-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー最新画像 ~シネマクラブのバックグランドにて~ ☆ 
2008-09-06 Sat 16:47
Johnny+Depp+Leaving+Recording+Studio



Johnny+Depp+Leaving+Recording+Studio

画像元には、レコーディングスタジオを去っているジョニー・デップと、書かれてますが・・・
本当は・・・違うんですって!

(訳)
バンドの多くはフォート・ローダーデールの特定のレコーディング/リハーサル用のスタジオの設備を使いました!!!

しかし、練習するだけでした。

彼らは何も記録していなかったので興奮しないでください。

彼らは前回も同じ事をしました。

これらの特定の写真はスタジオででなく、シネマクラブのバックグラウンドで撮られました。

ウェブサイトが言うように、それはこの間の金曜日でした。

それが、それを一時的にカバーしている緑色の布地で、覆われているセキュリティフェンスが取り付けられた時であるので。私達は木曜日の夕方立ち寄り、エリアはまだその時広く開いていました。

ジョニー画像元

元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | コンサート関連 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーのMad Hatter.・・・こんな感じだといいな~ ☆ | カリブル隊 | ☆ バッドマンのジョーカーではなく、リドラーにジョニーが・・・の話 ☆>>
この記事のコメント
なんだ~そうだったのv-11
ごめんねv-356絵文字と文字の組み合わせ。。。未だにわからん未知の世界ですv-393

2008-09-07 Sun 23:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの毛・・・触ったら、むしりたくなるよねv-398お願いv-421一本ちょうだい!!ってv-356
いつか、貰いに行こうv-441
2008-09-07 Sun 23:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
つ〇べさんは強烈やんv-356でも、言われてみると。。。見事なM字だねv-388

ジョニーのとは違うねv-391ジョニーはつ〇べさんは、Mやねv-410

そうそう、うちの窓にもヤモリへばり付いてるよんv-356
時々、家の中にもいるんよv-406
嫁に来たとき、見つけたその日・・・一晩中眠れなかったわv-356
2008-09-07 Sun 22:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ウェルチ知ってる!美味しいんだよねv-9定番の人気の商品だよ!
キャラメルを、次男君が作ってくれたの~v-405すごいね!男の子なのに!羨ましいv-401
一緒にお菓子作りできて!

そうそう、毎年母が、ススキを取ってきてくれるの!でも、暑いから、名月の時にはススキがないんだってね!昔と、気温が違うって証明されてるねv-388

ハーちゃん携帯画面のv-208オーラがあるって?そんなのナイナイv-422
しかも、遠目で写したんなら誰でも、粗が隠れるものだってv-398
でも、昔はジェジュンだったv-398・・・かな?最近、なぜか記憶が消されていくのよv-357
2008-09-07 Sun 22:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
大爆笑!!v-407
>世の中には、無理やり横っちょから持ってきた髪で その部分をカバーしてる人も居るのにね~
あはは~v-356笑ったわ~v-356
もしジョニーがそんな風になっても、きっと、ジョニーなら五線譜に見えたりして素敵なんだろうな~v-407
これ以上、ジョニーにはモテて欲しくないから、そんな髪形でもいいかも~v-398
2008-09-07 Sun 22:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見たみたでぇ=======v-266v-266v-266
ETみたくv-69乗って~
v-488v-488v-488v-483v-484帽子が、似てるやぁ~ンv-253e-12e-267e-12v-253
チョコレートふりそそぎi-195i-195i-195
秋ですね~~~~~~~e-15e-488

ぼたまぁv-285v-311
又また。。ちゃいましゅv-356v-356
花畑牧場v-534v-525v-529は、デッカイドー北海道にありんス~e-214
入手困難なほどの、、
生キャラメル~~~e-337にてのお取り寄せだす。。。
(マジe-278おいしかったわンe-342

ほほ・・
マルコポロリ~e-288e-210ノーカットで、送らせてね・・・・v-1
2008-09-07 Sun 22:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
ジョニーの髪の毛、とっても柔らかそうv-9
ふわふわ、触ってみたいなぁ・・・

キッズのコンサートの時、髪の毛触ってる人がいたよねーv-411
羨ましいわ~~v-345
2008-09-07 Sun 21:20 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
すぅーすぅーきぃー
ハーちゃん…v-284はすっかり忘れてたよ
今年は14日なんだね…綺麗な月が出たらいいけどね
v-280ってなんだかとってもロマンチックでもありミステリアスでもあり…いいよねぇー
団子もおいしいし…ってそこかいっv-422

すすき…v-284んとこにはありまっせぇー
裏の空き地に風に揺ら揺らゆられて…
この季節…日中は赤とんぼが沢山田んぼの稲の上をとんでるし(稲刈りが始まったんでちょっと埃っぽいねん)
よるは虫の大合唱がはじまって賑やかいよぉー

どんなとこに住んでるんだか…へへヘッ…
相変わらずヤモリは窓にへばりついてるし…
今も明かりに集まってきた虫をお食事中だよ
2008-09-07 Sun 20:59 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
やっほぉー
v-485ちゃんはお目にかかれてるのね
チョコのCM…流石におかっぱ頭じゃ無いけど…v-284も二回しか見てへんからなんなんだけど…
衣装の感じがパッとe-317みて
v-405ウォンカさんだぁー…っておもってん
v-284だけかもしれんけど…そーおもてんのは…v-403

ハーちゃん…やっとなんよ…低迷してたしトンネルながかったぁーv-437v-437
でも…結局のところv-284んとこはe-45勝っても負けても虎命e-45やから…フフフッv-389
このイライラをジョニーに癒してもろてるねんv-402v-284v-402

v-521ちゃーん…v-437v-437お元気そうで何より何より…まだまだ暑いし体調にはお気をつけあそばぁせぇーv-284オホホッv-284

頭髪話…皆の読んでると面白くって…v-407
v-284んとこの爺ちゃんは真っ白で頭髪自体はたんとあるねんけど…何故かv-421坊主頭やねんv-394
思わず拝んじまうぜ…南ぁー無ぅー…つって…
んだからボディーソープでそのまま洗うらしい…v-405
v-284旦那は頭はふさふさでかなり多いんだよね髪の毛が…v-284が家でv-284旦那のカットしてたころはv-316v-317切っても切っても…すかしてもすかしてもへらへんねん…v-399たいへんやったわぁー
そのくせv-91や足はツルツルなんやけど…
お手入れしてるんか…ってくらいツルツルやねん

v-285ちゃん…M字ハゲってかv-405
思わずつるべさんが頭に浮かんじゃったよ…爆v-407

M字たのスケルトンだの…クックックックッ…たのすぅいぃぃぃぃぃぃー…ホント…腹痛い…v-284v-356
2008-09-07 Sun 20:45 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
うふっ♡
マルコポロリに東方神起も出てて(ちょこっとやったv-355)、ジェジュンが1番よく映ってたよv-352v-354v-352

はいなv-222 ボーちゃんのご主人さまは、携帯の写メの、しかも、遠目に写ってるのを見せていただいたけど、かなりのイケメンのオーラが出てたよv-352v-352v-352
スラーっとスリムでさ!!  ぜんぜん中年とは思えないのv-352v-352v-352

ななちゃんv-485のご主人さまも、仲間だった~~~v-363v-363


クッキーさんv-370、あのお店の生キャラメルの味、かみしめたんだね~~!!  いいなぁ~~v-424

TVで見たからって言って、二男坊が先日、生キャラメルを作ったのよv-426

 材料は・・・

生クリーム   牛乳   グラニュー糖
ハチミツ   水あめ   バニラエッセンス

でした~~。
これこそ、「あま~~~~い」v-349v-349

ウェルチってご存知ですか?
あんな甘さのお手製生キャラメルでしたよe-343

絵文字見てたら思い出したe-488
今年の中秋の名月は、9月14日なんだよねv-477
いまの時期じゃぁ、すすきはないよなぁ・・・v-475
買うのもったいないから、近所で毎年探すんだけど、温暖化のせいかな? すすきを9月に見つけるの、難しいのv-409

2008-09-07 Sun 20:29 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまv-285ハ・ハ・ハッv-411
ジョニーのM字ハゲ良いじゃん・良いじゃん。
堂々の見せっぷり。セクシー&キュートです~v-413e-266v-352v-353
世の中には、無理やり横っちょから持ってきた髪で
その部分をカバーしてる人も居るのにね~v-403
隠しても分かるっちゅうのv-394
興奮しちゃったわ~・・・へへへv-355v-356
2008-09-07 Sun 20:28 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^。^*)
マルコポロリ・・・録画して、わざわざ、編集するんだ~v-11すごいね!
私は、HDDで直接編集するの苦手頭の中ごちゃごちゃしてきて失敗するもんv-356それに、他のデッキで見れなくなってるしv-390
2008-09-07 Sun 19:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^。^*)
実は・・・うちのv-208も、スケルトンv-11になりつつあるのv-356昔、若い時ははね~今の東方神起のジェジュンに似てたんだよv-356でも、髪の毛サラサラだったから、今思えば兆候があったのかもv-393

でもね、ボー娘。が言うには・・・ジョニーだって、M字ハゲねって言うのv-412むかむかッ

ジョニーのおでこは、昔からだよね~ちょこっと、位置が後退してるかも知れないけどさ~v-398
2008-09-07 Sun 19:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
くっきーお姉(#^.^#) 
いいね~大阪は食い倒れの街だから、お菓子とかも美味しいんだね!12粒で850円だなんて。。。なんちゅう高のv-11
ほっぺが落ちるくらい美味しいんだろうね~v-9
2008-09-07 Sun 19:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まるこぽろり??今日東方神起が出てたと言う?v-411
それに、ネバーランドのBGMがv-352ステキね~v-352ジョニー関連で聞きなれた曲が流れると嬉しいよねv-398
2008-09-07 Sun 19:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~(^^♪
ども、ども、みなしゃまe-466

髪の毛の話題・・遅~くなりましたけど、入っていいかなv-361
にっしーちゃんのダンナさんの髪は濃い~のねv-410
カリブル王国の、誰かのダンナさんは・・ムニャ・ムニャ・・・v-413e-291
えっ、、v-485のダンナv-361
ホホホ・・・りっぱなスケルトンだすv-393
日頃は、有る・・・様に見える。。
しが~し、シャンプーの後など毛がカール&スケとるやないか~~v-405
に、なります・・・ハイv-390

ケンメリちゃんv-284
明治のチョコのCM・・見たよ~v-410
見たけど、服までよく見てなかった~v-394
香取君が自転車で空中に舞い上がり、
後ろの荷台e-64(もう、ちょっと言い方ないのかv-356)に、
載せてるチョコレートが地上の皆に、ばら撒かれる・・
こんな感じだったと思うけどv-392
またCMが流れたら今度は、じっくり見ますv-411

焼き鳥さんv-521お元気そうで良かったv-411
ジョニーを拝めるとテンションi-184i-184になって、
元気の源に~v-413e-266幸せ~v-352v-344v-353な気持ちになります~v-398e-266

2008-09-07 Sun 17:45 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
そうやねんょ・・・・・v-529v-534v-525v-527
たぶん~
ロザンと田中義武が、自宅v-491まえガーデンe-255で、
なんちゃらチーズを焼いて食べて喋っているあたりかと・・・・v-341
(めっちゃくっちゃv-405おいしそうやったv-363
こないだ。。タイムリーにも、例の生キャラメルお取り寄せした
友人に、v-221粒貰ってたべたけど~
大変においしゅううござったv-10
・・・12粒で・・850円とな・・・v-25


ほんでもって・・
バームブリュレv-135が、、v-16の近所でも、売っててん~(4月からだそうで・・)
さっそく、買ってたべたけど、
最初よりは、、カラメル大増量どしたぁ~~v-257
そのときによって、カラメルe-34e-35あるのかしらぁi-6


超・ローカルで~すいません~~v-421
2008-09-07 Sun 16:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お元気でよかった~~v-441v-441
おっ、きょうは 「みなサマー」v-301なのねんv-415

「お疲れサマー」v-301も「みなサマー」v-301も、鳥ちゃんv-521の専売特許だわv-352v-424v-352

これからも元気で過ごしてねv-437v-437

マルコポロリ、そうなのね。そこは、見てなかったわv-388
録画編集のとき、チェックしてみなきゃv-415
2008-09-07 Sun 16:31 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
マルコポロリ~
って関西ローカルの番組の中で~
今 話題の花畑牧場のコーナーで
ネバーランドのサントラが
流されていました
なんだかうれピ~ウィッシュ

ちゃんお元気でなにより~
又 きてね~



2008-09-07 Sun 16:00 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり~~v-441
v-521e-372元気そうで、何よりv-285
プールも入っても大丈夫なのね!それは良かったv-411
うんうん、一周年立ったよ~v-352お祝いメッセージありがとうv-413
また、ゆっくり、見に来てね~v-422
2008-09-07 Sun 14:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うふふ(^v^)
ケンメリさんv-284v-321笑ってくださってありがとうデス。。
そうそう、ぼーちゃんv-285のおっしゃる通り「濃い」んですよ。。暑苦しいv-356
前にヘアカラーのかなり染まるタイプのを使って茶色にしてみたんですが・・ぜんぜんびくともしない・・色が変わらなくて毛がパサパサに痛んだだけというv-292

ウォンカさんもどき♪チェックしてみますねv-415

おお、すずめちゃんv-521v-344お元気そうで何よりデスv-422
2008-09-07 Sun 10:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
v-10v-343e-266キャーっ♡Johnny~♡e-415
 久方ブリブリの出没v-521
もう、すっかり出遅れで申し訳ございませんv-421v-435v-436
 え~っとおぅ…。カリブルHPe-402v-136周年v-314v-315おめでとうございv-415マウスv-287
 ぼーちゃマンたまぁ~v-285そして、カリブル王国v-370v-530v-286v-487v-284v-345v-513v-535v-485e-347v-518v-519v-522v-524v-497e-75v-526v-529のみなサマーe-255お疲れさまですぅv-415
 イヒヒヒっひぃーっv-391Johnnyを拝めてv-416v-416v-421も~うぅ、今日は1日ご機嫌v-10v-343e-266アゲアゲでハイハイテンショ~ンv-18v-18な予感v-363v-363
 また、出かけて帰ったらゆるりと遡りま~すぅv-392

 By lost sparrow v-521e-372(只今、食欲旺盛v-271に付きv-356これよりフィットネスe-218のプールv-467にてウォーキングなり医者の許可済e-376
 
2008-09-07 Sun 09:40 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おはようございますv-278

栗毛色のふわふわ~~っとした感じが、エエネ~~~v-346v-346
ジョニーみたいな細い髪質の人って、ハゲにくいの?

ウチのおやっさんは剛毛タイプだったらしいけど、今ではおでこからてっぺんにかけてv-404、それは見事なもんですv-356v-356
(汗かいてもひっかかるとこ、ナッシングv-355

あっ、ケンメリさ~~~んv-284
鳥谷やりましたね~~~v-314v-352v-314v-352v-314
毎日、しぼみそうな気分だったけど、一気に吹き飛ばしてくれたねv-363v-363

しんごちゃんのCMはわたしもまだ見れてにゃ~v-409
(香田晋のウォンカさんねv-488v-356 思い出すね~~v-356

ボーちゃ~んv-285
萌え~~なジョニーの紹介、ありがとv-415
2008-09-07 Sun 09:00 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^;)
ライトなヘヤーに移行しつつ…うちの事かと思って読んでしまったよ(^o^;)アハハッ

そう言えば、うちの浴室のシャンプーは、女性用シャンプーの減りは早いけど、男性シャンプーはなかなか減らないな~
横から…

ゆうたるなボー娘。の声


2008-09-07 Sun 00:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(=^▽^=)
ウォンカさんを意識ですって~見てないよ見てみたい香田晋が前に変装したような感じで映ってるのかな明治のチョコねコマーシャル、気を付けておくね
2008-09-07 Sun 00:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの髪の毛に・・・・・・v-401v-402v-401v-344
にっしさンの仰せのとおり~~

ふんわりンこの髪の毛・・・i-175
お耳の後ろクルンi-6・・・i-175
プレミアのときの髪の毛に似ている・・・v-398i-178

たまりませぬ~~~v-428v-429v-428

ふふv-391そーいえば、、さっき。
○ンちゃんの背後にいて、
「○んちゃん耳の後ろくるんなんやぁ~」って言うてしもうた・・・
(ところが、、にっしさン~うちは、、髪の毛・・
遺伝の法則には逆らえずv-408
どんどんライトなヘアへと移行していって・・涙v-356v-356v-356
v-16の実家の父は、あの年齢で、じゃんじゃん髪の毛あじゅのに・・・v-12
まぁ。。シャンプーなど、e-332に優しいエコ・・
と思うことに~~~
外出には、帽子e-465必須アイテムでっすe-264


v-284v-322さぁン~
まだ、そのCMv-55見てへんわぁ・・v-392
うん~要チェックやねv-363

ぼたまぁv-285v-311
ごっつええフォトv-212と正しい訳
教えてくれて
さんきゅ~~~~v-415i-194
2008-09-07 Sun 00:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
プップップッ…
にっしちゃん…いがぐりに刺抜き(゜U。)?ですか…
(^Q^)グフッ…グフフフッ…笑いの坪…はまりました…(爆)
偶然にも今朝、じいちゃんが朝の散歩で栗を拾ってきていたので…思わず吹き出しちゃったよ


話かわるけどさ…香取慎吾君がしてる明治のチョコレートのCMみたぁ
あれ絶対ウォンカさん意識して作ってるよねぇ
あの衣裳の感じ…絶対ウォンカだと思うんだけど……見た方いるかなぁ(^^ゞ


2008-09-06 Sat 21:35 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^o^;)
何をおっしゃる、ウサギさん

にっしーさんのご主人は初代仮面ライダーの方に似てるじゃありませんかぁちょっと剛毛も整えれば、またカッコ良く変身しますよ

レコーディングではないんですって是非DVDかCD出して貰いたいですよね

今からハムナプトラ3を観てきます
2008-09-06 Sat 20:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
もっかい来たよ♪
では、ジョニーたちはレコーディングスタジオを借りて練習をしたという事なのですねv-398

レコーディングはしてない・・という事ですねv-361
すれば、売れるでしょうにねぇ。。v-389

ジョニーの髪の毛が爽やかな風になびいてやわらかそう。。v-398
うちの2号の毛とえらい違いだわ。。今イガグリみたいに短くって抜け毛は刺さるんです。。刺抜きがいるんですよ。。v-292
2008-09-06 Sat 20:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
