-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーが女装映画のドキュメンタリー番組に ☆
2008-09-18 Thu 16:10



女装1


米ケーブル局Starzがドキュメンタリー番組を製作してるんですって~

ジョニーの女装といったら。。。当然

女装2
ボンボンちゃんよね



きゃ~~っ美しい女装3





最初、この画像を見たときに、まさかジョニーだなんて思いませんでした









見事なまでの女っぷりを見せて、観客を魅了したジョニー



ダスティンホフマン女装 
ダステインホフマンも綺麗ですね~他にも、トムハンクスの女装も見てみたい



米ケーブル局Starzが、“女装映画”についてのドキュメンタリー番組を制作する。監督は80年代コメディ映画の名匠ジョン・ランディスだ。

 “Ladies or Gentlemen”と題された1時間番組で、米人気映画評論家のRichard Roeperが司会を務める。ランディスとケヴィン・バーンズがプロデュースする。

 これまで映画の中で女装する役を務めてきた俳優たちの映像がふんだんに使われるという。過去に女装役を演じたのはダスティン・ホフマン、ロビン・ウィリアムズ、トム・ハンクス、ジャック・レモン、トニー・カーティス、ジョニー・デップ、フランク・シナトラ、ケーリー・グラント、ショーン・コネリー、マーティン・ローレンス、ジャッキー・チェン、ジェフ・ブリッジス、マーロン・ブランド、ロバート・ミッチャム、マイケル・ケイン、ジェリー・ルイス、ジーン・ハックマンといったそうそうたる面々だ。





バラエティ・ジャパン元記事より。


各女優さん・・・ふむっ?ではなくて~

女装した俳優さんをふんだんに使うんですってーどんな番組になるか見てみたいですね

日本で放送されるかわからないけど・・・有料TVならどう?

多分ファンのかたがネットにアップしてくれるんじゃないかな~そうなる事を祈りましょう


この画像クッキーさんからのリクで・・笑くっきーお姉ぇのリクエスト

綺麗な背中(*´▽`*)ぽよよ~~ん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ドキュメンタリーのためにインタビューを受けるキッズ ☆ | カリブル隊 | ☆ Where's Johnny? 英文記事 翻訳 ☆>>
この記事のコメント
はぁ~
ボンボンちゃん本当にため息出るほど美しいわぁ~

クッキーしゃんリクエストは垂涎ものでする~
プリンプリン

ぼーちゃま
ありがとうございます


あぺりどっと☆様
はじめましてお豆と申します
はジョニー映画の『フェイク』と『ブロウ』もお勧めです
『フェイク』はマフィアの潜入捜査官のお話で…
『ブロウ』はコカイン密売人のお話です
両方とも実話で…男気溢れる役柄がカッコイくて好きです

ぺりどっと☆様のblogにも今度お邪魔します
2008-09-21 Sun 03:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
パイレーツは観てるかなって思ったけど、ジョニーの代表作だからv-9
誰が観ても、面白くなかったって言う人は、まず居ないですものね~v-411
2008-09-21 Sun 00:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさんへ

ジョニー作品のリストUPありがとうございます。e-466
やっぱり・・・パイレーツですよねっv-363v-398
アクションものもいいな~e-343
2008-09-20 Sat 17:30 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぽにょぽにょ~v-398i-176
いぇいぇ~この画像i-68は、
大の好物i-175i-175i-175よ~~~~
いっときは、血迷って・・v-405
v-214の待ちうけに、おケツちゃんを~~~v-15
・・・しかぁ~し。。我にかえり、、
通常ジョニーに、戻しましたゎv-391

ボンボンマニアv-254ふぉーえばー~~v-222


2008-09-20 Sat 04:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃv-11
この画像ではなかったん??
そうか~あれは、幻の声だったのか。。。v-13
綺麗なお姉ぇさんジョニー見せてくれてありがとうv-9
2008-09-19 Fri 22:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなの~ジョニーは、カメレオン俳優って言われてます!お友達、ジョニーファンなんですねv-411嬉しいですv-285v-311是非ここに来てくださるといいな~v-9

ジョニーの作品で、オススメは。。。v-411
たくさんあるけど~
やっぱ一番は、パイレーツの1~3
その後・・・
ほんわかした感じを味わいたいならネバーランド、妹の恋人、チャリチョコ、ショコラ

ホラー系なら、スリーピーホロウ、フロムヘル、sweeney todd

アクション系は、レジェンドオブメキシコかなv-411
良かったら、カテゴリーの中に、思い出に残るジョニー映画があるので、見てみてねv-411
2008-09-19 Fri 22:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私なんて、この俳優さんの中では、ジョニーの女装しかわかんないよv-13

ななちゃん、ケツv-294だなんて~~v-356あ~~はしたないv-294おけちゅねv-398

なんか、女装が勢ぞろいしたら、きっとおかまバーみたいになるんでじゃないかしら~見てみたいねv-352おかまバーって、興味あるけど、行った事ないのv-411なんか、面白いらしいよv-356
2008-09-19 Fri 22:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-405v-428v-405v-428v-310
な・なぜゆえ・・・
v-16の心の画像v-212が、転写されているのジャ・・・・v-361v-362v-361
v-16が、送ったンは、e-34e-34

http://www.deppimpact.com/gallery/albums/caps_before/bnf049.JPG
綺麗なおねいさンe-468e-468e-468なのにぃ~~~~~~e-277e-276

た・たしかに。。
カミングアウトすると・・・
この2点は、カブリつきたくなるほどに~萌えもえざます~~~~~v-437v-438v-437
おケツe-275e-275には、、
ホ・ホクロが、、e-319ッ~~e-420
背中には、、ぺちゃっとくっつきたい・・・e-328
あぁ無情~~~~i-6v-282i-6


まちがっても・・e-337むかって、、○ンチョーv-154v-155v-156v-157v-74など、、けっしてなさらねように~~~v-401
2008-09-19 Fri 21:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
みなさん、こんにちは。v-411

ここは、本当に人数もいらっしゃるからなのか?
回転が速いっ!速いっ!v-393v-19
ついていくのが必死ですねっ!v-29v-355v-356

私もネット生活は、かなり長くて、グルグル回る掲示板
に出会ったことありますけど・・・。
ここ負けてないっ!かなりエネルギッシュ!v-91

でも・・・その反対にランキングポチボタンのところの
「ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・」なんてのを見ると、
きゃぁ~乙女っv-344って・・・。
可愛いな~e-113って思いますね。

ジョニー氏、女装ですか~。
彼は、本当にカメレオン俳優ですね。
(もちろん、誉めてます!v-398

私の友達が、近頃、ジョニー氏を大絶賛しています。
カッコイイし、男前なのに、すごく面白い役とか
やっちゃうからスゴイって。v-405

今度、レンタルして見てみようかな。v-410
彼の作品。
最初に見るオススメありますか?

2008-09-19 Fri 17:57 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
わ~e-266ボンボンちゃんのケツ・・コホン
可愛いオチリが~・・う~ん、プリチィね~v-413e-266
背中もセクシーよ~v-398
クッキーちゃんv-370ありがとねんv-413e-266

みんな、映画に詳しいのね~v-405
お名前は知ってる俳優さんがほとんどなんだけど、女装姿が想像できましぇんv-356
女装した映画が分からんよ~v-406
分かるのは、ボンボンちゃんでしょ、トッツィーでしょ、ミセス・ダウトでしょ
ヘアスプレーv-156こちらは題名だけ知ってる・・こんだけよv-409
トム・ハンクス、ショーン・コネリー、ジャッキー・チェンの女装を見てみたいv-391
何の映画で女装になったんじゃろかv-361
知ってる人いないかなァv-398
観る気マンマンよ~v-483
2008-09-19 Fri 17:26 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
マイケル・J・フォックスの女装って、なんだった???私、ほとんど見てると思うけど、思い出せないよv-356
にっしーさん、記憶力いいね~v-352私は、何回見ても、ストーリーを忘れてしまうよv-356映画のパンフレット見直しても、こんな映画見たっけ~v-403だもんv-393
2008-09-19 Fri 16:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ミルクさん(*^_^*)
トラボルタのヘアスプレー見てないですv-13にっしーさんが昨日書いてたことは、これのトラボルタのことねv-411CG作品だから除外されたんですね~!さすがミルクさん!情報をありがとうv-421
2008-09-19 Fri 16:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
出てくる俳優さんの中には、
「え~~っ、マジかよ~~~」って苦笑いしてる人もいるかもね。
ホントだね~~そうじゃん!だって、何で、今頃になって女装を特集するんだって思う役者さんいるよねv-407アハハッ~v-356比較されちゃうしv-356ハーちゃんの考え、思いもつかなかったv-356いいとこに気がついたね!出演される方の意見聞いてみたいわv-411

2008-09-19 Fri 16:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
トッツィー見てるんだv-11お~~っみんな見てるんだねv-9ここに、来てる人はやっぱ映画好きな人ばかりだねv-411

みんなのコメントでホフマンのトッツィー、イメージ沸いて来たv-356黙ってたら、綺麗なのに~仕草や声が男っぽいって感じかなv-356

お・と・めなんて言ったら、v-284子ちゃんにまた、冷やかされるよv-398
2008-09-19 Fri 16:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この画像が萌え~なんでしょv-401URLありがとうねv-411

あそこ、また見れるようになったんだね~v-398
ひょっとして、前の反骨のハリウッドスターみたいに、TV放送されないかな~v-9そうしたら、また録画お願いしますv-421うち、有料放送契約してないのv-404
2008-09-19 Fri 16:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありゃ。。
いまいち、コメントの暗証番号の使い方がv-356アナログ人間ですみませんv-356

ミルクティさんv-273詳しいこと教えてくださって勉強になりましたv-221
だから、トラボルタは「ふくよかさん」である必要があったんですねぇv-14
でも、CGが足してあったにしてもあの重たい肉じゅばんを着て踊るのは大変だったでしょうねぇv-12

・・女性役というとエディ・マーフィーとマイケル・J・フォックスも居ないv-12i-198
2008-09-19 Fri 13:46 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
 私の住んでいるところはそろそろ台風の影響は終わりつつある?って感じです。

 トラボルタのヘアスプレーですが・・・

 ヘアスプレーは もともと ジョン・ウォータース監督のオリジナル映画の時に トレーシーの母親を 「ディヴァイン」っていう、 100キロ近い巨漢の「女装の男性」が演じていた、 その変わりをトラボルタが かわりに務めたという形なんですよね。。。

 女装というか CGで かなり手を加えたらしいので
 それが 除外の理由でしょうか・・・。

 >ケンメリさん
 「お・と・め」ですねv-20
2008-09-19 Fri 13:20 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
これはこれは・・・
出てくる俳優さんの中には、
「え~~っ、マジかよ~~~v-404」って苦笑いしてる人もいるかもね。

フランク・シナトラもだなんて~~~v-405

それにしても、ボンボンちゃん、きれいどすなぁ~~~v-350v-349v-351

Dちゃんも、映画とっても詳しいねv-363v-363

にっしーさんが言われてる、「女装の役」と「女性の役」と、なるほどなぁ~って思っちゃったv-413
ジョン・トラボルタは、たしか、超太った女性役で(人のこと言えないけど・・・)「ヘアースプレー」だったっけ? まさか、トラボルタだとは思わなかったよ~v-399
2008-09-19 Fri 11:24 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
麗し~っ♡♡
おぉぉぉぉぉぉぉ~っv-402e-266v-402e-266めっちゃ麗し~っ
やっぱり綺麗よねぇーv-284e-266(女性としては複雑だが…v-390
ではでは、眠りの美女ならぬぼんぼんちゃんv-23v-23起こしてしんぜましょ~っv-23v-23
チッ…逃げられちったぜ…もうちょっとだったのに…

v-405オホホホホホホッ…何でもないざぁますぅーv-284v-356

ダスティン・ホフマンのトッツィー…v-284懐かし~っ
本当に綺麗だったんよv-392あの、ちょっと大き目のお顔が…どちらかというとゴツゴツした顔が女性に変身していくんだから…当時ビックリしたもんだ
が、しかし…確かに黙ってれば女性に見える…見えたんだけどv-390
何で皆わからへんねん…v-422
突っ込みいれどころが満載よv-392
面白かったけどねv-392v-392v-392


トッツィーに反応したv-284も……
ミルクティーちゃん…乙女よv-352お・と・めv-413
オールド…なんて言葉は、シッシッシッ…捨ててしまいましょv-284v-321オホホホホホッ
もしかして同世代v-361v-361v-361
2008-09-19 Fri 10:28 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ボンボンちゃんだわぁーーーーーv-345
ときめいてしまうv-16って・・・・・i-6
ドキュメンタリーv-55楽しみィぃ~~~v-10
ぜひとも。。e-214でも、v-52でもいいから、いつか見れること祈りますルルv-421・・
ボンボンちゃんのお首のタトゥ・・なんてかいてんだろうか~~v-361

http://www.deppimpact.com/gallery/albums/caps_before/bnf049.JPG


ジェリー・ルイスの名も・・・・・
アリゾナ・ドリームアクセルくんのこと可愛がっていた
キャデラックv-448?好きな、おじちゃんだよね・・・・v-361


おッv-398v-221
Dちゃん~~おひさぁ~~~ゥィッシュv-430
2008-09-19 Fri 08:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 Fri 07:45 | | #[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
ホントだね~お髭、気にならなかったわ~v-11やっぱ、ジョニーの目だよねv-352目に引き込まれるから、髭に目がいかないの~v-398

Dちゃんもトッツイー観たんだ~v-411みんな観てるんだね~v-352そんなに男だったのか~v-407この画像見る限りでは、絶対女なんだけどね~v-356
マリリンモンローの映画・・・一度も観た事がないよ~v-406今ではDVD借り手こないと観れないね。TVでは、やらないよねv-393
2008-09-19 Fri 07:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼんぼんちゃんだー
ほんとにとっても綺麗よねーv-10
おひげがあっても
女の人より色気があるってどういうことよって感じv-411
また見たくなっちゃった

私もトッツイー見ましたよ
ミルさんの言う通り映画のなかでは
これ絶対男だってばれるしって感じだったけどv-389

ロビンウィリアムは「ミセスダウト」ってのだよね
離婚して別れた子供たちの所に家政婦として入るやつだったと思ったな
ジャック・レモンとトニー・カーティスは「お熱いのがお好き」ってのでマリリンモンローと共演したんだよね
その時女装してたよ
でもやっぱジョニーにはかなわないねーv-415


2008-09-19 Fri 00:41 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
みすずちゃんもトッツイー観た事あるんだ~v-405私は、名前は聞いたことあるけど・・・観てないですv-356やっぱ、女装はジョニーが一番v-398??
この、トッツイーも負けてないと思ったけど・・・ミルさん曰く、映画の中のほうは「いくらなんでもばれるでしょ・・・・」だから、きっと似合ってなかったんでしょうねv-407番組、見つかったら、トッツイーも確認しなきゃ~v-411
2008-09-18 Thu 23:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさん(^-^)
面白いでしょ??v-411絶対、ジョニーだなんて思えないよね~v-356私も最初びっくりしたもんv-405
番組、見たいですね~絶対ネットに上がってくるはずだからYoutubeから目が離せないですよv-285
2008-09-18 Thu 23:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
マーロン・ブランドって、ゴッドファーザーで、アルパチーノのお父さんマフィアのボスですよね?女装だなんてね~v-407
ジェフ・ブリッジスって知らないけど、そんなに、ごっついんだ~v-356女装姿、聞いたかんじだとキモそうだよねv-404

エド・ウッドの女装、見たことないんだ~v-390ジョニーの映画、もっと観なきゃねv-285v-356
2008-09-18 Thu 23:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ミルさん(*´▽`*)
こんばんは~v-411トッツイー観ましたか??私は観てないの~v-393えっ?映画ではこんな綺麗じゃないのv-405??自分のお母さんに似てるって思っただなんてv-407めっちゃ笑えますねv-356アハハ~っv-356
ダスティンホフマンのお母さんこんな綺麗なんだ~v-394
ジョニーのお母さんも、ボンボンちゃんなんでしょうかね。。。お父さんはあんまり、ジョニーに似てなかったからv-356
2008-09-18 Thu 23:07 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー^^
へぇ、面白いもの作るんだね~~v-411
是非、見てみたいよv-345

ジョニーの女装は最高ねv-218

ミルクティさんと同じく、トッツイーがv-10
懐かしいv-221
当時大好きだったよ、この映画v-398
2008-09-18 Thu 23:06 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
!
こ・・これがジョニー!?((((゜д゜;))))

という以前に凄い企画の番組ですね。
う~む、見てみたいですね。
2008-09-18 Thu 23:03 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
面白そうですね~v-398
見てみたいわ~v-441マーロン・ブランドも女装経験者v-361v-405
ジェフ・ブリッジスって結構ごっつい人ですよねv-361
この中で一番カワイ子ちゃんは、やっぱりジョニーよねv-352
え~とv-361女装って事は、v-352ボンボンちゃんv-352
エド・ウッドも有りって事でしょうか~v-398
観られると良いね~v-413e-266
2008-09-18 Thu 22:56 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ジョントラボルタは女性の役??v-11どう言うこと?女装はしてないのかなv-361
あの濃い~~顔で女装はちょっと無理があるかなv-392
ボンボンちゃんの大きい画像を持ってなくってさ~v-356探すの面倒だったから小さいのでごめんねv-356
2008-09-18 Thu 22:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 あっ トッツイーだ~って オールドファンの言うことですお許しをv-39
 しかし これ ジャケットは なかなか美しく本腰入れて女装してるんですが

 映画の中のほうは「いくらなんでもばれるでしょ・・・・」という気もするんですよね(笑)
(ホフマン、女装した自分の姿を見て「自分の母親そっくり」だと驚いたとかv-356 ありそうですよね・・・・)



 面白そうな番組ですねv-291 動画が見つかりますようにv-484v-425


 ジョニーの女装は美しいv-353v-10です
2008-09-18 Thu 20:51 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~v-238v-238
髭生えててもセクシーで可愛いなんてなかなか居ないですよ。。v-219

「女装する役」ってことなんですねv-222
今年のジョン・トラボルタは入ってないって事は「女性の役」ってことだからなんですねv-236

なんか、楽しみ~v-238
2008-09-18 Thu 20:11 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
