-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ハ~ちゃん Happy Birthday ☆
2008-09-14 Sun 00:00

ハーちゃんお誕生日おめでとう! 



タイトル名



happy birthday





              Hppy Birthday ha~chan


今日9月14日は、カリブル動物王国のハーちゃん(ジョニハちゃん)530の〇〇回目のお誕生日です!!

みんなでお祝いしましょうね!!

ハーちゃん、いつも、どんな時も、色んな話題提供してくれたり、毎日コメントを、書き込んでくれたり、ありがとう。

ハーちゃんのコメント読んでいつも、励まされています。ずっと、これからも、動物王国に522524525526527528529530532533535347284286283285住み続けて、カリブルを支えてね。






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ The Imaginarium of Dr. Parnassusトレイラー &ジョニーの役らしき画像 ☆ | カリブル隊 | The Hillywood Show": Season 3 Teaser Trailer >>
この記事のコメント
焼き鳥ちゃん(#^.^#)
いらっしゃいv-411その後、変わりないv-411??元気そうで良かったよ~~v-398
v-521e-372そう言えば、焼き鳥ちゃんの誕生日・・・聞いてないね~v-356
ココ見てたら教せ--てv-411
2008-09-17 Wed 21:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 そろ~りぃとv-540v-356出遅れましてぇ~v-356こそっと出没v-356
 
 v-308は~たまぁv-530
v-384お誕生日おめでとうございますv-384v-421v-435v-436
 は~たまぁv-530のお誕生日は十五夜v-477さんだったのですねぇ~v-218
ウチでは、お団子e-427の他にうさぎ饅頭なるモノも買ってみましたよぅe-247
 このうさぎちゃんペアでかわゆかったですぅv-392

 ぼーちゃまたまぁ~v-285birthdayカードv-352爽やかJohnnyv-10素敵ですぅe-415

 カリブル動物王国【永遠のカリブル乙女隊】の
v-285v-370v-530v-535v-513v-286v-487e-347v-287v-284v-527v-526v-485e-75v-254v-522v-532v-533v-534皆サマーv-301e-255
 連日の記事e-303&コメe-86お疲れサマーですぅv-415
 
 ぼーちゃまたまぁ~v-285グレープ&オレンジジュースe-435完売2000個凄いv-405ですねぇ~v-424お祭りに賑わいが伝わってきますぅv-363v-363
  
 コチラは明日また気温が下がる様子ですぅv-394
 まだ暑い日v-278もあります気温差などで
体調を崩さないように充分お過ごしくださいましねぇ~v-392

 by lost sparrow v-521e-372(ボー姫ちゃん作の携帯待受けも頂きましたぁ~v-221
   
 

 
  
2008-09-17 Wed 19:45 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(^-^)
了解です来月の3日ねメモメモ
2008-09-17 Wed 06:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わたしのは…
v-3410月のアホv-441v-441になる日、いえラッキーナンバーv-352v-353色付きの文字ですわ~v-411

 マリデv-378
2008-09-16 Tue 22:05 | URL | #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(#^.^#) 
e-434そう言えば・・・お誕生日聞いてないわv-11良かったら、教えて~e-434
2008-09-16 Tue 18:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん☆
e-434マリデちゃんe-434
ありがとうございますv-398

ハイv-222 ジョニーファンのみなさまのおかげで、本当にうきうきした一日を過ごさせていただきましたv-345

マリデちゃんはいつなんでしょう。。。v-415
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-415e-420
2008-09-16 Tue 15:32 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
遅れました~!!
ひゃ~v-393大変遅れちゃってごめんなさいv-436

ハーちゃんv-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384

素敵な日を過ごせましたか?
これからもヨロシク~v-411

 マリデv-378
2008-09-15 Mon 16:36 | URL | #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、2000個のジュース~~~?v-405  完売したんだ~~~v-424v-424v-424
にっしーさんも飲んだのかな?v-415
ほんとにお疲れ様でした。

☆tessさん☆
うわ~~ぁv-437 ありがとうございます。
アメリカv-497からお祝いメッセージをいただいて、なんだかエアメールv-5が届いたようでとってもうれしいですe-415
tessさんも、どうかこれからも私たちにアメリカの風v-478を送ってくださいね。
これからも仲良くしてください。
ジョニーの夢・・・・・あぁ、今回もダメv-431でした~~v-409 (爆睡v-466

☆お豆ちゃん☆
ほんとにかわいいお嫁さんのお豆ちゃんe-347
お豆ちゃんのジョニーへのピュアe-420な想いに私も元気をもらってます。
たぶん、お豆ちゃんの純粋さとジョニーへの一途な想いは、ずっと変わらないだろうなぁ。。。
また会える日まで~~~e-463e-463


☆ななちゃん☆
ななちゃんv-485からもお祝いいただいて、ほんとにありがとうございます。
ななちゃんがカリブルに「えいやぁ」って飛び込んできてくれたおかげで、こうしてお知り合いになれましたv-413 ご縁って不思議だねv-345
カリブルで知り合った縁をこれからも大切にしていきたいデス!!
ななちゃんは11月なのねv-415
これからもよろしくお願いしますv-398


もういっちょ、ケンメリさんv-284
はい、わたしも完全に、25歳のそこらへんの歳で、止まってしまっておりますv-356v-356

っということはやねぇ~~~、
ここに集う人はみ~~んな、おんなじくらいの歳なんだわ!!
イェ~~イv-426
みんな、一緒~~~~っv-363v-363v-363


吟じますv-321v-321
 「カリブルのぞいてみたら~~ぁ~ぁ~
   みんなからお祝いのメッセージが届いていて~~ぇ~ぇ~
     なんだかきょうイケそうな気がする~~~ぅ!!」

みんな、ボーちゃん、素敵な最高のお誕生会を開いてくれて、ほんとにほんとにありがとうございました!!


1年間、がんばれる気がします v-91v-91


2008-09-15 Mon 11:04 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう!教えてくれてv-411にっしーさんや、Dちゃんと、お誕生日近いのねv-41111月は三人いらっしゃるv-352こりゃ、気合入れて励まなきゃv-391
2008-09-15 Mon 00:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
(^^ゞ
ボーちゃまv-285ありがとうv-411

私の誕生日は、11月14日ですのんv-398
何と、さそり座よ~v-356フギャ・・ざます~v-403
可愛い星座がウラヤマシイわんv-356
2008-09-14 Sun 23:43 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
そうそう…(^-^)
ななちゃん&ケンメリさんのお誕生日会をやってないのよ良かったら誕生日を教えて下さいなケンメリさん、某公式でお祝いしてもらってたから、調べればわかるけど聞いた方が早いもんね
2008-09-14 Sun 23:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃいました~v-421

ハーちゃんv-530お誕生日おめでとうv-314v-352v-384v-353v-441v-442v-437
私がドキドキしながら初めてお邪魔した時、カリブル王国のみなさんと
温かく迎えてくださり、とても嬉しかったですv-398
ケンメリちゃんv-284が言ってるように
私たち永遠のカリブル乙女・・・だからねv-392
今日中にオメデトウが言えて良かったv-411v-300

ジョニー天使が素敵ですね~e-266
ボーちゃまv-285ありがとねんe-466
2008-09-14 Sun 22:49 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
追伸・・・
私たち永遠のカリブル乙女…イデ…舌かんじゃったわぁ
このコメントに大笑いv-408疲れも、ふっとんだぁ~~v-343jほんと、楽しいお人ですこと。。。v-407
皆様。。。拙い誕生日カードを、綺麗って言ってくれてありがとうe-466ケロリンがもらってくれた、白紙の書かれた、ジョニーのサインが役に立ってるのv-410けろリンv-535お花の方に、サインじゃなくてありがたかったわv-413

では、ご飯食べてきマウス。
2008-09-14 Sun 21:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
せっかくの誕生日も、ボランティアだったんだねv-11ハーちゃんらしいねv-356お疲れさま~v-301
私も今仕事、終わりましたv-285v-356グレープフルーツじゅーちゅ&オレンジじゅーちゅv-379
昨日の不調を取り戻して、2000個完売いたしましたv-424
やっと、肩の荷が下りましたv-356在庫抱えたら大変だからv-356普通に売れる数じゃないものv-409ヒヤヒヤ~でしたv-393だから、ギャンブル見たいな事って、私は苦手なのv-356ハーちゃん、気遣ってくれてありがとうねv-421

ハーちゃんも、バザーが大盛況だった見たいで、良かったねv-411
2008-09-14 Sun 21:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん

お誕生日おめでとうございます

楽しくて幸せいっぱいな一年になりますように~

毎日の優しいコメントにハーちゃんの暖かさが伝わってきます
実際にお会いしたハーちゃんも優しく暖かく素敵な方でした

これからもハーちゃんとカリブル動物王国の皆様と…
ずっと一緒にジョニーへの愛を語り合いましょう

ぼーちゃま
キラキラと眩しいジョニーのBirthday card素敵です~
後でゆっくり記事見に来ますです
2008-09-14 Sun 19:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いえいえ…[i:63949]
何をおっしゃいますやら
私たち永遠のカリブル乙女…イデ…舌かんじゃったわぁ(;^_^A
もう一度…私たち永遠のカリブル乙女隊は25歳位から歳とらないのよねぇ~
(o^o^o)お~ほっほっほっほっ
の頭の中ではそこいらの年齢でとまっとりますぅ~
(^O^)お~ほっほっほっほっ…


2008-09-14 Sun 19:12 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
* Happy Birthday *
ジョニハーさーんv-410
お誕生日、おめでとうございまーすv-314v-25e-420e-415
今年がジョニハーさんにとって素敵な1年になりますように
e-420e-267v-300

文化祭のお手伝いご苦労様ですv-410
今夜は、の中で
ジョニーe-415にお祝いしてもらって
くださいね~~~
e-266
2008-09-14 Sun 19:02 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
担当のチャリティバザーも、ほとんど残りのものがないくらい買っていただけて、後片付けも楽チンでしたv-441
プーさんのぬいぐるみ、欲しかったんだけど、もう、早々と売れてしまいましたわv-409

ボーちゃんv-285もきょうは日中は暑かっただろうに・・・、お疲れ様ですv-365
ジュース、たくさん出た?



☆クッキーさんへ☆
ほんとにもう、クッキーさんこそ、「どうやったら人が喜んでくれるか」いつも考えてるお人で、きょうのこの日も、こんなにあったかいメッセージをカリブルのみなさんからいただけましたe-420e-420
おかげさまで、心あったまる素敵な一日でしたよv-408
今度はクッキーさんの番だわねv-413v-413v-413
ほんとにありがとうございましたv-408
モート様に会って来たのねんv-402
クッキーさんもいい日だったねv-345


☆にっしーさん☆
にっしーさんとお会いしたことないのが不思議なほど、いつも仲良くしてくれてありがとうございますv-398
にっしーさんも関西に来られるチャンスがあったら、ぜひ、ご連絡くださいね。
私がボーちゃんやにっしーさん方面に行けたらいいのだけど、なかなか実現できなくてねv-356 
このたびは、本当にありがとうございましたv-406


☆ケンメリさんv-284
タイガースも上り調子にいい試合してくれて、毎日、大興奮だよねv-321v-321v-321
ケンメリさんともまた必ずお会いできる時があると思いますv-398 楽しみデスv-363v-363
クククッv-339v-339
気持ちはいつまでも20才代のままだわ~~v-430
(あ~~ぁ、実年齢は、25才に成人式迎えた子をおんぶしてしまったよ~)







2008-09-14 Sun 18:59 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん( ̄∇ ̄*)
お誕生日、おめでとうv-308
ハーちゃんの、優しい人柄のかかげで、みんながここに集まって来てくれてるねv-285嬉しいねv-410
今日は、家族で、ロウソク25本立ててお祝いかな~v-398
そんなバカな。。。って!でも、ケンメリさんが書いてるから~

みんなが、白髪、しわしわになるまで、ココで毎年お祝いできたらいいねv-398
素敵な誕生日を過ごしてね!

そうそう、ジョニーの画像は、サイン入りよv-392

では、お祭り最終日頑張ってきます!
2008-09-14 Sun 14:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
    v-459 はーちゃん v-458
e-312e-312e-312お誕生日おめでとうe-312e-312e-312

ぅふふ~~v-398i-194
何度でもi-248、、言わせてね・・・・・・・v-349

そうです。。。
皆さんの、イメージそのままの飾らない
ハートフルi-175な、はーちゃんなのです。。。
HMのとおりに・・・・・・i-178i-178i-178

はーちゃんv-530と逢ってのお喋りは、、、
ホッとした安心感が、心地よいのです~e-194
ずっと・・以前からのお友達のような・・・
あったかくて、、癒されまするン。。。i-260

こちらこそ~v-197v-197お味噌~~v-197v-197v-197
ずっと。。
一緒に、ジョニーv-346を捧げましょうね~~v-111
素敵な、1年になりますように・・・・v-254


v-16は、今日・・モートe-116のいる
映画館e-226
いざ。。行ってまいります~~
DMC・・・・(デッドマンズでは、ござんせンe-286e-297白塗りの方ですゎe-292e-291
同じ館内の
某パスタ屋v-372さんのi-263スムージーが大好物のi-280どす。・・・・・・i-51

はーちゃん~~v-530
Have a nice daye-241ゥイッシュ~v-430

ぼたまv-285v-311
ジョニーの光のさしこみかたが、、きれい~~~i-189i-189
瀬戸祭りv-253お疲れ様です・・・・v-273
子クキは、昨日~某だんじり祭りe-225を見に行ってましたe-172e-172e-172。。。
2008-09-14 Sun 09:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わぁーおっ…
はーちゃん…遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございま~す
クッキーちゃんから聞いて今しとります
既に沢山のかた達からのお祝いのが沢山はいってますね(^-^)
はーちゃんに今日が素敵な1日になりますように(__)
今日だけじゃなくこれからさきもだよね…

…で…はーちゃん何本いる?
25本ぐらいで…足りる??
2008-09-14 Sun 09:11 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
はーさんv-530お誕生日おめでとうございます。。v-14より。

お誕生日なのに学校の行事のお手伝いとか、いろいろお忙しそうでたいへんですねv-393v-356無理しないでくださいねv-415

私もお会いしていないんですが、いつも暖かで、すっごく心が綺麗で、誠実な方だと思っていますv-530v-352

これからも素敵なジョニ友さんに囲まれて、皆で楽しく年を重ねていけたらいいですねv-395v-281仲良くしてくださいe-266
2008-09-14 Sun 08:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
キャ~~~~♡♡♡
ジョニーが輝いてる~~~~~v-352v-352v-352

ハッピーバースディの音楽付だ~~~~~!!

v-406 v-406 v-406 v-406 v-406 v-421 v-421 

携帯から見てもすてきなカードだったけど、パソコンからはもっとすごかった~~~~~v-363v-363

ボーちゃ~~んv-285
ありがとうv-406v-406

きょう、一日、がんばるよv-408
2008-09-14 Sun 06:38 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
あっ、ケロさんも!!
ふたり、同じくらいのタイミングでコメント書いてたんだね☆☆

☆ケロさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
ケロさんこそ、とっても素敵な女性!!
これからも、ゆっくりじっくり友情を温めさせてねん!!
なんだか、きょうもちらっと歌ってくれた?(^_-)

2008-09-14 Sun 02:36 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
まずはボーちゃんへ、
一年365日の中の、貴重なブログの1ページを、私事のために使ってくれて、ホントにありがとう(T_T) (T_T) (T_T)

こんな風に自分のお誕生日をお祝いしていただくと、なんだかジーンとくるものがありますね。

ったく、ウチの男どもは情けない程、私のお誕生日なんて忘れてるから、9月14日に何をする訳でもなく、いつも通り、過ぎて行くだけなの。

ハイ、こちらこそ、ボーちゃんやみんなのおかげで毎日毎日を楽しく過ごさせていただいてるよ!!

これからも「カリブル動物王国」(うさぎ担当)の一員として、仲良くして下さいね(●^o^●)

素敵なジョニーのプレゼントをありがとうo(^-^)o


☆みすずちゃんへ☆
お祝いしてくれてありがとう(T_T)
うん、これからも変わらず仲良くジョニーを応援していこうね!!

☆びーちゃん☆
びーちゃんからもお祝いいただいて、嬉しいな!!
いえいえ、会ったら本性丸出しかもしれないけれど、関西に来ることがあったら、ぜひご連絡してね\(^O^)/
クッキーさんと会いに行くよ!!
それまでカリブルでいっぱいオシャベリしようね!!


きょうは、子どもの学校の文化祭の手伝いでず~っと留守にしていますm(__)m

お返事が遅れて失礼すると思うのだけど、ごめんねm(__)m

2008-09-14 Sun 02:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーハートさまv-343
いえ、ジョニハーちゃんe-415
いえいえ、親愛なるハーちゃんe-266e-272e-418e-414e-416e-417e-418e-420
お誕生日おめでとうv-364
v-308v-352v-308v-352v-308v-352v-308v-352v-308
v-314e-405v-314e-405v-314e-405v-314e-405v-314

いつもどっしり地に足が着いている感じで心優しく慈悲深いハーちゃんe-266、そんなハーちゃん v-530e-266に、勇気元気温かい心明るい気持ち楽しいひととき、etc・・・えとせと~らe-343・・・いっぱいいただいております~e-466

今日が素敵な日となりますように。
そして、この一年がジョニーやたくさんのジョニ友さん、動物王国の方々、
、そして大事なご家族とともに充実した明るい年となりますように




ぼーちゃま、v-285v-318カードかっこよくて素敵です~v-516v-516v-516
2008-09-14 Sun 02:11 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おめでと!
v-530v-345ハーさんv-345v-530
 
  お誕生日 おめでとうございます

  v-286はまだ ハーさんにお会いしたことは
ございませんが・・
 とってもやさしくて、奥ゆかしくて、深い愛情にあふれた方なのではv-398
と思っております。
 これからも、素敵なハーさんでいてくださいね。
 
 今年1年、ハーさんにとって笑顔の溢れる素敵な年で
ありますように
v-354

 動物王国v-285v-284v-287v-289v-521v-535v-14v-525v-524v-16v-530v-527・・の v-286よりv-351
2008-09-14 Sun 00:32 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
いつでも優しく思いやりのあるハーちゃんv-345
これからも一緒にジョニーを応援して行こうねv-432

ぼーちゃん、カード素敵よ~~v-411
しかも、サイン付きv-9
2008-09-14 Sun 00:30 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
