-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのMad Hatter.・・・こんな感じだといいな~ ☆
2008-09-07 Sun 00:00
にっしー画 いかれ帽子屋 


確か、九月から、不思議の国のアリスのの撮影準備が始まってるんですよね。

ジョニーのいかれ帽子屋を、早く見たいね~って言ってたら、にっしーさんが待ちきれないファンの為に、書いてくれましたよ~グー!

最初、見せてもらったとき、あんまり綺麗だったので、声を無くしました

なんちゅう美しいって

だってね~私の持っている絵本に出てくる、いかれ帽子屋は、ずんぐりむっくりの鼻がまん丸の、おできのある、おじさんだったので。。。

こんな行かれ帽子屋だったら、いいだろうな~

ジョニーなら、ウォンカさんの時のように、美しく演じるんだろうな~って思いました

にっしーさん、いつも素敵なジョニーをありがとう






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D 上映情報 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー最新画像 ~シネマクラブのバックグランドにて~ ☆ >>
この記事のコメント
お豆ちゃん♪
いつもごひいきにしてくださってありがとうデスv-435
まだまだ昼間、暑い日が続くので無理しないでくださいねv-422

みなさん、パスワードで訂正・・を練習中なんですねv-398わたしゃ、めんどくさがりなので・・そのまま、ポチもいっぱい・・ははは・・はぁ~v-394
2008-09-10 Wed 08:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ラジャァー
v-370ちゃんv-285ちゃんv-530ちゃん教えてもろておおきにぃ~
v-485ななちゃんも解かったよね
お互いチャレンジしてみて…
へんてこな文になってるのみて、笑われちゃうかいv-407グフフフッv-392


おまめちゃぁぁぁーん
お久しぶりぶりぃぃぃーお元気そうでなによりよぉぉー

2008-09-09 Tue 20:37 | URL | ケンメリ #3XIVW6VU[ 内容変更] | top↑
本当に美しいイカれ帽子屋さんですね~
落ち着いた優しい感じのイカれ帽子屋さんも良いですね~
アリスが楽しみで仕方がありません~
にっしーさんぼーちゃま
いつもありがとうございます
2008-09-09 Tue 18:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
クッキーさんやボーちゃんが教えてくれてる通りを、チャレンジしてみて~(^0^)/


クッキーさんはこれで「編集講座」、2回目だね(^_-)
その節は大変お世話になりました(^_-)


私は教えてもらったもんの、とりあえずやってみたもんの、一発では上手く行かなくて、編集するごとに元の文がめちゃくちゃになっちゃったケド、(それを見たクッキーさんが大笑いだったよね)

それを通りこしたら、なんかわかって、
その後は普通にできてるよん(o^-^o)


ケンメリさんもななちゃんも、まずはチャレンジ!!
チャレンジ!!!

2008-09-09 Tue 14:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
そうそう、勝手に自分の好きな数字を入れておくの!そして、投稿すれば、訂正のあるときは、パスを入力すれば訂正ができるんだよv-411
2008-09-09 Tue 13:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
教えて下さ~いm(__)m
すみませ~んv-388
文章を訂正したり削除するのって、
前もってPASSワードを記入してないと
訂正出来ないですよねv-388

2008-09-09 Tue 13:46 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
びーちゃん♡♡♡
お若いのに、オヒョイさんご存知とな?
オヒョイさんは、みんなの癒し系ねv-219

良きおじさまv-22
私の時代は、「ゲバゲバ90分」っていうので、ブレークしてたんだよ~~v-19v-19
2008-09-09 Tue 11:26 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ごめんやっしゃ~v-394v-356
説明不足で・・・・・v-421

普通にコメント書いて SUBMITポチするに、PASSをいれておきます。。。
そして~
SUBMITv-154

ほんでもって。。訂正や、削除するときは、
編集ポチして、コメント書き直して
又また。。PASS入れてから。。今度は、
EDITどす~~。。。
ごめん・・行かなきゃ~e-215e-215e-215
ぼーちゃんv-285v-311補足おねがいィ~~~~v-421v-421v-421
2008-09-09 Tue 08:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
びーぐるさん♪
ありがとうデス~v-435
「おヒョイさん風髭」(爆)ですv-408
「ハリウッドスターの英語3」は知りませんでしたv-405買いにいかねばi-199ありがとうデスv-421
2008-09-09 Tue 08:08 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
訂正&削除v-361v-363
PASSを先にv-361v-361
まだまだv-216初心者のv-284v-356
v-394んっv-394
ごめんちゃいませv-421もすこし詳しくおせぇーてv-435v-435
PASSだけでまずポチッっとするのv-361v-361
2008-09-09 Tue 07:56 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
おお!
 にっしーさんっ
すてき~!!オヒョイさん的な(爆)口髭が
何とも言えず・・・
骨董品が置いてあるおしゃれなカッフェェ~v-273v-274
居そうだわ。ホントにこんなジョニー、見てみたいなv-351
 ところで。。。もうご存じかもですが、おたくのご主人様、
「ハリウッドスターの英語3」という本の表紙ですねv-354
もちろん、中身もインタビューあり。
 
原稿も、(何のでしょう?)頑張ってください。


 マリデさんv-378、大丈夫ですか!?
どうかご無理なさらず・・ご自愛くださいませ。

 ケロリンv-535の動物絵文字、圧巻!

 ケンメリさん、京都弁しゅてきv-398どすえ~

 
2008-09-09 Tue 01:19 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん。。
ありがとうデスv-435
ご病気だったんですねv-393

知り合いにもいるのですが、何度も検査したり辛いですよね。。ピロリ菌、やっつける薬のんだり。。

無理しないでくださいねv-421

そうそう、タカラ〇ネ、プーさんのクッキー、買った事ある、あるv-291
ケンメリさんv-284v-321すごいv-291そんなに集めたんですねv-285v-285v-285v-285v-285
2008-09-08 Mon 22:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
編集v-441編集v-441v-442

HNv-157編集】ってのをポチv-154って~~~

訂正e-395や。削除e-283。。ができまするン~~~
あッv-363
肝心なこと・・・その前に、、
コメントのすぐ下のPASSに、、e-502e-504パスワード入れてくださいなぁ~~
v-284e-45e-45e-45背番号でも、なんでもええねんで~e-68
チャレンジしてみてちょe-468
2008-09-08 Mon 22:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケンメリちゃんv-284うちの方にもタカラブネ有るわよ~~v-108
そういやァ・・プーさん居た居た。
そんな特典が有ったんだ~v-405
全然知らんかったv-393
明治チョコのCMも見た~v-488e-64こんな感じの被ってたv-391
なんかv-430ウィッシュって感じ☜何のこっちゃ・・

マリデさんv-378胃潰瘍ですって・・
大丈夫ですかv-356
無理をしないで下さいねv-388

クッキーちゃんv-370
い~な~
夢の様な出来事だね
プレミアの翌日と翌々日の記事なのね
見てみま~す

ボーちゃまv-285
プーちゃん、8人兄弟(男ばっかり)とは知らなかったわv-410
プーちゃんe-346おちゃんこe-346ってかわいいね~e-266
私は「おっちょん」って言うe-64方言なのかなァ
言ってるの私だけだったりして・・・ナハハv-356
2008-09-08 Mon 22:19 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ケケケ~v-15
・・・・・南沙織・・・シンシアよ~~~v-112(古ッ・・)

v-284v-321はぁん~~
喜んでくれているのね・・・・・・・・・・・v-413i-194
(妹の恋人&スリーピー~&・・かぶってもええねんでぇi-278
決めるンって悩むよね~~~i-237

マリデちゃん~e-434e-434e-434
無理しないで、、ゆっくりと静養していてね・・・・e-417
2008-09-08 Mon 21:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
マリデちゃ~ん!!
大変だったね(;_;)

まだ、治療中なんかな?
いろんなことに神経使っちゃう私達のこの年代、こんな風に、にっしーさんの絵を見て、癒してくれて、なんだか嬉しいです。

まだまだ、どうか無理しないでね☆☆

2008-09-08 Mon 21:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
v-370クッキーちゃんe-266
ちゃぶだい追い討ちとなっ…v-284v-356
まっ…まってるわぁーv-284v-356
ホンマ…何にしよっかなぁーv-393v-356

v-285ちゃぁーんe-266
ホンマ…かわうぃっしゅv-431やでぇ
着ぐるみの頭の部分がティガーの顔になってるんやけど、そのティガー…脱げるねんで…
ちっちゃい子が着ぐるみ着てるやん…帽子があるやん…
そんな感じ…どんな感じなんだか…
2008-09-08 Mon 21:36 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(=^▽^=)
私、その歌知らない

誰の歌
ハーちゃんのはわかったよ聖子ちゃんだよね~

誰なんだろね気になるなぁ
2008-09-08 Mon 21:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(>_<)
え~胃潰瘍ですって大丈夫入院してたの

知らなくてごめんね

コメントできるって事はもう大丈夫なのかな…無理しないでぼちぼちやってね
2008-09-08 Mon 21:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^o^*)
ポイント貯めてそんなデカいプーさんもらえたのいいね~うちの方にはタカラブネは今はもうないんだぁ

ティガーの着ぐるみですと可愛らしい事
2008-09-08 Mon 21:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-284v-321はぁン~~~~
待ってなはれや・・ちゃぶだいの追い討ちe-200又、、v-1さかいなぁ~v-413
選択肢i-6増量e-35やで・・・・・・v-391v-391v-391v-221

・・・・・・・v-16too,リバティーンv-491書かな・・・v-399ウィッシュv-430


v-535v-535””りんりんv-428v-429v-428
確保~~~~~~~v-56v-56v-56v-56
ぐふぐふ・・・
質流れv-474する前に、、よろちくビームe-275e-275
私達には、、更○期なんて。。ナッシンe-281e-281e-281よンe-297


v-485ちゃぁ~ん~
ふふふ・・・夢のひととき・・・v-350v-282v-350
よかったら。。プレミアの翌日&翌々日の記事。。。
見てみてちょんまげ~v-490



はーちゃんv-530~熱唱さんきゅ~~v-22
v-424v-425v-424

v-341秋の風が 吹いて~~~~
   舟をた~たむころ~~~
   あんな しあわせにも~~~v-197v-197
   by 哀愁のページ・・・
v-535りんだけかな。知ってるの~v-392
2008-09-08 Mon 20:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
久しぶり~!
ちょっと胃潰瘍になってたもので
休養してましたv-390

皆様お久しぶりですv-410
にっし~さんの素敵なイラストみたら
元気出たよ~!v-91

ありがとう!
2008-09-08 Mon 20:33 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃぁぁーん♡♡
v-285ちゃんは知ってるかなぁーv-394v-361
v-284んちには非売品のv-285プーさんもいるねんけどさぁー
v-274タカラ○ネってv-274やシュークリームを製造販売してるとこがあるねんけどさぁー
以前そこがプーさんのグッズをディズニーと提携してオリジナルで色々作っててさぁー
ポイントためてv-25プレゼントv-25ってのをやってたんやけど…
結構あつめてさぁー(v-274たべまくりよ)其の中にこれまたデッカイ(6・70センチくらいの子)プーが貰える回があってさぁー
ティガーの着ぐるみ着たプーさんで…めっちゃきゃわいいんだよねv-284v-221

2008-09-08 Mon 19:42 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
管理人宛の方。。。
どうも、ありがとうe-466びっくりですv-405
2008-09-08 Mon 18:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 Mon 18:16 | | #[ 内容変更] | top↑
クッキーさん、実物、うっとりするよね!って、このままんじゃんv-411フレームが付いただけよん。
この色調素敵だよねv-352さすがv-352これは、にっしーさんのセンスの良さだよねv-352

v-535りん、ひさしぶり~v-411
相変わらず、頭の回転いいね~お笑いセンス抜群v-352質屋に入れてたなんて~誰も、思い浮かばんよv-356
早く書いてちゃぶだいv-421
ちゃぶだい気に入ったv-356

ケンメリさんもe-45v-237(ボールとバット)野球シーズン終わったら、早く書いて、ちゃぶだいv-285v-311
ケンメリさんとこのPooh、うちにあるデカPoohより大きいわ!v-398さっき、計ったら足伸ばして70センチでしたv-394
ボーちゃんは、タッチさせて計ると、55センチです。
『ボーちゃまのつぶやき』のブログに、八人の写真載せてあるから良かったら、見てねv-410
そんな大きな子がケンメリさんの横に、おちゃんこしてるの想像したら笑えましたv-356でも、ほんと可愛いよね!v-343

tessさん、アリス関連の映画情報入ったらすぐに教えてね~v-421

ななちゃん。うん、こんなジョニーだったら、って思うと、萌えますねv-401ウォンカさんより大人なん新しいキャラよねv-353

ハーちゃん、うちのボーちゃん、女の子になりたがってる子もいるけど、8男ですから、全部男よv-398


2008-09-08 Mon 14:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
天高く……
ハーちゃんもv-285v-286v-535v-521v-16v-14の皆々様も…v-475v-475もあるしv-369v-369v-369v-365v-365用意しときまっさかいに、どうぞおこしやすぅー


フフフフフッ…本間に出来たらえーけどね    v-284


田舎に生まれて住んでいながらv-284子は虫が苦手で(ちっちゃい頃は平気やったのにv-390)大変な季節です

大阪も爽やかな風がふいてるのね
v-284のとこも空の色が秋の色に変わってきてて雲も秋の雲がみられるよぉー

芸術の秋…相応しいよねv-487にっしーちゃんの絵

にっしーちゃんv-295原稿書きv-295がんばってねぇー


2008-09-08 Mon 13:34 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃ~んe-266
そやね、そやね…ジョニーの君の瞳に乾杯的なv-352キラキラv-352v-416v-416に我が家のプーもクラッときたかなぁーv-394
プーの性別v-205v-206そう言えばどーなんかなv-361v-361
考えもせんかったなぁーv-394v-284v-394
我が家のどでかプーは(足を伸ばすと80センチ以上にはなるな…ウン)多分v-205男の子かな
頼れるお兄ちゃんで後の子達はv-205ぽい子もいたりv-206ぽい子もいたりで…んんんんん~っ…v-285ちゃんとこは8人兄弟だっけv-361
だったらv-284ん家は7人兄妹弟ってとこか
(本当はもっと沢山いたんだけど姪っ子んちに里子にだしてしまったので今は7人やねん)
にっしーちゃんe-266本当にドテッつーかんじやってん
其の子はねぇー体重2キロ程あるしぃーお腹プックリで…どんだけ食べてんだかv-390

ってか…何書いてんだかv-390v-356
にっしーちゃんの絵…バランス悪いなんて全然わからへんよv-426v-426
v-285ちゃんのセンスも良いしね
本当にもえもえ~


今もどでかプーは横にピタッとくっついてv-216覗いてまんねんe-317ってな…
2008-09-08 Mon 13:12 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、原稿書きe-149、がんばれ~~v-91
(にっしーさんてば、ほんとにもう、お笑い好きなんだから~v-415

ケンメリさんとこでは、すすきv-475v-475いっぱいあるんですね。
すすきに虫に、名月に。。。いいとこじゃぁv-413

きょうの大阪も、きのうまでの蒸し暑さがなくなって、さわやかな秋の風が吹き渡ってるよv-478v-478

   v-341 風立ちぬぅ~~~  い~まはぁ秋~
   きょう~からわたし~は、こ・こ・ろ・の~
   た~~び~~びと~~~ v-341
            (by 聖子ちゃんv-430


 
2008-09-08 Mon 12:47 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさんのいかれ帽子屋ジョニー、ほんと素敵でしょ私も、この色使いが大好きで、フレームをどれにしようと探してたら、ちょうど同じ色のアイスブルーがあって、これがピッタリ~って思ったのちょっと小さくなっちゃうけど、こうやってハッキリ名前を入れておけば、どこかに持って行かれて使われる心配ないしね
あんまり素敵過ぎるから~
ティム監督、どうか、こんな雰囲気のいかれ帽子屋に演出して欲しいな~
実物見るのが待ち遠しいね

今、銀行のロビーからなんです
休憩になったらみんなのコメントを、パソコンからゆっくりみたいです

ケンメリさんとこのプーさんの話題…ぼーちゃんったら焼き餅焼きだから、私にもいつも、後ろからツンツンしてくるよ
ケンメリさんとこのプーさんもきっとそうだよでもゴロンゴロンするなんてどんだけデカいの~
2008-09-08 Mon 12:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv-370、ありがとうデスe-266
パステルとイラストボードで仕上げたんです~v-238
・・がっv-12出来てから気がついてしまったんですがジョニーがちょっと右によってる。。v-388

だからぼーちゃんv-285が綺麗に加工してくれたんだと思います。。e-263


ケロさんv-535、ありがとうデスe-266よかったe-343お元気そうでv-291
息子さんにv-216取られてたんですねv-12
うちも8月下旬ずっとv-206v-216を奪われていましたよv-356
自由研究とやらで。。v-388


ケンメリさんv-284v-321ありがとうデスe-266
プーさんv-285がどてっv-354には笑いましたv-408

今、ちょっと原稿書きで無い頭をこねくりまわしてるのでもうちょっとしたら・・集中して頑張りますv-91「少々、お待ちを~」(←「もう中学生」風に読んでください・笑)


tessさんv-238ありがとうデスe-266
そうです、そうです、「New york I love you」v-10そちらでは、いつ封切りですかぁv-236って明日お邪魔して詳細伺いますv-238ありがとうデスv-435


ななさんv-485ありがとうデスe-266
あのスタイルのまま、イカレ帽子屋をやってくれるといいですねぇv-402
変な付け鼻とか・・間違ってもCGで3頭身にはしないでほしいですよねv-388

ケンメリさんv-284v-321ところのプーさん、ぼーちゃん家のプーさんくらい大きいですねぇv-285


はーさんv-530ありがとうデスe-266
そうなんですv-390私がちょっとバランスの悪い画風で描いてしまったのでぼーちゃんv-285が素敵に加工してくださったんですv-290

ぼーちゃんv-285ありがとうデスv-435
2008-09-08 Mon 11:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
同じ時間にコメントしてたのねんe-149

プーさんやきもちか、はたまた、このジョニーのv-352v-352にクラクラってなったか・・・?

プーさんってさぁ、全部、どの子の男の子?
ケンメリさんちは?
ボーちゃんちのプーさんはどの子もみんな男の子?
2008-09-08 Mon 11:24 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
きのう、寝る前に携帯から見てたんだけど、パソコンから見ると、やっぱり迫力が違うね~~v-363v-363

優しいし、メルヘン感じるし、
にっしーさん、最高ですv-345v-352v-345
私も、このv-352v-352v-352v-352にクラクラっとv-347来ましたv-345
ほんとに素敵v-339v-339

ボーちゃんもにっしーさんの名前を雰囲気に合わせてとっても素敵に加工してあって、ふたりの合作v-339v-339
とってもいいなぁ。。。。。v-413

ティムの「アリス~」、ジョニーのいかれ帽子や、
何から何まで、楽しみですv-441v-441

あ”~~~~んv-406v-406
ケロさ~~~んv-535 
お久しぶりで、うれじいじょ~~~~v-406v-406v-406

ななちゃんv-485
そうなのよ~~v-408
こちらのお仲間の中に、プレミア行かれた方、いっぱいいるのよ~~~v-441v-441v-441
すごいよね~~~v-437v-437v-437
2008-09-08 Mon 11:18 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ぎょえぇぇー!
いまだv-487にっしーちゃんv-487の描かれたジョニーを見ながらマッタリしたおりまするが…
あまりに綺麗やから
v-284…綺麗なぁーって多分何回も呟いてたとおもうねんけど…
したらね…v-405ビックリv-405
以前、我が家にもv-285プーさんの人形あるっていったっしょ…中でも一番大きい(座位で60センチ位あるねん)v-285プーが…
突然…ゴロン…って、こけてんv-405
絶対こけへんように座らせてあるねんけど…
v-284えぇぇぇぇーv-363なんでやねんv-361v-363って感じv-399
ヤキモチやいたんかなぁー…って思って…今、v-285プーを抱き抱えながらv-216に向かっとりますv-284v-356
おおきいおもいしで…v-284v-356

v-285ちゃんとこのv-285プーさんたちはそんな事ないv-361v-361ってか、無いか…賢い子達v-285e-266だもんね

でも、ホントにビックリしてん
2008-09-08 Mon 11:11 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
おおッ!ジョニー♡
にっしーちゃん、美しい~~~~ですv-398
すごいなァ・・・瞳・・髪の毛・・鼻・・口・・輪郭・・指・・ジョニーだァv-424
にっしーちゃん、いつも素敵なジョニーをありがとうe-466

ボーちゃま、こんな、いかれ帽子屋なら嬉しいねv-411

けろりんさんv-535お久しぶりですv-411
お元気そうで良かったv-410
にっしーちゃんの、ジョニーの絵を見たら幸せな気持ちになっちゃいますよね~v-413e-266

クッキーちゃん、ジョニーに会ってたんだねv-398
良いなァ・・やっぱり、美しかったんだv-411
2008-09-08 Mon 10:10 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
綺麗~~☆彡
にっしーさん、素敵なジョニーをありがとう~e-420
涼しげだけどあたたかくって優しい瞳~e-415e-267
ブルーの髪の毛に口ひげがまたステキ☆

ジョニーのいかれ帽子屋も、ウォンカさんの時みたいに美しく~・・に1票e-266
もう撮影が始まるんですか~♪
楽しみぃ!

にっしーさん、今度オーリーが出演する映画「New York, I Love You」の予告編みましたかー?
明日記事アップするのでまだだったらみてね~(o^-')b
2008-09-08 Mon 10:08 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ワンダホー&ビィューテホーe-266v-284e-266
ステキ…とってもス・テ・キv-402v-402v-402
髪の毛の柔らかい感じといいv-10優しさあふれる瞳といいv-10v-10
朝一からえ~もんみせてもろて…あんがとe-459(思わず拝んじゃったぜv-392

コーチィー…飲んでるねぇー…v-402
v-284も今v-273飲みながら…
一人でv-216に向かって…v-307おっとこれはおちゃけやね
ジョニーとv-273しとりまする

出来れば…アッコちゃんのコンパクトとかあったら絶対そのコーヒーカップに……んで…グフフフフッ…
v-284v-356いかん…朝からまたまた妄想ワールド全開ですがなv-284v-356

v-284v-356
後先でしつれいでげすv-435v-435
v-285ちゃん&カリブル王国のv-283v-286v-287v-288v-289v-519v-520v-521v-526v-527v-529v-530v-533v-535v-15v-16e-248e-253e-192v-39v-236オハヨウございやーす
かなり秋らしくなってきましたねぇーv-34v-34
v-475v-475v-475沢山沢山あるんでv-369v-369v-365と一緒にちょっと早いけど今夜にでも召し上がれぇー


v-535ちゃんは質屋さんにいれてたのねv-407
大丈夫だよ…v-284も貰ったe-27バトン…e-45v-284e-45観戦につこてるもん…って…なにしとんねんv-284v-356v-356
v-285ちゃん…v-284も待っててちゃぶ台(v-535りんのまねっこ)



2008-09-08 Mon 09:56 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
すってき~過ぎるぅ~
ボーちゃま
皆みな様
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~
ずっと学祭と就活関連+アルファでに取られてる事多くて…
こちらも不慣れと更年期なのか~、僅かな時間にチャッチャッとを使いこなせなくて~スンマセ~ン

今から覗いたらなんと素敵な素敵なステキな色合いのジョニーが 
素敵な瞳のジョニーが
ババババぁ~んと

ひゃあ
にっしさんありがとうございます~
 
幸せでございます~


の記事もまだ見れてないとこいっぱいオッパイなので~必ず近日中に見させて貰いますね~




あ、かなり前に受け取った《バトン》(こりゃチガウ)はちょっと質屋に入れてたんだけど~(んなアホな)

そろそろ買い戻して来ますね~
ちと待っててちゃぶだい
(古くてゴメン)


2008-09-08 Mon 09:13 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
にっしさぁン~~~v-487
いつもながら・・・・素晴らしいわッv-402

ジョニーの瞳v-352v-354が、、
ほんとに、綺麗~~
実物も、、ほんまにほんまに、綺麗やった・・・
この世のものとは、思えないくらいに美しい~v-360
色調も。。ステキです。。。
ブラウン・・
ブルー・・
グレー・・

大好きな組み合わせ~~v-344
にっしさん。。
ありがとうね=======v-111
2008-09-08 Mon 08:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
