-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ドキュメンタリーのためにインタビューを受けるキッズ ☆
2008-09-19 Fri 00:38
Rock And a Hard Place


2008年「Rock And a Hard Place」ドキュメンタリーのためにインタビューされます

彼らが26日に非常に忙しかったように見えます!

コンサートの前で金曜日にドキュメンタリーを見た人々のリポートから

ダイアン・ジャック、映画製作者は撮影の間、キッズといくつかの新しいビットをじゃましました。

私が思うに、彼らが、彼の解説を含むために昨年十分に長い間ジョニーをつかむことができなかったことです。

今年、彼に時間があり、すべて、自発的でした。

それはフィルムをすべてジョニーファンの軍団のために、とても興味深くします。

これは、確かに秘蔵するDVDになるでしょう。


画像元

キッズのドキュメンタリー番組やるのかな~こりゃ楽しみがまた増えるね~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報  | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーグッズ クリエイト・ユア・タンブラー by クッキー ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーが女装映画のドキュメンタリー番組に ☆>>
この記事のコメント
キッズのドキュメンタリー
本当にDVDにしてほしぃなぁ~
ライブのジョニーをたっぷり見たいです
ぼーちゃま
いつもたくさんのジョニー情報ありがとうございます
2008-09-21 Sun 03:06 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(´∀`)
こんばんはそうそうリージョンフリーのソフトがフリーウェアであるから、もし必要な人がいたらダウンロードできるURLを送りますようち、ボー娘。が韓国の東方神起のを買ってるから、自分で探してソフトをダウンロードして見てるのすごく使い勝手がいいフリーウェアだよ

でしか見れないけどジョニーのだったらみたいよね字幕ないけど~


Dちゃん、べりどっとさんとこ覗いてみてね面白いから~思わずコメントしたくなるよ~
2008-09-19 Fri 23:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわー
ほんとにジョニーの笑顔がとってもかわいいのよねv-398
これDVDで見たいです
ハーちゃん、やっぱアメリカのDVDかかるやつ
持ってた方がいいかもねv-426
でも英語がわからん・・・・v-406
これから関東地方に台風行くみたいですよね
雨がすごいみたいだから
そちら方面の人
お気をつけくださいねv-435

遅れましたがぺりどっとさん初めまして
ジョニDと申します
これからもよろしくね
2008-09-19 Fri 22:50 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
みなさん(^-^)
台風心配してくれてありがとう!なんか、凄い静かですv-398にっしーさんとこ、v-474来てる??うちはまだよ~v-411って、来るときゃ一緒かv-356近所だもんね~

今夜未明に一番地近づくらしいですv-393雨漏りしないか気になるわ~v-474
2008-09-19 Fri 22:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななさん♪
ありがとうデスv-421
ベランダのモノ全てどけましたが。。今のところ雨だけv-361これからかなv-361

ジョニーのキッズ、DVDでじっくり観たいですねぇv-351

あっv-363ぺりどっとさんv-291
昼間、ゆっくり書き込み出来なかったので後でおじゃましまぁすv-415
2008-09-19 Fri 19:21 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
台風
そちらに台風向かっているんですね。
皆様、お気をつけ下さいね。
2008-09-19 Fri 19:15 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
気をつけてね(・・;)
キッズのメンバーとジョニーの笑顔、最高ですねv-398
ハーちゃんv-530が言ってるように日本で観られるDⅤDで有りますようにv-421

ボーちゃまv-285にっしーちゃんv-14・・台風接近してるけど大丈夫~v-356
東海地方、今夜半から早朝までがピークって夕方のニュースで言ってたよ~v-390
ボー娘ちゃんe-346の文化祭、明日なんだ・・台風v-474には、とっとと通り過ぎてイタダキタイv-403
明日、無事に文化祭が開催されますようにe-466
にっしーちゃんちはマンションなんだね。家もマンションだから怖いの解る~v-356
雨戸が無いから、窓ガラスが割れたら・・と思うと怖いよねv-393
今回は雨の被害に注意って言ってたねv-388
ハーちゃんv-530の方面も影響は有るんだろうねv-390
台風の影響を受けそうな地方の皆さん・・くれぐれも、気をつけてくださいね。
2008-09-19 Fri 18:46 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
にしーさん(^-^)
うちのほうも、まだ大丈夫!なんか今夜がピークらしいねv-13やだね~東海豪雨の時の雨雲に似てるらしいよv-11
あの時は凄かったもんね~v-356
きっと、にっしーさんとこの窓は、雨戸がない分、頑丈にできてるんじゃないv-361
2008-09-19 Fri 16:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キッズのハーちゃんからの情報もあるのよね~まだ訳してないから近いうちに載せさせてねv-411

台風・・・こちらはやけに静かですv-398来てるのかな~今夜がピークみたいねv-393やだな~明日、ボー娘。の文化祭で、招待されてるのv-393最後だから、天気になってほしいですv-356
2008-09-19 Fri 16:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
忙しかったから・・
なかなか、Kidsのメンバーでドキュメント、撮ることができなかったんですねぇv-356

でもこうやってジョニーも戻ってきて素敵なライヴもできたしv-291楽しみですねv-351

はーさんv-238、こちらはまだ今のところv-277ですよv-398
暴風だけは警報でないといいな。。

うち、高層階なんで隣との間の戸板がしなるし、窓ガラスもしなって怖いんですよv-404
ベランダにおいてある収集日までの燃えないゴミやペットボトルもバァ~ンv-363v-363ってなるし。。
2008-09-19 Fri 13:56 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ふむふむ。。。
ドキュメント番組になるってことは、当時のキッズの映像(あるかな?)や、写真(これはあるよね☆)も写してくれるよね!!

DVDが日本でも見れるタイプのものでありますように・・・(ここが問題だ~v-356

キッズはジョニーの原点だもんねv-345v-345v-345
観たいな~~~~~v-421v-421v-421v-421v-421

ボーちゃんv-285、新しい情報、ありがとうv-415
きょう、台風接近で警報とか出てるんじゃないの?v-404 気をつけてねv-409
大阪は梅雨どきみたいな雨v-279降ってるよ。


2008-09-19 Fri 11:11 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
