-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆反骨のハリウッドスター PART 5☆
2007-11-03 Sat 21:45
Biography

Biography

このの中身が・・・『反骨のハリウッドスターjohnny depp』だったんですって~あーたんがアマゾンで¥3000で買ったです中身知らずに買っちゃったのね~うんうんそっかそっか~でも、すっごいお値打ちじゃないこのををwowowが放送してくれたんだね~そして、クッキーしゃんがぷーさんに送ってくれたのよありがとうクッキーしゃん前回の続きからですさぁ、みんなで、PCの前でおちゃんこして、観ましょ



☆11/2~11/4 オークション開催中☆


『ドンファン』直筆サイン

会員になったら、オークションに参加できるんだね誰かやってますジョニーの過去の商品も載ってますよ~このサインは明日までだってオークションはギリギリに申し込むと、落とせるんだけど・・・ボーは苦手だ

詳細はジョニーのサインオークション開催中

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ムービースター12月号☆ | カリブル隊 | ☆Sleepy Hollow original mv☆>>
この記事のコメント
はんこつぅ~
ほげ~と、ヨダレたらかして観てたら・・・・
んん?なんか見たことアルジョ!!

最初『Biography』観てたとき、英語で意味わかんなくって・・・・。いただいた『反骨~』観てたら・・・・。あ、あれ?字幕あったっけ??と、しばらくは気づかなかった・・・・

現状把握までしばらくの時間を要しました。(てへっ)
 
ハーちゃん、マドンナの曲『Like A Prayer』だね。
2007-11-04 Sun 21:59 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
くきしゃん!!
ボーもそこんとこ気になってるv-398焼けなきゃ、PCが重たくなるばかりやもんねv-356
結局消さなきゃいけなくなる・・・v-390
でもこれ、有料やから・・・出来そうな来もするv-352

父ちゃんもみしゅじゅんも、ヤフオク得意となv-361ボーはいつも負けるから、即決しか買った事がないよv-395
母ちゃん、このオークションに、シザーハンズのフィギアが載ってたよv-352売り切れだったけど・・・ホントにお宝やったんやねv-398

今日は行楽日和で、お客さん少なくて暇だったv-356おかげで、たくさんコメントできましたわv-394
2007-11-04 Sun 19:47 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
オークション♪
続きだねv-343マドンナの曲もいいわv-341
ぼーちゃん選曲うま~いv-392

ヤ○ーオークションは
何度か落札した事あるけど・・・
連絡とかこまめにし合わないといけないからv-356
結構大変v-355家にいる時はいいけどねv-363
このオークションって高額の値が付くんじゃなかったっけv-361
違ってたらごめんなしゃいv-436


2007-11-04 Sun 19:17 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
むふッv-291楽しそう====v-349
ナイスv-314な情報v-426アリガトi-178
v-16は、昨日ヤ○ダ電機のポイントで
v-52「耳にのこるは~~」買っちまったゼv-37
素朴なv-361v-361
その録画は、PCv-216の中への保存・・・or
v-52への録画OKv-426e-3
ごめんね・・v-436・・v-16もビギナーv-116なもんで~~~i-230i-19

そうi-6東京i-185横浜i-194は、「エンコ」でしたぁ=====i-175
なつかシィi-228
2007-11-04 Sun 19:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
かまわない~
うちは、URL載せてもいいよv-411嫌がる人もいるけど・・・アダルトだけは絶対v-431だけどv-398 ケロさん、ボーは、アクターズをようつべで使おうと思ってたから、URLを消しただけだよv-398その事はケロさんに話してないから、わかるわけないよね・・・こっちこそ勝手言ってごめんねv-356ボーが見せてと言ったから、気にしないでv-363
2007-11-04 Sun 18:57 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ごめんね
ブログの規範とかってよくわからないけど
個人のURLも載せちゃほんとはいけないのかな?
ぼーちゃまが
大変なことになるかも~なら↓ のソフトの件も
消してかまわないよ。
ごめんね。迷惑かかるかしら。
ご丁寧にもみすずちゃんとミルクティさんのとこも出しちゃったよ~
ひゃ~どないしよ
2007-11-04 Sun 18:50 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ケロさんごめんよ~
Jそんの努力が、泡となるから、URLは消しちゃったよ~v-398でもちゃんと、ボーのお気に入りには入ってますからv-415ありがとねv-421v-421
2007-11-04 Sun 18:42 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あの市販ソフトがあれば、今までダウンロードできない他の動画もできるはずだと夫は言うんだけど~夫は見よう見まねでパソやってる人間だからは信用してないのよv-39

ごめんね v-356ぼーちゃま の言ってる意味、理解、間違えてたみたい・・・なんせバカな上、パソは初心者 e-179
ぽつりぽつりとメール打つしかできないの・・・v-388
公式では出さないつもりよん。ありがとv-411

クキちゃんv-352
足投げ出して座ることを東京ではエンコして、って言ってたよv-411
2007-11-04 Sun 18:37 | URL | ケロヨンダム #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大至急!!
ぼーちゃん、ごめんねe-466
「アクターズ・・・」録画も終わって、渡せるばっかでe-514にあります。
近いうち必ず持って行くかなね~v-437
2007-11-04 Sun 18:06 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ケロさ~ん
何回もごめんねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">アクターズのストリーミング配信されてる場所URLを教えて下さいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">見てみたいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">でももうすぐアクターズはJそんから届くはずなのよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
アクターズ以外の動画がダウンロードができたら良いなと思ってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">さっきの情報は魅力ですよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">Yahoo!動画のダウンロードは失敗しましたからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">できたら良いなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">この話題、公にはしない方が良いよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-04 Sun 17:57 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
↓↓↓ のコメで、市販ソフトの名前まちがえた~v-12
ごめんなさい

誤 「 驚速 ストリーミング2 」

正 「 驚速 ストリーミングレコーダー2 

です。すいません。

ぼーちゃま、パソで画像が動かないと録画保存はたぶんムリだと思う。再生させながら録画するのよ~。
今、「アクターズスタジオ~」(NHKBS)のジョニーが動く
ソフトの名前探してきます。
こっちはフリーソフトで無料でインストールできたはず・・・
ちょっと時間ください。
もう助手(パパ)が帰っちゃったんで・・・あ、通って来る愛人じゃないよ、単身赴任してるパパよv-15
2007-11-04 Sun 17:21 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
オークションマニア
ど~も~v-291
うちの主人はオークションマニアですわ。
いつも大抵、物はオークションで落として買ってるよv-403

このサイン、本物なんだよね?
う~ん、欲しいなぁ・・・でも、高いんだろうなv-406
2007-11-04 Sun 17:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
お耳ぴくぴく・・・
v-535さんv-363
うんv-361それって・・・NHKのBS TVがPCで見えないとダメ??それとも、どっかで、アクターズの動画がストリーミング配信されてるv-361
2007-11-04 Sun 16:59 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、みなさま、今日の記事じゃないことで割り込みしてごめんね。
ご報告とお知らせ
以前話題になったジョニーの出演してる「アクターズスタジオ~」(NHKBSだっけ)、
↓↓↓ のソフト購入してやったらできました!

http://www.sourcenext.com/titles/hob/74460/?i=o_ranking

「驚速ストリーミング2」(¥1980)
(Windows Vista ,
Windows XP/2000 対応)

パソに詳しい友人がWindowsの機能だけでできないか色いろ試してくれたのですが、
「なかなかハードルが高くてだめだった。でも、市販のソフト↑↑↑ を使えばできるかも~でも保証はしないよ」
とのことで~
でも、電気屋さんのポイントが貯まっていたのでダメモトでもいいやとゲットし、
先ほど夫に頼んで挑戦してもらったら録画成功!しましたv-314

ふ~。
録画最中はパソの画面を動かすと、そのままその動きが録画されちゃうので、じっとがまん。要注意です。
画面大きさはそのままの大きさです。

では、取り急ぎ要用まででごめんなさい。
v-535でした。
2007-11-04 Sun 16:37 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
この曲だぁ~♪
ごめんよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">これがにっしーさんに借りたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">のマドンナですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">実は…スリーピーホロウのMVで使ったセリーヌディオンは、ぼーがレンタル屋で借りてきたやつhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">パソコンの中に一つのファイルにタイトル入れないで保管しちゃったから、どれが誰の曲かわからなくなってたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">いいかげんなぼーちゃまでしたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">通りで、にっしーさんに返しに行った時、車の中で、これを、スリーピーホロウで使ったよと教えようと探したけど、見つからなかったはずだわさっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-04 Sun 15:37 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
ほんとにありがたいよね~v-421
オークションか・・・、全く未知の世界ですv-356

名古屋は「おちゃんこして・・」っていうのね。クッキーさん、そうそう、関西は「おっちんして・・」って言うねv-363 いろんな「おっちん」があっておもしろいv-339

バックミュージック、マドンナじゃんv-345
 イエ~イv-426
何を隠そう、ハーはマドンナファン歴20年。
ハーが入社した年に、「ライク・ア・バージン」で大ブレークしてからのファンです。
最近、マドンナが新興宗教に入ってから、なんか、堂々と「マドンナファンです」っていいづらくなってねv-356
この曲は、なんていう曲だったっけ? あぁ、曲名思い出せない・・・v-393
黒のスリップ着たマドンナが、教会の中でシスターのバックコーラスの前で、かっこよく踊ってるんだよ~v-516v-516
去年の9月、コンフェンションズツアーで日本にきた時、コンサートの抽選に落っこちて、行けなかったのv-406
コンサートに行った近所のお友達の話では、アジアでは日本だけだったから、台湾とか中国の人なんかも大阪のコンサートに来てたらしいよ。
前のステージの方は、20万だって~v-355 でも、即、完売になったらしいです。

ごめんね、長々と・・・v-421
マドンナにうれしかったの・・・v-341v-339
2007-11-04 Sun 14:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
2004年なんだね~v-411
ボーe-346は、プラトーン観たんだよv-352一時、ハードボイルドな映画が好きで、戦争映画とかアクションばかり観てて・・・でも、プラトーンは、ちょっとガッカリだったのよv-388チャーリーシーンがサラッと演じてて、アクション場面少なくてさ~ジョニーの場面が、カットされずに、全部出てたら、また、変わってたと思うなv-390カットされたジョニーの部分見てみたいわv-411
2007-11-04 Sun 13:41 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよう~~^^
e-35e-35v-52のジャケットv-352v-352v-354
e-267かっこええ===v-9
やっぱり。あったのねンi-236v-52
だって。2004年ーとなってたから~~v-492
気になってたンだぁi-236
でも。保存版i-189i-190だよね==i-87
v-16も、まだ HDD消去v-430出来ずにいまするi-237
HDDは、優れものe-278やけど・・容量との闘いで~~v-292
ジョニー絡みは、e-8e-8e-300にダビングしても 消すのがe-464
で、溜まるいっぽうv-399

おちゃんこv-290に、食いつきィv-222
こちらでは、お座りのことを・・・「おっちん」しぃ~といいi-277
子クキが、就園前までいた所は、「エンコ」・・・といっていたような~~~v-284(しまじろうのつもり・・)
あったかみが、あるよねv-511e-194
みなさまン’ところは、なんとォ~~~i-184i-184i-184i-194

2007-11-04 Sun 09:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
