-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ The Imaginarium of Dr. Parnassusトレイラー &ジョニーの役らしき画像 ☆
2008-09-14 Sun 00:10
ルソーは、また、彼の仕事に主要な映画の中で顕著に描写させる最初の靴のデザイナーであるかもしれません。異端者ディレクター テリー・ギリアムはデザインによってとてもとらわれたので、彼は近く発表される映画The Imaginarium of Dr. Parnassusの中の類型的作品としてそれらを使っています。ペアダンスで靴のシーン、真の短剣天国でのルソーの作成の30フィートのレプリカの中央で、くるくる回っている主演ジョニー・デップとリリーコール。


元記事 ZONE

※これがジョニーらしいですって


Terry Gilliam’s THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS!2

Terry Gilliam’s THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS1
主演ジョニー・デップとリリーコール


Terry Gilliam’s THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS!3



Terry Gilliam’s THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS! Teaser Trailer

みすずちゃんの、みすずりんりん放送局さんで、このTeaser Trailerを教えてもらって、早速ZONEさんに飛んで探したら、ジョニーらしき姿がキャプチャーされてました

今日は、めでたい、はーちゃんのお誕生日一個下の記事でお祝いしてます!皆さんのお越しをお待ちしてますたんじょうび!







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | The Imaginarium of Dr. Parnassus | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp 携帯待受 ☆ | カリブル隊 | ☆ ハ~ちゃん Happy Birthday ☆>>
この記事のコメント
クッキーさん(*^。^*)
>ティムのためなら、ダンス(バレエ???)も
お~そんな事言ってたね~v-9
今回もまた、STの時のようにジョニーのダンスシーン見れるねv-9STのダンスはエグかったけどv-11
2008-09-15 Mon 21:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-285v-311
みすずちゃんv-513
トレィラーv-492ありがとう・・・・v-344

さっすが・・テリー・ギリアム監督って感じ~v-21
ものごっつゥファンタジーe-420e-420

ラスベガス~の
ラウル・ジョニーもあらしゃったねンv-309
昔々~12モンキーズe-249e-249e-249をみて、、あまりの難解さに、、ようわからんかってンけれど・・v-393
今なら、理解できるかも~~((ほんまかいな・・e-236))

ロストインラマンチャe-248e-248e-248~~本編(実は、メイキング・・v-338
でも。。スタッフが、監督の頭の中の思考をとめたい~みたいなこと???言ってたような・・・v-391
あまりの、才能??荒唐無稽??実現不可能なアイデァが、どんどんあふれてくるから~~~v-338
予算と期限があるものね・・・・・v-392

ぐふふ~
ジョニーが、、ダンスv-441するんだぁv-408
こりゃ。。楽しみですv-437v-438v-437
STv-316のときだっけ・・
ティムのためなら、ダンス(バレエ???)も~~~って
話題なかったっけ・・・v-361v-361v-361

2010といわず~v-354来年中には、
スクリーンv-492で、観たいものですねi-178i-178
2008-09-15 Mon 17:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
今日は、ありがとうv-410今やっと、仕事終わったよv-394ごめんね~こんなに忙しくなると思ってなくて・・・せっかく来てもらっても、お茶も出せなくてv-406冷蔵庫にアイスクリーム一緒に食べようと思って、冷やしてあったのv-388

去年のお祭り、思い出して・・・ジョニーとの、ツーショット眺めてましたv-398あれから、一年立つのに、ちっとも、色あせてなくて鮮やかな色のままだよv-401ツーショット第一号を、無理やり書いてって頼んだんだよねv-356図々しくv-356

この、映画はきっとPEよりも早い段階で上映されると思うなv-411もう、ここまで、出来てるし、PEよりも、早い段階で撮影終わってるもんねv-411以前ジョニーの、ダンスシーンがどうのって、英文記事で読んだ記憶があるけど、この事だったんだわって、思ったよ~v-411
2008-09-14 Sun 21:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(*^。^*)
いえいえ、どういたしまして~v-410お祭りで店が忙しくって、海外サイトに情報探しに行けてなかったから、みすずちゃんとこで見れて助かりましたv-411こちらこそ、ありがとう!
2008-09-14 Sun 21:14 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ジョニー、すごいv-238なんか、この映画SFっぽいですよねi-198
みすずさんの「りんりん放送局」さんと記事がリンクしているんですねe-266
おもしろいモノをみせてもらってありがとうデスv-421みすずさんv-513、ぼーちゃんv-285
2008-09-14 Sun 20:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん
文中リンク、ありがとうねv-411

2009年公開のこの映画、日本公開も2009年で~ってお願いしたいところだけど・・・
せめて、2010年新春あたりで・・・v-435

ジョニーの出演は例えちょろっとでも、早くスクリーンでジョニーに逢いたいねv-9
2008-09-14 Sun 14:27 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
