-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ SPIKE Scream Awards2008 ☆
2008-09-17 Wed 00:00

カウントダウンしてますよ




the 2007 Scream Awards オープニングシーン
こんな感じで始まるんだ~

投票はココから

SPIKE Scream Awards とかいうので、Johnnyがノミネートされていますね~。
ちなみに、 ノミネートされているのは、
”Best Actor in a Horror Movie or TV Show”っていうところです。
スウィーニートッドは”Best Horror Movie”、
ティム・バートンは”Best Director”、
ヘレナは、”Best Actress in a Horror Movie or TV Show”


こちらの、情報は映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記の管理人tessさんから教えて頂きましたどうも、ありがとう
おまけに、文章もそのまま、コピペさせてもらいました今日は、楽しちゃった~
さっそく、3人とも、投票してきましたよポチッポチッポチッ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー ロシアLiveJournal賞を受賞  8/26の画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーのフットボール観戦 追加画像 ☆>>
この記事のコメント
あ~間に合って良かった
投票ポチ出来ました~
うふふ~

ぼーちゃまtess様
情報ありがとうございました
2008-09-21 Sun 04:12 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
tessさん(^-^)
こちらこそ、ネタいただきましてありがとうv-421感謝してますv-413ぷちゅ

これ・・・オープニングですよね?あまりに、グロいので、ホラー映画のトレイラーでも流してるのかと思いましたv-356

tessさんのサイトの記事、映画界と経済の結びつきについてしっかり詳しく書かれてる。まるで評論家みたいにかっこ良かったですv-411
2008-09-18 Thu 01:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ばんわぁ~(^ー^)
ボーちゃま、e-415
お世話になってます☆彡(^ー^)
リンクを入れてくれてどうもありがとうございまーす!v-435

e-267ジョニハーさん♪、
記事を読んでくれてありがとうありがとうございます!v-435v-436
ポチもありがとうです!感謝e-420

e-267にっしーさん♪、
ジョニーとティムが受賞するといいですねーっ!e-415

それにしても、グロいオープニングですねぇ(笑)v-405
応援ぽち
2008-09-17 Wed 23:30 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
私はヘレナニも投票しといたよんv-411今回の投票は、簡単だってね!ちょうど、ジョニーのとこのURLをリンクしておいたから~v-411
来月も、ジョニーの受賞が見れたら嬉ねv-343

2008-09-17 Wed 14:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も、tessさんとこで、読んだよ~v-11凄い話だったね~v-11アレじゃ~俳優さんたちが可哀想だね!
アメコミばっかになってしまったら、楽しくない!もっと、色んなジャンルの映画を作って欲しいなv-411
2008-09-17 Wed 14:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
投票してきましたよ♪
tessさんの情報なんですねv-221
楽しい情報ありがとうですv-421

ジョニーとティムv-351受賞するといいねv-398v-344
2008-09-17 Wed 08:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ポチはまだなんだけど、tessさんのところのポチはしたよん(^0^)/
tessさんの映画のお話すごかったです(@_@)
映画好きにはたまんないね☆☆☆

<余談>にあるハリウッド映画の実情が、これまた、興味深いウンチクあるお話でした(o^-^o)

tessさん、情報をありがとうございました(●^o^●)
ボーちゃん、お疲れさま~(^_-)

2008-09-17 Wed 01:33 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
