだったから~v-11

なるほどね。。。

2008-09-01 Mon 22:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そやねん
ぼーちゃんも知らんかった??約四十年…頑張ってきた集英社さん…ここ最近は部数も伸び悩み…さらに、拍車をかけたのがパソコン携帯らしい…情報の収集の仕方が変わってきてのことらしいです…悲しいね…世の中便利になるのも良し悪しかな
2008-09-01 Mon 22:24 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
それ、ホント???v-11

知りませんでした~v-11

こないだのジョニーの写真集の付録で、スクリーンにやられちゃったかな。。。v-13
三ヶ月、続いたからねv-357
どの雑誌も人気が一番あったのはジョニーだもんねv-392
貴重な情報ありがとうv-421
2008-09-01 Mon 22:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆知ってたぁ??
内容とは全く別物でごめんなさいませ…
ロードショーが11月販売の号で休刊するの知ってたぁ
w(°O°)w ビックリ w(°O°)wしたよ
スクリーンは大丈夫かなぁ…(゜U。)?
なんだか寂しいよね…早い再開をきたいしますわぁ

2008-09-01 Mon 21:43 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
コンサートを来年も続けるには、みんなが子供たちのために寄付をし続ければいいんですって~v-410
今日訳した記事に載ってたから12時にアップしますね。


動画まだ、全部見れてないのv-404
やっぱ、月初めだから、忙しくってv-356
最後に、ミート&グリートも有ったらしいよ!

2008-09-01 Mon 19:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-411遅くなりました~v-356今日は月初めなので、忙しかった~v-356
穴をあけたTシャツ・・・ジョニーが着ると、虫食いかなって思えないとこが素敵よねv-398

うちの人が着たら・・・v-405もろボンビーじゃんv-406

愛知県だよ!!!!!工場見学、行きたいねv-398

先月30日が、ボー息子の誕生日でした。
以前大事にしていたエレキを、妹のプレゼントを買うために、ナント、売っていたので、ジョニーと御そろいのギターを買って上げたいって思うんだけど・・・v-393甘やかしになるから止めますv-398


2008-09-01 Mon 19:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-416この、1番目の写真のうちまたe-417君は、↓の動画、2番目にアップしている1:08あたりのときの、ポーズ?v-415

動画みて、写真みたら、余計に萌えるねv-345v-352v-345v-352v-345

またまた、クッキーさんからすごい情報がv-405
愛知県や長野県でギター、作られてたなんて~~v-405  日本のユーザーさんも知ってる人、いっぱいいるね~~v-398

ジョニーのギターは、リードギターじゃなくて、(なにギターっていうのかわんないけどv-356v-356
ほら、GLAYのTAKUROのギターのパートと一緒なんだねv-352v-352v-352
(うまいこと、説明できなくてごめんv-436

演奏の合間に握手してもらってる~~~v-402
ジョニーがバックコーラスしてる~~~v-402

毎年、チャリティしてほしいねv-345v-345

2008-09-01 Mon 14:56 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ジョニー♪
このギター、お洒落ですねv-10
フフ。。愛知県かぁ~v-238

ダメージデニムやいろいろ、穴をあけたTシャツもお洒落ですねv-218ブルーやブルーグレーで統一してるv-398
2008-09-01 Mon 11:04 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
