-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  National Movie Awards2008 ジョニーベスト男優賞受賞 ☆
2008-09-10 Wed 00:00

ジョニーおめでとう



ジョニーおめでとう


ジョニー・デップは、ベスト男優賞の受賞をビデオクリップによって受けた時に、観客によってやじられました。

彼が、『私は、あなた方一人一人に感謝し、あなた方と握手したい。そして、あなた方と共に朝食をと思う。しかし私はいません・・・次回また。』
元記事

う~~ん残念、ジョニーは、出席しなかったんですね

観客からもブーイングって・・・皆さんも当然ジョニーが出席すると、思ってたんでしようね



Winners
BEST SUPERHERO
The Dark Knight

BEST MUSICAL
Mamma Mia!

BEST ACTION/ADVENTURE
Indiana Jones And The Kingdom Of The Crystal Skull

BEST COMEDY
Juno

BEST FAMILY
Wall-E

BEST MALE PERFORMANCE Johnny Depp, Sweeney Todd: The Demon Barber Of Fleet Street

BEST FEMALE PERFORMANCE
Meryl Streep, Mamma Mia!





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ National Movie Awards ジョニーの動画&翻訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D 上映情報 ☆>>
この記事のコメント
EIMさん( ̄∇ ̄*)
こちらではお久しぶりですv-411

ジョニーったら、またまた受賞したんです!ファン投票で決まる賞は必ず、受賞してますねv-352なので、毎月なんらかの賞を貰ってますよv-411
こちらにも、来て下さってありがとう!
2008-09-11 Thu 22:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
こちらではご無沙汰してました(*´д`*)

ジョニー、ベスト男優賞を受賞されたんですね~
おめでとう御座います♪
ビデオメッセージというのがちょっと寂しいですが、
こんな賞を受賞できるなんて
ほんと、色々な世代に愛されているんですね~♪
2008-09-11 Thu 19:44 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
今まで・・
間違えなかったのは色文字や、斜めった文字に挑戦していなかったからかなv-236

また、頑張って挑戦してみよっと。。
2008-09-10 Wed 23:04 | URL | にっしー #tRfL3IP.[ 内容変更] | top↑
tessさん(^o^;)
やっぱ萌えるとこは一緒
私はtessさんのコメントに笑ってしまいましたわ
ジョニーに言われてみたい言葉ですよね共に朝食を~
きゃ~なんなら昼も夜も、ジョニーがイヤって言うまでどんだけでもお付き合いさせてもらいますわ~

2008-09-10 Wed 12:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
訂正機能使えるようになって良かったねおめでとう
やってみると簡単でしょ
これからもバンバン書いてバンバン訂正してね
2008-09-10 Wed 12:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(=^▽^=)
にっしーさんが間違えるなんて珍しいねねぇ今まで一年間も間違えずに入力していたって事それは凄いよ
私なんて頻繁に間違えてるもんまだここなら訂正きくけどさぁ訂正できないとこで間違えたら最悪だよ
2008-09-10 Wed 12:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やったぁ~~!!!
ジョニー、やったねv-364
おめでとう、ジョニー~~e-266e-420e-420e-420e-420

でも出席できなかったんだ~e-330
ジョニーの写真が見られなくて残念~

びーぐるさんとボーちゃんのコメントが妙に
ウケてしまいました~v-411

共に朝食を 共に朝食を 共に朝食をv-405
きゃぁあ~~~~e-415e-266
2008-09-10 Wed 12:39 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
おはようしゃん(^^♪
にっしーちゃん、ドンマイv-398

パスワード入力したから、e-30で早速修正してみたわんv-426
これからは大丈夫v-432e-64ホントか~v-411
ケンメリちゃんv-284v-321ヤッホー、やってる~v-392
v-370v-285v-530教えてくれて有りがとしゃんe-466
2008-09-10 Wed 10:21 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
やはり、パスワードいれなきゃいかんかなv-12v-12v-12
2008-09-10 Wed 08:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ベスト男優賞♪
[色:FF0033]ジョニー、おめでとうございます[v-308v-308v-308/色]
さすがですよね~v-413

みんな、ジョニーに会いたかったんですねv-395残念だったけど、「意味あり」な言葉v-238倒れそうになるねv-402

v-159v-155だんだん、ケンメリさんも絵文字職人になってきてる。。素晴らしいi-199ブラボーv-424v-424v-424v-291
2008-09-10 Wed 08:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
びぃーちゃん(^o^;)
そう言う意味でOK だよね~だよね~きっとそうよね~きゃっ(///▽///)ジョニーったら~ボー、今夜は帰さないよ~なぁんて言われてるみたいで~赤面

2008-09-10 Wed 00:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^o^;)
コスプレとコスチュームの違いわかりました~そう言う事ねありがとね。
まさか…クッキーさんもコスプレするのぽぽっ

ナイトメアバージョンのフォーンテッドマンションは期間限定なんだぁだから夏は普通のだったのねやっぱハロウィンは特別なんだね行ってみたいわ夢の国
2008-09-10 Wed 00:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ★・.・*.:°☆・.・°*
 ジョニー おめでとう
 ★・.・*.:°☆・.・°*
 
 共に朝食を 共に朝食を 共に朝食をv-405

 ぼたま、これってそういう意味だよね(爆) きゃっv-402
2008-09-10 Wed 00:10 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ななちゃん( ̄∇ ̄*)
そうだよね~みんなもがっっかりだったんだね。。。ジョニーに会えると思ってたからv-393

でも、ジョニーの気持ちが嬉しいね!
みんなと朝食を~ってv-405って、事は夜を一緒に過ごしてかいv-401なんちって~~妄想v-356
そんな気持ちを持ってくれるだけで嬉しいよねv-398

ビデオ・・・出てこないか待ってるのよ~
ZONEさんでも話題になってたけど、どこにも、ないらしいよv-393
2008-09-09 Tue 23:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん( ̄∇ ̄*)
こんなに頂いたらもう、お腹いっぱいで~Poohさんのお腹になってしまうv-285
v-35v-36v-35
そう言えば、こんな絵文字あったんだね~忘れてた。ケンメリさんの見て思い出したv-398

2008-09-09 Tue 23:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
ボーちゃま、こんばんはv-280

ジョニー、ベスト男優賞受賞おめでとう~~~v-308v-300v-314v-424v-437
今回は、授賞式に出席するジョニーが見られなくて残念だけど・・
観客からブーイングかぁ、ケンメリちゃんv-284の言うようにガッカリしたんだろうねv-406
みんなジョニーを生で見たかったんだろうなァv-390
でも、ジョニーにも都合が有るだろうしv-292
声援してくれる人達に会えないのはジョニーも残念に思ってるんじゃないかなv-388
「次回、またね」は~いv-423お待ちしておりま~すv-413e-266
2008-09-09 Tue 22:09 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
やったね…
ベスト男優賞受賞v-314v-314v-314おめでとぉぉぉぉ~っ
v-300v-300v-300流石ジョニーってかんじだよねっv-424v-424
でも、授賞式に出席しなかったんだねv-390
客席のジョニーファンはv-399ガッカリv-399しただろうな
其れゆえのブーイングなんだろうけど…
でも…ジョニーにも出席出来ない理由があるんだしね…
気持ちは分かるけど…んんーっ…

v-285ちゃん
早速の情報ありがとねぇーe-459e-459
お疲れサマーのv-377v-376v-373v-372食いねぇ食いねぇ…v-272v-275v-273v-365飲みねぇ飲みねぇ…
v-34v-35は食べ物が美味しいよぉーンv-415
2008-09-09 Tue 21:11 | URL | ケンメリ #3XIVW6VU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
