-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ AP通信/ディズニーからの写真 &記事 ☆
2008-09-26 Fri 16:39
AP通信/ディズニーからの写真

※AP通信/ディズニーからの写真

ディッククック、ウォルト・ディズニー・スタジオの会長隣に、頭に羽根の生えたジャックが立っています。昨日のコダック劇場のステージの上。



ZONE
次回のジャックは頭に、羽が生えてるのね~








うん、それは大きい取引のように見えませんでした。

彼は、彼がいくつかのコップを持っていたように見えます。

それから、ステージを歩きました。

たぶん彼の幸せな気持ちの中では、“さあ、飲み干そう”を歌っているようでした。

「dum de dum dumm…など」

大勢の中で笑っている。写真の為のポーズをとります。一日を終えて家に帰宅しました。

彼はその事に、関してそれほど熱狂的ではなかったかもしれない。

しかし、彼は確かに強制されるようでありません。

私は、彼がそれを重視したとわかることができません。


元記事

パイレーツ関係の記事が続々出てきてます。時間のあるときに訳してみますね

こちらも見てね。
日本語記事
おまけで"ローン・レンジャー"について




パイレーツ4のストーリーについて・・・

もう一つ、気になるのは「パイレーツ4」のストーリーだが、エリザベスとウィル(キーラ・ナイトレイ&オーランド・ブルーム)は登場せず、ジャック・スパロウとバルボッサがチームを組んで“若返りの泉”を探す旅に出る話になると報じている一部メディアもある。「ローン・レンジャー」同様に脚本を執筆するテッド・エリオット&テリー・ロッシオの今後の発言にも注目したい。
日本語記事こちらを一部抜粋しました。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2005年時のウォルト・ディズニー・スタジオイベントでのジョニー画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーパイレーツ4他 に出演の英文記事  翻訳 ☆>>
この記事のコメント
びぃちゃんo(*^▽^*)o
どうも、ありがとう!
明日見させてもらうね~v-9

そうそう、バルちゃんをカッコいいって思えるなんて。。。びぃちゃんってほんと不思議な子ねv-411
2008-09-29 Mon 01:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そう?
 だってバルちゃんかっこいいじゃん~~
お茶目だし。
 何がそんなに楽しいんだ?ってくらい笑って
周りをひっぱてく感じがすてきv-345
v-286は渋ごのみです・爆)

 先ほど、ぼたまのPCのアドレスにメールいたしました~
2008-09-28 Sun 22:41 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(*^_^*) 
まじでv-11v-361

バルちゃんのファンですかv-398なんか、笑えるけど・・・なんでまた、バルちゃんなのよv-361とっても、意外v-356ウィルならわかるけど・・・v-401
2008-09-28 Sun 16:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ジャックぅぅv-346

 4の・・制作発表の写真?
それでもう、ジャックの格好したのかな?
次はバルボッサとv-363
実は隠れ(?)バルちゃんファン

 また新キャラも出るのでしょうか?
にっしーさん、ウィルも出て欲しいですよね!
ウィルだって、立派なパイレーツの一員ですもの~
2008-09-27 Sat 20:06 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
今日も、こちらでは『招き猫まつり』が開催されてまして、その上バイトが皆休み・・・受験生のボー娘に手伝わせてお店を回してますv-356
コメントの返事が遅くなってごめんなさいv-356

>にっしーさんv-15
ウィルが出てくれる事を祈りましょうよv-421もともと、ウィルが主役なんだから~エリはいいにしてもv-403それに、ジョニーがウイルにもって声かけるかも~v-411

>けろりんv-535
そうそう、衣装が違うよね?呪われた~の時のベストと同じ色じゃない?それに、頭に羽根が。。。可愛いねv-9
AWEの曲が、色んなとこで流れると、つい反応してしまうよねv-285私もだよ~v-356それが嬉しいのよね~v-343じゃんじゃん使って~って感じv-398


>ミルさんv-273
お久しぶり~v-285

羽根の先がコインにv-405
ジャックがまた、どこかでお宝を見つけたのかしら~v-411


ゴールデンラズベリー賞について・・・
毎年3月、アカデミー賞授賞式で盛り上がっているさなか、その前夜に1年間を振り返って最低の映画を決めるという冗談半分に設定された映画賞。
世界8ヶ国の評論家やジャーナリスト、約500人によって選ばれ、受賞者には、その名の通り、金色のラズベリーをかたどったトロフィーが授与される事になっているが、受け取りに来る人は滅多にいないという。
初期の頃と比べ、近年はウケ狙いで、大物俳優などに授与するようになり、より風刺色が強くなっている。


ですってv-356

カクテルが入ってたのは侵害だわv-412めっちゃかっこ良かったのにーーーv-359

これは冗談だから~v-398気にしない気にしないv-356

>Dちゃんv-276
私もそう思います!前のメンバーで4を作って欲しいよねv-411みんなそれぞれに役が板についてきてるもんv-411一人として抜けたらやだなv-357

>ななちゃんv-475
映画観行く時に、ななちゃんも頭に羽を付けていけば?v-411似合いそうよv-343私も、バンダナがあるから、バンダナに羽つけて行こうかしら~v-401可愛いよね~v-343


>クッキーさんv-16
鉄板英雄伝説がwowowでやるんですかv-411見られたら、是非また感想を教えててね!こないだのyoutubeで見たパロディみたいなのかな~v-398
面白そうだねv-411

>べりどっとさんv-411
お知らせどうもありがとう!大変だけど頑張って下さいねv-421何にも悪い事してなくて、ただただ、翔さんを応援してるだけなのにねv-356身につまされますv-393元気だしてくださいね!


2008-09-27 Sat 15:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぺりとっどさん♪
わかりましたぁv-291ぼーちゃんv-285に後で聞きますv-418v-321

ななさんv-485、ありがとうデスv-395分かっていたことなんでいいんですよv-398それより、久しぶりにジャックの衣装を着たジョニーのイキイキとした顔、素敵ですねv-352v-352v-401
2008-09-27 Sat 11:04 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 Sat 03:13 | | #[ 内容変更] | top↑
カリブル隊の皆様へ
いつも、お世話になっております。
皆様に、お知らせしておきたいことがありまして
この場をお借りいたします。v-436

只今、私の翔さんのブログは、諸事情からパスワード制
にさせて頂いております。
突然、このような状況になりましたこと、お詫び申し上げます。v-436

やさしいカリブル隊の皆様のことですから、
いろいろとご心配してくださることと思いますが、
まず、カリブル隊さまとは一切関係のないことで
ございますので、気になさらないでくださいね。v-410

今後とも、変わらぬ お付き合いをよろしくお願い致します。e-466

パスワードにつきましては、ボーちゃまさんにご連絡させて頂きますので、
お聞きいただけると助かります。

★にっしーさんへ

翔さんのブログにコメント頂きまして、
ありがとうございます。e-466
あちらで、お返事が出来ないうちに、パスワード制に
してしまいまして、申し訳ございません。v-436
ターナー担当は、にっしーさんですねv-411
2008-09-27 Sat 02:46 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
wow~~~v-398i-178
いとしのジャックが、~~~~v-353v-352v-360

v-535”りん~~
そうやねン・・・v-438ゴチ~e-288e-290
以前から、パイレーツ・サントラe-286e-291よく流してくれてますルル~e-415
嬉しいよねンe-418e-418e-418

ミルv-273さン~~~
v-16も。。ラズベリー賞v-64受賞ってi-6i-6i-6v-361v-362v-361
あッッv-405~~
以前、、ミルv-273さんに、パロディの
鉄板英雄伝説・・・・・・・v-265
教えて貰って、、じつは、未だ見てなかったンですが、
来月。。wowowe-210にて、放送となりました。。。
「パイレーツ~」シリーズなど、数々の冒険映画をパロディ化した爆笑作。
4人の男女が別世界へと招くチケットに導かれ、
あるチョコレート工場へやってくるが・・・・


~~~と、wowowガイドに記載どすv-87
2008-09-26 Fri 23:30 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^^♪
にっしーちゃん、だんな1号は出ないなんて寂しいよ~v-409
なんとか出て欲しいねぇ・・脚本家の、お2人お願いしますv-421
予定が変わって出演すると良いねv-398

ジャックの頭の上の羽根飾りv-361可愛いv-413e-266
大スクリーンでジャックを観る時v-351e-266e-266なっちゃうなv-413
2008-09-26 Fri 23:30 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
そうっ♪
Dさんv-237海の上の話ならもうエリは必要ないですよねっv-8

って、ミルクティさんv-273もケロさんv-535もお願いしてくださってありがとうデスv-398いいんですよ・・v-389ふぅv-355

ジャックの新しい物語に乾杯v-272ルネッサァ~ンスv-306
バルちゃんとのでこぼこコンビも楽しそうですねv-413
2008-09-26 Fri 23:16 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ほんとうなんだね
ほんとにジャック帰ってくるんだねv-406
うれしいよー
ええ!v-399ウィルは出ないの?
海の上なんだから出てきてもいいのにねv-390
エリはいいけどさv-391
また同じメンバーで出て欲しいな
2008-09-26 Fri 22:54 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
嬉しいですね
 髪飾りの先がまたコインになってますけど・・・v-39


 楽しみです。

>にっしーさん
 ジャック・スパロウ以外のキャストにも 是非期待したいですねv-22





 ところで・・・

ご紹介の”ローン レンジャー”の記事ですけど
ゴールデン・ラズベリー賞受賞作品って・・・v-394

2008-09-26 Fri 20:48 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
おお~っ!
ぼーちゃま~最新ジャックだね
ありがとう~
もぇ~萌え~モエ~
(カタカナだとみたいじゃ)

からだからハッキリしないけど
ビミョーに変化してるのね
バンダナ色変えてるよね~
羽根付き

渋いわぁ
衣装もステキ

あ~楽しみたのしみ~バンザ~イ
ぼーちゃまんどうもありがとね~
にっしさんのご主人様もどうか出演なさいますようにディズニー様プロデューサー様よろしくお願いします~

さっき 日テレぐるナイのゴチで
AWEのカニ達が運んでゆくブラックパール号をジャックが追いかけるシーンの音楽かかりました~ウフッウレシイ~
あ、今違うシーンの音楽もかかったよ
2008-09-26 Fri 20:47 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
すごい♪
最新ジャックですよねv-236
懐かしい、でも新しい不思議な気分ですねぇv-221ドレッドヘア以外の少しカールした長い髪の毛も混じってるv-405・・これは正式な「4」のスタイルなのかなv-361

いいなぁ・・・くすんe-263ウィルは出てくんないのかなv-390
2008-09-26 Fri 19:36 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
