-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ シーラウィトキン記念レユニオン島コンサート まとめ ☆
2008-09-02 Tue 00:00
August 28, 2008

Johnny Depp in Florida with the Kids
今週フロリダで写されたジョニー・デップのこの大きな新しい写真を共有するためのサマンサへの多くの感謝。
ジョニーは、ポンパノビーチ、フロリダのクラブ映画で金曜日と土曜日の夜起こるであろうシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートの準備をして、キッズとリハーサルしています。
完璧なこの写真はジョニーおよび前のマイアミ・ドルフィンズ・クォーターバック ダン・マリーノ(センターの)とジョニーのバンド仲間、宴会Hanti、ブルース・ウィトキン(シーラの息子)、およびジョーイ・マローンを示します。
コンサートからの収益はダン・マリーノ財団とシーラウィトキン財団に役立つでしょう。



August 30, 2008

Johnny Depp and the Kids
ポンパノビーチのクラブ映画で舞台上でマイクロフォンでジョニー・デップです。
今朝の早い(非常に早い)フロリダ。
彼とキッズのバンド仲間--ブルース・ウィトキン、ジョーイ・マローン、およびビーノハンティ。
☆ 第2回シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート。
収容人数2,500人の観客は南フロリダのバンドのチャーリー・ピケットからセットを楽しんだ。
きつい状態、滑る人(?)、そしてロマンチスト;
キッズは、ショーの終わりです。午前12:30までステージを終わりませんでした。
「デップはパワーポップなブランドの中心であるキッズの軽快なギター彼の部分にトラブルを苦労を全然抱えていませんでした」と、サンセンチネルは報告します。そのジョニーを追加します
かなり気楽な印象を与えてください。そして、一杯になったフロアから来る悲鳴を通して彼のギター演奏に集中しました。それらの悲鳴のいくつかは出席者の中のにおける多くのZONEのメンバーからでした。
彼を応援するために、ジョニーの長年のパートナー ヴァネッサ・パラディと彼らの娘リリーローズは出席していました。
彼を見ている聴衆の中にデップは彼の最大のファンの2つを持っていました:
People.com のレポートによると、デップがステージから彼らに上に微笑んだ時に、ガールフレンド ヴァネッサ・パラディと一緒に、開催地のボックスシートに座っていた彼らの9歳の娘リリーローズです。(ジャック息子、6はショーにいませんでした。)
この週末のコンサート(キッズは今夜再びショーを閉じるでしょう)はシーラウィトキン財団とダン・マリーノ財団のための資金集めの行事です。
チャリティを援助したい私たちの読者はPaypal経由で彼らのウェブサイトのシーラウィトキン財団に寄付をすることができます。
故シーラ・ウィトキン、ブルースの母は1970年代と80年代に南のフロリダ・ミュージック・シーンの中で原動力でした。
そして、彼女のローカルなバンドの疲れ知らずのプロモーションと彼女の養育性質のために優しく覚えられています;
彼女は、「みんなのママ」と「いつでも誰への彼女の道でも開くであろう友人」でした。と、彼女の財団ウェブサイトが説明する。
子供たちへの慈善活動をサポートすることによって、コンサートは前のシーラ・ウィトキンの親切を次世代に運びます。
愛する母と音楽的な先駆者へのふさわしい賛辞である。






August 31, 2008

Johnny Depp and the Kids 2
左の写真はポンパノビーチ、フロリダの今年のシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートの最後間昨晩(8月30日土曜日)キッズとステージの上のジョニー・デップを示します。
出席におけるZONEメンバーによると、土曜日のコンサートの観客は金曜日の夜よりいっそう多く、かなり騒々しかったです。

それらの条件のため、ショーの後にmeet-and-greet’がありました。そして、多くの大きな音楽がありました。ステージの上のたくさんの微笑み、そして、ヴァネッサ・パラディ、リリーローズ、およびジャック デップ、そしてデップファミリーメンバーと親密な友人を含んだ感謝する観客から、非常に熱狂的な反応。
JDの前の若い婦人はブルース・ウィトキンの娘ベロニカです。


土曜日の夜、ギター演奏で彼女の発狂した技術を見せました。
ゾーンは写真に対してアンナに感謝し、夕方の詳細をFANtasticJD、リズ、シャリーン、savvypiratemonky、ThespianatHeart、Chocolat、およびDeboraZaneに感謝します;

以下省略。


元記事



これだけ訳すのに、翻訳機使っても二時間もかかりました違ってたら、心優しい方、教えてね。

一日目はジャック君来なかったけど、二日目は来てたとか、二日目にミート&グリートしたとか、興味深かったのでつい読みたくなって訳しました

待ちに待った二日間のジョニーのコンサート終わってしまいましたねでも、一年に一度こうやってギタリストのジョニーが現れてくれると嬉しいですね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | コンサート関連 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Sheila Witkin Memorial Reunion Concert 関連英文記事 翻訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ メモリアルコンサート追加画像 ☆>>
この記事のコメント
こんばんは!そうなの~v-393安い翻訳機だから、訳し直さないとダメなのよv-356

単語調べながら必死です。
普通だったら、こんな面倒な事やらないけど。。。
これも、全てジョニーの記事読みたい一心なのね~ってつくづく思うわv-401
2008-09-02 Tue 22:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見たよ~v-411
ほんと、ゾウさんだね!!

これは、わざとゾウさんに似せてあるのかな~v-356
クッキーお姉ぇ、上手い人が奏でる音は、ギターの値段じゃないのよ~きっとv-392ギター歴長い、〇んちゃんならきっと、上手いんでしょうねv-352
2008-09-02 Tue 22:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おこんばんはー^^
翻訳機でも、2時間もかかるの?
すごいね~~v-405
お疲れさま~~v-422

一番下のコメント、クッキーちゃんかと思ったら、ハーちゃんだったのね・・・v-405
派手だ~~v-411
2008-09-02 Tue 21:43 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ポニョポニョ~~v-229v-229~~v-478
うちなんて・・・・v-399
○ンちゃん。。
おもちゃみたいな、ギターe-292e-291しか持ってないっス~~v-355
((昔々~のアマチュアバンド(遊びで・・)のときは、ベースだったもんで~~))

一応、、アコースティックv-269

ZO-3・・・・・・アンプ内臓のe-292
ぞうさんv-524v-524v-524と呼びます。。。(ホント~)
v-427

http://www.gakki.com/shopping/fernandes_zo3.html

チビで安いけど、、可愛いの~~v-389
ウィッシュe-464
2008-09-02 Tue 20:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^ゞ
ギター始めたばかりの子には、この値段は、高すぎよ~v-13こんなりっぱなのは、うまくなったから自分で買わせなきゃv-13

でも、良く考えたら、PC一台分だね~v-398
2008-09-02 Tue 16:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(>_<)
たかっv-430ぶぶ~~っv-413v-356

うちには、そんな高価なの買い与える余裕ありましぇ~~んv-406

心優しいジョニー~~~にv-343ボー息子。の美談を聞かせたら、中古のギターくれないかしらv-391
な~んてねv-356

ジョニーと全く一緒のは、特注なんでしょ?だったら、もっと高いよね??

うちの息子のは、アンプ共に、¥30000だったと思うよv-388
アメ横で、中古で買ったみたいv-398

2008-09-02 Tue 16:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
17万とか20万とか、高いの? 安いの?

新品となると、仮に息子がロックにめざめても、バイトしてバイトして・・・・・・自分で買ってもらわにゃあかんなv-355v-355

2008-09-02 Tue 15:22 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
翻訳・・・e-90e-122e-149お疲れさまです~~~v-349v-349v-349
おかげで、
よくわかりましたぁv-290v-221
ジャック君や、リリーちゃんe-339
めちゃカッコイイv-20ギターリストe-292パパで、、誇りに思うよね~~~~e-291e-291

うっv-356
なんて優しい。。ボー息子くん~~~
ぼたまv-285v-311・・・・・・v-391v-222
そら、、ぜひともに。テレキャスe-292e-292e-292の一つや二つ買ってやっておくんなまし~~~e-344e-344e-343

想像してみて・・・・・
部屋に入ると、ジョニーとオソローe-292のテレキャスが・・・
e-34e-34e-34

http://www.fender.jp/php/f_eg_list.php?category_l=001&category_m=003


この際・・どの際・・
新品でなくても~~~~~v-392i-194
検討??健闘??v-437v-438v-437
2008-09-02 Tue 14:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^o^)丿
ボー息子。そうなのよ~v-11私も、突然部屋から、エレキギター&アンプが消えてるからびっくりしたのv-11
優しいよねv-343
指が長いからいろんなコード弾いてたよ。
私的にはもう一回やって欲しいんだけどねv-393
ジョニーギターは高いでしょうねv-356
2008-09-02 Tue 12:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tess さん(*^_^*)
こんにちはv-411お寿司も好きよ!今も食べてる~v-221
訳、見直してくれてありがとうe-466ポイント伝わってて良かった~v-441tessさんにOKv-426出してもららえれば、安心ですv-410

ヒースの遺作の出演料をヒースの娘さんに寄付したんですってねv-411娘さんだけ、ヒースの遺産を受け取る権利がなかったからだとか。。。v-393

tessさん、ありがとうv-421あちこちで、記事になってたから載せてなかったのv-388

ジョニーは、チャリティとか、慈善事業にとっても熱心よねv-401金銭的に余裕があるからだろうけど・・・やらない人もいる。ジョニーは、ブランドにお金掛けて飾ったりしてなくて、寄付してる。私もtessさんが思うように、そう言う心の広いジョニーが好きv-343
2008-09-02 Tue 12:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(#^.^#)
ソフトクリーム大好きよv-9ありがとうv-413頂きます!

このジョニー3枚とも綺麗よね!v-352
私も気に入ったからちょっと、引き伸ばして画質もよくしてみたのv-411
2008-09-02 Tue 12:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2日に渡ってコンサートは繰り広げられてのですねーv-437v-437v-428v-428v-354v-354

2日目の方はジョニーのご家族全員、観に来てたのねv-238ジョニーのことカッコイイって思ったでしょうね、ジャック君v-238

v-159の方で読んだけど、ぼー息子ちゃん、エレキ、妹さんのために売っちゃったんですねv-395素敵~v-351ぜひ、ジョニーのギター買ってあげてぇ~v-422

後、ケンメリさんv-284v-322の情報で・・「ロードショー」休刊になるんですかi-198v-405ショックですねv-409
2008-09-02 Tue 07:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
翻訳おつかれさまでしたv-364
翻訳するの時間かかって大変だよねv-388
ちゃんとポイントは伝わってくるから大丈夫だよ~~
ジョニーめちゃくちゃカッコ良かったんだね~~e-415e-328
すごいなぁ~e-267
想像を絶するカッコ良さとは、ジョニーのことだねっ
今回もジョニーはチャリティで演奏したんだね~e-420

そういえば、「The Imaginarium of Doctor Parnassus」(ヒース・レジャーの代わりに出演するヤツ)でも、ジョニーを含めた3人の俳優さんは、映画の出演料は全部ヒース・レジャーの娘さんに寄付するんだってネ。
ジョニーが何かする度に、見直しちゃうe-328

ボーちゃんv-285、ありがとうv-377←お寿司好き?(ジョニハーさんのまねっこ)
2008-09-02 Tue 07:45 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんv-285 ありがとうね~~v-415
そうか、2日目はさらに盛り上がってたんだ~~v-441v-441v-441
会場の「悲鳴」~~~~~v-350v-350v-350
失神する子もいたりしてv-399

どうみても、どうみても、ステージのジョニー、かっこよすぎるぞ~~~v-348v-349v-350v-351v-343v-344v-345v-346v-347e-414e-415e-416e-417e-418e-419

去年の今ごろ、ベネチア映画祭でのホワイトジョニーに心臓がバコバコv-345したけど、あ”あ”~~~、今年もやられた~~~v-347v-347

ボーちゃんv-285 お疲れさまでしたv-367(←ソフトクリームは好き?)
2008-09-02 Tue 01:43 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
