-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーパイレーツ4他 に出演の英文記事  翻訳 ☆
2008-09-26 Fri 00:00


              empire news
ウォルト・ディズニー・スタジオはロサンジェルスのコダック劇場で今日大規模なイベントを行いました(その間に、スタジオの会長、ディックCookは次の数年の間にそれらの近く発表される映画について一続きの発表をしました)。

そして、ジョニー・デップはすべてその中心にいました。

見たところ、しばらくの間彼をディズニーに縛る三つの告知のために、俳優はステージの上で現れました。
その発表は以下の通りでした:

・そのデップはPirates Of The Caribbean 4 のキャプテン・ジャック・スパロウとして戻るでしょう。

・彼がティム・バートンの次の映画におけるワンダーランドの中のアリスでいかれ帽子屋、として主演するでしょう。

・それらのどちらも莫大な不意打ちではなかったけれども、次のものはそうでした。

デップが、ローン・レンジャーの映画バージョンの中でトントとして主演するために契約しましたので(それは海賊プロデューサー ジェリー・ブラックハイマーによって製作されるでしょう)
さて、それは驚くべきです - ただ、トントが伝統的にアメリカ先住民のための役割であるだけででない(デップの曾祖母は純血のチェロキーであったけれども)

そして、もちろん、彼は彼の自発的なフィルム、ブレイブの中でアメリカ先住民を行いました。
しかし、それがより閃光のようなローン・レンジャーへの大変仲間的な役割であるので
彼らは本当に特別な誰かを自身でレンジャーのために一列に並べさせなければなりません。
そして、もちろん、私達は、トントが、もっとたくさん、この映画においてすることになるであろうと想像しています。
すべての3つの映画のタイムラインについての詳細はちょうど今少しスケッチ風であるけれども、バートンがワンダーランドの中のアリスへの2、3ヶ月で撮影し始めているので、デップがその一番目の中に向かうことを期待していてください。
それはとにかく莫大な役割ではないかもしれません。そして、それはローン・レンジャーの上にであるべきです(それは2010年の暫定的なリリース日を過ごします)。
興味深いことに、これはセス・ロゲンに対してそれを示すことができて、チャウ・シンチーはグリーン・ホーネットです。
なぜ興味深いかって?
ああ、ブリット・リード--別名Theグリーン・ホーネット--はローン・レンジャーの甥の息子だからです。


以下、長いので省略。。。






元記事




ジョニーがトロントでの、イベントに、現れて明かされたんだね~嬉しいね~画像ないかな~
しかし、全ての映画が、2010年からなんだね~長いね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ AP通信/ディズニーからの写真 &記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ 秋風に吹かれて・・・by ジョニーDグッド ☆>>
この記事のコメント
星ちゃん(=^▽^=)
お久しぶり受験生だもん、忙しいでしょ来てくれてありがとう。星ちゃんの大好きなジャックにまた会えるね良かったね
また新しい情報入り次第随時アップして行くつもりでいるから、コメントしなくても毎日チェックしてね
2008-10-06 Mon 16:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです・・・
最近、私は私なりに結構 忙しくてv-356
時間を作ってはアクセスしているものの、コメントをゆっくり書く程の時間が無くて 急に音沙汰無し状態ですみませんでしたv-390

ちょっと落ち着いたので来ました。
またこういう事が今後ありますが・・・気にしないで下さいv-363長らくご心配おかけしまして申し訳ないです・・・



最新の記事にコメントを残そうかと思っていたのですが、ジョニーファンとなるきっかけとなったジャックに関連するこの記事にコメントをどうしても残したかったので・・・だいぶ遅くなっちゃいましたけどねv-356


またジャックに会えるんですねv-411
幸せすぎてどんな言葉を残せば良いのか分かりませんが、とーーーーーーーーーーーーっても嬉しいですv-398

映画が観れる頃はBBSも復活しますかねv-361
そうしたらまた私の小説も書けたら良いな、なんちゃって・・・
2008-10-06 Mon 15:19 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ハイおおぼけでしたねカウボーイは牛追いね


了解
2008-09-27 Sat 23:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キモサべー
携帯から再び…

ぼーちゃんやぁ~
何を小ボケかましてますのやぁ~っ…
カウボーイ…牛男…牛飼いでんがなぁ(^Q^)/^
ローハイドは…ん~っ…
想像してみてぇ~(´∀`)
ハイジのペーターが馬に乗っていて、山羊が馬でおいちい草を食べさせる為に移動させてる話と思いねぇ…
ローンレンジャーは騎馬警官なんだけど…(・・?)…クッキーちゃんが言ってるみたいに、保安官の象徴のバッチが確かにローンレンジャーは無いんだよねぇ(・・?)
警官とはちがうんかなぁ???
どちらにしとも、弱きを助け悪を切る…って感じかなぁ…多分…(^^ゞ


話は変わってローンレンジャーは実はお金持ちなんだよねぇ
銀山を所持しててそこから産出される銀を使って銃弾を作ってるんだとさもったいねぇ~…
はたまた、黒覆面してるから常に悪人に間違えられるんだと…^ロ^;
何だか可哀想だわ(´;ω;`)

あれっ…は何についてかこうて思ってたか…わすれてもたぁ~
…って、落ちはそれかい…
えー…クッキーちゃん…広い意味でも関西人…やっぱり乗り突っ込みが…
刷り込まれてまんなぁ~
お互いに…(^.^)b


2008-09-27 Sat 21:43 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
v-284v-321しゃんもv-155で、書いてくれちょりますが・・・・・・

トントは、ネィディブアメリカンv-47e-399インディアンv-302です。。。

ローンレンジャーが、騎馬警官v-230v-230v-230やから、
保安官でいいのかな~v-284v-321しゃん~~~v-322v-322
保安官って胸にシェリフv-354つけている人でしょ
付けてへンよね・・・・i-183i-184
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%AE%89%E5%AE%98

あッ・・でも。。
警官と保安官は違うンやぁ~~v-394i-6


カウボーイ
は、テンガロンハットをかぶった
トイ・ストーリーのウッディe-248e-164とか~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4

ほら、、ブロークバックマウンテンv-230e-192e-192e-192の、
ヒース・レジャーは、カウボーイに役だったよね~~
カウボーイ同士の恋・・・i-175むふッv-402

ちっとも、アンサーになってへん・・・・・v-403
どちらにも。。属さないのか・・・・・・・v-394
どなたか、、
ファイナル・アンサーをば~~~~v-81v-81v-97


ウフフ~i-176
ぼたまぁv-285v-311お返事e-86e-86e-194どうぞ、、お気遣いなく~~v-398i-178
BBS風に、会話v-419させてもろてますからぁ~~~v-413
i-194
かしましくねーーーーーーv-391
ドンドンv-318絡んでいきませうぃっしゅv-430
2008-09-27 Sat 17:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
聞いてもいいですかv-11v-361
カウボーイと保安官の違いって??
ジョニーはどっちをやるのv-388

今、ご飯食べ終わりました。今日も、『招き猫まつり』で、賑わってます。おまけに、バイトが休みばかりで、人数少ないんです。みんなにお返事できなくてごめんなさい(-ε- )

でも、それもBBSみたいでいいよね(>▽<*)!
2008-09-27 Sat 14:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
違いがわかった!!!
ケンメリさんv-284 クッキーさんv-370 
どうも、ありがとう~~~v-441v-441v-441

私、ローレン♪ ローレン♪ ローレン♪ の曲を聴きたくて、一生懸命にローン・レンジャーのYouTubeを探してたv-356v-356v-356
どおりでないハズだわねv-393

ローハイド と、ローン・レンジャーかぁ。。。。。

違いがわかって、すっごくスッキリしましたv-363v-363

実家の母が、西部劇が好きでね。あの時代、日曜の午後によく西部劇の映画がテレビで流れてたのe-248v-26 (私はまだ小学生e-479

ニタ~~~っv-396
クッキーさんv-370にケロさんv-535に・・・、私は「奥様は魔女」しかわかりましぇ~んv-396 
こういうところでお姉ちゃんを感じるねv-345
歳はそんなに変わらないのに、子ども時代の3~4歳って、違いが大きいネv-209v-206

ジョニーの馬に乗って颯爽と駆け抜ける姿も見れるのね~~~v-67v-355v-355

ジャックトントに、2010年を楽しみにしとりますv-441v-441

      キモサベ~~~~~~っ!!
2008-09-27 Sat 02:18 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
みんなして…(^^;)
なにやってんだかぁ更新更新ってその度にコメント増えてるって笑わかせてもらいました
しかしすごい情報だね~調べなくて良いから助かる

ケロりんなんでご主人の年齢、カミングアウトしてる言わなくてもいいのに~即答できるご主人すごいね~記憶力いい~
2008-09-26 Fri 23:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-284v-321しゃん~~
ケンミンショーv-55見たぁv-361
大阪人~~たいがい、、一人。のり突っ込みやってたわぁ~~v-391i-6v-221

v-535”りん~~
そうそうv-218ロビンソンv-19見てた~~v-441
好きやった・・・・・・v-444v-444
名犬ラッシーも~~~~(刑事犬カールも・・こりゃv-496。。)
古きよき時代やねーーーーーーv-485

2008-09-26 Fri 22:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おぉ~もろぉ~
v-16ちゃぁ~ん…してるねぇーe-518e-518e-518
二人して編集クルクル繰り返してるねぇーv-392
e-390ポチするたびにv-405増えてるしぃー
クルクルクルクルe-194目が回るぅー
v-284も奥様は魔女は大好きやったなぁー


v-535ちゃんの旦那サマはご存知なのねんv-405
1956年…v-284もまだまだ生まれてへんからなぁー
んっ…何気にv-535旦那様のお歳がぁー
v-284とは一回り以上の差がぁぁぁーv-405
2008-09-26 Fri 21:35 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ちょっとの間に…
オモロ~増えてるし
スゴいっ
情報満載じゃ~
皆様アリガト~


1956年……
流石にまだ生まれてないわ~


《ローハイド》と《ローンレンジャー》て違うの
とツレアイ(1952年生まれ)に聞いたら『うんチガウ』
だって 即答

内容憶えてないけど
は小さい時は
『三バカ大将』
とか
『宇宙家族ロビンソン』
とか
『名犬ラッシー』とか大きい兄弟と一緒に見てたよ~
少し大きくなってから『奥様は魔女』
『可愛い魔女ジニー』『モンキーズ』
『パートリッジファミリー』
とか見てました~

2008-09-26 Fri 21:04 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
あたしら、、2人して、さっきから編集繰り返しi-248てへンi-184i-184i-184
submitv-154する度に、文章増えてるしぃ~~~~~~v-396
めっちゃオモロ========v-56v-56v-56v-56v-56

v-16はね~~~
外国v-55ドラマで、ちっちゃい頃見てたンは

じゃじゃ馬億万長者v-61v-230v-230
可愛い魔女ジニーe-353e-468
奥様は魔女v-513
大好きやったわぁ~~~~~~v-343
2008-09-26 Fri 20:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
たぶんねぇー
v-285ちゃん…だぶん同世代だろうねv-284v-426
2・3才くらいのはあるやろけどねv-284v-221
…と言う事はv-392ジョニーとも同世代ウフッフッフッv-415

おぉぉー…v-370クッキーちゃんe-266
おまけv-25までつけてもらっちゃってぇー
v-35なつかしかぁー
あの頃は外国ドラマがかなり放映されてた気がするしぃー

ローハイド…かなり懐かしい映像でv-392
おチビのころは何故かクリント・イーストウッドにv-402だった気がする
このドラマが始まると大人しくv-55のまえに座ってたらしいから…v-284v-356
2008-09-26 Fri 20:25 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
おおきにィ~~~v-437v-438v-437
さっすがぁv-363v-290
ようわかったわぁ・・・・・・v-432v-433v-432
ちなみに~~~
ローハイドv-302v-302v-302
うへッv-408おなつかしゅう~~v-356
v-155v-155v-155

http://jp.youtube.com/watch?v=ShOiHPrwtHk&feature=related


ローレンv-341ローレンv-341ローレンv-341~~~~~~v-230v-230v-26e-200e-399


もいっちょ・・お・ま・けe-338e-361
ローン・レンジャートレーラー~~~1956”


http://jp.youtube.com/watch?v=CUbXUevq8Ak&feature=related

ウィリアムテル~~i-264i-265i-264知ってるしってるv-391i-194
たっらたらたたたv-197v-197たっらたらたたたv-197v-197v-197~~~~~v-419が、おいつきまへん~v-404




2008-09-26 Fri 20:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ローハイドはカウボーイv-26e-248e-282のお話だけど……
ローンレンジャーは騎馬警察官のお話だよ~v-392いわゆる保安官の話ねv-392v-218
何かごっちゃになってるでぇー

で…v-341ローレンv-341ローレンv-341e-518はローハイドのテーマ曲でしv-218
で…ローンレジャーのほうはロッシーニ作曲のv-341ウィリアム・テル序曲をテーマに使ってるのねんv-392
この作品のオリジナルはアメリカンコミックらしいよ

黒いマスクをした正義の味方、愛馬の白馬の名は…
シルバー……
感の良い人なら既にお解かりかv-391v-219
そーe-248ハイヨー、シルバーの掛け声……
もともとは六人の騎馬隊だったらしいが無法者グループに待ち伏せされ、一斉射撃にあい、瀕死の重傷で助かったのが主役のローンレンジャー(一人の騎馬警官)で
その彼を助けたのがインディアンの青年・トントらしい
なので、主従関係ではなくて友人関係にある…このことはトントがローンレンジャーの事を
キモサベ(信頼する友)と呼んでいることからも解かります
ストーリー的には鞍馬天狗を思うと解かりやすいらしいです
主役は黒マスクをしてるから…トント役のジョニーがヤッパリめだつかぁー……カッコイイトントになるんだろうね

以上……チョット調べてみました
後は何方か補足してなぁー……v-284v-321
2008-09-26 Fri 20:11 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
2010年・・
ちょっと待たなきゃいけないけど、楽しみな作品目白押しですねぇv-398

ローレンジャーってカウボーイv-361v-302
西部劇好き~v-291
2008-09-26 Fri 16:51 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ローンレンジャー、v-285も知らなかったけど、ここのコメント欄を読んでたらわかったよv-411

ジャックの会えるね~~v-401ホント、嬉しいね~v-343
2008-09-26 Fri 15:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうv-9後で見てみるね~v-352
2008-09-26 Fri 15:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も、この記憶はあるのよ~v-411
ひょっとして、みんな同じ年代かいv-398
絶対そうだよねv-407
2008-09-26 Fri 15:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
インディアン嘘つかないv-222

これも、有名な台詞だ~v-9子供の時に、冗談で良く使ってたね~v-9

そう言う映画なのね~v-396
記事が中途半端でもここのコメント欄で、補えるからありがたいわv-411
2008-09-26 Fri 15:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(^-^)
お~~またまた詳しくありがとう!ここは、コメント欄のほうが、詳しい情報あるね~~v-9

管理人頑張れよv-285v-422バシッ
ローンレンジャー聞いたことなかったからさ~

トント役を、ジョニーがやるんだって書いてあるね~v-411相棒なんだ~ふむふむ。教えてくれてありがとうv-352みんな詳しいな~


2008-09-26 Fri 15:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなの~??ローレンローレンってv-405あれか~v-356わかった!

昔、観たことあるね~v-411あれがディズニー映画になってジョニーが出るのねv-398ふむふむv-352
だいたいどんな映画なのか、わかって嬉しいv-398最初、わかんなかったからv-356教えてくれてありがとう!
2008-09-26 Fri 15:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃんo(*^▽^*)o
ジャック再び~~v-9ホント、嬉しいね~v-9今度は焼き鳥ちゃん、v-511が、居るからなかなか劇場鑑賞できなくなるけど、頑張って鑑賞しに行くべ~v-413
乳母のv-285が、見ていてあげようかv-392

2008-09-26 Fri 15:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんo(*^▽^*)o
やったね~~v-221嬉しいね~v-441
発表の時にジョニーが居たんだったら、絶対画像が出てくると思うけどな~v-356掲載禁止になってるのかな~v-356
URLありがとうねv-411見てきました!西部劇のカウボーイだったのね~v-411
2008-09-26 Fri 15:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジャックにまた会えるね~嬉しいねv-9まだ二年も先だけど、撮影の段階から私達は嬉しいもんねv-9


みんな、ローンレンジャー知ってるのねv-11さすがです~v-424

レンジャーって言うくらいだから、レスキューフォースのようなレンジャー系かと思いました(笑)
2008-09-26 Fri 14:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
ローンレンジャーって映画なんですかv-398
ごめんね~初めて聞く名前で、わからなかったの。調べようとしてないv-356聞いたほうが早いからv-411
脇役って言うか、主役ではないけど、主演なんだよねv-410主要キャストの事を、主演って言うんだってv-352主役と主演の違い、こないだの健ちゃん&Tomさんのイベントの時に、教えてもらったのv-411
2008-09-26 Fri 14:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やった~♪
v-411v-438v-438v-438わ~いv-354

またジャックに会えるね~v-441v-441v-441

ローンレンジャーは解らないけど楽しみ~v-433

2008-09-26 Fri 13:14 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 Fri 12:31 | | #[ 内容変更] | top↑
携帯から参上~っ
クッキーちゃん…の記憶違いかもしれんし…
この歌の記憶はあんねんけど…
インディアン嘘つかないハァウ…の記憶もあるし…(-人-)ゴメンね…曖昧で…
2008-09-26 Fri 12:21 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ふたたビぃ~(‘o‘)ノ
ただいま勤務中につきこそこそ…

ちゃ~ン~
ローレンローレンローレン~
ローンレンジャーのんか自信なくなってきたわ~
後で調べてみりゅー

りん~
&は ここの生き字引かアンモナイトか~
うん
インディアン嘘つかない
言うてた~
あッ……仕事しなきゃ
2008-09-26 Fri 10:12 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ハイヨー!シルバー!
おはよ~v-281
ぼーちゃんv-285v-343うれしい楽しい記事ありがとう~~~v-314v-314v-314

ディズニーe-497さん、あたしたちの ジョニーe-266でいっぱいおっぱいe-275e-275稼ぐ気だにゃ~~~ふふふ。
ジェリー・ブラッカイマーさんガンガンがんばっていただきましょ~
v-516v-516v-516


ローン・レンジャー相棒役のインディアン、トント役ジョニーがやるってことかいな~i-184i-184i-184
インディアン、うそつかない」とかもしかしてこのテレビから流行ったのかな~
クッキーv-370ちゃんとv-535ぎりぎりうろ覚え、ってとこかしら~ん!?

v-155v-155v-155  参考文献、サンキュウv-10幼少のころ何回も再放送したみたいだね・・・
兄貴はマネしてたかも・・・
なにはともあれ、ジョニーe-266がんばってほしいわ~ん
2008-09-26 Fri 09:01 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
v-405v-363ほんまでっかぁー
v-216開けてv-405ビックリv-437v-437v-437
v-285ちゃ~んv-281朝からテンションi-184i-184i-184だよぉー
また、ジャック船長と航海できるんだねぇーv-284e-266
ヨシッ…今の内に体力v-91つけとかんとねv-392
おぉぉーう…乙女をv-329v-330v-329磨くのも忘れずに……v-392v-426

v-370クッキーちゃん…v-67v-26ローレンv-341ローレンv-341e-518……って……
それってe-248e-248e-296e-248e-248の西部劇のローハイドと…いうやつかいなv-284v-361
クリント・イーストウッドが初めてTVシリーズでレギュラー取ったやつと違ったかなぁーv-361v-361
お若い頃はハンサムさんやってん…今は……v-390
家のv-510婆ちゃんが昔…むか~し…
(そこを強調しなくてもv-284v-356
好きで見てたんだよねぇー……
2008-09-26 Fri 08:39 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
Jack☆Jack☆!(b^ー°)
good morning~♪Jack~♪

おはようございマウス

 ぼ~ちゃまたまぁ~~
パイレーツ・フォ~情報ありがとうサン
By lost bird (朝からテンションですぅ~)
2008-09-26 Fri 06:36 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
転寝e-261e-261から・・v-363v-405v-363v-416v-353が、
覚めまひたぁ~~~~~v-310
めっちゃンこンv-356嬉しいィーーーーーv-459v-458v-459

やっと・・・正式決定v-339v-340v-339なのね~~v-354
パイレーツ4v-40e-211e-169v-467う~~んe-266ジャックに又、、逢える・・・・・・・・・・v-345

ローン・レンジャー~って。。。???
と思ったら、、ローレンe-291ローレンe-291ローレンe-291i-248i-248i-248v-341v-342v-341
昔々~~~西部劇v-230v-230e-399で、歌っていたような~~v-394
v-535”りんなら、知ってるi-184
ギャロップi-279i-279i-279にのって投げ縄ごっこe-164・・しぃひんかったぁv-361

ちなみに・・・
http://www.asahi-net.or.jp/~UY7K-YMST/tv10/telwest01.htm


e-29e-29e-29
よくわからなかったンですが、、ローン・レンジャー
の頼れるインディアンの相棒トントなのですね~~
黒いマスクが、、あらンv-344
ドンファンを、彷彿・・・・・v-401

楽しみは、、果てしなく続いていくのね~~~v-437v-438v-437
2008-09-26 Fri 03:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^♪
スゴイ~~v-405ボーちゃま情報ありがとうv-435

寝る前にv-75と思って覗いたらe-317・・ビックリよ~e-266
眠気ふっとんじゃった~v-411
パイレーツ4・・ジャックに、また会える~~・・嬉しい~v-406
アリスにローンレンジャー・・グ・フフフ・・
笑いが止まりませんなぁe-64夜中に不気味ねんv-391
ジョニDちゃん、ローンレンジャーって脇役なの?
でも、脇役でも良い・・ジョニーが主役みたいになっちゃうから・・v-413

2010年はジョニー祭り・・そう思って、待ちま~すv-398e-266
2008-09-26 Fri 01:50 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
やった!やった!
ジャックだ、アリスだ、ローンレンジャーだv-411
こんなにいっぱい出てくれて
とってもうれしいよーv-406
でもローンレンジャーって脇役なんだよね
主役やる人きっといやだよねーv-398
だってジョニーがまた主役食っちゃうよv-391
でも誰になるのかなー
それも楽しみv-392
2008-09-26 Fri 00:57 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
