-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp 携帯待受 ☆
2008-09-15 Mon 00:00
johnny携帯待受やjohnny壁紙を検索して来て下さる方の割合が多いので作りました

どんどん使って,どんどん広めてやって下さいね

       johnny love
ボー娘。より・・・シンプルにこんなのもどう??

       
kis'z待受
ロッカージョニーボーちゃまより。



この記事は先週の木曜日に用意しておいたのお祭りで忙しいからパソコンに向かう時間がないだろうって、思ってたから

これがアップされる頃・・・ぼたまは、スヤスヤ夢の中~~~かな


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 9/14 ジョニー・デップ ballgameのフットボールの観戦に! ☆ | カリブル隊 | ☆ The Imaginarium of Dr. Parnassusトレイラー &ジョニーの役らしき画像 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(^_-)-☆ 
喜んでくれてありがとうv-411
ボー娘。の作ったのシンプルだけど、かわゆいよねe-266時々、気が向くと作ってくれるから~その時はまた、使ってやってねe-466
2008-09-16 Tue 19:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅くなり申したm(__)m
わぁ~い
携帯待受画像
嬉しいなぁ~

ぼー娘ちゃまのはシンプルで真っ直ぐでカワユス~

ぼーちゃまのはセクシーで渋くて刺激的~

今回も素敵ですね~
どっちも使わせていただきま~す

ぼーちゃま&ぼー娘ちゃま
いつもありがとうございます
2008-09-16 Tue 18:03 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
喜んでもらえて良かった~v-398どうぞどうぞ!使ってやってくださいね!

Iv-351Johnny こう言うTシャツって良く見かけるよね?文字はジョニーではないけど。。。

そんな感じだと思うよv-411
2008-09-16 Tue 14:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボー娘。e-346ちゃん~
ぼーちゃまv-285v-311
めちゃv-352きゃわゆし・・・・・・v-428v-429v-428

そのまま・・どこかのショップのロゴになりそうな
デザインね~~~v-295
ぼたまv-285v-311のも、、
光のシャワーをあびて、眩しいくらいよ~~~v-344

親子共演v-285e-346素晴らしいわぁe-460e-460e-460e-414

またまた・・
新作e-334が、できたあかつきには、、
披露してねん~~~ぅぃっしゅv-430


・・・うちの
子クキには、、「ママ。落ち着け~v-363」と
いわれております。。。
e-288さんまのまんまって番組のセットの奥の掛け軸に、、以前。おちつけ!!と書いてあり・・
我が家で、大うけ~~i-237
子クキのまわりは、、ジャニオタや、ヴィジュアルオタいてるけど、、
ママは、ジョニオタ・・・・・・v-441v-442v-441
もう。。おちついたらぁ~v-403ですとv-355
フンだぁ~~~v-444
いくつになっても、、恋せよ乙女やもんね~~~v-282i-6
2008-09-16 Tue 02:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^-^)
太川陽介知ってるよん母校に芸能人が結構、居るもんだね~そう言えば…前にPちゃんも言ってたよね

2008-09-15 Mon 23:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なっ…なんですてぇ~
ぼー子ちゃんの…学校なになに先輩ですってぇ 
の先輩…といえば…
現在楽天イーグルスの監督の野村さん…かなぁ
あと…太川陽介さん…くらいか…
ってか…知ってるかなぁ
2008-09-15 Mon 21:32 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^^;)
そりゃ、キモイって言われるでしょうね~うちも年中言ってるよでも、ほっぺたむぎゅぅ~っはしないけど
やりたいけど、触らせてくれない

その歌知ってる~ボー娘。の学校の先輩の歌だぁあみん「待つわ」だよね~
2008-09-15 Mon 20:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
喜んでくれてありがとねボー娘。もそんな風に言ってもらったら、励みになりますお尻ペンペンしてもっと作るようにさせるね
2008-09-15 Mon 20:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ~もろぉ~
ブファファファ…笑・笑・大爆笑
めっちゃおぉ~もろぉ~やねんv-284v-321
ホンマにi-282な顔になってなぁー
v-285ちゃん…めっちゃはまったしぃー

にっしーちゃんe-266v-284も歌うじょ~v-284e-266
v-284まぁーつぅーわぁーv-341いつまでぇもぉーv-341まぁーつぅーわぁーv-341……
うふふっ…年齢がわかるね…v-402
v-284子に…なんのこっちゃv-361…って聞かれたけど(覗いとるねんe-317
v-284がオモイッキリ可愛くな・い・しょっていったらな…
案の定キ・モ・イだってv-406   そりゃそうだv-390
全く懲りて無いv-284です
フフッ…なんたって25歳位でとまってるしぃー…アハハッv-284v-356
2008-09-15 Mon 20:07 | URL | ケンメリ #3XIVW6VU[ 内容変更] | top↑
ステキですね~♡
ボー子ちゃんe-346、ボーちゃまv-285ありがとうe-466
待ち受けに頂きますね~v-398

ボー子ちゃんe-346すごいアイデアですね~・・v-426
シンプルで素敵ですv-424
なかなか思いつかないよね、このパターンv-411
ボー子ちゃんe-346また、お願いしますv-421

ボーちゃまv-285も、素敵よ~v-398
ジョニー相変わらずカッチョ良いわ~v-413e-266
後光がさしてる~・・マ、マブシイv-401

お2人共、ありがとうv-436
2008-09-15 Mon 17:25 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
どうも、いつもありがとうv-9嬉しいです!
2008-09-15 Mon 14:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
親子で共演。。。むふッv-285v-285

素敵って言ってくれてありがとうv-413ぶちゅ


ケンメリさん5/22ね!ありがとう。メモメモv-295v-285
2008-09-15 Mon 14:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケータイ待ちうけ・・
・・で親子競演v-238v-285v-318v-285子ちゃんv-426

素敵ですv-398

ケンメリさんv-284v-321、残念v-292過ぎてる。。でも、来週には取り掛かりますから~v-422

「しょ、しょお待ちを~っ」←「もう中学生」風に読んでねv-415
2008-09-15 Mon 10:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon 09:51 | | #[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^-^)
おはよ
コメント読んでて子のほっぺが気になったじょぎゅうっだなんて…痛そうそりゃ乙女を連発したら…うちなんかもっと言われるよキモイキモイって

ボー娘。の待受は私なんかより垢抜けてるから、友達の間でも人気あるのまた作ってもらうね喜んでくれてありがとね

今日もお祭りの筋肉痛が残ってるけど仕事頑張ってきます
2008-09-15 Mon 09:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お~っホッホッホッ…
みなしゃ~んv-281おはようございま~す

v-285子ちゃんの作品v-424v-424v-424とってもシンプルだけどイメージピッタリネv-426v-314v-426
それにv-285ちゃんの今回のは前回のものより更にi-184i-184のバージョンアップでよりス・テ・キになっていて…
今までの頂いた街受けと…v-394何日周期で使うかv-393頭悩ますところです

乙女っv-341乙女っv-341乙女っ…v-284v-321
v-406今ね、こんな風に歌いながらv-216向かってたらね…

乙女って…v-390…かぁちゃん…そりゃあまりに苦しくないかぃ………v-284子が後ろから呟いた

v-405…いっ…いたのね……v-284

おばちゃんやろ………v-284

どの口がゆ~たぁ~……v-284

v-284子のほっぺた思わずi-282こんなんなるまでぎゅぅーって、してもた

朝からなにやっとんねん……って声が聞こえてきそうよ
ハハハハハッハッハッ…

v-285ちゃん…v-284v-274誕生日はねぇー5月22日なんだねぇー
今年は旦那さえ忘れとったわv-406v-406
今日は何の日ってv-284自分から聞いてもたもんv-390



v-285子ちゃんお上手だからまた作ってねぇー

軽く催促してたり………v-284
   これがおばちゃんなのかv-236

2008-09-15 Mon 08:26 | URL | ケンメリ #3XIVW6VU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
