-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーがコンサートでキスをw( ̄△ ̄;)w おまけPC壁紙 & 携帯待受 ☆
2008-09-04 Thu 00:00


問題のシーン、24秒。  
後ろからだからはっきりわからないけど・・・

ジョニーが肩を抱き寄せ・・・

その後、メンバーは肩をすくめニヤリ




ジョニーがキスw( ̄△ ̄;)w

一時停止して画像処理してみた
クリックして、さらにクリック拡大してね。
どう??
メンバーとだったら許せるけど~羨ましいな~

それから。。。

ココ最近、かっこいいジョニーが目白押しなので、PCの背景を変えたいなーって思って作りました~

PC背景は、クリック拡大してから使ってね


コンサートPC背景


                ギターのジョニー

ジョニーの渋さを消さないようにちょとだけ手を加えました。
もっと、たくさん作りたかったけど、今日は商店街のイベントで使うポスター作ってたら、手が回らなくて。。。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ローダーデールでの偶然のジョニー・デップ  ☆ | カリブル隊 | ☆ Sheila Witkin Memorial Reunion Concert 関連英文記事 翻訳 ☆>>
この記事のコメント
なんか、ジョニーのこと、書いてあったv-361

e-274が表紙を飾る雑誌って、多いんだねv-403ジョニーの奥さんってだけで、雑誌の売り上げが伸びるのかな~v-356
2008-09-04 Thu 22:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ここでこんな話していのかどうか・・気にさわったらごめんなさいねv-390v-356

今月の「マリ・クレール」の表紙も記事もe-274が出てますねv-427
しっかり立ち読みしてきちゃいました。。
2008-09-04 Thu 21:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー。。。㊚とv-413してるね。。。
そう言えば、オーリーは誰とでもキスするでしょ?
もしかして、オーリーとジョニーもちう、したかも知れないねv-356

前、youyubeにあったやつ、意外と合成じゃなかったりしてv-356

と、考えてしまいました。

にっしーさん、今度はケーキ屋さんの取材ですか(*´▽`*)

楽しそう~♪
2008-09-04 Thu 14:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あはは~v-356腰砕け~

なな→v-283v-422v-285
ほら、よっこらしょv-356
立たせてあげるよv-285

お~~っ、㊚って文字有るんだね~v-405PCからしか、わからないかな~v-398

もしも、ジョニーを、こんな気分にさせる事ができたら、ちうv-23のチャンスがあるって事よねv-9

JD : 今日の君、素敵だよ~ぶちゅ~v-413

㊚ : ありがとうv-401人前で恥かしいけど嬉しいよ。

てな、事でも話してるのかなv-356
2008-09-04 Thu 14:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そう、これを何回も観ながら。。まさか~~って思って、昨日壊れてましたv-11

そこだけ、拡大して修正して観やすくいたけど。。。絶対v-23してるよねv-390
ジョニーも、ノリでチュウしちゃうんだねv-356それだけ楽しかったって事かな~v-410
2008-09-04 Thu 14:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あんまり、面白かったので、ここでもう一回強調させてね!

ジョニーの汗ならサラサラしてるんだろうね…
この年齢になってくるとねっとりした汗になってくるジャン
いわゆる…おじさん…になってくるわけで…
でも、ジョニーの汗は絶対サラサラだよね
香りも爽やかな香りだったりして…



ねっとりとした汗。。。ツボにハマって笑が止まりませんv-356あ~~笑い過ぎて、お腹痛いv-404

そうそう加齢臭ってやつの素だよねv-356

ケンメリさんも、忙しそうねv-393学校の役員やってると大変ねv-356

また、時間のある時にゆっくり覗いてね~v-421

画像、喜んでくれてありがとう!是非是非使ってねv-413
2008-09-04 Thu 13:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱ、そうだよね~~v-11角度の違う動画って出てないかな~v-356

首に手を回して、ジョニーったら慣れてるよね~v-292

相手の人、照れたように、はにかんでるよv-393

なんか、怪しいよね~v-356



2008-09-04 Thu 13:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほほぉ~(@3@)
ジョニー、男性とどっひゃあああv-23v-238
ギター弾いててもあまり前に出まくって個人プレーv-236自己主張v-236する方でもなくてシャイですねv-415

ケータイ待ち受け、渋いv-402

壁紙、綺麗v-352素敵な加工画ですね~v-398
お祭りのイベントポスターv-405i-198すごいねi-237また、見せてください~v-222

私も原稿作るのに太りそう・・ケーキばっかv-274v-394
2008-09-04 Thu 13:22 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 クッキーさんv-370v-343
 ケンメリさんv-284v-343
 ななちゃんv-485v-343
 ハーv-530v-343
 ボーちゃんv-285は記事を作りながらv-343
 
みんな、きょうはぶっ壊れ~~~v-339v-352v-339v-352v-339

興奮のるつぼ~~~
v-415 v-415 v-415 v-415 v-415e-420e-420e-420
2008-09-04 Thu 11:36 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ちう~~~!!
ジョニー、2日目のコンサート、

ノリノリで絶好調で、でもって、思わず ちうv-24???

 OK~~!! みんなも一緒に叫ぼうぜぃv-237v-237
  カモン, エブリバ~ディe-353e-353e-353

ボーちゃ~んv-285
超素敵な、ギターのジョニーe-292 ありがとうv-398
さっそくにいただきました☆☆☆

地元のおまつりのお手伝いもごくろうさまです。
ケンメリさんも、PTAのお仕事、ごくろうさまです。

2008-09-04 Thu 11:27 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま(^^♪
ほぇ~~~~v-401
ジョニー~~~~~v-356
㊚と・・・ちぅしてる~~~v-23
た、たまらんv-41
何か囁いてるよね~v-391
何て囁いてるのかしらんv-398
私ゃ・・・腰砕けになっちゃったわよ~v-401
私にも、してくれ~~~~~v-321e-266
2008-09-04 Thu 11:03 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ぼーたまぁー
きゃぁぁぁぁ~v-284e-266
ぎずぅー…おどごどぎずぅーv-23v-23v-23
あだじにぼじでぇー…v-284v-321

ドウ、ドウ、ドウ、落ち着け…落ち着け…フゥー…
朝から失礼いたしやした  v-435v-435

ぼーちゃま、皆しゃん、ちょっとばかりのご無沙汰とおはようございやぁーすv-284v-321
学校行事が目白押しになる秋はやはり忙しく…学校での会議に打ち合わせにとてんやわんやの忙しさについつい覗くだけになっていた今日この頃…ハァーv-393
したら、ななっ…何と…してるねぇー…v-414
してるよね…絶対に…
v-285ちゃん…v-284もうらやまじぃぃぃぃ~っ…チウv-413
会場で見てた人達も絶対思っただろうね

それからそれから…(何処かで聞いた事あるフレーズ)
v-216v-214の背景…カッコようぃっしゅv-431(クッキーちゃんのまねっこ)
ステキステキ…即行取り込んだだよっ…ウフッ…
光る汗がv-343v-343v-343v-343
ジョニーの汗ならサラサラしてるんだろうね…
この年齢になってくるとねっとりした汗になってくるジャンv-390
いわゆる…おじさん…になってくるわけで…
でも、ジョニーの汗は絶対サラサラだよね
香りも爽やかな香りだったりして…v-391

いかん…朝から変な方に頭が働く…
いかん、いかん……仕事に行く準備しまーす
2008-09-04 Thu 08:37 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
そうそうv-401・・・・・・・・v-345
マジv-363v-405ドッキドキしちゃったのよv-428v-429v-428
だって・・
チュゥe-273チュゥ======v-56v-56v-56v-56v-56
v-415i-178の後もv-418もとで、
なんて囁いたのがじだ~~~~v-361
超・羨ましいィっスっv-363v-363

カモンe-343エブリバディ~v-197v-197v-266
Wow~~~e-292e-453


ぼたまぁv-285v-311
待ちうけありがとうさん~~~~~~v-341v-342v-341
2008-09-04 Thu 08:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
