-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーグッズ クリエイト・ユア・タンブラー by クッキー ☆
2008-09-20 Sat 00:00
クリエイト・ユア・タンブラーつくってみました
(それぞれの画像をクリックすると、別画面で拡大表示されますよ。)

これは、お豆ちゃんからいただいて、、超・超・感動し、も。も。。と創作意欲が、沸々と・・・・


482469917_87.jpg20080920165921.jpg

                オーリー版 



この三点はお豆ちゃん作のタンブラー画像



327

展開画像


届いてから、嬉しくてうれしくて。。
左手でタンブラーをクルクルまわし見つめ続けていました 。
そして・・・ついに~~

お豆ちゃんに「作り方教えて~~」と、詳しく伝授してもらって
今日、2個目が、できあがりました。。。
すべて、、お豆ちゃんのおかげです。感謝しています~


330

1個目のタンブラー


フィルムラベル

展開図


こちらは、ワードの中で、画像を重ねたり。クルりとまわしたり
レイアウトし、プリントし 、
イン・タンブラー です。。。


328

2個目のタンブラー


317

展開図



こちらは、ワードの中で、レイアウトせずに、ただひたすらに
お気に入りの画像集め、大きさに変化つけ、プリントしました。。。
そして
光沢紙ラベルA5に縮小コピーし

チョキチョキと、切り刻んで
扇形(タンブラーが円錐状のため・・)の台紙の上にて ペタペタと
レイアウトしていきました。。。


ワード・・
じつは、恥ずかしながら、今回初めて開きましたの・・・
ワード上のことは、子クキと○ンちゃんに、何度も聞きながら
でも、、
作っていく工程がめっちゃ楽しくてたのしくて
画像選びから、サイズ。レイアウト。。
(ほんの少し、角度や、位置を変えるだけで、バランスがかわっていくのも
凄く面白かったです~~。。)

どうか・・
出来上がりの方は、、ビギナーに免じて、お許しくださいましね、、




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:47 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ SCREEN 11月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ ドキュメンタリーのためにインタビューを受けるキッズ ☆>>
この記事のコメント
焼き鳥しゃ~ん♪
どうもありがとうございま~~す
早速作ってくれて とっても嬉しいです

マイカップヌードル
ふむふむ…そちらも気になります~
豆のお茶碗にしちゃおぅかな~
違うか~~~
2008-09-25 Thu 17:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~v-411元気そうでなによりv-411
さっそくジャックで作ったんだ~早いッv-356身重なのに、相変わらず、行動力はすごいね~v-521e-372
これから冷えてくるからe-372を大事にしてね~e-343
2008-09-24 Wed 22:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 上の記事にコメりましたがe-86
JackのPC壁紙画像をとりあえずプリントアウトして入れてみましたぁ~e-169
 これ、自分オリジナルのお気に入りをチョイス出来るから良い良いv-273タンブラーv-437v-437v-363v-363

 By lost sparrow v-521e-372(因みに某カップラーメンで有名な○清のマイヌードルカップもオリジナルが作れますよぉ~v-373カップラーメンを食べなくてもコレだけ欲しいと思ってしまいましたv-391)
2008-09-24 Wed 20:55 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ケロしゃ~ん
ありがとうございます
豆も大しゅきポっ(ジョニーの次に)

クッキーしゃん
ありがとうございます
いつも思いますが…パパ様お優しいですね
ウチなんて出来たタンブラーを見せて
『どうどう』
ちらっと見て『…。』
『良いかな良い感じかな』
面倒くさそぅに『あぁ…』
という感じです~
ぐれてやる~

ケンメリしゃん
スタバ無いですか
ごめんなさい~
ケンメリしゃんにもしますね~
しばらくお待ち下さい~
みんなでオソロ~しましょぅ
2008-09-24 Wed 07:55 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
v-370クッキーちゃん…v-284e-266
こっ…こっ…此れは…いつぞやe-317見せてもろたやつかいなぁーv-405e-266
スッ…スッ…すんばらすぅぃぃぃーv-218v-284v-218
オッ…お豆ちゃんもまたま…e-266v-284e-266負けず劣らずの作品でv-284ため息の連続ですがな…v-424v-424
いいなぁー…こんなの…が、しかし、無い…スタバが…ないのよぉ~うっ…悲しいv-406v-406
v-154を銜えて見てるv-284グスン
2008-09-23 Tue 10:36 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ふぉッふぉッふぉッ
やっとき~た~ね~
そう
お豆ちゃんのセンスは素晴らしい~
若い感性が………

かて~ジョニーチョイスしてるモ~ンモン”りんも 一緒に
タンブラー製作委員会に入るちゃ~

どこにあんねん……

2008-09-23 Tue 09:57 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
すごい盛り上がり!
やっとふたたび~。です
えっと
穴あくほど見たぜ!!!
ふふふ。
ギターe-292ジョニーe-266のタンブラー、いいっしょ~v-363v-361
もちろん、お豆ちゃんe-347e-266作だすよ~v-343
お豆ちゃ~んe-347e-266愛してるわ~ん(ジョニーの次に。。v-290

ギターe-292弾いてるショットが全部違うのよ~うふふ。

v-535宝物 なので同じく宝物 の にっしさんの描いてくれたギターe-292ジョニーと一緒の棚に飾ってありますのよ~


クッキーさんのもすご~いすてきv-314v-314v-314
にっしさんの・オーリーのもとてもステキだわ~v-314v-314v-314
(とってつけたように褒めてる?v-8



だって、やっぱりギターe-292ジョニーe-266タンブラーがいっちば~んだも~んv-10

v-396v-15v-396v-15v-396v-15

2008-09-23 Tue 08:01 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
あらン~v-398i-194
お気に召していただけたなら、光栄です~~~v-421v-421v-356
なにぶん、、まったくの初心者e-179・・工程中e-84ながら、、
ワードv-216に向かって、、賢いねぇ~~と褒めちぎっていました。。
(あくまで。。ワードv-216にです・・i-229i-230
用紙e-103は、出来ればですが・・写真用紙i-68or光沢用紙i-189がオススメです。。i-228
紙質e-56によって仕上がりに違いが~~~v-391v-221
マット感が、好みでしたら、、普通紙で~~~v-218
次こそ・・e-284
そのまま使ってもらえるように、横にしてレイアウトしていきますねv-56v-56v-56v-56
ただいま、2つの課題i-175にチャレンジ中です~~~v-428v-429v-428
ボケ防止e-410に、ええ趣味みつけてしまいましたv-7
ななちゃんv-485も、是非、、姪っ子ちゃんに伝授してもらって~~やり方さえわかれば、
大丈夫でしゅv-479
((もし・・疑問e-3があれば、、お伝えしまするン))


ビーちゃん~~~v-351
エクセルv-216でも、、出来るのね~v-398((なぁ~にも、知らんくて・・・i-237))
v-16は、、子クキにv-222取りe-276取り教えてもらい、、
図の書式設定だの~e-3ページ設定e-3レイアウトe-3順序・・前面・背面・・e-3i-6i-6i-6
わかれへんながらも、、言われるままに、出来上がっていくさまは、嬉しかったですe-399
パパちゃんに「どう~どう~i-178
e-196「この小さいのン。いらんわ~」
e-254「え~~e-330コレ抜いたら又バランス変わるや~ンe-282
・・・・v-403と、しょうもない会話の連続どしたv-394
2008-09-22 Mon 17:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 Mon 15:52 | | #[ 内容変更] | top↑
業務連絡です!
ななちゃん、個人的にメアドを、管理人宛てに送ってもらってよいでしょうかv-361ちょいと、預かってる伝言があるので~v-291
2008-09-22 Mon 14:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^_^*)
お豆ちゃんe-347
ありがとうございますv-435v-356
時間がある時にイカボちゃんバージョンをアップして貰えたらと思ってたんですがv-356
v-154厚かましいお願いでしたがv-356
思い掛けない申し出に、嬉しい&申し訳なく思って居りますv-436


クッキーちゃんv-370
e-390画像プリントさせて頂きました~e-466
姪に頼みましたけどv-356
ありがとうございましたv-435
ワードv-216解りゃんv-413e-343
姪に教えてもらいますわ~e-266
2008-09-22 Mon 14:46 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
再びです~m(__)m
クッキーしゃん
今日は早くオヤスミしてますでしょうか~

ななさん
了解しました~
タンブラーごとさせて下さいませ
いつかクッキーしゃん作の美麗レイアウトを皆様お揃いで入れる為にも…

にっしーさん
こちらこそありがとうございます

ぼーちゃま
ジョニーのちぅ……
バタッ卒倒しちゃう

ぺりどっと☆さん
カリブルの皆様がいらしてたから
安心してコメントさせていただきました~
またポチ参りうかがいますね
2008-09-22 Mon 00:06 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おみごと!!
すご~~い!v-405
お手製タンブラーv-424
写真を一枚一枚ちょきちょきv-316だなんて・・
愛情いっぱいv-351ですね。
 
 ワードだけじゃなく、エクセルでもできるはずですよ~v-392

 ぺりどっと様
遅ればせながら、はじめまして。
翔さんのファンでいらっしゃるのですね。
翔さんのアニキなところ、好きです!
Life天国で~は、劇場に観にいきました~
2008-09-22 Mon 00:03 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
翔さんのタンブラー?
皆さん、こんにちは。v-411

◎クッキーさん、お豆さん

私のブログに来てくださって、ありがとうございます。
e-466
金鳥・・・おっと違ったっe-330緊張されましたか?
やはり、人のお家に書き込むのって、最初は勇気要りますよね~。v-398
私も、ここに書くとき、ドキドキしましたよっ!v-453

◎ななさん

翔さんのタンブラーですか?v-398
想像しただけで・・・絶対使えないっ!i-229
神棚の上に飾っておくかもしれないっ!(笑)

◎ボーちゃまさん
お豆さんとクッキーさんだけに、ジョニーとの v-23 譲っちゃっていいの~ぅ?v-391
後悔しない?i-278
2008-09-21 Sun 18:07 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
へ~アニオタ君たちも、持ち歩いてるんだ~v-398お豆ちゃんたちのは、ジョニーの痛ンブラーだねv-411
クッキーさん、台紙のDLができるって、教えてくれてありがとうv-411
2008-09-21 Sun 15:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんなで、、タンブラーe-413e-93お着替えv-78お着替え~~v-324v-326i-248i-51i-248i-51~~i-225
むふッ・・v-391
なんだか、、お祭り気分みたいで楽しいゎ~~e-225e-231e-404
睡眠不足v-394v-474の為・・テンション・maxv-481~(エッ・・いつもやん。。ですと・・・v-403~いかにもv-430

ス○バe-93のHPe-337にいくと、、クリエイト・ユア・タンブラーi-51の台紙サイズが、DLできるようになっていました。。。(さっき、、発見i-84i-189~)
台紙交換i-248i-265できるものは、
2種類となっていたゎ。。v-273v-273
価格e-290・・・¥1200-&¥1100-v-428
映画v-265ごとの、タンブラーi-51も、めちゃi-178ステキですよねぇ~~~v-343


v-535り~~~ン
すっげーーv-405おうちv-258に、、ジョニーと同じ銘柄のテレキャスe-292e-291がぁ~~e-416
いいなぁ・・・i-228
v-16は、オモチャみたいな、v-524e-182e-292やねン~
色は、ライトブルー・・・・・e-294
2008-09-21 Sun 11:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんe-347ありがとうv-435

大好きなイカちゃんで・・嬉しいです~v-406v-356
スタバのは無いけど、中に台紙が入れられるタンブラー有りました~v-411
自分でも作ってみたいけど、お豆ちゃんe-347のイカちゃん・・見たいe-266e-266で~す。
厚かましくてゴメンね~
2008-09-21 Sun 11:05 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん♪
アニオタさんたちのアニメ少女画像の「痛ンブラー」(爆)大笑いですv-408

私もどんどん楽しもうっとv-291
ありがとうデス~v-421
2008-09-21 Sun 10:51 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
もう・・すっかりv-529e-182っ刻も通り過ぎ~~~v-281
ずっと・・2人して徘徊していたのねv-106v-107v-106
母の気持ちで、、「はやく寝てくださいな~」とi-218しようと思ったのよンンi-194i-235

お豆ちゃんの、タンブラーi-51お着替えシートv-212は、
v-16が、、作るわッッv-220
ワイルド系orキュート系orエロス系・・・・・
こっそり、、教えてね~~~v-322
2枚バージョン変えて制作するざます~~~
v-415

さッ・・・
今から、、v-535りんお呼び出しよぉ~~~~

2008-09-21 Sun 05:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃ~~ん
えへへクッキーしゃんも夜更かししておりますね~
豆もずっとしてて…
ぺりどっと☆さん家にお邪魔したら寝ようかと…
でも もぅ朝やね~ん

クッキーしゃん
喜んでいただけて嬉しいです
ありがとうございます~

実は自分用のまだ作ってないんです
欲張り過ぎちゃて…永遠と出来なそぅ
2008-09-21 Sun 05:05 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
見ていただいて、ありがとうです~v-22
はい・・v-290
LOVEi-80LOVEi-80ジョニーi-178を堪能できて、、至福のときでしたv-415

遅ればせながら、さきほど
ぺりどっと☆さん’ちにおじゃまさせていただきましたぁ~e-291
緊張しちゃった・・・v-289


tessさぁん~~e-241
そう・・こちらでも、、某マ○ドナルドe-245e-426にて、、去年コーラのビッグサイズがありまして~~(Lサイズよりでかい
v-16が、飲んでいたところ・・みんなに指さされv-156v-157笑われまひたぁv-394e-282
v-16「アメリカe-90じゃ普通やもんv-363」と言ったンやけど~v-356
v-109は、e-214・・そんなん、おす○うさんが飲むンちゃうンi-184~」って・・・v-409
あれ以来見かけず・・v-474
やはり、需要はなかったのね~i-195i-195v-37
大きなタンブラーi-51i-51i-51あれば、、たっくさんの萌えもえジョニーがぁ~~~v-9
野望・欲望は、つきませぬ・・・・・・・v-190

2008-09-21 Sun 04:32 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん~~e-434e-414e-434
エクセル・ワードv-216ってよく言うやつです。。(求人募集v-295などで、出来る方・・って)
v-216お修理できちゃうv-378ちゃんなら、
きっと。。楽しんで遊べちゃいまするル~v-341
ほんと・・めちゃハマってしまうよンv-290
v-16も、横型i-160バージョンがんばってみるわぁ~~v-428v-429v-428


みすずちゃん~~v-513v-350
でしたら、、お茶の子さいさいe-342~~v-432v-433v-432
おっされなジョニーいっぱいおっぱいe-275e-275e-266だわぁ~i-51
ぜひ、、作ってみてみて~~~e-343
そして、、見せてねンv-415i-178



2008-09-21 Sun 03:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
同じ時に書いていたのね~~v-22
いぇいぇ~~お豆ちゃんv-287e-416に、いただき、教えてもらったからこそ、つくれたのよォv-9i-178
お豆ちゃんv-287e-416のタンブラーi-51・・優しさにあふれていて、、
オシャレe-420で、、大好きです。。e-417e-416e-417
ほんとに。ほんとに。。ありがとぅね=====v-360
v-16の好みで~って集めてくれて・・その中でもジョニーが、小首をかしげているフォトが・・i-175プレミアを彷彿・・・v-282i-6
v-16のんは、、ちょっぴし色っぽくしたかってン・・・v-8
イヒヒ~e-277
v-16・・・十分に、痛いいたいデス。。。v-389v-355
いつもいつも、持ちv-106v-107v-106ていて、、コレつくって~~ンi-178とニマニマv-391見せていますゥ・・・・・i-229i-230


2008-09-21 Sun 02:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-16~又また。。e-86e-86e-86書こうとして、
転寝e-261e-445e-261しちまった・・・かたじけない・・・e-466e-330


えッとォ~~e-93
ス○バ・タンブラーは、色んなサイズi-51e-39e-22e-18e-10がありまして、、
因みに、v-16が、作ったのは

12floz/355mLe-8e-81200円(税込み)でした。。。

少し小さくて、1100円。中央がくびれた形とかもあったと思います。。。
Loftにも、キャラクター柄のタンブラーも売っていたのですが、
入れ替えできるかは、未確認です・・v-421
以前、格安のi-51見つけたのですが、固定式でした。。
どうしても、交換可能ならば、密封度の観点からこのくらいの価格になってしまうと・・・

ス○バi-51でなくとも、、あると思いますが、サイズが異なってしまうかも~~~v-356v-356

あッッ肝心なことを・・v-37

上の大きな画像は、A4タテe-56で作ったンで、、
最初、他の用途にとレイアウトしていたの・・・
v-16は、2Lサイズ写真用紙・・ダイソーe-280にて。。10枚入り購入)
同じものを2枚、縮小倍率2Lに設定して、コピーし。。
タンブラーi-51に、2枚をはさむようにいれました。。。

2個目の作成は、カットe-104したジョニーを扇形の台紙の上でペタペタe-320レイアウトでしたが、
重ねかさねe-518過ぎたため、分厚くなりすぎて、タンブラーi-51に入らずv-406v-355
立体感を出したかったのにi-195、画質も劣るのにi-195、、カラーコピーしたのを入れています。。。e-263e-263e-263


~~~~でv-405・・・
最初から、ワードの中で横型を作成すればよかったと、今になってから気づき・・v-399
はよ。気ィつけよ~v-217
横型のやり方を子クキに聞いたところです~~v-295
タンブラー・サイズに合わせて余白設定すれば、、v-218

なので、、v-16でよければ、、
皆様の心乱すv-413画像e-467排除し、新しくタンブラー用シートをつくろうかにゃと思っていますデス~v-428
v-16はね~~。クププ~へっちゃらなんだi-239、スっパイシーな仕上げにしたかったから・・e-277e-276

2008-09-21 Sun 02:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハズカシス~(≧ε≦)
皆様
色々と暖かいコメントありがとうございます

ひゃぁぁぁ~
豆のは画像が粗くて…もっと綺麗に作りたかったというのが心残りです…申し訳ない
小さくすると誰だか分からなくなっちゃって…大きくするとたくさん貼れなくて…

tess様の超特大サイズ…いっぱい貼れて良いですね~

タンブラーはスタバで無くても…例えば…PLAZAやディズニーショップなどにもありましたが…
ひとつ注意点中が開けられて台紙が入れ替え出来るタンブラーでないと駄目です~

ええと…マリデさんななさん
もし中が入れ替え出来るタンブラー見つからない時は…
豆作で良かったら…しまする
画像粗いですが…
マリデさんがジャックで・・・ななさんがイカボさんで・・・e-284e-343

クッキーしゃん
流石~素敵ステキすてき~
萌えジョニーたっぷりんこ~これでもか~って感じです
センス抜群です~
素晴らしい
オリジナルタンブラー作り楽しんでいただけて良かったです

ぼーちゃま
豆作タンブラーも綺麗に記事に載せていただきありがとうございました


ちょっと脱線して…
アニオタの男性が好きな少女キャラのオリジナルタンブラーを作り持ち歩くのが流行ってて…それを『痛ンブラー』と言うらしいです
豆もちょっと痛いかも~アハッ
2008-09-21 Sun 02:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(=^▽^=)
ドトールコーヒー屋さん、の家の近くの大きなに一緒に入ってるあそこにタンブラーあるかな~あるといいねスタバは隣の市まで行かないとないから~今度ガソリン入れに行ったついでに聞いて来ましょっと
2008-09-21 Sun 01:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん(^o^;)
アメリカが多分本場なんでしょうねタンブラーきっと大きいんだろうな~なんでもサイズが二周りくらい大きいですものね画像も大きいの作らないとね~色んな画像入れて作りたいね~私も挑戦してみようかな…大きな顔のジョニーも入れたり加工画にして入れたりしてもオリジナリティがあっていいかなぁ夢が膨らみますね
2008-09-21 Sun 01:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(^o^;)
お返事書きながら寝てしまってましたさっき起きてお風呂に入って今またカキカキしてます

ドトールなら多分タンブラーありそうだねそれから昨夜ボー娘。の友達に上げる誕生日プレゼントを探しに行った雑貨屋さんでタンブラー見つけたのそれも中の写真を入れ替えできる奴だったけど…200ミリリットルくらいの小さいやつなのに高かったぁスタバの1300円は安いと思ったよ
2008-09-21 Sun 01:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 Sun 00:27 | | #[ 内容変更] | top↑
ジョニーの公式グッズとして売り出してくれたらいいのにね~v-411そうしたら、ここの、メンバーが技術指導でジョニーの近くに行けるかもね~v-392そして、君か、これを発案してくれたのは~ってお豆ちゃんと、クッキーお姉ぇにジョニーからのちうが・・・v-23なんちゃって~v-356だったら、いいね~
2008-09-21 Sun 00:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデしゃんv-378ドトールは、こっちにも有る~v-411
うん、タンブラーの事は聞いた事ない~v-388

お揃にしたいなぁv-398
ワーナーって、ワーナーマイカルの事かいな~v-391
そこに、タンブラー有るのv-361
だったら行くv-441バッチリ行ける距離だから
OKよ~v-432

ごめ~んv-435v-155で見ました~
修正中・・アセ・アセv-388
トゥイーティー・タンブラーv-521(赤)ねe-266v-432
2008-09-20 Sat 23:57 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななちゃん♪
ななちゃんもスタバv-273無いのねv-390
仲間だ~v-438
ドトールならあるけどタンブラーは聞いたことないなv-393
ななちゃんワーナーのタンブラーでお揃いにしようよv-410
2008-09-20 Sat 23:32 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
再び、お邪魔します♪
お~っ、また素敵なのが~v-356

ぺりどっと☆さん、こんばんは~v-280
すごいでしょう・・って、私もビックリですがv-405
売り物になりますよね~v-432
ぺりどっと☆さんも、翔さんのタンブラー如何ですか~v-411

マリデしゃんv-378こちらも、超がつく田舎だからスタバ・・ないじょ~v-406
すんごく欲しいんだけど、タンブラー・・どうしたもんかなぁv-403
似たようなタンブラーが有るけど、それで良いかしらん。
マッ、仮につう事でスタバ・タンブラーが手に入ったら新たに作るかなv-413e-343

クッキーちゃんv-370v-155で言ったジョニー以外にも
モノクロ・ジョニーが特に良いなv-398
中でも好きなのは1番下の真ん中の眼をつぶってるイカちゃんですv-401ぽっぽっ

ギター・ジョニーの青いタンブラーも素敵ですね~v-352e-266v-352
2008-09-20 Sat 22:32 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
すごい、すごーい!
素敵すぎ~~e-266e-415e-328e-343v-398
ジョニーがいっぱいで感動!!!v-10
これ、スゴイ良いアイデアですねぇーっe-266
お豆さん、クッキーさん、ボーちゃま、素晴らしいもの見せてくれてありがとうございますーe-2v-435
うちにも、スタバじゃないと思うんですけど、同じようなタンブラーがあるよv-7
今度スタバに行って見よう♪
こっちのタンブラーは超特大サイズだったらどうしよう(爆)
ギター弾いているジョニーも良いし、ルゥももちろんe-415だし、ギルバートグレイプのロンゲも好きだしe-328、前髪たらりモードも素敵だし、一番上の髪をかきあげてるのもステキ!e-420e-415
2008-09-20 Sat 20:58 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
え~ん!
v-406ど田舎なのでスタバv-273無いよ~v-404

ワーナーv-265のトゥイーティーv-521タンブラー(赤)ならあるよv-410

大きい画像ってどうするの?
誰か~v-321作って~v-421
ジャックバージョンならなお良しv-433
2008-09-20 Sat 19:48 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
スゴイ!スゴイ~っ!
皆様、こんにちは。v-411

スゴイ!スゴイ~~~~っ!v-424
ジョニーへの愛を感じますっv-344v-347v-343

これ・・・売り物になりそう~っ!v-88
2008-09-20 Sat 17:37 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑

Dちゃん・・・スタバで、タンブラー買ってみんなでお揃いで持とうよ~v-9
私も、実物みてないから、見てみたいねv-411
実物見ると、もっと欲しくなるんだろうね~v-356

にっしーさん・・・オーリーの作ってもらえて良かったね~(>▽<*)!そうだよね~よく考えたら、形が扇形だから、難しいと思うよv-11お豆ちゃんのは横のラインがおおよそ、揃ってる、サイドで調整したのかな~v-411にっしーさんの、娘っ子に、マジックで落書きされないようにしておかないと、いつのまにやら、オーリーに髭が生えてたりするよ(笑)なんちゃって~v-398

ななちゃん・・・下のお相手はいらんよね~v-404それとも、これは自分なんだと、無理矢理納得させるv-398v-361これ見る度に、ジョニーのばかぁ~v-394って思ってしまうのは、みんなもだよね~v-409

クッキーさん・・・どのジョニーがいいって・・・甲乙つけがたいよ~v-11
でも、しいて言うなら、一番大きいタンブラー展開図の右側、したから三番目v-352逆光でジョニーが照らされてて帽子被ってる画像かなv-285あれは、かなり好きv-352大きいので見ると素敵なのv-411

マリデちゃん・・・ココの画像は、小さくしてあるから、本当はもっとデカイのv-411
それをアップしてプリントアウトして使えば、皆でお揃いかといいかなとv-392

みすずちゃん・・・さっそく作ってみるでしょv-361センスの良さを生かして、プリントアウトできるように大きな画像で作ってみて~v-411他力本願v-398

けろりん・・・おひさ~v-285お兄ちゃん、青いテレキャスター持ってたのv-405お~~ッv-356めっちゃ金持ちじゃんv-356
ベレー帽のジョニーのぎたーもなんだねv-411さっすが~v-352ちゃんと、ジョニーの話に付き合ってくれていいお兄ちゃんなんだねv-398羨ましいな~v-393

ハーちゃん・・・どこでも、無料ドリンクチケットもらえるのかな~v-411こないだ行った、スタバで、指差して言ってたのこれの事だったんだね~v-410みんなで買えば良かったねv-352


文化祭、台風一過の暑い中、無事終了して、今帰ってきましたv-411さて~今から、仕事してきますv-398
2008-09-20 Sat 16:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スンバラスぃ~v(^-^)v
午前中チラッとで見ました~
ステキすぎます~
クッキーさま~
また後でゆっく~り穴があくほどガン見させてもろてからまた来るね~

ぼーちゃまさかのぼって先日いっぱい記事見て来たよ~
楽しかった~
サンキュウです(*^^*)(お兄ちゃん妹思いなんだね~)



あウチ 安いのだけど青いテレキャスターあったよ
ムスコ ちゃんと見ていて
『あのジョニー(ベレー帽)が弾いてるのはテレキャスタだよ』て言ってた



(スイマセン乗り遅れてて~)
2008-09-20 Sat 14:55 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
さっすがぁ~~(ρ_;)
はーちゃん
の付け所がぁ

みすずンマリデちゃん~今 勤務中で
帰ってからさせてね~


ほんでもって~はーちゃん
誰が 食いついてくれるかと思いきやこれは~
このままの画像やねんよー
加工してへんしは
5位入賞させるほどお気に入り~
お手て~3~~
アートでしょ~
モノクロでオシャレな感じ~
うふふ……
ほんのちょっぴしエロスを醸し出す
ヘッへへへ~
はーちゃんのに入ってくれたなら
嬉しいなぁ

深夜には~ちゃんヴァジョンも登場するかも…………
2008-09-20 Sat 13:49 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんのe-347も、クッキーさんv-370のもどちらもすばらしいね~~~v-352v-352v-352

写真クリックして大きくしてみてみたよ!!

ふむふむv-398
お二人の好みのジョニーがわかるわね~~~v-413v-413

クッキーさんv-370
ボンボンちゃんは2個目のタンブラーにいてるねv-345
1個目のは、クッキーさんらしいv-339v-339
ギターとタバコのジョニーがいっぱいだわv-354v-354
1個目・・・真ん中下あたりに、ジーンズのアップがあるんですけど・・・・・あれは、、、、、なに?v-396e-266e-266
  エロチカ~~~~~!!

ス○バの宣伝になっちゃうけど、
このタンブラーを買ったら、ドリンク無料引換券がついてて、マイ・タンブラーとその券を持っていくと、ドリンクが1杯無料でいただけるのv-273

今週末は、ス○バに直行かな?v-29v-355v-355

ほ~~んとに、ステキなグッズを紹介してくれてありがとう~~~e-414e-415e-418
2008-09-20 Sat 11:54 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよう^^
わぁ、すご~いv-9
こんな事が出来たんだね、ワードv-363

思わず、旦那2号にワードって写真取り込めるの?って聞いちゃったよv-13
侮れないわ、ワードv-221

だけど、格好良くて綺麗なタンブラーだわv-411
私も作ってみようかなぁ・・・

お豆ちゃん、クッキーちゃん、素敵なのを見せてくれてありがとうね~~v-422
2008-09-20 Sat 08:41 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
v-405すごい~v-352
お豆ちゃん、クッキーさんv-410

なになに?ワード?わからんv-404

ぼーちゃん、ココの画像でプリントすれば
みんなでお揃い?v-441v-441
やってみようかな~v-411
2008-09-20 Sat 07:16 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~♫♪♫
ぼたまv-285v-311~~
早速に、記事にしていただきまして
ありがとぅです・・・・・・・・・・v-458

ハイv-398v-222これは~v-273
ワードv-216まったくのe-179でも、、簡単にジョニーいっぱいおっぱいe-275e-275e-94作れちゃうi-175
((・・・できはともかく~~i-229i-230・・))
嬉しくて、いつも持ち歩いてv-106v-107v-106いまするンe-276e-291

~そんなぁ・・MVv-341v-265作りとは、、とても、比較にならないけれどv-398
お気に入りのジョニーにかこまれる作業は、、happye-316
このうえなく、時の経つのも忘れますデス~~~v-441


v-16の。。お気にいりジョニーベスト5は・・(だーれも聞いちゃひんのに・・・i-228i-221

1位・・・・・v-309を持ってる美し横顔(真ん中あたり・・)きれ~e-273e-420
2位・・・・・モートなうなじ~(左したあたり・緑色背景~)さ・さわりたい・・e-390ツンツン~
3位・・・・・2列めあたりの、ソフトなギルバートな2人~v-35
4位・・・・・右したあたりのブルー背景、帽子をかかげているジョニー~e-494
5位・・・・・モノクロお手てGパンi-212中央e-182が見えるお手て~~萌えもえi-178



にっしさぁン~~e-416
オーリータンブラーも凄ッくええよね・・・・・v-428v-429v-428
ほんと。。先駆者v-310お豆ちゃんv-287には、感謝v-353感激~v-354ねッe-312


Dちゃん~~e-419
うんv-290美味しい~~ってv-405
まだ、入れてないねん・・・v-355
でも、洗浄済やから、今度、v-273入れて飲んでみるね~~i-51
ワードv-216は、、かしこい~~v-111
ジョニーをi-248i-248i-248したりして遊べます~~v-411


ななちゃん~~v-485
ありがとう~i-194左上ジョニーも、たまらないですよね・・・ポポv-402
なにげに、ヌードが多い・・i-235
v-16は、そのe-34のジョニーもお好み~~v-10(・・・v-326は、スルーね・・・)


皆様も、、お気にジョニーが、あらしゃったらおしえてくださりませねン~~~v-421v-421v-421


p.s・・・どっかに、ボンボンちゃん~いるのよv-415
2008-09-20 Sat 03:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーさんの作ってくれたのを、ココで大きな画像でアップして、それをみんながDLして、特殊な、防水ラベル?でプリントアウトすれば、みんなで、お揃いのが持てるな~って思ったのv-9

ワードで、クッキーさんめちゃくちゃ時間かかったんでしょv-393ご苦労様でしたe-466

多分、私がMV作ってる時のような感じだったんでしょうね~出来上がっていく過程がとっても楽しいのよねe-343

スタバのタンブラーでこんな事が出来るなんて知らなかったよe-330
お豆ちゃんは、さすが若くて都会っ子だねv-9
くっきーお姉ぇ、お宝を発掘してくれてありがとうv-421
なんか、ブームになりそうな予感がするねv-441これは!
2008-09-20 Sat 01:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごーい
お豆ちゃんもクッキーちゃんもすごいねv-405
これで飲む飲み物はおいしいだろうねv-398
ワードでできるんだ
いいもん見させてもらいましたv-415
2008-09-20 Sat 00:50 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんe-347クッキーちゃんv-370

にっしーちゃんに続き、すごいですね~、このタンブラー・・ジョニーがいっぱいv-398e-266
このタンブラーでコーヒーを飲んだら美味しいだろうなぁv-273
全部、素敵なジョニーですね~v-413e-266当然だけど・・プププ
下から3番目の写真の向かって左端の一番上のジョニー素敵~e-266e-266
その下のジョニーの、お相手はスルーしてっとv-403
レイアウトだけでも大変そう、でも楽しいでしょうねv-398
ジョニーがいっぱいだもんね~v-401
1個作ったら、次々と作りたくなりそうですねv-411e-266

オーリーのも有るんですね~v-411e-266
2008-09-20 Sat 00:28 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
これ、すっごいですよねぇv-405v-352v-424v-424v-424

大きさに変化をつけてっていうのも大変v-356

タンブラーが扇状になってるからまっすぐ貼れないし、すっごく大変だったと思いますv-356

すごいものを見せてくださってありがとうデスv-421v-395
そして、私のオーリーバージョンまで・・作ってくださってv-406言葉がみつかりません。。

この場でもあらためてお礼を申し上げますv-421
ありがとうございましたv-435
2008-09-19 Fri 19:27 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
