-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ National Movie Awards ジョニーの動画&翻訳 ☆
2008-09-10 Wed 14:39


2:42 ~、約1分間ジョニーが、喋ってますよ
ZONEさんで英文を書き写してくださってたので、訳しました。




英語のネイティブ・スピーカーではない私達読者のために、ジョニーの意見の急いで書き写しました。JDがそんなに急速に話すので、解釈においていくらかの苦労をしました。

ジョニー・デップ:
ハーイ。
こんばんは。
(観客の中の女性からの騒々しい悲鳴)

僕が、言いたい一つ目は、この非常に名誉ある賞受式に、そこにいることができなかったことに対しおわび申し上げます。
うーん。(短い休止)

僕は何度も言うけど、何よりもまず、私に投票してくれた事に対して、あなたにとても感謝します。

そう・・

う~

そうです。

あ~
信じられないほど感動しています。そして本当に光栄で名誉な事であり、私は非常に誇りに思います。

(JDがうつむいいる間、彼は彼の左耳を強く引きます。)

ジョニー・デップ:
うーん。

もし、僕がそこにいたなら、あなた達(観客からのより多くの悲鳴)一人一人に感謝し、あなたたちと握手し、朝食のために、あなた達を連れ出したい。

残念だけど、僕は、そう、そこにいない。(悲鳴のクレッシェンド)

今度ね・・・

僕達は、今度、そうしよう。

僕は、この賞を受賞出来た事をティム・バートンに感謝の言葉を述べたい。

um。

僕を解雇せず仕事を与えてくれて、僕を信じてくれている。

(彼が、これを打ち明けることについて少し内気であるかのように素早く笑った。)

とにかく、受賞については以上です。

本当にどうも、ありがとう。

uh

高く評価してくれてありがとう。




元記事

national movie award1
いつも、投票してくれてありがとう!

national movie award2
今度、一緒に、朝食をさそいたいんだけど・・・どう?

national movie award2
ごめんね、今はアリスの撮影で、そちらに行けないんだ。
今度、必ずね!(画像の下のジョニーの会話は、の勝手な妄想です

It transcribes English and thank you so much Part-Time Poet&ZONE


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ シザーハンズ  behind the scenes 動画 3本 ☆ | カリブル隊 | ☆  National Movie Awards2008 ジョニーベスト男優賞受賞 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(=^▽^=)
ほんとだぁアトリエじゃないの背後にあるのジョニーの絵かなアトリエの写真有ったから比較してみると良いねいいとこに気がついてくれてありがとね
2008-09-12 Fri 00:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅くなりました…(;^_^A
ジョニーおめでとうございます

素敵なメッセージビデオですね~
共に朝食を
画面右の方にある物…絵の具のチューブのように見えますが…
ジョニーのアトリエだったりして
壁のネイティブインディアンの絵画もジョニーらしい

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-09-11 Thu 23:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^;)
私も何か、変わってる写真だなぁ~って思ったらシャツが見慣れなかったんだにっしーさん、やっぱ、そう言うとこにいつも気がつくねさすが~ほんと面白いシャツだねどこかで見た事あるような~
それに、またお髭生やしてるねいかれ帽子屋の役作りの為かな~
2008-09-11 Thu 07:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
おはよ夕べはお風呂入って、酎ハイ飲んだら瞬く間に寝てしまってました
ななちゃん、わざわざジョニーを付けなくてもわかってるざますわよ~

さぁ今日も一日頑張りましょう
2008-09-11 Thu 07:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ジョニー、受賞の喜びをVTRで語ったんですねv-10
暖かい言葉でしたね・・一言、一言かみしめるように考えながら発言しているところがCOOLでカッコイイv-238
それにしても面白いデザインのジャケット着てますね~v-221v-34らしい色合いでよく似合ってるv-218
2008-09-10 Wed 23:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまv-285再び、ごめんあそべv-410

私の言葉足らずでした~v-435
ジョニーが本当に撮影してたら嬉しいのにねv-411・・だす~v-356
ジョニーv-1561番大事なe-266お名前が抜けてる~v-356
ドッヒャ~v-474ざます~v-29v-355

ボーちゃまv-285ありがとうね~e-466
2008-09-10 Wed 22:36 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
9月1日~10月半ばまでアントニー家を貸し切ってるってそして、そのうちの二週間が撮影に使われるって、前に載せた記事にそう書いてあったと思ったよちょうど時期が同じだと思ったんだぁ~
2008-09-10 Wed 21:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま~~~(^^ゞ
そ~なんだv-356
おっちょこちょいの上、勘違いしちゃったのねんv-393
こちらこそ、ごめんね~v-435
アリス・・本当に撮影してたら嬉しいのにね~v-441v-441
2008-09-10 Wed 18:23 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(-ω-;)
ごめんね~~v-356

写真の下の、ジョニーの台詞は、勝手に私が付け加えたのv-356ごめんね!

だから記事に付け加えたよ。紛らわしい事してごめんねv-421

訳はホントに、ジョニーの言葉よv-285
2008-09-10 Wed 17:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大丈夫なの?

無理しないで、ゆっくり治してねv-285

この、部屋・・・・アリスの撮影で使うアントニーハウスっぽくないかな~って思ってv-411

どこなんだろうね~!
2008-09-10 Wed 17:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデさんv-378良かった~v-411
でも、無理はしないでね。v-421

ボーちゃまv-285訳してくれて、ありがとネe-466
ジョニー・・ファンに感謝してますね~e-459
こちらこそ、ありがとうe-466と言いたいですわ~e-266

アリスの撮影で授賞式に参加できなかったんですねv-410
アリスが、楽しみ・楽しみv-413e-266e-266
2008-09-10 Wed 17:18 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
こんにちは~!
v-285ちゃん、動物王国の皆様ちょっと良くなってきましたv-410
心配してくれてありがとうe-466

しゃべるジョニー久々で素敵~v-10
この部屋、蝋燭いっぱいあるけどハロウィンチックv-39だね~v-411

ジョニーと朝食なんて緊張して食べれるかしら?v-402

 マリデv-378
2008-09-10 Wed 16:44 | URL | #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
