-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ シザーハンズ  behind the scenes 動画 3本 ☆
2008-09-11 Thu 08:18
字幕じゃないですが・・・ youtube にアップされてたので~

楽しめるよん時間かかるから、時間のあるときに見てね。


リンク元



リンク元


リンク元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2011年3月に公開予定のジョニー主演 アニメ映画、RANGO & 他2個の話題 ☆ | カリブル隊 | ☆ National Movie Awards ジョニーの動画&翻訳 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(^-^)
私まだ全部見れてない明日ちゃんと見るよ~全部見ると長いもんね
ジョニーネタが大漁な時のは、楽で楽しいのよ~
2008-09-12 Fri 00:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かわいい♪
ジョニーもウィノナもかわいいですね

切なくて美しいお話またじっくり観たくなりました

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-09-11 Thu 23:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
あなたの、ジョニー描写はさすがだね~v-424観てて、若いな~とは思うけど、どこが、どう違うのかわかんないよv-398

にっしーさん、オーリーよりも、ずっと前にジョニーに出会ってたんだね!シザーハンズに感動してジョニーを知ったて言うのは、凄いよv-393てっか、にっしーさんのことだから、もっと、前から知ってたかなv-352
優しいにっしーさんの事だから、これを、観たらまた、思い出が蘇ってきて、ティッシュ片手に泣いてたんじゃないの~v-392
2008-09-11 Thu 22:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
〇んちゃんがせっかく勧めてくれてたのに~観てなかったなんだv-356ご主人の方が、ジョニーとの出会いは早かったのね!うちも、そうだよ~v-411ハサミ男の話でしょ?って言ってたもんv-356だから、イメージ悪かったけど・・・観てみたら、私も観た事あったよv-356でも、その頃トムクルーズと、アクション映画に夢中だったので、なんとも思わなかったv-403
シザーハンズはDVDになったのは随分あとだよね?その頃って、まだなLDやビデオの時代だったから・・・
それに、特典映像は、付いてたのかな~v-398
今、アップしてくれて、投稿者の方に感謝だよね。

2008-09-11 Thu 22:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
この映画、以前某ハリウッドスターに夢中で「ロードショー」とか「スクリーン」買っていたときにすごく評判が良くて特集もされていたので、当時娘がお腹に居た頃か生まれたばかりで・・「ジュラシック・パーク」を見た以外はその年映画館に行けなかったので、VHSになったら真っ先に借りてきて・・娘がすやすや寝てる横で音を小さくして観たおぼえがあります。。v-398

すごく悲しくてティッシュいっぱい持ってきて泣いて観ました。。v-406

ティムも若くてカッコイイし、ジョニーはほとんど今と変わらないv-405i-198
しいて言えばあごのラインがこの頃は青年っぽい細く小さくまとまっているのですが、今はあご先がちょっと前に出て、より男性らしい輪郭になったかなぁとv-415見比べてしまいました。。

きっと「若さの泉」を手にいれているんですねぇe-266
2008-09-11 Thu 21:22 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すっごいィ~~~v-10
楽しめまひたぁ・・・・・・・i-189i-189
v-16の、シザーハンズv-52特典映像はこんなに長く入ってへんから、、見れてうれピーですv-22
製作15周年アニバーサリーエディション・・・
シザーハンズ復刻版ミニパンフ付~
各インタビューとメイキングと音声解説とコンセプト画集かな~v-38

ほんと、、ティム若くてスリム~~v-253
プレミアのときは、クマさんみたいで可愛かったですょv-391i-194


シザーハンズは○ンちゃんが、レンタル出始めの頃見てたみたいで、、
これは、ええ映画i-58やッて。。ずっと言うてたのに・・
v-16は、カリスマ美容師e-104v-331v-332の話やろ~~~っと
スルーしてしまっててv-356v-356

15年後に、、やっと感動しましたv-398
・・・でも。。
せつなすぎて・・あんまし繰り返しては、見ていないのよ~~v-479

シザーハンズ特別篇・・・v-52
中古ですが、、チープな価格v-39
で。。ア○ゾンでています~
内容は、特別篇も、アニバーサリーも同じ仕様のようですv-221






2008-09-11 Thu 18:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
朝、着たけど・・
何番か、分からなかったv-394v-361

後でゆっくり見ますね~v-422v-415
2008-09-11 Thu 17:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
HIT数を気にしていてくれてありがとうv-411ちなみに、今は、120075ですv-221

ハーちゃん、シザーハンズのビハイインドシ-ンって、特典映像つきのDVDを、持って居ないと観られないもんね~v-9
私も、まだ、全部、見てないのv-356

全部入ってるみたいだから、長いでしょ?
一個目を見たら、ティムがスッっごい若いのv-405
こないだ、コメント欄でも、話が出たよねv-410
スマートでカッコ良かったよv-352
英語が、理解できたらいいんだけどね~v-393
なんとなーく、わかるとこもあるよねv-411
2008-09-11 Thu 15:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まぁv-405 
FOXの「ハリウッド・バックストーリーズ」っていうチャンネルがあったのね~~v-405

これは、すごい!!
ボーちゃんv-285 すばらしいv-363v-363v-406
よく見つけたね~~~v-406v-421v-421v-421

パート1の3:00頃に、ティムのママが出てる~~~v-413
ティムの若かりし頃の写真やら、ジョニーのインタビューの映像やら(これは、初めて見たv-408)、

シザーハンズファン
ティムファン
ジョニーファン

は、必見ねv-363v-363

話はわかんないけど、ジョニーなくして、このティムの才能の詰まった「シザーハンズ」の作品はなしえなかった、っていうのが、なんか、伝わってくるねv-352v-352

ボーちゃ~~んv-285
サンキューですぅv-406v-406(感涙e-263e-263

2008-09-11 Thu 10:51 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
この数字e-504なんだか、うれしくてご報告!!

いまから、きのう、のぞけなかった記事、きょうの記事、読みますね~~~!!
2008-09-11 Thu 10:10 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
