-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのフットボール観戦 追加画像 ☆
2008-09-16 Tue 00:38
ジョニーのキャップに、注目
三個とも、違うよ。それぞれのチームの、帽子なんでしょうか

08091408
08091405

08091406

08091407


画像元



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ SPIKE Scream Awards2008 ☆ | カリブル隊 | ☆ 9/14 ジョニー・デップ ballgameのフットボールの観戦に! ☆>>
この記事のコメント
素敵だなぁ~(*´∇`*)
キャップと眼鏡とお髭のプライベートなジョニーも素敵だなぁ~
良いなぁ~
最近は…よりリリーちゃんが羨ましくて
ジョニーの愛娘になりたいなぁ~~

ぼーちゃま
素敵なジョニーありがとうございます
2008-09-21 Sun 04:29 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ことらこそ、ありがとう!ぺりどっと☆さんの一つの記事で、こんなにも盛り上がるとはv-9
次の記事も楽しみにしてますね~v-411
みんなにも、ご丁寧に返信いただいてありがとうv-411さすが、翔さんファンさいとの管理人様ですねv-401見習わなくては。。。
2008-09-17 Wed 14:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさんへ
ポチ参りありがとうございます。e-466
ここは盛り上がってますね~♪
凄いです!
あ・・・こちらを、MyPCのお気に入りに登録させて
頂きました。e-287
2008-09-17 Wed 10:30 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんさんへ
私の、おちゃらけ記事を見つけてくださって
ありがとうございます。e-466
皆さんに、一笑していただけて本望です!e-287
今後ともよろしくお願い致します。e-466
2008-09-17 Wed 10:25 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ジョニハーさんへ
お礼参り(Vシネ風)ではなくて、i-229
ポチ参りまでしてくださってありがとうございます。e-466
まさか・・・ジョニー・デップ氏サイドとこうやって
繋がるとは思いませんでした。(笑)v-405

今後とも、よろしくお願い致します。
2008-09-17 Wed 10:21 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへ
こちらのブログにも書き込みくださって、
ありがとうございました~っ!e-466
今後とも、よろしくお願い致します。
2008-09-17 Wed 10:08 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(=^▽^=)
そう言えば前に、ちらっと聞いた事があるファンクラブにまで入ってたんだぁじゃあ、かなりお熱だったのね
2008-09-17 Wed 07:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
ハーちゃんが最初に見つけてくれたのよねジョニー対翔さんの記事…面白いから見てみて~って!

そして飛んで行ったら、案の定笑えたこんなことまで記事になるんだぁって爆笑しましたわ
2008-09-17 Wed 07:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
管理人宛の方(^o^;)
今、二時間の半のうたた寝から起きました
ありがとうもちろんですとも嬉しいです
2008-09-17 Wed 01:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-16 Tue 23:05 | | #[ 内容変更] | top↑
ぺりどっとさん♪
私もかげながら時々のぞかせていただいていました♪
黒いコンバースハイカットを履いた翔さんv-238白いコンバースハイカットはジョニー(失礼v-356この場合はギバちゃん)なんですよねv-291

詳しいのはフアンクラブに居たからv-221
また、お邪魔しまぁすv-351
2008-09-16 Tue 22:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ポチ参り~~~☆
ペリドット☆さん、こんばんは。
ようこそカリブルへ、いらっしゃいませ~~~v-428v-428

ボーちゃんがコメント書いたって言うから、私ものぞかせてもらって、1クリックしましたよ~~v-363v-363
(だけど、緑色のFC2ランキングってところをポチしたら、俳優ランキングって出てきたよv-356v-356 これでよかったのかしら・・・?)

「ジョニー VS 翔さん」ってあったら、なになに?って気になるもんですねv-398

私も、ギバさんがジョニーって呼ばれてるの、初めて知りました~~v-441v-441

ジョニーデップファンのブロガーさんに負けず劣らず、熱き想いを語ってくださいね~~~v-363v-363

(ってか、カリブルに書いて、また、読んでくださるかしら・・・v-393
2008-09-16 Tue 22:08 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
わざわざ、お越しいただいてお返事まで頂いて、恐縮ですv-401それに。。。ポチっv-219とまでv-405そんな事したら、翔さんのファンサイトが3位に入る夢遠のいてしまいますよv-11
なんて、心の広いお方なんでしょv-9
ありがとうございます。また私も、もう一回、出直してポチ参りさせて頂ますv-285

やっぱり、日本の俳優さんの画像を使うには、難しいですよねv-388
でも、ジョニーも、FC2以外では・・・ちょっと厳しいような・・・。もう一個のブログのアメブロで貼ろうと思うと、誰も貼ってないから怖くて出来ないんですv-409
2008-09-16 Tue 19:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさん

私のブログに ご訪問頂きまして、
また ご丁寧にコメントまで頂きまして、
ありがとうございます。e-466

うわぁぁぁぁぁぁ~っ!
ジョニーデップでいっぱいですね~♪
いつも映画俳優ランキングにTOP10入りされているので
気になってましたが・・・。

いいですね~。v-426
こんなに写真いっぱいのブログ。

日本は著作権が厳しいので、
私のブログは、じっと我慢しております。i-229v-406

これからも、こちらのブログ拝見させて頂きますね。
ポチっと1クリックしていきま~す!v-438
2008-09-16 Tue 19:25 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
URLどうも、ありがとう!こんな綺麗なスタジアムなんだね!VIPルームだと、思う。それで、もって、ジョニーって、普段スポーツ観戦しないから、見つからないって思ってたらしいと書いてあったよv-411

アリスの撮影は、どうなってるのか、調べなきゃねv-411

2008-09-16 Tue 16:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
ドルフィンズの応援ではなく、アリゾナカージナルズの応援だったみたいだけど、途中からどうみても、ドルフィンズのキャップ被ってるよね~ジャック君と交換したのかな・・・v-411家族で各チームの帽子を揃えたのかな。。。
横には、子供たちが写ってるけど、ジョニーは、家族の写真を嫌がるから載せてはいけない決まりなのv-394当然だよね!

2008-09-16 Tue 15:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Miami Dolphins and Arizona Cardinals

↑ ↑ ってあるから、イルカの帽子はチームのキャップなんだろうねv-363v-363

わ~~いv-441
日曜日は、ジョニーはアリゾナにいたのね~~!!
(アリスの撮影はまだ? いまはオフ中なんかな?)

http://www.universityofphoenixstadium.com/index.php?page=home

↑ ↑ ジョニーが観戦したフットボールのスタジアムは、こんなとこみたいよ!!
すっごい観客収容できるところみたいだけど、テレビ局の人、よく見つけられたね☆☆(VIPシートなんだろうなぁ。。。v-352v-352
2008-09-16 Tue 15:25 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ほんとだ(@v@)!
イルカが付いてるタイプのキャップと、ロゴタイプ、オレンジ色の鮮やかなタイプ。。v-238

チームのマスコットかなv-236

でもジョニーは何かぶってもよく似合いますねぇe-266顔が小さいからかなv-362

ちなみにv-14は冬、寒い時なんか自転車小僧だもんだからニットかぶったりするんだけど。。どんぐりのヘタv-361v-12みたいになって、また中途半端に小さいニット帽選ぶと、そこから顔が「ぬっv-237」と出た感じで格好悪いのですよ。。ジョニーはニット帽も決まるもんねv-352やはり顔が小さいんでしょうねぇv-398e-266
2008-09-16 Tue 14:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
