-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆手作りカレンダー☆
2007-10-19 Fri 13:34
カレンダー めぐりん作

カレンダー めぐりん作

カレンダー めぐりん作

これは父ちゃん(めぐりんとも言う)が作成した、来年のカレンダーです今はこんなことが出来るんですね~すごいな~父ちゃん、詳しい作り方教えてちょうだい
ちなみに、一月の背景に使ってる薔薇の花はボーのうちで売ってる薔薇の花束ですあまり綺麗だったので携帯で写して使ってみました


ばけちゃん、ここちゃん、爺最近姿を見かけないと思ったら・・・体調悪かったんだって知らなかったよ~ごめんね
YUKIさんが、ジョニーに成り代わって、コメント入れてくださったので、使わせて頂きましたありがとね

お見舞い

背景に、ボーんちで売ってる薔薇の花束生花使ったよん
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<ロードショー12月号 | カリブル隊 | ☆パイちゃん☆>>
この記事のコメント
トルに行く!!
あーたんまで風邪かい・・・
おお、全滅・・・v-406
今こそ力を振り絞って復活せねばv-363v-363v-41一度限りの人生だv-441
用事① 終了
用事② これから行って来ますv-217
今夜こそトルで笑いをトル~なんちてv-16
だ~れも来てくれなかったら寂しいのう・・・・v-510
2007-10-20 Sat 16:16 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
ッブシュン…
あーも風邪引く~v-10

ジョニ~~v-10v-10

ヘッブシュン…v-356
て、ジュニアから風邪いただいたわ…まじで
2007-10-20 Sat 13:47 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
すいません・・・。
いつまでも寝てていいですか?!
このまま起こさないでくれぇぇぇv-23
ばけ、めっちゃ照れてますが?なにか?!v-402

ご心配おかけしましてv-435元気ですv-441ほ~ら踊れるし~v-441

v-510v-509v-38をあの世へ引っ張るもんっv-7父ちゃんまで~。
ジョニーに呼ばれて生還っv-439
お薬もあと一日分v-400嬉しいような寂しいようなv-396

v-510大丈夫?v-406ばけは若いから元気よv-7
婆は年寄りなんだから~、ジョニーに薬のませてもらってねv-391

v-29逃走っv-26

2007-10-19 Fri 23:49 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
薬入りでもOK!
どおりで、v-272酒場に誰も来ないと思ったv-409
急に寒くなったからね。
みなさん、気をつけてね。
え?Qは元気v-410ですよ。
v-352ジョニーに元気もらってます。
でも、薬は飲んでもいいな~~v-345
なんとやらは風邪ひかないのよ~v-398
2007-10-19 Fri 22:48 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま様~いつも素敵v-353にアレンジして頂き
有難うございます。。e-466v-406薔薇とっても素敵です~e-420e-415
メルモ様に続きばけちゅ様、coco様までお倒れに・・v-356v-406皆様・・ジョニーがしっかり介護してくれるのでめいっぱい甘えて下さいね・・v-23i-178
どうぞお大事に。。i-260e-466
めぐりん様もヤバイ感じが?v-404
ダメダメ・・。後でジョニーにこっそり覗きに来てもらわなくちゃ・・i-176早めに休んでご養生下さいねi-260カレンダー、とっても素敵ですe-266
私も3月ジョニーにドキューンe-272i-233
にっしー様、momo様には↓でお入れしたいですね(笑)
でも・・事後v-402という事なので・・
むにゃむにゃ。。
妄想ぶっとびそうなのでやっぱりご遠慮しましょうかv-415
2007-10-19 Fri 22:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
口移しとな?
爺様、婆様、父ちゃん、母ちゃん、ばけちゃん・・・
みなさまお見舞い申し上げますv-435
ジョニーからお薬の口移しとなv-363v-363
う~ん、病気になるのが羨ましくなってきたv-403
駄目駄目、やっぱり元気が一番だよねv-432
元気な子v-439にもご褒美下さいv-437
ねっ、ジョニーv-343
2007-10-19 Fri 22:13 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
みなさま、季節がぐっと移るこの頃・・v-474v-35どうぞお大事に、なさってねe-398

ぼーちゃま
『ナインスゲート』e-288e-210承知仕ったぞよv-391v-426
・・ほほ~v-16も、他力本願ざますぅv-403
今、友人に。予約依頼しましたの~~(v-16は、デジタルv-90ノンノンv-431なのだ・・・v-406
1年前やったら、wowowv-55でも 『シークレット~』v-87&『ネバーランド』v-519
放送e-210してたのに・・・v-404
その頃は、まだジョニーの魅力に気がつかず・・v-394ほんまに、アホやわぁ~~v-292
ただ、12月にまとめての リピートオンエアv-322に超v-345期待大v-345
ぼーちゃん。でも友人’ちデジタルで、DVD-RWe-300やねん・・i-230
使えるかなぁ~e-3
v-3るね~~v-19v-221
2007-10-19 Fri 22:07 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ほしいですね
カレンダーすごいです
ほしいくらいですよ!!

カレンダー作りお疲れ様です
2007-10-19 Fri 21:43 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
父も・・・
なんなんだv-406うちの家族は・・・
母ちゃんばけ子まで・・・
家族で風邪のたらい回しをしている場合じゃないぞv-393
そういうもヤバいっすv-399
早めの「葛根湯」を飲んだのに・・・
悪寒が走るv-355(決してのコメを読んだからではナイ!)
母ちゃんに移されたかv-388(WBゆえv-344
v-343ジョニーから口移しで薬飲ませてくれるのv-415
ハイ!ハイ!ハ~イv-364も混ぜてぇv-355

ぼーちゃん
私も「愛地球博」行ったよv-354
もしかして・・・通ったかもねv-392

「カレンダー」載っけてくれてありがとv-436
v-254で囲まれて~嬉しいよv-392
簡単!簡単!キットだからv-391
ちょちょいのちょいよv-413
トホホv-356なかなか手ごわいキットざ~ましたv-404
2007-10-19 Fri 21:20 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
怒らないよね?
v-510このおバカmomov-22
あなたが呼んでと言ったのよ~~~v-254
さささ、風邪っぴきは退場v-433
2007-10-19 Fri 20:18 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
バカと呼んで
二度も同じ事をしてしまったわv-399

ボーちゃん、私愛地球博に行ったんだよ~v-411
もしかしたらすれちがってたかなv-290
ジョニーと薔薇って本当に似合うねv-254
私にもしもの事があったら薔薇の花を添えてやってくださいましe-466
もちろん一束100円で十分ですv-421
2007-10-19 Fri 20:11 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
まだ途中なのに…
ポチしてしまったv-406
2007-10-19 Fri 20:07 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
私もまぜてぇ~
v-510の介護でも何でもするから、私に直接
薬飲ませてぇ~v-413

父ちゃん、3月のジョニーがe-272ですv-9

v-509v-510v-39も早く良くなってねv-218
2007-10-19 Fri 20:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
よかったかもv-10。うっとりする言葉・・耳元でささやかれたいですねー。v-402
皆さん、お加減いかがですかv-236すごく心配しております。v-395
めぐりんさん、すごいv-15v-237立派なグラフィックデザイナーさんですねー。
皆さん素敵な才能をもっておられて、うらやましいv-424私はPCオンチ・・・v-406
2007-10-19 Fri 19:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆しゃん
v-356テレビ情報ありがとうe-466せっかくの情報ですが・・・BSは・・・NHKしか見れないんですv-356しかも、DVDレコーダー持っていんでv-404時代に乗り遅れてますねv-356こうなったら・・・クッキーしゃん・・・もしくは、Jそんv-421v-421v-421だめ~v-361
2007-10-19 Fri 18:57 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ええっっ!!
これが一束100円!?安いーーーーーっっ!!v-405
しかもすっごいキレーーーーe-398e-420
食〇ス〇パーですか!ではお菓子たくさん買わねばっe-343v-369v-368v-349v-367v-350v-351
明日は滋賀に日帰りで~ッスv-441もちろん普通電車e-319
青春18切符があったら2000円で往復出来るのに残念…
名古屋を見たら滋賀まで行けばあと少し!?に思えましたe-465
いつかお菓子を買占めに行きます~v-411e-343

2007-10-19 Fri 18:48 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーしゃん
多分、仕入れ先は多分そうかもしれないねv-352愛知はお花の需要が日本一らしく、花だけの市場もあるぐらいだからv-398 大量に買うと安いのよv-352
2007-10-19 Fri 18:37 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
一束 ¥100
のお花なんですぅv-388お花屋さんじゃないっすよv-356昭和初期の面影を残す、伝統のある商店街の中の小さな食〇ス〇パーだよv-411一応会社のHPも、ボーが作ってるけど、なかなか検索にはひっかかってきましぇんv-356楽しくないから、更新する気ほとんど、ないって感じ・・・v-389ジョニー載せて良いなら、喜んで更新するけどv-398皆さん、万博やってる時に通ったことあるかもよv-398いつか遊びに来てくださいなv-433
2007-10-19 Fri 18:33 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お身体、大丈夫ですかv-362(´へ`)
やはり朝晩が冷えるこの季節の変わり目は体調壊しやすいのでしょうか…v-35
みなさん順番に風邪ひかれたりしてますねv-400
もしや電波v-216に乗って風邪が伝染しているのかv-364v-362
ココしゃんv-364お迎えはまだ来てないですぞv-364しっかりーーーっっv-393

えっ体調崩すとジョニーが介護してくれるんですかv-345あらっe-414v-21
2007-10-19 Fri 18:31 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
このカレンダーはすっばらしいですv-20
これが手作りだなんて~まるで既製品ではあーりませんかv-405
こんな風に作れるなんてすごいですね~v-352
それにしてもジョニーかっこええ…v-398

黒木ぼーしゃまv-254
バラv-254すっごい綺麗ですよ~v-352
ホワイトジョニーにとても良く似合ってるし~v-20
ぼーしゃま宅はお花屋さんだったんですねv-300
なんのお店かな~って思ってたんですv-398
すっごいステキ~e-420そしてなんだかお洒落e-398e-420
2007-10-19 Fri 18:19 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
じいじまで・・・
きょうは具合どうですか?
ばけちゃんは元気になったみたいねv-154
ばあばはもひとつか・・・v-157

じいじとばあば、歳が歳だけに心配じゃv-409

めぐ父ちゃん、器用よねv-424 こんな楽しみ方ってあったのねv-398

じいじの大好きなホワイトジョニーになぐさめてもらって(介護ともいう)、早くよくなってねv-344
ホワイトジョニーと薔薇って、やっぱりよく似合うよね。
ハーの友達、愛知の知多半島のバラ農家のおウチにお嫁に行きましたv-439v-254
ボーちゃんとこで売ってるバラ、友達んちで作ったバラだったら、すごいよねv-254
代々バラ農家の結構大きなところみたいです。

momoちゃんv-353v-339v-353とうとうアクセルくんと・・・(チョメチョメv-347) あ~れ~~っv-344v-344
2007-10-19 Fri 18:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
来たか、お迎え・・・
YUKIさん、お豆さん、ボーちゃま、そしてみなさまv-254
ジョニーで介護なんて天国に来ちゃった気分ふわふわ体も軽いのよv-282お花のような甘い香りもするわv-300そうね、そんなに遠い話じゃないわねv-22爺さんも一緒にいるし何にも怖いことないわ。
ジョニー、傍に居てくれるの?そんな、幸せ過ぎる・・v-406
でもどうせ夢なら、寒気がしてきたので湯たんぽになってくださいv-510v-352
ジョニー、足で蹴ったらごめんねv-433

2007-10-19 Fri 16:24 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
ばけしゃん ここしゃん メルモしゃん
具合が悪かったんですか・・・大丈夫ですか?
お大事にして下さいね・・・
ジョニーに看病してもらっていいなぁ・・・

めぐりんしゃん カレンダーすごく良いですねー♪
ほすぃーです・・・小豆も作ってみようかなぁ・・・


ぼーちゃま テレビ情報です・・・
『ナインスゲート』
 BS朝日 10/20 21:00~23:00 
『ハリウッドセレブの素顔 シーズン4 #68』
 AXN 10/23 9:25~9:55
     10/28 5:00~5:30
     10/28 17:30~18:00


小豆はDVDにダビングが出来なくて・・・
お役に立てなくってすいません・・・v-435
ぼーちゃまv-254 お花屋さんですか?
すごーい 憧れの職業ですぅ~素敵~

2007-10-19 Fri 14:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
YUKIさん、介護ジョニーありがとうございますv-351
直接・・・直接で・・・v-352飲ませてくれるの?v-402そんな~みんながいるのに恥ずかしいじゃない。はいはい!あーーんv-23

これ以上は上から何か落ちてきそうだわね(笑)
本当にお気遣いありがとうございまーす。v-435とっても嬉しかったよv-414
2007-10-19 Fri 14:24 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
