-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The Hillywood Show": Season 3 Teaser Trailer
2008-09-13 Sat 00:00
これ、面白いから観てみて~良くわからないけど・・・Youtube繋がりでのお友達が送ってもくれたの
Hillywood Showトレイラー


RELEASE DATE: September 30, 2008

The Hillywood Show公式サイト

シリーズで色んなの出てました~

今日と明日・・・こちらでは、瀬戸物祭りって言う、大きなお祭りで、私の住んでる旧市街地を中心に開催されます。

一般道路を封鎖して歩行者専用になり、陶器屋さんずら~~~りと軒を連ねます。

それはそれは賑やかなんですよ

一軒一軒回ってると半日はかかる?イヤ、もっとかかるかな~

食べ物屋台もたくさん出てて、私のお店も、果物直販や、フレッシュ生ジュースを販売します。

一日青空の下で遊べますよ。良かったら来てね







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | You Tube | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ハ~ちゃん Happy Birthday ☆ | カリブル隊 | ☆ 2011年3月に公開予定のジョニー主演 アニメ映画、RANGO & 他2個の話題 ☆>>
この記事のコメント
まーさん様(^-^)
はじめまして!そうなんですかv-11驚きました!てっきりプロの役者さん達がやっている、番組だと思ってましたv-11すごいですね~~!v-9手が込んでてお金もかかってそうv-356教えていただいてありがとうv-421また、ジョニーの役を演じられたら、記事として紹介させてもらいますね。教えてくださってありがとうv-436
2008-11-29 Sat 14:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
通りすがりの者です
2回も書いてしまってすいませんm(__)m
ちなみにこのThe Hillywood ShowのFunです!
このSweeney ToddやJckSparrow、Willy WoncaなどのJohnny Deppが演じた役を演じているのはHillary Hindiという子1人だけなんです!!
私も最初見たとき驚きました-
ちなみにMrs.Lovettを演じているのはHannah HindiというHillaryのお姉さんです!
彼女たちはネバダ州の子達で18&22歳なんです!
このThe Hillywood Showは彼女達が個人でやっているもので(元はTVで1話だけ紹介したことで始めるようになった)今はTVや雑誌で取り上げるくらい?アメリカでは結構有名でFunもいっぱいいますよ!
このShowの名前はHillaryのニックネーム"Hilly"からつけたと思います。
日本ではまだこのShowを知っている人が少ないから、Blogに載ってあるのをみてすごく嬉しかったんです!
少しでも面白いなあと思ったらぜひ友達にも教えてあげてください!!
The Hillywood ShowやHillary Hindiとかで検索すると結構サイトとか出てくると思います!
では失礼しました。
2008-11-29 Sat 13:25 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 13:22 | | #[ 内容変更] | top↑
差し入れありがとうe-466
こんなにも、食べきれないじょv-11
ハーちゃんからのケーキとコーヒーもまだ、残ってるし~v-398

この、パロデー面白いねv-356
私も、初めて観たのv-393でも、よく出来てるよね~!TV番組なのかな~v-405なんなのか、わからないけど、シリーズが、Youtubeにアップされてるから見れるよv-411
再生回数も多いし、評価も多いから、人気のある番組みたいだよv-411

画面をダブルクリックすると、投稿者のYoutubeに行けるからそこに、今までのも載ってるのよv-352
2008-09-13 Sat 20:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
面白いね~♪
この、パロデー面白いねv-411

ジャックのコスプレって、女の子でも格好良いね~e-278
ヘレナ役のコ、動作がスッゴク似てたv-290
研究したんでしょうねe-317e-266
YOU TUBEには、まだ沢山有るのv-361

ボーちゃまv-285瀬戸物祭りで忙しいでしょうけど
身体に気をつけてねv-410
栄養を付けて下さいませ~v-372v-373v-376v-377v-306e-343
2008-09-13 Sat 19:23 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(^-^)
お~レアな若かりしジョニーを観る事ができたのね良かったね~私はエルム街何回か観たけど、もちろんジョニーだと知らずにいたから…みんなそうだよね

YouTubeは色んな国の人と知りあいになれるから、ありがたいよ
今、ただ今健ちゃんパパの店から移動中お~忙しい

2008-09-13 Sat 16:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~(・o・)ノ
ゥホッ
面白いパロディ
そぅコスプレ~女の子でもジャックスパロウに憧れるよね~
ぼたま
異国の方々ともお友達なんだぁ~
リスペクト~ゥィッシュ

先日~某WOWOWにて
フレディジェイソンが放送あり~

すっかりんこ忘れてたけんど
フレディって『エルム街の~』じゃないって 友人に言われてそうやぁ録画しなきゃッとHDDへ~
うふッ いてました~
ラジオ抱えて眠るジョニーのベッドに血飛沫が
ほんの一瞬ですが…
エルム街の~は持っていなかったから
ラッキーでした

2008-09-13 Sat 14:04 | URL | クッキー #Vak9OJZs[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^o^;)
せっかくのお祭りに残念だね洗濯機とかどかして…って、大掃除みたいじゃんご苦労さま
明日ぜひぜひ来てね~待ってま~す
2008-09-13 Sat 11:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
パロディ番組なのかなv-236v-398
面白いですねv-291
女の子がジョニーやってるのねv-408
「バック・トゥー~」もあって興味深かったですv-398
海外のyoutubのお友達さん、楽しませてくださってありがとうv-421・・ぼーちゃんv-285よろしくお伝えください。。また、お祭りが終わったらねv-415

私は今日はマンションの家庭用排水の掃除で・・洗濯機とかどかして待ってなくてはならなくて・・v-292缶詰です。。

明日、実家の世話に行った後、トンボ帰りでいきまぁ~すv-291v-221
2008-09-13 Sat 08:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^o^;)
ほんとだぁHIになってる~これもパロってるのかな~なんか、すごい事になってるでしょこのシリーズ、公式サイトにまだたくさんあったよジョニー見たらなんて思うかしらね

色んな映画のパロディやってるみたいね


海外のYouTube仲間が、送ってくれるの
2008-09-13 Sat 07:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
んん? YOU TUBE開いてびっくりv-405
公式サイトもちらりとのぞいて見ましたv-356v-356
トッドちゃんにエドワードくんにウォンカさんに~~~etc. !!

これこそコスプレv-428v-428

YOU TUBE つながりの方、提供くださりありがとうございましたv-436 ってか、海外の方?

あぁe-266
去年の某時代もそういえば、ボーちゃん、書いてくれてたよねv-398
ボーちゃんちのフレッシュジュースが大好評なんだよねv-339v-339
男前のパパさんにも会えるのかしらん?v-415
にっしーさんも行くの?

ボーちゃんv-285、お疲れでませんように。。。e-239e-93(←きょうはコレ)
2008-09-13 Sat 01:39 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
