-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ バッドマンのジョーカーではなく、リドラーにジョニーが・・・の話 ☆
2008-09-06 Sat 00:00


3分40秒の部分のです。
ホスト:ねえ、ジョニー、視聴者は、あなたが、リドラー役を引き受けたと言うインターネットの上の噂について尋ねる必要があると言いました。


デップ:おおイエー、私はそれを耳にしました。
私の知る限りそうではないが・・・

ホスト:でも、あなたにとっては良い選択であるでしょう。

デップ:そうだね。それがしばらくファンを楽しませる事になるであろうと思われます。


従って、デップは、彼がリドラーではないのを確認するけれども、可能性を否定したわけではありません。



 : の会話は、ジョニーがこないだFMのインタビューに答えてたのがYoutubeにアップされていて、リドラー役について語ってる部分がZONEさんに英訳してあったので、日本語に訳しました。

バッドマン フォーエヴァーの時の悪役のリドラーは、ジムキャリーが演じていたんですってね。

前は、ジョーカー役に、ジョニーをって、監督からのラブコールがあったけど、こちらの記事にはリドラーになってます。

私的には、ジョニーにヒースのジョーカーを演じてもらいたいって気持ちです。ダークナイトを観てそう思いました

ダークナイトの感想は『ボーちゃまのつぶやき』のブログの8月20日に書いてあります。

日本語記事←これはハーちゃんが前に見つけてくれてたんでした日本語だからわかりやすいよ
英文記事←これも、ハーちゃんが見つけてくれたの
いっぱい出てるね~

ジョニーが語った言葉。 : Depp's answer was essentially a denial and as enigmatic as well, the Riddler. "Oh yeah I heard about that. Not that I know of. It seems like it'd be a fun gig for a while, yeah."








これは、私が作ったものではありません。Youtubeにアップされてたの。
もしも、ジョニーがジョーカーを演じたらみたいな・・・面白い比較だな~って思ったので良かったら見てね。



参考記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー最新画像 ~シネマクラブのバックグランドにて~ ☆  | カリブル隊 | ☆ ローダーデールでの偶然のジョニー・デップ  ☆>>
この記事のコメント
目の付け所が違うね!
顔のパーツの配置に目がいくんだ~v-411
やっぱ、ジョニーに似てるよね!私も思ったよv-410前に・・・間違えたもんねv-356

これを投稿した人はバッドマンのファンみたいで・・・ジョニーがジョーカー役にって記事が上がった時に作ったんだよ~!そう言えばリドラー役のジョニー版もあったような。。。白塗りってとこが共通してるけど、こう言う風に合成しようとは、思いつかないわ~v-356
2008-09-06 Sat 17:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーなら。。
ジョーカーでもリドラーでもゼッタイ、ジョニー流で誰にも負けないようなものを演じてくれると思いますよv-222
v-14もななさんv-485と同じ意見ですv-291

したのyoutube面白いですねv-351
鼻やや目と目の間の間隔はジョニーとヒース、似てますよね~v-351

輪郭は似ているようで微妙に違ってるねv-398
2008-09-06 Sat 16:57 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
一緒!一緒!!
私も、全く同じこと思ったよ~v-218
もっと、早くに知ってればね~v-393でも、この役は、特別すごかったねv-352生きてたら、みんなの絶賛の声を聞いて、ヒースも淋しい思いしなくて良かったかも~って思うv-393
ヒースは、すでに、助演男優のオスカー候補だって言われてるねv-411
2008-09-06 Sat 15:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんo(*^▽^*)o
ぽにょ、観にいったんだ~v-411娘さんと?

頭の中、ぽにょ~ぽにょ~ぽにょ♪魚の子~♪って、しばらく回ってたでしょv-411??
予告で観た時、そうなったわv-356

一部の場面で、子供たちが大泣きとは。。。v-408子供たちにとってはリアルに見えたんだね~素直で良いな~v-398
大人もいつまでも、そう言う気持ちで映画を観る事が出来たら、素敵なのにねv-352
2008-09-06 Sat 15:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぽにょ・・・ベネチアで、絶賛なんですか~v-424それは、良かった!日本映画って、あちらでは認めてくださる方が多くて人気が高いんだね~嬉しいねv-410

クッキーお姉ぇ、ダークナイトは、ハーちゃんとかい??v-410
e-30で、ハーちゃんも行くって、書いてあったよ!
私も二回観たよ~v-285
今は、ハムナプトラを観に行きたいのv-388今は、時間が取れないけど・・・・
絶対行くわ~v-352

ジョニーのひょうひょうとした悪役もいいね~v-398
私は、ジョーカーの様な、冷酷かつ残忍でも、お茶目な部分を持ち合わせた悪役ジョニーも見てみたいなv-411

2008-09-06 Sat 14:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ダークナイト・・
ボーちゃまv-285こんにちはv-278

ダークナイトをやっと観る事が出来ました~v-398
ヒースのジョーカー凄すぎちゃって、スクリーンから目が離せなかったv-338
エンドロールの時は、
ジョニーがジョーカー役を演じたら、どんなジョーカーになるんだろ?・・とか
こんなに凄い演技の出来るヒースは、もう居ないんだな・・とか
もっと色んな役にチャレンジしてほしかったなァと思ってましたv-409
ヒース・レジャーに捧ぐのテロップにv-406

ジョニーが、もし演じてくれるのなら、ジョーカーでも
リドラーでも、ジョニー流を見せて(魅せて)くれるでしょうから楽しみですv-410e-266
2008-09-06 Sat 14:49 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、ネイティブな速さについて行けませんでしたv-11
3分40び秒って、数字も、英文見ながら聞いて確認できただけv-13
Youtube聞いてただけではわからなかったv-11
これが聞き取れるようになると良いのにねv-356
無理だけど~v-398

ハーちゃん、ダークナイト鑑賞行ってらっしゃいv-422

ヒースのジョーカーのお茶目な部分と、本当の悪党になりきった部分のギャップが面白いのと、作戦や攻撃の仕方が、なるほど~って思わせるほど賢い役なのよv-352
クリスチャンベールも、PEの時よりスマートでかっこ良かったよv-352
2008-09-06 Sat 14:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃはぁ~ん…бεб
最近携帯からがやたらと多いケンメリっす

皆さんもーお食事はおすみになってぇ~
は今済ませたとこ…

ぼたまぁ~毎回毎回大変な翻訳作業ご苦労様です
いくら翻訳機が…っていったって大変だものねぇ
は途中でイヤになってそこいらの物に八つ当たりしてるかもなぁ…(;^_^A


ぽぉ~にょぽにょぽにょはそんなに評判いいんだね… 
映画館に見に行った日はかなり小さい子達がいてさぁ…あるシーンになったら館内大泣きで… さらに、そいつが出るたびに
ある意味面白かったけど…

ジョニーには一本でもいい作品に出演してもらって一本でも多くジョニーを見ていたいよね(*^_^*)
撮影期間も考えるとあと何年こういったオファーに応じてくれるのかなぁ

今は考えんとこ……

映画 楽しんできてねぇ~\(^O^)/
2008-09-06 Sat 14:17 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ぽ~にょv-229ぽにょぽにょ~~e-343e-343(ベネチアv-492で、絶賛の嵐だそうで・・v-290

ぐふぐふv-401i-175
v-16は、リドラーv-361v-362v-361を演じてほすぃどス~~~v-441v-442v-441
あの。。ひょうひょうとしたワルっぷりんv-37v-37v-37

ヴィランスe-277e-276役は、好きやけど・・・
ジョーカーのド悪っぷりは、常軌を逸脱・・超越し過ぎていてv-38
お主も、ワルよのう~~byお代官さまのカテゴリーがv-221


ちなみにi-195i-195i-195


http://jp.youtube.com/watch?v=CnHO0LdJ4Ck&feature=related



http://jp.youtube.com/watch?v=Pp_9FEWgmFA&feature=related


アンソニー・ホプキンスも演じてたのね~

ぼたまv-285v-311翻訳v-497e-508
いつもいつも、ありがとうです~e-397e-397e-397e-420

ダーク・ナイトe-4902回目鑑賞v-265+happyなおでかけ~i-194i-194i-194
来週行ってきますルンi-80






2008-09-06 Sat 09:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはようございますv-278

色付きの文字v-338おぉ~~、これがウワサのラジオ放送v-338v-321

You Tubeにアップしてくれた方、感謝ですv-415

ラジオv-338から流れるジョニーの声も乙なもんですね~~~v-345

それにしても、会話が早口v-355v-355(さっぱりわからんv-356v-356) これがネイティブな速さなんだ~~(汗v-356

ジョニーもきっぱりと否定しないってことは、前向きに考えてるってことなのかなぁ。。。

下のYou Tubeも、笑えるねv-408

みなさ~~んv-363v-363
あひるちゃんv-521ポチの上の参考記事ぜひぜひ、クリックしてみてくださいe-284
 萌え~~~~っなジョニーに会えますヨンv-352v-415v-352

来週、やっとこさで、「ダークナイト」観てきますv-265 超楽しみv-339v-339

ボーちゃん、きょうもありがとう~~~v-441v-441

2008-09-06 Sat 09:15 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
