-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 9/14 ジョニー・デップ ballgameのフットボールの観戦に! ☆
2008-09-15 Mon 14:23
ジョニーは日曜日に、フットボール観戦に行ったんですね

08091404
画像元


08091401

08091403

08091402




Sunday, September 14, 2008

ジョニー・デップはballgameのために現れて、ドルフィンズの為ではありません。

第一クオーター、残り28秒の状態で14-0でドルフィンズをリードしているアリゾナカージナルズとのコマーシャルの時間で明らかになった。CBS-TVカメラはフェニックス大学スタジアムでゲームを見来ている前者の南のフロリダの居住者(ミラマー)と映画スター・ジョニー・デップを映し出しました。

皮肉にも、私(ブログ管理人)は、スターたちの自由な週末プロモーションのいくつかの映画を録画しようと眠る前に、テープをビデオデッキにほうり込んだ。今朝早く、そのビデオテープの上にballgame試合を録画してしまった。そのテープの最後の映画には…ナント、ジョニーが主演しているパイレーツオブザカリビアンの映画が入ってました。



元記事

この方、残念だったけど・・・POTCは、また録画できるし、代わりにジョニーの貴重な映像を写せて良かったですよね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーのフットボール観戦 追加画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp 携帯待受 ☆>>
この記事のコメント
わ~ぉ♪
豆がテレビ見てて…いきなりこんなジョニーが映ったら…どぅなっちゃうかなぁ~
あたふたしてしまいそぅ
それともフリーズするかな

これを録画された方に大感謝です~

ぼーちゃま
毎日ありがとうございます
2008-09-21 Sun 04:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(@_@;)
ジョニーが、v-284v-321さん達と、一緒になって、応援してるとこを、想像しちゃったv-356意外と、アー言う雰囲気似合ってるかも~v-407

圧倒されるでしょうねv-356
ライトスタンドって、そんなに、凄いのかな~v-398野球音痴だからわからないv-356
2008-09-15 Mon 21:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
テレビ局のカメラマンが偶然映したんでしょうねv-411それで、ブログにアップした方は、ポラロイドカメラで、その画面を写したってv-411
でも、その代償は大きかったね。。。パイレーツを、誤って消しちゃったってv-356笑っちゃうねv-356
2008-09-15 Mon 21:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさん(*^_^*)
私も、詳しくないけどアメリカでは人気ありますよねv-411良く、大きくなったら、アメフトの選手になりたいって子供が言ってるよねv-352
ゲーム時間を、15分ずつ、やるんですってね!その、ファーストクオーターで、見つかっちゃったから、みんな、注目したんじゃないかな~v-356
2008-09-15 Mon 21:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^。^*)
こんばんはv-411

この時はジャック君一緒だったらしいけど、この程度なら載ってっても差し支えないかなって、思ってv-392ジョーニーはプライベートを写されるの嫌だもんね。でも、今回は、テレビカメラが捕らえたったから、仕方ないよねv-356
2008-09-15 Mon 20:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さっぱり解からん…
v-284はフットボールのルール…さっぱり解からんのだけどv-394v-361v-394v-361
EIMさんがおっしゃってるとおりv-497では最もメジャーなスポーツだからルールもご存知なんやろね
ジョニーもスポーツ観戦するんなら……
v-284野望
野球はお好きかしらんv-284e-266
我がv-284タイガースv-284の本拠地甲子園に是非お誘いしたいわぁーv-284e-266
もち…ライトスタンドにe-266v-284e-266

2008-09-15 Mon 20:18 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
すごーいっv-405v-363

ジョニーがフットボール観戦に行ってるところが偶然撮れてるなんてv-424v-424v-424

ジョニーの探究心の深さは素晴らしいですねv-291いろんな趣味があって興味があってv-351

全部、俳優活動としての肥やしになってるのですねv-221
2008-09-15 Mon 18:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
フットボール
私はフットボールは詳しくないのでルールとかもさっぱりですが
フットボールってアメリカでは凄い人気のスポーツですよね。

こんな大勢の中に一人できたら
パニックになってもおかしくないかも(笑)
2008-09-15 Mon 17:58 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー、スポーツ観戦するんだね~

ジョニーの周り大騒ぎにならなかったのかしらv-398
以外と気がつかないものなのかなァv-391

普段もオーラ出てますね~v-352v-353
ステキ、ステキ・・・v-401ポ~e-266

この時は、1人で観戦かなv-361
隣に子供の姿が見えるようなv-361

1人で観戦ならば、隣に座りたい~v-9
2008-09-15 Mon 17:44 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
