-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー ロシアLiveJournal賞を受賞  8/26の画像 ☆
2008-09-17 Wed 07:58
8月26日 PM9:50 Beanoの携帯(NOKIA N95 8GB)にyotte写されたものですが・・・

Johnny & Bill (Beano (Bill) Hanti) キッズのメンバーですって!

それをはBeanoはそれらを表彰委員会に送りました。

彼がそれらを過去数年勝ち取ったので、ジョニーは3個を持っているので、私は、ジョニーに前にそれを与えられなかったのではと推察されています。


賞については、詳しい事はわからないけど・・・写真の日にちは確かだよ
コンサート前だし、スタジオ内で撮影されてるから、コンサートの練習してたんでしょうね。

だから、ジョニーが3個のマトリョーシカを持ってるのね~

マトリョーシカ、主人の両親からのロシアのお土産で、私の実家の母のために買ってきてくれて見たことあるけど、・・・最初、こんなの可愛くないね~って言ってたの

でも、ジョニーが受賞で持ってるなら、私、実家から持って来ようかなと思ってしまった



ロシアLiveJournal賞2


ロシアLiveJournal賞1

ジョニーはジョージ(ロシアLiveJournal賞)の名前のLiveJournalの賞を受賞しました。

画像元


ジョニーは、各国でたくさん受賞しているのね~ロシア語なので、訳せないけど・・・


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Where's Johnny? 英文記事 翻訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ SPIKE Scream Awards2008 ☆>>
この記事のコメント
前髪で目が隠れちゃってるけど~ポージングも決まってて素敵ですね
この穏やかな優しい微笑みも…マトリョーシカを持つ手も素敵だなぁ~
はぁ~またため息出ちゃった

ぼーちゃま
お忙しい中ありがとうございます

遅刻し過ぎてコメントの流れについていけなくて…残念です
コメント読むのも楽しい
食玩欲しいなぁ
2008-09-21 Sun 03:54 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
皆さんのおかげです、見てないけど・・・ぺりどっと☆さんの解説で、内容がよーくわかりましたv-411翔さん本当に12万おごるんですかv-405ふとっぱら~~v-356
木村佳乃さん、最近見てないな~v-393お嬢様みたいに品がある人ですよね~v-411実は、さばさばした女性なんだ~v-398見たかったなv-398
2008-09-19 Fri 22:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
↑まとめてのご挨拶ですみませんっ!v-436

「みなさんのおかげでした」見ましたよ~!v-411
クッキーさん、細かいっ!v-391
気になっちゃて・・・TVの前で食い入るように
翔さんのじゃんけんのv-221見ちゃったっ!(笑)

私、目が悪いから、あまりよくわからなくて・・・v-356
思わず、虫眼鏡持ってきて、観察してしまったっ!(笑)

・・・i-229やはりどうもe-263
そんな感じですなっ!i-282
あ・・・ちなみに、私はv-221でっ!
v-221v-221v-221で出しますっ!
そない強調せんでもええがなっ!(爆)

翔さんも、12万でしたっけ?
おごりの金額。v-393
お気の毒・・・。v-406

でも・・・私、木村佳乃さんが、すっごい気の毒
でしたよ。i-241
19万でしたよね~っ!v-399

「本当にお金ないんですけど・・・。」って
言ったら、タカさんに
「だったら、身体で払え!」ってジョークで言われて
「払えるもんなら、払いますよっ!」ってブチギレしちゃって。笑っちゃいました。

佳乃さんって、ああいうサバっとしたキャラだったんですね。i-278

2008-09-19 Fri 17:42 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
収集癖。。。うごめきましたか~v-13クッキーお姉ぇが、ガチャポンの前で、がちゃがちゃやってるとこ想像して笑ってますv-407目的のが出るまで頑張って~v-421
周りから。。。(;一_一)じろ~っってv-356
食わず嫌いじゃなかったのね(>▽<*)了解!
2008-09-19 Fri 07:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-311~~
今日は、、食わず嫌い・・じゃなかってン・・・・v-392v-271
お土産ベスト20~~e-165v-382v-520e-275e-429e-290
の企画で・・・・e-165e-165e-165
ジャンケンv-220v-221v-222で、、翔さんが、、負けちゃってv-356v-356
「あのとき、v-222だせばぁ~」と、悔しそうでしたねンv-398
他にも、負けた人いるけれど、、負けるとお土産e-165e-165e-165e-164
ゴチするのです~~何万円も・・・・・・e-290e-290e-282

5位の堂島ロールe-275本店で、先日、友人がかってきてくれて、食しましたぁe-344e-343
クリームが、8割がた入っていて、、ベリーデリシャスv-437v-438v-437
1位のトマトゼリーe-436も食べてみたぁ~いe-468
麻布十番のe-203v-520e-429も・・
(花畑牧場の生キャラメル~2粒もらって食べたけれど
トロける~~~ン)

食いしん坊のv-16には、v-529のように
ヨダレだらだらe-263e-263もんでしゅ・・・ゥィッシュv-430

v-284v-321しゃぁ~~~~ン
v-268みたわぁ=====e-418v-113e-418
カワユス~e-453e-291e-291
ディスプレーもv-218i-248v-218
フェンダーは、e-292のメーカーで、、
ジョニーの先日のライブのe-292
左側の、テレキャスターでしゅ~~e-292
又。。収集癖が、、うごめきだしそうよe-277e-277e-291
2008-09-19 Fri 02:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-221のとき親指と人差し指を出してたんゃねぇ
そこまで、よく気がついたね~v-11すごいわv-424
見てなかった事を、後悔しますv-406
で、一体今日は翔さんは、誰と対決だったんでしょうか。。。v-398対決・・・好きなんですねv-356
2008-09-18 Thu 23:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
食わず嫌いに出てたんだ~v-11見てないよv-13
ジョニー&翔さんの、食わず嫌い対決なんてやったら絶対、面白いねv-356
2008-09-18 Thu 22:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れ様ですv-421
そんな~そんな~v-405記事のアップはいつでも、いいですよ~慌てないでねv-411
翔さんの情報がなくて、ネタに困った時にでも使ってくださいなv-411

くんくん嗅いで、カリブル隊の匂いわかりましたかv-411v-356あははっ~v-356

では、お仕事頑張って下さ~~いe-463
2008-09-18 Thu 22:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
追加…
ジィニーのマトリョーシカもメチャかわゆす
こんなん大好きです
2008-09-18 Thu 22:07 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
みたよ~
ぺりどっと☆さん…翔さん…御愁傷様でした
じゃんけん……負けてましたね
お気の毒でした…
かなり自腹切ってましたね
きずかれました…翔さん…出したとき…親指と人差し指を出してたんゃねぇ
何だか時代が感じられる…今の子は人差し指と中指やん…
細かいとこ見てるっしょ……って…気が付いたぁ

クッキーちゃん…見た見た
これでそのお値段ならお安いよね…
かなり細かい造りみたいだし…
>貴方は段々ほしくなるぅ~…本当だよ
んとこのサックスプーも見てぇ~…送ったしぃ~…子のサックスは皆さん知ってのSilverだから色がちゃうけどね(^^ゞ
2008-09-18 Thu 22:02 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
これは、これは、ご丁寧なお返事ありゃ~とうですv-411v-221
本日~~e-75e-75e-75
とんねるず・・みなさんの~~」翔さん、ご出演ですねv-55v-90
タイマー録画v-248は、万全でしょうか~~~e-162v-392
・・・いつか。。ジョニーにも、食わず嫌いv-387・・出て貰いたいゎ・・・


v-284v-321しゃぁ~~ン
ムフフ・・・・・v-391
あとで、写メv-212送るだっちゃv-269v-266
~~あなたもだんだん欲しくなぁ~~~~る~~~v-56v-56v-56
箱入りで。。2~300円位で、、よく売ってるやン~
これは、、フェンダーのギターシリーズなの・・・e-292e-292e-291

ギタースタンドまで付属でe-278
今度、行ったら又、、買っちゃうわンわンe-74e-74
2008-09-18 Thu 20:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
記事のUPは・・・
ボーちゃまさん

実は・・・まだ仕事中なんですぅ~。わ・た・しe-343
ちょっと休憩中に書き込んでますっ!i-229
お待たせしても申し訳ないので、書いておきますね。

私、仕事が終わるのが遅いので、明日起きたら記事が
UPされているかと思います。
たぶん・・・きっと・・・。(笑)

「シザーハンズ」は、残念ながら映画館ではなく、
レンタルビデオで見ました。i-229

>ジョニーファンでも、リアルタイムで見てる人も少ないの

え~っ!そうなんですかぁ~。v-405
でも・・・ジョニー・デップがシザーハンズだったって
私も最初わからなかったですもんねえ。

>べりどっとさんって、こちらの住民の方たちと同じ臭いがしますお笑いセンスとか~!
とっても楽しいコメント

↑ クンクン・・・クンクン・・・
そっか・・・こういう臭いなんだ・・・。i-278(笑)


2008-09-18 Thu 20:17 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すごいv-424お見事~さすが翔さんブログの管理人様v-424ありがとう!みんなも、記事のアップ楽しみにしてま~すv-441

べりどっとさんって、こちらの住民の方たちと同じ臭いがしますv-398お笑いセンスとか~!とっても楽しいコメントv-398

ぺりどっとさん「シザーハンズ」を、映画館で観たんですかv-405それは、すごいv-356ジョニーの代表作だし、ジョニーと、ティムバートン監督の記念すべく初共同作品なんですよ~v-352

ジョニーファンでも、リアルタイムで見てる人も少ないのv-393
2008-09-18 Thu 17:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こちらのみなさんへ
皆様、こんにちは~。

なんだか・・・
認証登録で、かなり苦労されたみたいですね。i-229
皆様大変な思いをされて、私のブログに書き込みしてくださったようで。
ありがとうございます。(TmT)ウゥゥ・・・感涙!

★ジョニハーさん

何度も、何度もコメント書き込みチャレンジしてくださって
本当にありがとうございます。e-466
そして、お疲れさまでした。

そうやって、書き込みしてくださる方がいらっしゃる
っていうことが、とても嬉しいです。v-441v-516v-437

無事に書き込み出来て、私もホッとしました。v-398

★クッキーさん

はじめまして。
よろしくお願い致します。e-466

「Life天国で君に逢えたら」「東京湾景」
見ていただけましたか~。v-411
ありがとうございます。e-466

そうなんですよ~。素敵な先輩です。i-175
ストーリーは切ないですけどね・・・。v-406

★ケンメリさん

はじめまして。
よろしくお願い致します。e-466

携帯からの閲覧、お疲れさまでしたっ!v-356v-436
「記事長いんだよっ!」って自分の友達からも
ツッコミ入りまくりですっ!v-26v-19e-268v-39
いいんですっ!なんと言われようと我が道を行きます!v-91v-218(笑)

そうです。
8月生まれです。v-398
なので自分の誕生石をハンドルネームにしました。

こうやって、不思議に輪が広がるのがネットの醍醐味ですよね♪v-398

★ボーちゃまさん

うわぁぁぁぁぁ~っ!v-405
もう私のブログリンクしてくださってるんですね。
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ~っ!v-436e-466
こちらも、カリブルさんリンクさせて頂きますね~。v-221

すみません。v-436
昨日深夜にこちらの記事をUPする予定が、
友達とファミレスで節約ストレス発散会!
(どんな名前やねんっ!)
を実施していたため、帰りが遅くなりまして・・・。

お約束の通り、ちゃんとUPさせていただきますね。


◎あ~~でも、行く時は、刀は置いてってね

◎>刀じゃなくてぇーおちゃけを樽毎持参しやしょうかえぇぇぇ
お~~いいね~~おちゃけおちゃけみんなで、宴会して騒ぐだけ騒いで、
ぐーすかぴーしたら。。。 (By ボーちゃまさん)

◎お訪ねせぬば…殴り込みじゃぁ~…って…冗談よ(;^_^A ( By ケンメリさん)

爆笑~っ!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

★ななさん

はじめまして。
よろしくお願い致します。e-466

緊張しながらの書き込みありがとうございました。
ハイ!大きく深呼吸~っ!(笑)i-278

★にっしーさん

スゴイですね~。v-398
ジョニーの絵素敵です。e-280v-424
こんな風に絵心があるのって羨ましいです。

日本語での認証登録、めっちゃ笑わせてもらいましたっ!i-278
あ~、お腹よじれるぅぅぅぅぅ~。
目尻にシワふえるぅぅぅぅぅぅぅうぅう~っ!
責任とってね~っ!(笑)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

◆ジョニー・デップって言えば・・・

私が見た映画は「シザーハンズ」ですね。
あれは、なかなか良かった!v-426
切なかったです。

今度、ジョニー・デップ氏の作品レンタルして
見てみようっと。
どうしよう・・・ジョニーに落ちたら・・・。v-404


2008-09-18 Thu 16:26 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
どんなんなん???
ガチャコロ……まさしくガチャガチャとしてコロコロっと出て来るからガチャコロ……って…まんまv-422やないかぁーい…v-435失礼しやした

v-370クッキーちゃん、v-285ポーちゃん…食玩具v-361箱入りv-361それもガチャコロv-361v-361v-394v-361何々v-361v-361
v-377v-367v-380がでてくるんv-361v-284v-361
大人向きv-361v-361v-156何でピンクなんだかv-361フフフフフッ…v-391e-266


2008-09-18 Thu 15:16 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
食玩具ねv-398了解!それって大人向きなんじゃないv-405

天国で君に逢えたらは、ウインドサーフィンだねv-410『ガンに生かされて』って言う闘病日記も、発売と同時に買って読んだよv-390最初ネットで見つけて日記を読んでて、亡くなる直前の日記は壮絶だった気がする。本になるって載ったから発売と同時に買ったのv-390文才ある人で、最後の日記まで明るかったよv-390

TVでやったんだ~v-405見たかったな~映画はね、去年ブログ立ち上げた当時だったから、時間に余裕がなくて観に行けなかったのよv-390

2008-09-18 Thu 14:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Life天国で君に逢えたらv-265
ちょっと前に、wowowe-288e-210で、見ました・・・
泣けますv-409v-356
あッ・・・
ウィンド・サーフィンですからぁ~~~~v-288
(○ンちゃん、、その昔学生のころ、ウィンドやっっていたから興味もあって、見ました。。。)

翔さんは、主人公の大沢たかおの、尊敬する先輩役で出演です。。。

ストラト&テレキャスe-292e-292e-291
ガチャ・・・当たらずとも遠からじ~~v-478
よく、、何が、はいっているかわからない箱入りのヤツあるじゃない~~(食玩??)

それです。。。
v-16が、写メ撮ろうとして、ギタースタンド(付属品e-291・・)に立ててたら・・
子クキが、、「あッ!おんなじの持ってる~」なんですと。。。
親子で、、ガチャポンもどきがぁ、オソローv-8なのかぁ・・・v-86


v-284v-321しゃん~~
ガチャコロって言うンやぁ~~~v-411
v-16は、ガチャぽン~~v-310
ガチャガチャとも、言うかな・・・・・・v-354
前はね、、日本橋に行くと、いっぱいおっぱいガチャぽンばっかり売ってる店あってたのしかってンけど
今は、減ったわぁ~~v-292
2008-09-18 Thu 01:12 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^。^*) 
ななちゃんも行ってくれたのねんv-9ありがとうv-413
ななちゃんの、かわゆいコメントをもらったら、誰だって嬉しいから~きっと喜んでくれますよ~v-411なんか、、みんなのコメントを、今度、記事にしてくれるんだって~v-352それも、楽しみね~v-352記事になったら、また行こうねv-285v-311v-475
ハーちゃんのお陰で、楽しみが増えたねv-9
2008-09-17 Wed 21:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^▽^*)
あはは~~ホントにv-361それ、本当に、やったの~~v-407それって、めっちゃ笑えるんですけど~~v-356おいおいv-356なんて、おばかなv-356v-407日本語で文字認証しようとしんだ~v-356書きたい事あったのに、面白くて笑っちゃって、何書くつもりだったか忘れちゃったv-356
あ~~腹が痛いv-356
あーそうそう、らくだのシャツね!v-407私も、最初そう思ったよ~ジョニーが着るとらくださんに、ならないな~ってv-398
2008-09-17 Wed 21:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^。^*)
刀じゃなくてぇーおちゃけを樽毎持参しやしょうかえぇぇぇ
お~~いいね~~おちゃけおちゃけv-275v-275みんなで、宴会して騒ぐだけ騒いで、ぐーすかぴーv-395したら。。。

もう来なくていいから、とっとと帰って~v-412って。ぺりどっとさんに怒られそうな気が・・・ぺりどっとさんのとこも、行ってみんなのコメント読んできたv-408笑っちゃったわ~v-356にぎやかで~v-356

2008-09-17 Wed 21:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(#^.^#)
できて良かった~v-411ななちゃんも、教えてくれてたんだね!ありがとう。
大抵PCで暗証番号とかいれるのも、半角でしょ?全角だとエラーになるもんね!うちも、本当は、画像認証した方が良いのだけど・・・
最近18e-31サイトが鬱陶しいくらい多いからv-412それを、やると、入ってこなくなるらしいのよv-393
2008-09-17 Wed 21:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん^-^
そうですv-222マトリョーシカでしたv-314でも、こんなゴールドカラーって豪華ですねv-291
ジョニー、ベージュのTシャツ決まってますねv-426

うちの2号が着たら「v-534のモモヒキならぬ、肌着」になる事でしょうv-404

はーさんv-530、ぺりどっとさんのところの行きかた分かってよかったですv-291
私なんか最初に「にーさんキューご」って日本語で打ってたおポンチですからv-394
2008-09-17 Wed 20:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ~♡♡
…って、ハーちゃんv-405v-405どないしててんv-284v-356
今仕事から帰宅し何より先に…v-371よりv-78より先にだよ…フフフンッってv-417歌歌いながらv-216開けてv-405ビックリ仰天(この表現がちぃーと古いかv-361)だよ
そんなに四苦八苦してたとは……
でも…もう解決してるみたいで…良かったねv-392

v-285ちゃん…何で解かったv-361v-361v-361ワンピースのゾロにならって刀3本バンダナ巻いてイザ出陣………
って…何ゆーとんねんv-422v-284
えぇー、毎度毎度の一人乗り突っ込みでしたv-435
んじゃー…刀じゃなくてぇーv-390v-21おちゃけを樽毎持参しやしょうかえぇぇぇーv-306v-306v-306
みんなで一緒にv-441v-441パーチィーv-441v-441なんて如何かえぇー
…って…単に飲みたいだけだったりしてv-284v-356v-284v-356

v-404はっ…ぺりどっとさんv-257v-156ぺリドットの石のつもりね)ドン引きしてないv-361v-361


v-370クッキーちゃーん…v-284もガチャコロだいすきさぁーv-220
v-268サックスの取った事あんねん…
v-284子にとられちったけどねv-392
2008-09-17 Wed 20:20 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ありがとうv-345
半角でできました~~v-398 (ホっ!!)
2008-09-17 Wed 16:43 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
半角入力で大丈夫なはず全角ではダメだよ
2008-09-17 Wed 16:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなのね。
半角か~~!!
やってみます。
ありがとう~~~v-421v-421

朝から何回も書き込んでて、ちょっと疲れちゃったv-356v-356
2008-09-17 Wed 16:25 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんでも、にっしーさんでも、ケンメリさんでも、ななちゃんでもいいので、教えていただいていいですか?

ぺりどっと☆さんのところ、
さっきもコメント書いたんだけど、やっぱり最後の認証キーワードの入力で、「不正」だって、出てくるの。

たとえば、「きゅう ハチ いち ニ」って書いてたら、「9812」って、入力すればいいんだよね?
おかしいなぁ~~~v-409

ボーちゃん、ごめんね。
カリブルじゃないことで・・・・・v-436v-436
2008-09-17 Wed 16:22 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^^)v
私も、ぺりどっと☆さんの所の認証数字が3回エラーになったのv-356
認証数字を半角にしたらv-432でしたよ~v-411
2008-09-17 Wed 16:20 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
キャッ♡
ボーちゃんも記事の書き足ししてたのねv-415
同時刻頃にコメントしたから、記事の内容とかぶっちゃったv-356v-356
2008-09-17 Wed 15:55 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
どこかで見たことあるなぁって思ったら、

The Kids のドラムの方だった~~~v-237v-237

写真のバックにも、機材置いてるし、アレ?っと思って調べてみたら、そうだったよ!!

v-356かいてるね。
リハーサルでもしてたんかな?v-415

ぺりどっと☆さん

思わぬところで不思議なご縁ができましたね。
きょう、朝に、こちらでコメントしても変だし、と思って、翔さんのブログに行ったんですが、コメント書き終えて、認証数字入れるところで、やってもやってもエラーになっちゃって・・・v-355v-355
もう一回、これから寄せてもらいます。


ボーちゃん、きょうも新しい記事、ありがとう~~~v-363v-363

クッキーさん、マトリョーシカ風の絵文字、さすがですv-91v-91

 e-291カ~~~、リ~ンカ、カリ~ンカ
   カリ~ンカマヤ  庭に~はいちご~・・・e-291 
  v-503 v-441 v-503 v-441 v-503

2008-09-17 Wed 15:52 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
(*^_^*)
ボーちゃま、こんにちはv-410

ぺりどっとさんの所へ、お邪魔しましたわんv-290
モチロン、翔さんとジョニーの所です~

イヤ~・・緊張しました。。
好きな人が居るのって良いね~e-266e-266
2008-09-17 Wed 15:40 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんo(*^▽^*)o
携帯から、目をチカチカさせながら書き込みありがとうv-411嬉しいじょv-343

そう、昨日ハーちゃんが発掘してくれたサイトさんの管理人さんで、面白い記事だから、必見よv-411

あ~~でも、行く時は、刀は置いてってねv-356

ジョニーと、翔さんの対決は武器は要らないのv-407

ケンメリさんv-284v-321の殴りこみ~~  
有り得そうで笑えたv-411v-356
2008-09-17 Wed 14:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
またまた、今度はガチャポンですかv-9マニアックなご趣味で~v-424その中に、ギターの、ガチャポンもあったの??v-405それって、すごくない??

・・・って、書くと、次のコメントで、クッキーさんから、『ぼたままた勘違いしてるでーv-16』って書かれそうv-13


Life天国で君に逢えたらに、翔さん出てたの??私この本は映画になる前に『天国からの手紙』??タイトル忘れたv-356とあわせて読んでいたわv-409

プロサーファーが書いた本なんだよね。。。闘病生活日記と、本人が書いた物語と。感動物だった。

映画を観に行きたかったけど。。。行けなくてさ~v-409きっと映画も感動したでしょうね。本であんなにも号泣したからv-409
2008-09-17 Wed 14:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
目が…
今日は今しがたカリブルのサイトを開け覗いてたら…なんじゃ
お初の方がいてはるや~ん…
で…こりゃまたなになに…ジョニーと翔さんの戦いとな
お訪ねせぬば…殴り込みじゃぁ~…って…冗談よ(;^_^A
覗いてきたよ~ん…けど携帯からだと見辛くて…目がチカチカするし…再度帰宅後パソコンより拝見させてもらうことにしてん 
こ~やって輪が広がると楽すうぃ~よね


あっ…ぺりどっとさんは8月生まれでらっしゃるの??

はっ…ご挨拶が (;^_^A
はじめまして…こちらでも宜しくお願いします
どこか抜けてるケンメリでした
2008-09-17 Wed 14:13 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
こんちゃ~~♡♡♡
ジョニーv-20v-353おめでとゥ~~v-310

にっしさぁン~~v-351
マトリョーシカe-39e-22e-18e-10v-113
かなぁ・・・・・・・・・v-276v-495
先日~はーちゃんv-530との、ジョーカーi-81鑑賞のあと、トイザらスe-8ガチャぽンマニア店で、、
マトリョーシカのガチャポン。。個別買いしました~
アラジンジ~ニーマトリョーシカです。。。中には、、
小さな段々ジ~ニーではなくって、ランプでしたが・・

へっへっへv-391v-222
この年齢e-410で、、
無類のガチャポン好きv-396
一緒に。。
フェンダーe-292e-291の小さなフィギュァもお買い上げv-415
5~6cmのミニチュアで可愛いどす。。
テレキャスターe-292
ストラトキャスターe-292
あッ・・
バットマンPEZも、100円だったんで買っちゃったe-277e-277e-276



ぺりどっと☆さんe-53
はじめまして~~こちらにドカっと居候中のクッキーv-16といいます。。
よろしくですゥ・・・v-398i-194
お互いに、憧れられる人がいて、、その方について
語り合えるのは、しあわせi-175なことですよね~~~v-459
今から、ぺりどっと☆さんち訪問させていただきますねv-106v-107v-106
もちろんv-154v-350も~~~v-353
・・・・・・Life天国で君に逢えたらv-227。。東京湾景v-301見てました~
どちらも、、ステキな先輩ですよね・・・v-349

2008-09-17 Wed 13:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさん

快くご了承くださり、ありがとうございます。e-466
では、お言葉に甘えて、私のブログで紹介させて頂きますね。
私は、今日は仕事がお休みですが、これから友達と
お出かけ♪なので、記事のUPは深夜?になるかも
しれません。v-436
ボーちゃまさん、お仕事がんばってくださいね。
では、また。e-463

2008-09-17 Wed 11:31 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
たくさん、コメントしていただいてありがとうございますe-466
今仕事中なので、あとで、また、ゆっくり読ませていただきますねv-285
それと、ぺりどっと☆さんのブログの記事があまりに面白くて、一瞬でも、ョニーと翔さんが、競演するのか・・・v-405なんて、期待してしまったくらいなんで、ランキング欄で目を通した方、みなさんも、笑ってると思いますよv-411
こので良ければ、どうぞどうぞ、使ってくださいe-466

私も、午後からv-219ポチ参りにお邪魔させていただきますねv-285応援ポチありがとうv-219
2008-09-17 Wed 11:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
追記
こちらの皆様へ

先ほど、前回のスレに皆様にコメントさせていただきました。
皆様、私のブログに対して、ポチ参り&嬉しいコメント
本当にありがとうございました。e-466

では、お約束のv-154して行きま~す!(笑)
2008-09-17 Wed 10:54 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ロシアLiveJournal賞LiveJournal賞受賞おめでとうございま~す!
v-308v-314v-352v-354v-441v-300v-306
ジョニー旋風は止まらないっ!って感じですね。v-424v-218

ボーちゃまさん

こちらで、うちのブログについて、
「面白かった!」とコメントを書いてくださっているので、
私の「Show's Fan Room」の方で、みなさんの私のブログに対するコメントと、
こちらのブログを紹介させて頂いても構いませんか?

せっかく、こうやって繋がることになったので、
いかがでしょうか?
2008-09-17 Wed 10:45 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ジョニー、カッコイイ
この、ロシアのお人形。。あけるとさらに小さな人形がでてくる・・なんだったっけv-361v-394名前思い出せない。。お弁当箱とかグッズもたくさんありますよねv-398

リリーちゃんにあげるのかなv-361

ジョニーの魅力は万国共通なんですねv-496v-497v-498v-499v-500v-501v-502v-503v-504v-505
2008-09-17 Wed 08:35 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/russian/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/russian/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:pQ94OO7f
2008-09-17 Wed 08:21 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
