-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ SCREEN 11月号 ☆
2008-09-21 Sun 00:00
付録には、先日開催されたメモリアルコンサートのギタージョニーで、新聞紙半面分のBIGポスターが付いてました
こんな新しいジョニーのポスターってとっても嬉しいです

スクリーン11月号3.JPG

スクリーン11月号1.JPG


ジョニーのサインのオークションですって

USJのショップでは、鑑定書付きで1枚¥85000でしたが。。。

スクリーン11月号1.JPG

毎月20日発売 ¥800
昨日届いてたけど、スキャンしてられなかったので遅くなってごめんね。

内容 : PEの撮影日誌  アリス関連の記事  UKノーフォークで家探し etc・・・


詳しい内容はぜひ買って読んでね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | スクリーン | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ インロック社 2009年カレンダー予約受付開始 今だと生写真付きです ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーグッズ クリエイト・ユア・タンブラー by クッキー ☆>>
この記事のコメント
ご丁寧にお返事ありがとうございますv-411
せっかくいただいたボードは、近々、アルバムにアップさせていただこうかとと思いますv-421

なんか、最近、気ぜわしくて、カリブルをなかなか覗けなくて、返信等遅くなってごめんなさいv-393
2008-09-22 Mon 14:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようございます。v-411

不思議なご縁で?
皆さんと、こうしてお話ができるようになって良かったです。v-398v-426

私のブログにもたくさん書き込みを頂いて、
こちらでも、いろいろと気を使って頂き、
翔さんのお話にお付き合いくださって感謝です。e-466
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。e-466

ボードについては残念ですが、
ボーちゃまさんが保存しているとのことで助かりました。

ブログからは削除しましたが、元は私のv-216に入っているので、
こちらにお送りする方法はないか?と、思っていたところでした。

良かったら、こちらのブログのどこかに収納してください。v-219
ボーちゃまさん、お手数をおかけしますが・・・
よろしくお願い致します。v-436

ボードも、きっとジョニーを愛してやまない人たちの手元にある方が
喜ぶと思います。v-398

★クッキーさん
「Life天国で君に逢えたら」情報UPありがとうございます。e-466
皆さんに、見て頂けると嬉しいです。v-411

★ボーちゃまさん
「Life天国で君に逢えたら」ぜひ見てくださいね~。
私も、今度「パイレーツ」レンタルしてみますっ!

★ジョニDさん
応援ポチありがとうございます。e-466
ウェルカムボードは、ボーちゃまさんから、何かの
形で受け取ってくださいませっ!v-436
一応、私のPCにも保管してますから。

★にっしーさん

ジョニー氏のあの写真は、私もv-344でした。
あっ・・・言っちゃったっ!v-410

>娘っ子もメガネ翔さんが萌えツボです。。
これからも応援してますよ~

お嬢様の好みも渋いっ!

★ななさん

ドキドキしながらの書き込み&応援ポチありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。e-466

「Life天国で君に逢えたら」見てくださいね~。e-288




2008-09-22 Mon 09:20 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
素敵な、ウエルカムボードをありがとうございましたv-435
これからも、ブログを拝見&ポチv-154に伺いますねv-410

クッキーちゃんv-370v-352Life天国で君に逢えたらv-352が放映されるんですねv-410
翔さんも出演されてるんですかv-338観ます~
情報、ありがとうございました~v-435

ボーちゃまe-346スクリーンはポスター付きなんですねv-411それは、買いに行かなくちゃe-122
教えてくれて、ありがとうね~v-435
2008-09-21 Sun 22:14 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぺりどっとさん♪
少し長めヘアのジョニーの壁紙素敵でしたv-352v-10

娘っ子もメガネ翔さんが萌えツボです。。v-10
これからも応援してますよ~v-422
2008-09-21 Sun 21:06 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ぺりどっとさん
あの素敵なの削除になっちゃったのー
見に行っててよかった
私もポチしてきましたよー

2008-09-21 Sun 20:29 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
くっきーお姉ぇ(^^ゞ 
Life天国で君に逢えたら~の情報を、ありがとうe-466地上波だったら見れるから嬉しいですv-401
ロードショーのジョニー情報も変わった事あったら教えてね~v-441


2008-09-21 Sun 18:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
天国で君に逢えたらが地上波で、放送されるんですねv-9クッキーさんが、e-30のコメント欄で書いてくれてます!本は読んだけど、映画は見れてないから嬉しいですv-411
先日のステキなウエルカムボード・・・v-352私、頂きましたから~v-285大丈夫ですよんv-285翔さんサイトに、ジョニーを宣伝して下さってって、ありがとうございましたe-466
そうそう、ロードショーはもう、販売終了になるんですって(>_<)悲しいですね。。。
2008-09-21 Sun 18:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
雷雨e-16e-95が、、あけ
ぼたまv-285v-311SCREENe-102見せてもらったンで~
ROADSHOWe-101買ってきましたe-290
なんというても、、給料前・・・・v-35v-36v-37
トホホ~v-355
あとで、、ゆっくりジョニー名言e-86熟読するわぁv-398v-220

あっ~松本潤のトークセッションで、、
ヒースの「ブロークバックマウンテン」v-263e-192e-192e-192e-248語っていました。。。

Life天国で君に逢えたらv-485が、
地上波e-288e-210で、、来週の日曜日28日pm;9時~TBS系で、放送あります。。。
翔さんも出演されていて、、感動ですょ・・・v-518
2008-09-21 Sun 18:35 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
e-463↑健在なのは知ってますが・・・
なんだか懐かしい響きです。
学生の時って、よくこういうの買ってましたよね。v-411

*************************************
カリブル隊の皆様へ お詫び
*************************************

実は、みなさんにお詫びをしないといけません。

私のブログに、皆様へのウェルカムボードを作成
してUPしておりましたが、やむを得ぬ事情のため
削除させて頂きました。

本当に申し訳ございません。v-436

また、皆様いつも、私のブログに ポチv-154
してくださって、ありがとうございます。
私も、v-154していきますね~。v-219
では・・・また来ます!



2008-09-21 Sun 18:15 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Dちゃんo(*^▽^*)o
ロードショーも買ったんだねv-411もうすぐ終わっちゃうもんねv-356
ジョニーの言葉を読んでみたいから本屋でチェックするわ~v-411情報ありがとうv-421
2008-09-21 Sun 15:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ムビスタは来月は新装開店なの~~??値段は上がるのかな~v-11
ムビスタが一番情報細かいもんね!どうか値段上がらないで欲しいねv-390
2008-09-21 Sun 15:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(^-^)
うん、USJで見つけたよv-411ジョニーのサインのサンプルをたくさ見せてもらった!一律、¥85000でしたv-411あのひ、教えてくれてありがとうねe-466カード払いでどうですか~?って言われちゃったv-393

でも、UV加工されたガラスだし、鑑定書付&額縁付きだからそれなりに値段はするよねv-411写真も綺麗だし・・・

このオークションは、¥85000以上は、行かないと思うなv-411
2008-09-21 Sun 15:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どっちも買ったよー
今回は両方買いましたv-411
ロードショーはジョニーの言葉がいっぱい書いてあって
よかったしv-398
こっちのポスターもかっこよいねv-401
このサインいりオートグラフほしいなー
でもどのくらいになるんだろうね
貯金無いよーv-406
2008-09-21 Sun 13:08 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
スクリーン♪
・・は健在なんですねv-238
頑張って、いっぱいジョニー載せて残ってほしいなv-238

来月は新装開店のムビスタも楽しみですね~v-221v-10
2008-09-21 Sun 10:56 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
スクリーン買いまする~
付録はギタージョニーのポスターなんですね~
めちゃんこ嬉しい

ぼーちゃま
USJのサイン入りオートグラフのショップ見付けられたんですね
素敵なのいっぱいありましたよね
高くて購入出来ないけど…

2008-09-21 Sun 02:59 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
