-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Where's Johnny? 英文記事 翻訳 ☆
2008-09-18 Thu 00:00
           ハーちゃんちに行ったいかれ帽子屋
画像小さいけど。。。にっしーさんの絵がハーちゃんちに婿入りしました。
素敵な額縁に入れてもらって、ハイ記念写真!今日はイカレ帽子の記事なので、またまた使わせてね!アリスの記事・・・ちょっと残念です。





ヘラルド
ジョニーはどこにいますか?
2008年9月16日火曜日14:23
ハリウッドのプリマスで最も好ましい人物の1人の一見を望んでいるファンは、彼らががっかりするであろうように見えます。
新しいディズニーフィルム アリスインワンダーランドのシーンがTorpointの近くでアントニー・ハウスで撮影されるであろうという数週間前の発表以来、ジョニー・デップが、その中でもスターでしょう?そして撮影のためにここに到着するであろうと大いに噂されています。

アントニー・ハウスの警備員の数のために、人は、ハリウッド有名人が町に来たと思って許されることができました…けれども、悲しいことに、私達はあなたのためにニュースを取ってきました

プロダクションのスポークスウーマンは、ヘラルドに、憧れの的(ジョニーかな)がプリマスでまたは実にどこでUKにおいてでもアントニー家で撮影していないであろうと言いました。
彼女は、ディズニーが、スターはずっとディレクター ティム・バートンのための最初の選択であるけれども、彼が全くフィルムの中で出現しているであろうということを確認しさえしなかったと付け加えました。

以下帽子屋のティーパーティーがアントニーの中で撮影されている場面に含められると信じられています。
デップさんは、気違い帽子屋の役を演じていると噂されるけれども、彼がCGIグラフィックになるであろうということはまた噂されます。  

すべてが、私達が、どのように、またはデップが実際フィルムの中で出現するかどうかの公式な確認を得るまで、長い時間がかかるかもしれないことを意味しています。



その間、アントニー・ハウスで、撮影は始まり、すでに歴史上有名な遺跡で活気がざわめき、創りだされています
次の週の間、プリマスと周辺地域からの250人以上のエキストラは正装していて、ティム・バートンの監督の元で各シーンにおいて演技しているでしょう

そして、昨日、tinseltownの採用された家をちらりと見るために、ヘラルドはセットを訪問しました。

コルセット、かつら、およびボンネットが揃っていて時代物の衣裳を着ている女性によって取り囲まれて、アントニー・ハウスのグラウンドで、不適当に見えたのはヘラルド写真家と私でした。
アントニー・ハウスに長い間と曲がりくねった道の下に歩いていくと、ディレクターが何でゴシック様式を引き付けイメージしたかを想像することができました。

古代のオークの木は日光を阻止しているストレッチにアーチをかけます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
           
              長いので省略


デップが現れない事に、がっかりしたにもかかわらず、セットと関係しているそれらを見て、あなたは、地元の経済が、これのすべてにおいて勝者であるだろうとわかるはずです。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          

              またまた長いので省略




やっぱ、アントニー家では、ジョニーは撮影しないのかな・・・以前、イギリスでの撮影の為に家探しとも、書かれてたり・・・何日か前の記事で、ジョニーはロスだっけ?のスタジオで撮影って書いてあったよね。実際は明らかにされてないのね~
それから、やっぱりここでも、PEの時の様に、町に経済効果を与えたんですね~



逸る気持ちを抑えて気長に情報が出てくるのを待つしかないののね~




元記事

元記事 ZONE


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーが女装映画のドキュメンタリー番組に ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー ロシアLiveJournal賞を受賞  8/26の画像 ☆>>
この記事のコメント
ジョニーのイカれ帽子屋さん
どうなるのでしょうかね~
気になります~

ハーちゃん
にっしーさんのイカれ帽子屋ジョニー
綺麗な額に入ってますます素敵ですね
向かい合って紅茶を頂きたくなりますね

ぼーちゃま
アリス情報出てくるのを楽しみに待ってます~
宜しくお願いします
2008-09-21 Sun 03:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
び~ちゃん(^-^)
そうなの~Dちゃんが戻ってきてくれたのv-411嬉しいね~v-343
2008-09-19 Fri 07:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさんだぁ!!
 Dさん、お久しぶりですv-290
 お元気でしたか~??

 ハーさんの高級額縁v-352、すごいv-405
2008-09-18 Thu 23:29 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ですよね~~v-411わかってますよんv-398確かちょうど、入れ違いにった頃だったでしょうか~v-285
2008-09-18 Thu 23:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
m(__)m
ボーちゃんv-285ジョニDちゃんv-435

ジョニDちゃん、こちらでは初めてじゃないですv-356
こちらに初めて書き込みをした頃
ジョニDちゃんの素敵な物語を拝見しました。v-352v-300v-352
物語を楽しみにしていますねv-352v-398
2008-09-18 Thu 21:54 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
あれれ~ここでは、Dちゃんと初めてかなv-11Dちゃんってそんなに久しぶりだっけv-356
ななちゃん、某BBS閉鎖しても、Dはこちらで、きと、前みたいに物語書いてくれるから楽しみにしててねんv-343
2008-09-18 Thu 17:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
3頭身いかれ帽子屋ジョニー??そんなのやだ~~v-11
やっぱ、スリムでカッコいいイカレ帽子屋がいいv-398
健ちゃんのサインを額縁にv-405ありがとうv-421私は、袋に入れっぱなしv-356
ポスターにもサイン貰ったけど、押入れにしまいっぱなしv-356額縁、結構するもんねv-409
2008-09-18 Thu 17:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさん、お久しぶりです。BBSに入り浸って居りました。こちらでもヨロシクですv-435
アリスのジョニー、CGになるかもv-361
実物が良いのに~・・
にっしーちゃん。3頭身の、いかれ帽子やジョニー・・う~ん想像できんv-388v-356
いや、ジョニーなら3頭身でも格好いいはず・・う~~んv-356

にっしーちゃんの絵がハーちゃんv-530ちに婿入りされたのねv-411
こんな素敵な、お婿さんが来てくれたら嬉しいよね~v-398
綺麗な額縁ですね~、シルバーに青って合うんだねe-266
2008-09-18 Thu 16:35 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
すっごい高価な額縁v-406、素敵に飾ってくださって本当にありがとうございますv-435
ジョニーはぜったい、アリスには出てくれるんですよねi-198
期待して待ってますv-10

Dさぁんv-422お久しぶりです~v-291CGだったら嫌ですよねv-292
まさか、以前こちらに書いた「3頭身いかれ帽子屋ジョニー」v-363v-361v-12

マリデちゃんもぺりどっとさんのところ行ってきたんですねぇv-221
私は昔フアンでしたからすんなり入れました(笑)

ぼーちゃんv-285、私も健ちゃんのサインをドームイ〇ンで探して買ったけど千円以上しましたv-405
2008-09-18 Thu 15:36 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん☆
そうなんよ、どこに差があるんやろね。
額縁ってそこそこのお値段するんやね(^_^;)

このシルバーのと、緑色の木製のと迷ってて(値段もあんまり変わらなかったの)。
もし、木製の方を選んでしまってたら、写真やとかホームセンターで見つけたときに、がっかりしたやろなと思います(*_*)

こちらを選んでよかったよ!! 十分に満足してて、優しいいかれ帽子やさんに見つめてもらってとっても幸せだよ~(^0^)/


いまお買い物に来てます☆
某コーヒーショップに立ち寄ってみるね!!
2008-09-18 Thu 15:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
もう一個のお返事です。

そうなのよ~v-390ラストゲーム、特攻隊で亡くなられた方4人いらっしゃって、そのうちの一人、早稲田のキャプテンの役をTomが、演じてました。
この事は、劇中には出てこないけど、パンフレットに載ってました。
二回目、その実話も踏まえて改めて観たら、また違った意味でも感動しました。
この映画、ヤフーレビューに感想を載せたら、共感してもらった方が多くて嬉しかったです。

明日が最終日なの~まだ行けてないかたは、ぜひご覧になって欲しいですねv-421
この映画に関しては、『ボーちゃまのつぶやき』で、紹介させてもらったから、こちらではしてなかったのv-356
2008-09-18 Thu 14:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この額縁。。。高かったでしょv-9私も、去年、名古屋の東急ハンズでにっしーさんに書いてもらったツーショットを入れたくて買いに行ったら、一個何千円もして、高い高いv-11それなりにいいから、これくらいはするもんだって思ってって・・・
でも、ある日、カーマホームセンターってとこで、事務用品見てたら、額縁が千円以下であったのv-11見た目変わらなかった~v-13どこが違うのか、素人にはわからなかったよ。でも、ハーちゃんのは画材屋さんのだから、またもっと高いんでしょうねv-352
2008-09-18 Thu 14:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんちはv-285
ぺりどっとさんとこ行ってみたんだ~コメントも?v-411それは、きっと喜んでくれてるはずよ~v-411面白かったでしょv-398ジョニー対翔さん・・・笑っちゃったねv-407
2008-09-18 Thu 14:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カリブルの記事内右横にも紹介されてるけれど、
今朝のNHKの朝のニュースの中で、この、最後の早慶戦のことをやってましたよ~~。

実際にこのメンバーだった方たちにインタビューしてたし、中には、特攻隊で亡くなったかたもいらっしゃるんだってv-406

TOM☆さんが演じてるんだよね。

TVのCMでも、「感動しました~~!!」ってちょっと前に見たし、最近、この映画のことをよく耳にするよv-408

涙なくしては観れない映画みたいだねv-406v-406

「ボーちゃんのつぶやき」に書こうかなとも思ったんだけど、こっちに書きましたe-508
まだ、シネコンでやってくれてるかしら・・・☆☆
2008-09-18 Thu 12:35 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
あっ、 Dちゃん発見!!v-441v-441v-441v-415
  いよっ!!待ってました!!

ほ~んと、どこにジョニーはいるんでしょうねぇ(キョロキョロi-84

元記事も見たよ~~!!
エキストラの人たちが衣装つけてるし、アリス役もふたごの役の人も決まったっていうし、登場する人が、すべてCG(コンピュータグラフィックス)になるとは考えにくいし・・・・・(う~~んv-390v-356v-356

ジョニーの情報は、もうちょっと待つしかないね。
ず~~~っとお仕事しっぱなしだし、のんびりしてもらいたいなv-398

アントニーハウスでのロケは進んでるんだねv-363v-363 

徐々にアリスの情報も出てきはじめましたかv-437v-437
ボーちゃんv-285、頼りにしていますv-421v-421


にっしーさんのいかれ帽子屋の原画、
恐縮ですv-356v-356 先日のお誕生日に我が家へ来てくれましたv-339v-352v-339

すぐに画材屋さんへ行って、額縁を選んできましたよ!!
シルバーって、とってもよく合うんですよ」、と画材屋のおねいさんがチョイスしてくれましたv-345

おねいさん、「いい目してますねぇ。。。v-398」って、ほめてくれましたv-424v-424
2008-09-18 Thu 11:38 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
いかれ帽子屋さんの画像は見られないのかしらねv-390
下で話題になってた翔さんブログぺりどっとさんトコお邪魔してきましたv-410
コメント苦戦したv-404

あっv-410Dちゃん発見v-363
待ってたよ~~~v-433

 マリデv-378
2008-09-18 Thu 09:49 | URL | #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
Dちゃ~ん(>▽<*)!
久しぶり~~v-398う~~ん何年ぶりかしらんv-356Dちゃんのお部屋、くもの巣張らないように毎日お掃除して帰りを待ってたわよv-411良く戻って来てくれましたv-285ありがとうv-406

そうなの、アリスの撮影にジョニーは来てないらしいのv-393CGだけなのかな~v-356CGって,言ったらどんな風かしらねv-388にっしーさんの絵のようなジョニー見られることを期待してるんだけどねv-356
2008-09-18 Thu 00:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわー
みなさん、お久しぶりですv-435
しばらく休んでいましたが
今日からまたお世話になりたいと思いますv-411
ジョニー撮影にきてないんだv-390
CGになっちゃうのかな
せっかくティムの映画なんだから
生で見たかったんだけど・・・・・
でもまだどうなるかは情報でてないんだよね
気になりますー

2008-09-18 Thu 00:42 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
