-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆リクエストにお応えして・・・☆
2007-10-21 Sun 21:49
ボー娘。携帯待受画を作ってくれました
まずは・・・『怖い系でお願いします。』のリクエスト

sweeney



母ちゃん(momoさん)からのリクエストにお応えして・・・ 『お前に決めた』こんな感じで良いですか~

携帯待受


ご自由にお持ち帰り下さい。感想頂けると、ボー娘。の励みになります
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆Pirates of the Caribbean awe NG☆ | カリブル隊 | ☆あーたんの発見☆>>
この記事のコメント
ぼー娘ちゃんっv-20センスいいわぁv-424
そのセンスのよさは、ぼーちゃん譲りかなv-361

おばちゃま達(笑)の欲求にお付き合いいただきありがたや~v-398

ばけは・・・アバーラインが好きですが・・・。
なにげにアピールv-343
2007-10-22 Mon 23:00 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ファイショー♪
ボー娘ちゃん。オバちゃま達の欲求はとどまる事を知らないからね~大変だと思いますが、これからもよろしくお願いしますv-425
シュタッ…逃走v-29
と、冗談(?)はさておき、いつもながらあっぱれ画像、ありがたく頂戴いたします。
怖い系たって、ジョニーの瞳があたしを見てるーーーっv-10ってなもんで、カリブルはカブリツキ隊…(シラーv-12
「おまえに決めた」は、もちのろん、あたしの事?v-10(と、思った人…ほとんどね、多分)

ぼー娘ちゃま(ぼーむす、って呼んだらいいのかしら?それとも、ぼーこ?ぼーむすと勝手に呼んでたけど…どっちが本当かしら?)

いつも素敵なジョニーをありがとう。
ぼー娘ちゃまの、
感じます…v-406
2007-10-22 Mon 21:21 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
いただき~!
ぼー娘ちゃん

v-435毎度のことですが・・・いただきよv-363
ホントプロみたい~さすが~v-354
待ち受けのお気に入りがいっぱいになってきたので
ランダムに画面がかわるようにして楽しませて貰ってるよv-426

「スウィニー」怖さバッチリねv-392
「おまえに決めた」はmomoちゃんのお気に入りねv-392
2007-10-22 Mon 21:20 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
完成度、高!!
ふぅ、やっとこれました。

ボー娘。ちゃん、これは、プロが作りましたって言っても通るよねv-424v-424
スゥニーのほうも、映画館でポストカードで売ってるようだよ。完成度の高い作品にしあがったねv-354

これが映画館にあったら、絶対買ってると思うわ。

ホワイトジョニー~~~♡♡♡
もう、これは胸ズッキュンv-347
携帯の待ちうけにハーもいただくねv-346v-345
 

2007-10-22 Mon 20:13 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あざぁーっす!!
薔薇に囲まれたキラキラジョニーもv-352
スウィーニーのセクシージョニーもいただきましたv-435
毎日日替わりで待受けにしたいくらいv-9

ボー娘。ちゃんv-363いつも本当にありがとうe-466
2007-10-22 Mon 20:02 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
パイしゃん♡へ
またまた パイしゃんの記事で
妄想族から コメントしましたv-413
ちらっと見てみてねんv-433
2007-10-22 Mon 14:29 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いやぁ~、ぼーちゃまv-238、誰だかsavy?
ですよね~v-411
2007-10-22 Mon 14:15 | URL | くーちゃんまま #-[ 内容変更] | top↑
怖い系!
一回ぽちしちゃったかもv-404
ぼー娘様、とっても上手v-424
とくに怖い系がよかったわ~
momoちゃん、欲望がストレートね。
わかりやすいわ~~v-426v-392
2007-10-22 Mon 09:42 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
ぼー娘ちゃん☆
ぼー娘ちゃん いつもいつも本当にありがとう!
今回のも すっごく良いわぁ♪
怖いけどカッコイイー☆薔薇薔薇☆のもカッコイィ
めちゃめちゃ素敵です♪d(⌒〇⌒)b♪
携帯に早速使わせていただくね!
ありがとぅねChu!(^3^)-☆
2007-10-22 Mon 07:37 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
v-9v-10めちゃくちゃv-352v-352i-194かっこええわぁ~

v-16は、怖い怖い系のi-282方リクエストさせて貰いましたv-398v-346
今すぐに、v-214の待ちうけv-20
しますねv-221e-291
ふふふ・・・v-391携帯カパカパ開け閉めe-117e-118v-19しそうだわンv-21

ありがとう~e-328e-328e-328e-420

東方神起e-417e-267CMe-343e-291歌ってるネ~e-354
((ゴメンナサイ・・・今頃やね~~ほほv-398))
2007-10-22 Mon 06:11 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
何もかも素敵・・・♡
ボー娘ちゃま
お元気ですか?お母さんにコキ使われてないですよねv-236毎度素敵な作品をありがとうv-254婆さんは怖いのがチト苦手なので、「お前に決めた」を頂きますv-22ピストルジョニーくらいインパクトがあってビューチフルよん~ありがとう~v-352v-344v-352
2007-10-21 Sun 22:52 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
