-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Sheila Witkin Memorial Reunion Concert 関連英文記事 翻訳 ☆
2008-09-03 Wed 00:00
Johnny Depp and the Kids 7




個人的に、この週末にポンパノビーチ、フロリダのクラブ映画でシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートに行くことができなかったみんなにとって、ここに、貴重なキッズのYouTube VIDEOがあります。
それはベースのブルース・ウィトキンおよびドラムのHantiとリードを歌っているジョーイ・マローンです;
あなたがたぶん紹介されなくても、わかるであろうフェンダーギターを持つ4番目のメンバー。
そして、ジョン・リンによって書かれたステージの上キッズについての特によい目撃者の証言があります。

「誠実な紹介後に、キッズは泣き叫ぶ絶叫と共に登場しました--彼らの多くは、バンドがそんなに素敵だから。そして、彼らは一緒に会うことはまれな楽しみなのです。
彼の古いバンドと演奏するために、バンドのギター奏者、ジョニー・デップが現れたから。
彼がステージに立った瞬間から、カメラ付き携帯電話の画面が明るく会場全体を照らしました。
学生だろう思われる女の子と、ロック世代の年配者達は、ハリウッドスターの写真をとろうと必死でした。と、リンは書きます。かっこいい出来事は、どれほど優美にデップとキッズがそれをうまくさばいたかでした。

そして、どのようにハリウッドスターは高い位置に保たれたカメラ付き携帯電話の画面に反応しましたか?
作り話でなく、それは確かです。リンは書きます。「ジョニーは広範囲に微笑み、何人かのファンと握手しました」ナリーは言った。彼のバンドの後ろでいくつかのスポットから、彼の固定したギター演奏のスチール写真を提供したいと思っている。
観客の視線のほとんどははっきりと、ジョニーにあったけれど、特大のTシャツと小型浴用タオルの中でこれまでより少年らしく見えることは彼のウエストのまわりで留まりました。何とかして、そのエネルギーを保ちましました。
最後に、人々が、どうにかして有名人を通り過ぎたと、私は思います。そして、キッズの音楽に集中してください。--パワーポップとコステロの自由なミックスは、長く最後に鳴り響いていた後、観客は抒情詩に満たされた。



詳しい記事はCLICK HERE

元記事 ZONE


記事を読むと、コンサートの細かい雰囲気が良くわかるね~!今はやっぱ、みんなカメラ付き携帯なんだね
ジョニーも、ステージから見てて、びっくりだよね

そう言えば、健ちゃんのサイン会が地元であった時に、私も携帯で動画も、写真もたくさん撮っていたら・・・後からTomさん&事務所の社長さんに、ステージから見てて異様な光景だったと、言われました 目立ってたって


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | コンサート関連 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーがコンサートでキスをw( ̄△ ̄;)w おまけPC壁紙 & 携帯待受 ☆ | カリブル隊 | ☆ シーラウィトキン記念レユニオン島コンサート まとめ ☆>>
この記事のコメント
ど~も~(^^)v
ハーちゃんv-530こんばんは~v-354

クッキーちゃんv-370ボーちゃまv-285オモシロすぎ~v-411
夜中に、大笑いよ~v-408
きっと2人には、v-352夢のような出来事v-353
雲の上を歩いてる気分だったのねv-398
v-370ちゃん、v-285ちゃま、ジョニーと握手した手と握手させて欲しいわ~
ん~と、こう言うのを何て言うんだろv-361
間接キッスv-23じゃなくて・・間接ニギ・ニギv-361
2008-09-04 Thu 01:34 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
イヒヒっ。
あっ、ななちゃ~~んv-485v-352v-352


↓ ↓ のクッキーさんとボーちゃんのやりとり、笑った~~~v-370e-64e-63v-285

はいはいv-413
夢のようなひとときv-352v-352、ヒルズでも東京駅でもv-274v-273、ええよええよv-398

月末月初、ボーちゃん、お疲れさまですv-436
2008-09-03 Wed 20:41 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇm(_ _)m
失礼いたしました全然ちゃうやん

食べたのは新幹線乗り場の近くだったね忘れてたわ

手を洗ったの…帰ってからお風呂に入った時

もったいないけど、しっかりジョニーの感触だけは、記憶に留めておいたよ今でも思い出そうとすると…夢の中のような感じがして…何か信じられない出来事だったなって
2008-09-03 Wed 20:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お仕事、お疲れさまぁ~~~v-22

ほんでもって~ちゃいますv-356ちゃいますv-356v-356

そのe-180e-75
デカパネルではなくって、、v-16が、サインe-149してもろた方だっちゃ~~v-15
((デカパネルには、ジョニーは触ってないと・・・))

そのe-181e-75
ぼたまv-285v-222をいつ洗ったか、覚えてましゅかぁ~~~って、聞きたかったンだぁ・・・・v-391

そのe-182e-75
v-273v-274v-271は、
ヒルズではなくって・・東京駅e-217の地下街だったと~~~~v-398

イヒヒ・・・・・・v-437v-438v-437
2008-09-03 Wed 20:12 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
今日はね~仕事が、てんてこ舞いでv-406

お返事遅くなりました。ごめんなさいv-356

でも、携帯待受と、壁紙作ったから今夜アップするね~v-411

v-354ハーちゃんv-297
動画にこのレポートに書いてある様子があったんだね~v-411

ジョニーばかり、のほほんって、見てたから、気がつかなかったv-356
アリスの撮影準備が始まってるはずだよね~v-411
時間があったら探さなきゃv-356


v-354クッキーお姉ぇv-352

ギターが三種類使い分けてたのv-405
お~~っそこまで、気がつきませんでしたv-356
さすがだ~v-424


あのどデカパネルに、指紋が~v-394

ひょっとして・・・ジョニーのだったりして~~ありえるかもよ~
拭かない方が良かったりして~v-398

クッキーお姉ぇがv-79行った時間ね~v-13

覚えてにゃいv-398全く、記憶ににゃいv-430ごめんよv-356

でも、あの時のケーキは美味しかった~~v-411さすが、ヒルズだって思ったっじょv-352


v-354ななちゃんへv-343
日本じゃ、カメラや携帯はは、絶対持ち込めないよねv-356
でも、さすがアメリカv-441規約が緩いんだねv-352

動画や、画像が出てくるか心配だったけど、本当にたくさんの方がアップしてくれてるからありがたいね~v-352

でも、こう言う風に、ネットの情報早いから、ロードショーみたいに休刊に、追い込まれるんだねv-393
健ちゃんのサイン会のイベントは写真取り放題だったよv-411デジカメを持って行かなかったから携帯で撮ってたらステージから目だってたんだってv-356
昼間のイベントで、携帯で撮ってましたよね?って言われて恥かしかったですv-401

2008-09-03 Wed 19:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
汗だくのジョニー(*^^)v
ボーちゃまv-285、こんにちは~

汗ビッショリのジョニーも美しいですね~v-352e-266v-353
ジョニーは広範囲に微笑んだんですかv-410
目が合った人はv-351が、ドッキ・ドキでしょうねv-398
握手とかハグなんぞして貰った日には、気絶ものですv-413e-266

カメラ付き携帯でパシャ・パシャなんて日本じゃ、ちょっと考えられないかも・・

健ちゃんのサイン会が地元で有ったんですねv-411
ボーちゃま、目立ってましたか・・にゃるほど・・うんうんv-392
2008-09-03 Wed 18:11 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
そうそう~v-22
みんなv-220v-214v-212e-111e-110v-21e-267v-21
すごかったね・・・・・・・・v-354
でも。。その方々のおかげさまで、かっちょええジョニーに逢えたのよねv-401
感謝v-344感謝v-343

これまた、、そうそう~~
v-16も、プレミアのサイン(ラミネート加工の上・・)に、、
いくつかの、指紋v-222がぁ・・・・・
綺麗に拭きたい~。否。。v-474
ジョニーの指紋v-154もあるやかも~(きっっと!あじゅv-56
なもんで、数個(どれが、誰だか、、ビニール入れる前に職場にも持ってったしィv-399v-394)の指紋は、温存どす===v-428
握手した方々・・おv-422洗うタイミング難しいねンv-290

(あたしゃ・・。。いつv-222洗ったかも、覚えていない~v-355
もしかしたら、ぼたまv-285と一緒に東京駅e-217
v-273v-274v-271したとき・・・
高揚v-41してて、気ィつけへん間に、オシボリで、ごしごし拭いたんやろうね・・・v-12
イヤ・・。e-207v-79行った時かぁe-190i-195i-195i-195
ぼたまv-285は、いつv-222洗ったか、、覚えてるv-361



はーちゃんv-530
ジョニー”e-292e-292e-292v-218i-248v-218i-236

もういっちょi-6・・・・・・・・v-415i-178
はーちゃんv-530が、教えてくれた、ようつべv-492
(モノクロジョニーのアコースティックv-269から始まるv-341v-342
シャツ着て、奏でてるのは、
フェンダー ストラトキャスターe-292e-291e-292デースv-280
この。ようつべv-492には、e-182種類のe-292e-292e-292が、競演していたねンe-266

ウィッシュv-431
2008-09-03 Wed 16:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんがアップしてくれた9月1日付の動画の、
一番最初の中に、記事の様子がよくわかるよ。

携帯のカメラが会場のあちこちで写ってるe-513
握手もいっぱいしてもらってるv-398(動画の2:36~のところねv-363

そして、フェンダーねv-415

 ギター音痴の私も、今回、覚えたわよv-426
  (クッキーさん、感謝ですv-415

 え~とっ、

ライブで使ってたのが、フェンダーのテレキャスター
e-292

ボーちゃんのMVに出てきたのが、グレッチe-292

 e-292e-420e-420e-292e-420e-420e-292

ここ連日の、かっこいいギターのジョニーから、今度、アリスのいかれ帽子屋への話題へ、頭のスイッチ切り替えられるかしらんv-404

もうしばらくは、ギターのジョニーに酔っていたいな。。。v-402v-402


2008-09-03 Wed 13:32 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^-^)
握手だって~弾いて汗かいてるジョニーと握手だよ羨ましいね~私ならハンカチを渡して汗を拭いてもらうなぁ
2008-09-03 Wed 09:40 | URL | ボーちゃま #rMPwZq/k[ 内容変更] | top↑
やはり♪
フアンさんと握手したんですねv-221v-238
こういう暗がりでカメラ付きケータイは不気味に光るのかなぁv-12
ジョニー目線でみると蛍みたいで綺麗かもしれないですねv-398v-352

ぼーちゃんv-285、翻訳機の後、辞書ですかぁ。。お疲れ様ですv-393v-421
2008-09-03 Wed 09:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
