-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ローダーデールでの偶然のジョニー・デップ  ☆
2008-09-05 Fri 00:00
September 03, 2008


元記事 ZONE
ここの記事は、ジョニーの事がわかりやすく詳しく書いてあるので、いつも必ず読ませてもらってます。本当にありがたいですよね



ジョニー・デップと彼の家族がシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートのために、この前の週末にフォート・ローダーデールにいた時、彼らは彼らの家を持って来ました。
それは、壮大な、ヨットVajolirojaという形で・・・
ウォーターフロントのゲートでコントロールされた地所(たぶんこの時のためにレンタルされます)そばにドッキングしました。

ヨットの停泊位置で152フィートのVajolirojaを見るには②を!

そしてがドックのそばの歩道に沿って散歩するJDの写真のより大きなバージョンの写真は④⑤⑥を!

背景の大邸宅は現在大体1490万ドル(日本円で約16億54百万)で市場に出回っていて、それはジョニー・デップによって買われているわけではありません。

従って、あなたにまだ、あなたの入札をする時間があります。
良く見えます!
そして、Vajolirojaのマスタもそうです。

ゾーンは、話をしてくれることに対して、テレサに感謝し、写真に対してはボニーに感謝します。
ヨットの変わった名前を不思議に思っている皆のために・・・

それはバネッサ、ジョニー、リリーローズ、およびジャックの最初の名前の最初の2つの文字の組み合わせです。

甘~~い!
        ZONE Part-Time Poet    


vajoriroja号
右端にジョニーのSUVも止まってるんじゃない??

vajoriroja号2

夢のような暮らしだ~~

vajoriroja号

が、羨ましい~

同じ女に生まれてね~
この違いは何・・・??


vajoriroja号3



ボートに乗り込むジョニー

ジョニーが手にしてるのは、子供たちの服でしょうか。。。

ボートに乗り込むジョニー




画像元
とっても、綺麗な景色とジョニーのヨットですね
こないだ、作ったMVにこの写真を使いたかった~
もう一回作ろうかなって、そんな気にさせてくれる写真です

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ バッドマンのジョーカーではなく、リドラーにジョニーが・・・の話 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーがコンサートでキスをw( ̄△ ̄;)w おまけPC壁紙 & 携帯待受 ☆>>
この記事のコメント
ちょうど、この英訳した文の状況の時とかに使う、ぴったりハマる言葉だと思うよv-410
今時の若い子達が、甘い言葉を囁いたり、ラブラブな仲の良い行いをしたり、それを観たり、聞いたりした時に、第三者や本人たちが、照れ隠しや、冷やかす様にまた恥かしそうに、最後に『あま~い』って言ってますv-398

だから、外国でも使うのかなって思ったのv-392

本当は”親愛なる人”なんだ~Dearの意味と一緒なんだね!v-285tessさんありがとうv-421




2008-09-06 Sat 14:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
sweet!って、そういうときに使うんですねv-363v-363
 親しみ込めていうときの言葉だったんですね~~v-398v-352

お笑い大好きなわたくしめは、なんの抵抗もなくΩ「甘~~い!!」を受け止めてしまったv-356v-356

「甘~~い!!」って言ってる、お笑いのスピードワゴンの漫才、機会があったらtessさんにも教えてあげたいなv-415v-352

tessさん、アドバイスv-345、ありがとうございましたv-339v-339


2008-09-06 Sat 09:40 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
Sweet
へぇ~、日本のお笑い芸能人は、”甘ーーい”って言うんですか??
どういう時に言うの?v-405(がくっ)
っていうか、日本のお笑い芸人がどんな風に”甘い”っていうのかわからないので、
同じ意味かどうかわからないんですけれど。。。(^ー^*)

この場合のSweetは、”親愛なる人”っていう感じの意味ですヨ♪(o^-')b
日本のお笑い芸人もそういう意味でいうんでしょうか??

ヨットの名前に、家族みんなの名前をくっ付けて名づけるなんて、ステキだし、そんなジョニーは可愛いですよね?
だから、”ジョニーって(そんなふうに名前をつけるなんて)愛しい人”いう意味で、”Sweet”と言っています♪
日本で言うと”かわいい~~”とか
”いいねぇ~~”とか”やるなぁ~”みたいな感じかなぁ?
訳すと難しい~e-330
2008-09-06 Sat 02:05 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
tessさん(^-^)
こんばんは~v-411

本当に、この場合、甘~~いでいいんですか??v-11
アメリカでも、あの、お笑い芸人のように、『甘~~い』なんて言うんですかねv-356
ホント、英語苦手だから、勉強しなきゃv-388

お~~手に持ってるのはキッチンペーパーですかv-405??デカイですねv-410お料理作って船上パーチーでもやるのかな~v-391


2008-09-06 Sat 00:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わーぁーお♪
ジョニー、とっても素敵な時間を過ごしたようで
良かったね~☆彡
それにしても、すごい豪華なヨットv-10
写ってるお家も豪華~(@o@)
Vajoliroja's master!
って、なんて可愛い名前なんだぁ~~!!!e-266

持っているのは、着替えとペーパータオルかな?
”甘~~い!”には笑えましたよぉ♪(^ー^)
翻訳機が?あはは。なるほど~v-411
ホントに、ジョニーは愛すべき人ですねぇ~e-415
2008-09-05 Fri 23:24 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^-^)
ホントに、翻訳機で『甘い』って書いてあったから、『甘~~い』って事だよね
これって…日本のお笑い芸能人の口癖だよね

私も迷彩柄のパンツだと思ったよ帽子もいつもと違うしね~

ここの豪邸がまたすごいでしょこんなオーシャンビューのとこに一度でいいからお邪魔したいね
2008-09-05 Fri 19:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつもと・・
違う雰囲気と思ったらジョニー、デニム履いてないですねv-392
かなりの望遠だけど・・なんでしょv-361迷彩柄にも見えますねv-351

きのこみたいなお帽子も可愛いねv-413

e-274も写ってたのですねん。。e-263

翻訳機が「ぁまあああ~いe-415」ってなったのですね。。《爆》
2008-09-05 Fri 17:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あま~~いに、笑ったでしょ??

私も、笑ったよ~v-408あま~いは翻訳機が訳したのv-410
面白いね!
ヨットと景色、とっても綺麗でしょ?パパラッチが写したものらしいけど・・・v-356本当はジョニーにとっては迷惑なんだよねv-390

e-274の写真もあったけど。。。ジョニーが嫌がるだろうから使わなかったv-356
フォーラムに、ジョニーは家族の写真撮られる事に胸を痛めてるって書いてあったからv-404
2008-09-05 Fri 13:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2番目の写真☆☆
v-232真横から見たら、すっごい大きいのがよくわかるね~~v-405v-405

ジョニーが洗濯物(?)持ってるあたりが、ミソねv-396 (おっと、ヴァネさんじゃないのねv-355v-355
(なんだか、ジョニーだったら、自宅も掃除機とかかけてくれてそうだ。。。)

  「おんなじ女に生まれて・・・」
     誰もが思う、心の本音v-404v-356

ハリケーンは通りこしたからよかったよね。
せっかくマイアミまで行ってるんだもの。バカンス兼ねて、ゆっくりしてもらいたいねv-398

カリブ海にも行ったんかなぁ。。。
リリーちゃんやジャックくん、世界のいろんな景色見れていいね~~。

ブラピとアンジーカップルも、ヨットを注文してるそうだし、海e-211を満喫する最高の過ごし方は、ヨットなんかもねv-232(別世界だ~~~v-356v-356

訳の最後の 「甘~~い!」 笑っちゃったv-415 原文に Sweet! なんだ!!

ボーちゃん、紹介してくれてありがと~~v-363v-363
2008-09-05 Fri 12:30 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
