-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ インロック社 2009年カレンダー予約受付開始 今だと生写真付きです ☆
2008-09-22 Mon 00:00
にっしーさんが、インロック社に買い物に行って、ジョニーのカレンダーについて聞いてきてくださいました
にっしーさん、貴重な情報ありがとう


2009カレンダー2  2009カレンダー3

2009カレンダー7
1300円がこちら↑

2009カレンダー3  2009カレンダー6
インロックはスクエアカレンダーだけが1500円↑


2009カレンダー4 2009カレンダー5

2009年度版「パイレーツ・オブ・カリビアン」スクエアカレンダー1500円。。
2種類~


全ての商品の金額+プラス送料です

あ、入荷したかな?電話しなくちゃ~



ROCK SELES ショッピングはこちらから



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報  | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ JOHNNY ,  ROCK AND A HARD PLACEのDVD情報   ☆ | カリブル隊 | ☆ SCREEN 11月号 ☆>>
この記事のコメント
フェイントってどこ??知らないわv-356

同じ市内にあるのかな~v-411
2008-09-24 Wed 22:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2冊も買ったんだ~v-11太っ腹~~v-9いいな~去年はそうだったけど、今年は1冊にするv-13健ちゃんのカレンダーも買いたいからv-356昨日、下刷り見せてもらたたかっこ良かったのv-401
2008-09-24 Wed 21:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
白Tにするの??
インロックでも、送料かかるもんねv-356やっぱ、送料上乗せして値段を付けてるのかな~v-356
2008-09-24 Wed 21:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>長々と訳解からんことで…すんまそん

いえいえ~こちらこそ、ケンメリさんのコメントでいつも思い切り笑わかせてもらってますv-356
そう言えば毎日飲み会みたいねv-398勝っても負けても、v-284ファンたちは飲み会するのかな~楽しい仲間ですことv-411
2008-09-24 Wed 21:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も月曜日フェイント行ったら・・終了時間だったのでv-12今日、も一度行ってきます。。v-398
どんなカレンダーかなv-361
ワクワクe-266
2008-09-24 Wed 12:39 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃった(^^ゞ
にっしーちゃん、こんにちはv-411

カレンダーの情報ありがとうv-435
イン・ロックへ自転車で行けるのねv-398
いっぱい、カレンダーやグッズがあるんでしょうね~
だんな1号さんだらけで嬉しい悲鳴・・キャ~e-266e-266

私も、白いTシャツジョニーとパイレーツのジャックのカレンダー購入しましたッv-432
2008-09-24 Wed 12:15 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
は1番目と3番目が気になります
3番目の白Tのは…こちらの本屋さんでも予約出来るみたいです~
でも1890円でした~
送料分上乗せしてるのかなぁ~~

にっしーさんぼーちゃま
ありがとうございます
2008-09-24 Wed 02:29 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぺりどっと☆さん
何々…なんですってぇー
v-284v-258e-317覗いてみたいですってぇー…v-391フッフッフッ…
ぺりどっと☆さんは心臓v-91強いv-361v-361
v-284v-258ご招待しても……v-389フッフッフッ…い・い・わ・よv-38v-38
v-47山深いv-38v-38フッフッ…v-284v-258へ…
どぉーうぅーぞぉー…おぉーこぉーしぃー


なんちってぇー…v-284v-321ガハッハッハッv-396v-396
ぺりどっと☆ちゃんビックリしたv-361v-363v-361
確かにv-284関西人ですが関西…といっても京都の日本海側なもんで…ちょっと大阪の乗りとは違うかもぉー

んっ…そんなことあらへんがな…ってか

まぁー…小さい頃から吉本を見て育ってるさかい…v-392フッフッフッ…
知らん間に身についてるんとちゃうやろかぁー(そないなもん身に付けんともっと他にもあったやろに…v-390ハァー)
あと、ここの皆は既に承知の…v-511生まれた時からタイガースv-284e-45v-81v-437v-437v-437
勝っても負けてもタイガースv-284v-321

…んなわけで、ケンメリのマークはv-284なのです…

あらっv-405ぺりどっと☆ちゃんv-284v-321おぉぉーい…どこいったぁー

既に逃走してたか……まっ…えぇーか
逃げてもあかんでぇー…v-284捕まえにいくさかいなぁー…ガルゥーv-284
………こんな事ゆーてるさかい…はぁーv-390大人しするかなぁー…v-390

v-285ぼーちゃん
長々と訳解からんことで…v-435すんまそん
v-55みながらv-216打ってるとまとまりがなくなんねんなぁー(んじゃ、すんなぁー)
e-45が気になって気になって…

何時も何時も楽しい話題を提供してくれてホントe-459ありがとやんす
朝晩少し秋らしくなって涼しいから体調はくれぐれも注意してお仕事もがんばってねぇー

えぇー…今日も此れからv-306v-306v-306v-284です


2008-09-23 Tue 20:46 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
たくさんあるね~。
皆様、こんにちは。v-290

★けろりんさ~んっ!

はじめまして。
よろしくお願い致しますぅ~。e-466

大声で呼んでいただきまして、恐縮です。
うちのブログにまで聞こえてきましたっ!
嘘ですっ!i-229(笑)

★ケンメリさん

関西の方ですか?
そのノリいいですね~。v-398
う~ん、ケンメリ家を、一度覗いてみたいっ!v-411

◆カレンダー

スゴイたくさんあるんですね~。
これは・・・お財布 i-210 が大変なことになりますね。i-229


2008-09-23 Tue 15:32 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
そやねん……
カード決済は利用明細が後から来るから旦那はv-405ビックリかなぁー
旦那の知らん間に色々増えてるもんだから…

アレッ…これ何時買ったん……と、v-284旦那
えっv-361何ゆーてんねんなぁーv-391前からあったやんv-389……と、v-284

こんな会話が今まで何回あったことか…ハハハッハッ…


今日は今から市の文化会館で吹奏樂フェスティバルがあんねん…フフフッv-391
中学校や高校…沢山の団体が演奏すんねんv-268v-270
v-284子は…母ちゃんはこんでもええから…
v-284…何て事言いますのや…v-406…行くに決まってますやんv-284v-321
v-284子…なら……大人ししとってなぁー

やて……どぉーゆー意味や…v-412ホンマv-412
v-284は十分大人ししてるっちゅーねんv-412v-412

こらこら…そこ…爆笑すな…きこえてるでぇぇぇぇ~っv-391フフッフッv-284v-321ぎゃおぉぉぉーっ

失礼………では、いざ、出陣v-220v-284v-321

此れがあかんのやな……v-284ちょっとだけ反省……せんわな…ハハハッハッハッv-284e-463e-463
2008-09-23 Tue 13:05 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
アハハッ~v-356うちも、うちも、v-285
旦那にいちいち聞いて買ってないよv-356興味ないだろうしv-356
合計金額聞いたらびっくりするだろうねv-404
2008-09-23 Tue 11:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(^^ゞ
何々??インコも飼ってるのv-11?こないだ、ヤドカリも飼ってなかったっけv-11??

賑やかなお家だねv-398
2008-09-23 Tue 11:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぎゃあぎゃあ…
v-535ちゃ~ん…五月蝿かったかしらぁー
お久ぶりやぁ~ん
此れからもっとうるさくなるえぇぇぇーv-284v-321

どれにしよっかなぁーv-394あれもいいし、こっちもいいし、ん~っv-393迷ってしまうv-393
どれも此れもよくって…が、v-337お財布の紐がぁ~ほどけっぱなしで…v-406…出費がかさむ…
財布の中身は旦那には言えへんな…
旦那のいぃーひん間に注文してまおぉぉぉぉーv-389フッフッフッ…買うのはv-284支払いはv-284旦那……仕方ないよね(この一言で済ますなよ)
フッフッフッフッ…v-389
2008-09-23 Tue 10:49 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
わあ!
インロック こんなにあるんだ~
どれにするか迷っちゃうね
にっしさんぼーちゃまありがとぅ

ウチも飾れないから(インコが張り付いて細くラーメンみたいにいっぱいちぎっちゃう)しまって時々見てニヤニヤするんだわさ~

翔さんファンのぺりどっとさ~ん はじめまして~
けろりんだす
ヘタレなんであまり書き込みに来ませんがよろしくお願いしま~す


あれっ
ケンメリちゃんがいた~~
どおりで賑やか~だと思った



2008-09-23 Tue 09:51 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!殴りこみ~で、受けましたv-408
祝杯ですか~v-411阪神、勝って良かったね~v-352今年は、阪神どうなんだろ・・・v-285野球見てないからわかんないv-356
バーゲンに関わってくる頃になると気にするけど~v-398
2008-09-23 Tue 08:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
5ヶ月ぶりだったんだ~v-11なんか、頻繁にインロックの話が出てたので・・・v-13

回し者だなんて~地元の企業だから、応援しなきゃねv-410
2008-09-23 Tue 07:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんカリブル乙女はやめられませぇ~ん…
ん…(・・?)…お笑い担当…殴り込みじやぁ…がそんなに受けた

クッキーちゃん…旦那様もでありますか…(;^_^A
でも…大丈夫だぁ\(^O^)/今日は甲子園は大合唱だじょぉ~\(^O^)/
3対2で勝ちました…ホホホホッ
現場に今日は爺と婆がいっとります(;^_^A
速報がはいりまくりよぉ


ごめんね(^人^)
今のの状態…
片手に携帯、片手にビール
お決まりの…(^^)/▽☆▽\(^^)酒盛りじゃぁ~…

よって、酔っ払いの大虎ケンメリは更にいただきやぁ~す

ってことでまた明日…ホホホホホホッ(^^ゞ
シーズンおわらにゃ落ち着かないわさ…
2008-09-22 Mon 21:47 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
(^-^;)
なんか、イン・ロック通販の回し者みたいになってしまいました(笑)

あ、クッキーさんv-370、昨年買ったオーリーの縦長タイプのは12ヶ月分の画像が全て背表紙にステッカーになっていましたv-314e-266e-415だから今度のも同じタイプかもv-10・・買いですねぇv-218

あ、ぼーちゃんv-285、さすがのv-361私も夏の間は暑くてあちらまで自転車こいで行けなかったですよ・・5ヶ月ぶりに行ってきましたv-356
2008-09-22 Mon 20:45 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
どうもありがとうデスe-466
伝えますねv-421
2008-09-22 Mon 15:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんo(*^▽^*)o
そう言えば・・・ペリドットさんのサイトお礼ポチ参りコメントで、お笑い担当のケンメリさんを、見かけなかったね~v-411何か物足りないって感じたのは、そのせいかな。。。v-356
右側のリンクに追加してるので、是非遊びに行ってみてねv-411管理人さんが・・・めっちゃ明るくて楽しいの~v-411
でも、ケンメリさん・・・楽しすぎて、こっちを忘れちゃや~よv-403ちゃんと戻って来てねv-285v-321
2008-09-22 Mon 15:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
私も、そうよ~買っても結局見てるだけ~もったいなくて書き込めないし、自分用に飾っておくだけv-9家族用にはしないのv-7ぼろぼろにされちゃうもんv-11
頻繁にインロックに行かれてる、にっしーさんにはホント、頭が下りますねv-411
2008-09-22 Mon 15:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱ、白いTシャツねv-9なんか、いつもと違って、加工してあるから素敵だよね!
私もそれかな~v-9Dちゃんも、それだってね~v-411みんなで、オソロv-343
どれも、シールついてるような気がするな~去年買った2冊はついていたけど・・・
2008-09-22 Mon 15:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
パイレーツも捨てがたいね~v-9なんか、去年と違うと思うと、買いたくなるねv-9でも、未見画像は入ってないでしょうねv-13

買ったら見せてね~v-352
2008-09-22 Mon 15:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
買いに行く時、一緒に行こうよv-411なんか、一人で入るのに勇気がいるし、あれもこれも見せて~って図々しい事、一人じゃ言えないのv-393
2008-09-22 Mon 15:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃんo(*^▽^*)o
はやッv-11もう予約しちゃったの~~v-11
早いねv-9生写真付きだもんね!
私はインロックに行って直接見てくるつもり!裏にどの画像が使われてるか載ってるもんねv-411
でも、Dちゃんと同じのになると思う!表の写真素敵だ門ねv-352
2008-09-22 Mon 15:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お・お元気どすかァ
我が家では の話題はご法度とあいなってますねや~
そぅそぅ~日々~エボリューションしてまっせぇゥィッシュ

は今日お休みで…
紀○國屋と ス○バ徘徊してるねン
やっぱし…
タンブラーは2種類どしたヮ

又 にね~

2008-09-22 Mon 14:43 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
浦島太郎~やぁ~
お久しぶりぶりのケンメリだす
此処は何処(・・?)私はだぁ~れ(・・?)なこと言ってる場合じゃねー(^^ゞ
暫く来ない間に何か楽しい話題が盛り沢山じゃなぁ~い
まだチラッとしか覗けてへんからよ~解らへんのやけど…クッキーちゃんは何やら良い物を作った…とな(☆。☆)
ぺりどっと☆さんのウェルカムボードって…(・・?)
あぁ~カレンダーの季節かぁ~…って生写真となぁ~…(^O^)  

ワクワクo(^-^)oするしぃ~
今は仕事中で携帯からなんで帰宅後にパソコンから覗くわねぇ~

カレンダー頼まなあかんなぁ(-ω-)うーん
2008-09-22 Mon 13:43 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
どんなジョニーの写真なのか楽しみにだね(*^.^*)

にっしーさん、お知らせありがとう~~(●^o^●)

ウチはあからさまには飾れないのだけど、持ってるだけで嬉しいのデス…(^_^;)

隠れキリシタンかっ(^_^;)

2008-09-22 Mon 11:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うッほほォ~~~イv-441v-442v-441
にっしさぁンv-348
e-67取材e-395e-395e-395ありがとぅです~~~e-257e-348e-349

v-16は、、白いTシャツのジョニーを購入予定ですe-67e-105v-445

12 PEEL OFF
STICKERS
AT THE BACK


~~って黄色v-357の中に記載あるねんけれど・・・
シールつき・・v-361

買ってみなきゃわかんないねン~~v-392i-194

おッマリデちゃんi-264i-264i-264
ジャックv-40が、好きなのね~~~v-22
2008-09-22 Mon 11:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 Mon 10:39 | | #[ 内容変更] | top↑
早っ!!
Dちゃん、もう予約しちゃったの~v-405
わたしは、v-466v-40v-26v-232パイレーツ版が欲しいかなv-10
2008-09-22 Mon 08:06 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おはようデス♪
Dさんe-343v-155で買うって言ってらっしゃるタイプの同じシリーズのオーリーのを買おうと思ってますv-10

後は、娘っ子用のHSM3のカレンダー1つ、ポスター1つ・・買いに行きますv-398
「イン・ロック」さんよろしくお願いしまぁすv-422
2008-09-22 Mon 08:05 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
予約しちゃったー
上から2番目のやつにしたよーv-411
中身みられないから心配だけどv-389
でも、この表紙前から気になってたから
生写真ももらえるし
楽しみだv-415
2008-09-22 Mon 00:25 | URL | ジョニD #HohuFWtY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
