-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D 上映情報 ☆
2008-09-09 Tue 00:00


これの、吹き替え版が上映ですって

ティム&ジョニーのアリスの3Dがどんな感じになるんだろうね~って興味深々な中・・・

ティムの1993年にアメリカ公開されたナイトメアー・ビフォア・クリスマスが、2006年にはデジタル3D化バージョンが製作され、シネマイクスピアリで劇場公開されている 。

これ、観られた方いるかな~

ティム・バートン監督の原点にして、ストップモーション・アニメーションの金字塔「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が、映画誕生15周年を記念して、再びスクリーンに帰ってくる!観客をあたかも映画そのものに包まれたような感覚に引き込む、驚異の立体映像とデジタル上映ならではの臨場感と美しさ。この秋、“ハロウィンの王様”がスクリーンを飛び出し、再び世界を魅了する──!movies.co.jpより記事を抜粋しました。

10月4日(土)より全国3-D上映館(一部除き)ロードショーですって

ティムの作る、ディズニー3Dがどんなものか、観ておくのもいいかも~

そして、ハロウインの季節に向けてぴったりの作品ですよね。 

アリスに出てくるジョニーも、こんな感じに3D化されるんでしょうね~この作品は、アニメだけど・・・

観ている人たちも、映画の中にいるように、そしてジョニーが傍にいるように、3D化されると思うと、ウキウキルンルンですね 


この情報は・・・→  →でいただきました。(動物王国の皆さんだったら、誰かわかるよね?笑

お二人さんありがとう

ナイトメア公開劇場一覧

ティム・バートン監督 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス公式HP



こんなmad hatterだったら良いな~ってことで、にっしーさんまた使わせていただきました 本物が出てくるまで・・・これを使わせてね


3Dmad hatter




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  National Movie Awards2008 ジョニーベスト男優賞受賞 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーのMad Hatter.・・・こんな感じだといいな~ ☆>>
この記事のコメント
びーちゃん~~♫♫♫
くぷくぷ~v-398i-178
ナイトメアe-487e-236e-468マニア~~うれしィ===v-458
そうそうv-392
グッズv-40も大好きィi-194ファストパス入れ~
子クキは、でっかいジャックe-286。。v-16は、夜光る・・ゼロe-74e-236e-236e-236~~買ったゎe-487

びーちゃんv-286は、スーベニアメダルe-233集めてなぁいv-361
今は。。アトラクション柄のも、出てて~
ホーンテッドマンションあったよーーーe-233
アリスのティーパーティもーーーe-233
スプラッシュもーーーe-233
((e-29は、友人に貰ったンやけどね・・・e-194))

ネーム入り皮のブレスも、、ジャックのリベットつけてもらって
お気にいりどす~~~e-286e-286e-287

e-497楽しんできてね・・・・・・v-428v-429v-428
2008-09-10 Wed 01:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きゃは
 v-37v-39ナイトメアファンが多くてうれすぃ~~

 v-286も、、クッキーさんv-370
ミルさんv-273同様
DVDもってますv-218
 
 クッキーさ~ん、ホーンテッドハロウィンバージョンは、
ギザカワユス(爆)ですよね~!v-345
v-286も、ナイトメアグッズv-40
必ず買います!毎年違うのが出てるから大変~!!
確か・・ティムは、来日した時、ナイトメアバージョンの
ホーンテッドにライドしたんですよね?! 
 
 TDLはクリスマスもいいけど、ハロウィンの方が好きかなぁ。 色遣いとか、キャラクターとか・・。
2008-09-10 Wed 00:22 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぽぽぽ~~~v-86v-86v-86
         v-371v-373v-374
(はーちゃん~早速・・・拝借ン~美味しいよねン)

そのe-180e-75
ホーンテッドe-236e-236e-236v-491ナイトメア~v-40バージョンは

v-476ハロウィンe-501 v-157v-157v-157 e-48 happy holiday e-48e-489e-234e-191e-312

までの期間限定e-420なのよ~~e-497e-497e-497
たしか。。2004年からだったと・・・・e-487e-487e-487
(子クキのブーイングを背に、ママ友とお出かけしたわv-413
v-38v-39v-38たちが、
ジャックv-40にジャックv-26される~~v-474v-474v-474v-404
しょーもないこといいやわ~自爆e-268



そのe-181e-75e-75
コスチュームe-8e-8衣装のこと~~~v-324
コスプレe-8e-8e-8コスチューム・プレイe-468
アニメe-86・ゲームe-232などのキャラクターの扮装して楽しむこと~~e-124
(セーラームーンのコスプレとか・・メイドの格好とか~)

今よく・・e-275
被り物キャラでてるやん~(キューピーが、ジャックスパロウの格好したり・・)

あれも。一種のコスプレでは・・・・i-184i-184i-184

ミルv-273さぁ~ン~
v-16も、、ナイトメアv-40v-52数年前に廉価盤でてたから、買ったの~i-179
but・・・
今は、ジョニーと同じパターンで、コレクターズエディションv-52
欲しいほしい欲しいねン・・・・・v-37v-37v-37
アリスe-247も、、全く同じ状況です。。。v-119v-121v-120v-122
2008-09-09 Tue 23:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんo(*^▽^*)o
私・・・Poohv-285v-418つけるパッチンピン持ってる~v-411

ボーちゃんのママになって、授業参観に行く時につけますv-398
2008-09-09 Tue 23:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
私も、絵文字探してる時・・・ホント見つからなくてイライラするのよねv-356一年たっても、未だに場所、覚えてなくて・・・同じのしか、使ってない。
使いこなしている、皆さんホント素晴らしいわ~v-424尊敬するよv-352
2008-09-09 Tue 23:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
お久しぶり~v-285

ナイトメアの情報ありがとうねv-421
ティムの作品で、そう言えば3Dって有ったんだね!忘れてた!去年綺麗だな~って動画を見てたんだったv-410
アリスの3Dもこんな綺麗な感じに見えるんだろうね!
感想文は気にしなくていいよ~気長にやろう!私もやってないからv-13
2008-09-09 Tue 23:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焦っ(;^_^A
あっ…はーちゃん…
それ…虎の…2つあります(//∀//)
恥ずかしながら
甲子園だと恥ずかしくないねん…ハハハハハハッ(^^ゞ
2008-09-09 Tue 21:55 | URL | ケンメリ #3XIVW6VU[ 内容変更] | top↑
またまた、ごめ~ん。
みんな、いろいろ身に着けるもの持ってるんだね~。
阪神の応援見てたら、頭に「耳」みたいなカチューシャをつけてる女の人、見たわ。
2008-09-09 Tue 21:35 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
きょうはお豆ちゃんe-347もいる~~~v-441v-441v-441v-352v-352v-352
わ~~いv-437v-437v-437

お豆ちゃんでいっぱいにしよ!!

e-347 v-287 e-347 v-287 e-347 v-287 e-347 e-266e-266

あらっ!? お豆ちゃんもバトン受け取ってたんやねv-445 v-295
こりゃぁ、楽しみじゃv-415

あっ、絵文字でこんなん見つけたv-86v-86 卵がけごはんv-371 おいしいよね~~e-461

最近、どうもメガネの度数が合わなくなってきたみたいv-356v-356
とうとう私にも来てしまったか、老眼v-355v-355
夜、車の運転がしにくいのなんのってv-355v-355v-355
絵文字を探すのも、一苦労v-356v-356v-356

2008-09-09 Tue 21:30 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
きゃいぃぃぃぃーんe-266
e-277e-277e-277のカチューシャですとv-405めっちゃラブリィーv-284e-266なかんじやないかぁぁぁーいv-307v-307

梅田かぁーv-390とぉいやないかぁぁーいっv-412
行けたら行きたいけど……
v-530ちゃんv-370ちゃんみにいかはったらまたお話してやぁー

因みにv-284はトラッキーのv-418もっとりますv-284v-356
ピンクのやつv-284v-356あと、ティガーのv-418もあったはず…ハハハッv-284v-356v-356

おまめちゃんv-426v-426
v-284もバトン違う使い方してて…ねっv-285ちゃん

v-286ちゃんはTDLに行くんだねぇー
天気がv-278だといいね
楽しんできとくれやすv-476v-39e-497
2008-09-09 Tue 20:56 | URL | ケンメリ #3XIVW6VU[ 内容変更] | top↑
あせあせ…(>_<)
ご無沙汰リンコでございまする

ぼーちゃま記事にして頂いてありがとうございます

ナイトメアはジョニーとは直接関係無いので…どうしようかな~と考えていたら
ハーちゃんが『ぼーちゃまに教えても良いですか』と
言ってくれましたので…お願いしてしまいました
ハーちゃんありがとうございます

最近コメント残せて無いので…ちょっと緊張します

あバトンも受け取ったままで…全然進んでません
ごめんなさいです

あせあせ…
2008-09-09 Tue 18:25 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
知らなかったけど・・・コスプレと、コスチュームの違いって何v-401
初歩的なこと聞いてお恥ずかしいv-356一緒のようなイメージでv-393

こうもりのカチューシャですか~可愛いねv-398私、poohさんの耳なら持っているv-398直接、パッチンピン(死語?)で止めるやつv-410
2008-09-09 Tue 17:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
3Dじゃないのを、持ってらっしゃるんですかv-405?それは、すごい!
私は、ディズニーアニメはPoohさんしか知らなくてv-356

10月に観に行かるそうで良いですねv-410
また、ぜひ感想聞かせてくださね!
2008-09-09 Tue 17:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
 私も最近 割と近くに3D上映できる映画館がオープンしたので この作品は 10月の鑑賞候補に入れてますv-221

 3Dでない、 普通バージョンのはDVDも持ってますが
 この作品は大好きですv-410
2008-09-09 Tue 13:51 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~(・o・)ノ
いざブルグ~いきませう~神百貨店の裏のイーマビルにあるっちゃ
明日はやし~楽しいわン
ホーンテッドのコスプレちゃうちゃう
コスチュームお見せするわぁ~
カチューシャが コウモリなのよ~

2008-09-09 Tue 13:45 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
行ける距離で、上映してくれて良かったねv-398愛知県は、残念ながらないわ~v-356

Youtube探したら、やっぱ予告編あったから載せたのv-411アリスの時も、こんな感じなのかな~って思ってv-343
にっしーさんの画像、ちょっとだけ、3D加工したのv-411でも、私のソフトは絵自体を3Dには出来ないからv-356
お豆ちゃん、ハーちゃん、クッキーさん、情報をえてくれてありがとうv-421
2008-09-09 Tue 13:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ごめんね~本物のジョニーのいかれ帽子が出てくるまで、貸してねv-421

そうそう、ティムって、昔、すらっとしてて、かっこよかったよね~v-411ジョニーと、並んでも見劣りしなかったよね!でも、今の二人のこの差は何?
ちょっとの、食生活の気配りで、こうも違ってくるんだねって思ったよv-357
2008-09-09 Tue 13:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お~さすが詳しいね!クッキーお姉ぇも、この情報を知らせてくれてありがとうv-421
ホーンテッド~が、ナイトメア~バージョンになってたんだ~去年行って気がつかなかったv-356ディズニーは、ぷーさんと、ジャックしか知らなくてv-356
子クキちゃん、私服のままで働けるね~v-411きっと、試験受けたら即、採用されるよv-352
2008-09-09 Tue 13:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^-^)
おひさv-285
ハロウィンシーズンのTDL・・・いいな~~v-343行った事ないけど、きれいなんでしようねv-352USJも、その時は、とっても綺麗にイルミネーションされてるもんv-352

また、土産話聞かせてねv-392
2008-09-09 Tue 13:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん♡♡♡
とびっきりの情報を教えてくれて、ありがとう~~~v-237v-237

まさかまさか、ナイトメアv-40の3Dバージョンが上映されるなんて思ってもみなかったからv-405、すっごくうれしかったですe-414e-418e-417
梅田ブルグは、初めて行く映画館だわ~~!!
っということは、ここでアリスも上映されるのかしらん?v-441v-441

びーちゃんv-286
ハローウィンのTDL、楽しみだね~~~v-476 待ちに待ったカリブの海賊も楽しんできてね~~v-428v-428v-428

私、なんにも知らなくって、みんなが書いてる、ホーンテッドマンションっていうのも、知らなくって、いま、TDLのホームページで調べたv-356v-356
なるほど、なるほど、おばけの館なのねe-236
ここのコスチューム~~?? 
いったいどんなんじゃろ??

TDL、開園25周年の中で、行ったのはたった1回きりv-355v-355 しかも、10年前。
子どもたちもあんまり覚えていないっすv-356v-356

ボーちゃんv-285
このにっしーさんのいかれ帽子やも、なんだか3Dっぽいねv-415

YouTubeもつけてくれて、とってもわかりやすかったv-339v-352v-339

すてきな記事に仕上げてくれて、ありがとう~~v-354v-354v-354

なんだか、きのうのコメント、にぎやかでおもしろそうだね。
携帯からしか見れてなかったから、今から、きのうのみてきま~~すv-416v-416

2008-09-09 Tue 10:15 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
へぇ♪
これ、撮影してるときのティムを何かで見たことありますv-221すっごく若くてやせていましたよねv-398

ハロウィンといえばうちも玄関にかぼちゃお化けの飾りを先日買ってきて扉にかけてあるし、玄関の靴箱の上にもお墓とホーリーのオブジェが飾ってありますv-415

ホーンテッドマンションのコスチューム、うちの娘も着たいって言ってましたよv-291クッキーさんv-370

e-347さん、v-530さん、v-285ちゃんお疲れさまですv-421

なんか・・何度も載ると恥ずかしいデスv-356
2008-09-09 Tue 08:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
wow~~e-487e-277e-487e-276e-291
めっちゃe-468
うれピー情報e-510~おv-287chan。。v-530ーchan。。さんきゅさんきゅデスv-310

子クキともども、ナイトメア~e-286e-487e-340e-453大好きぃ・・・e-312
去年、、ベネチアで、ティム作品のスペシャル???
ナイトメア~のe-116をかけてe-317
3-D上映されてから
ずっと。見たくて・・・・(イクスピアリは、遠くて・・)
ウ○ダブルグv-265v-37へ観にいきますぅ~~~e-353


ビーちゃんv-286e-497e-487e-497
TDLハロウィンは、最高e-420よね~e-319
v-16も、ホーンテッド~v-491が、ナイトメア~バージョンになった年に、行って
開門まっしぐら~v-339v-339v-339
ファストパスi-248スタンバイi-248ファストパスi-248・・・・
堪能いたしました。。。
(子クキは、、幼少の頃から、、ホーンテッド~で働きたいって言うてたv-40
コスチュームが、お気にだそう~昔から
ゴスロリの素養ありか・・・v-38v-39v-38


アリスのv-273パーティー横のアリスのレストランv-274v-271
(クィーンオブハートのバンケットホール・・v-119v-121v-120v-122
可愛くてだいすき~あんはっぴぃ ばーすでぃe-313たべたよ~i-64
2008-09-09 Tue 08:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
 v-476ハロウィン ハロウィンv-266

 v-286は今年も、ジャックv-40に会いに、
ハロウィンシーズンのTDLに行ってまいりますv-398

 でも、、この映画は、v-286の地元では
上演されないみたいv-409
くやしいですっv-393
2008-09-09 Tue 01:26 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
