-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2005年時のウォルト・ディズニー・スタジオイベントでのジョニー画像 ☆
2008-09-27 Sat 16:39

これは、皆さん見てるのかな~

私は初めてでした


potc4jack


2005年1

2005年2

2005年3

2005年4

2005年5

2005年6

2005年8

2005年9


2005年10





画像元

この写真見たとき、今年のかな~って思ったけど、違ってました笑
今年のは、まだ一枚しか見てないけど、今年もこんな感じだったのでしょうか~

二人は全く変わってないようだけど、会長のネクタイが違うの
ジャックを見ると、まだ先の話だけど・・・アリスより、PEより早く映画化されて欲しい~~て強く思うね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ テイムバートン版アリス 撮影場所を移動 etc. ☆ | カリブル隊 | ☆ AP通信/ディズニーからの写真 &記事 ☆>>
この記事のコメント
そうなんだって~!区別付かなくて、会長のネクタイで判断しましたよv-11

ジョニーだけでなく、会長・・・髪形も長さも変わってないいのと違うv-398うらやましいよね~v-391
そっか~みすずちゃんが言う通り、夢を与える職業だからなのか~♪
2008-09-29 Mon 01:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんちゃん(^-^)
私も、途中からって言うか終わりがけだったv-11

気がついたらそんな時間で。。。もうし分けないv-356

でも、小説で読んでて、ストーリーは知ってるからv-393とっても悲しいお話なんだよ。ネットで生で更新してるブログを読んでたけど、夏樹さん、壮絶だったわv-406
2008-09-29 Mon 01:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ドレッドヘアもくっついてるやつ・・・

アレは良くないよv-11髪の毛が、ジャックより不潔だもんv-11
バンダナだけで十分よv-8
2008-09-29 Mon 00:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
ボーちゃまe-346
私も見るの初めてです~e-266
ジャックだわ~e-266e-266
今年の写真かと思った~v-405
3年くらい前なのね・・いつまでも若いですね~v-398

ぺりどっと☆さん
『Life天国で君に逢えたら』観ました~
感動しました。夏樹さんが亡くなった時、微笑んで見送られるなんて
私が、その立場なら出来ないなァ・・と思っちゃいました。v-388
奥様は、とっても強い人だと思いました。そして、夏樹さんをすごく愛されていたんですね。

翔さんも亡くなられる役だったんですねv-409
出演時間が短いですね~v-356
もっと長く出演して頂きたいです~v-390
その短い出演時間でも存在感はさすがですv-424
素晴らしい映画を観させて頂きました。v-435

クッキーちゃんv-370、情報ありがとうv-421
2008-09-29 Mon 00:28 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
この写真は私も初めて~~^^

上から2枚目なんて、羽がついてないだけで今年と全く一緒だねv-405びっくりv-363

どちらも年を感じさせないね~~v-411
ディズニー会長も、さすが、夢を与えてる職業だけあって、若々しいぞ(っていうか、年とってないv-356
2008-09-28 Sun 22:44 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
Dさん♪
そう、もしもツアーでしたv-219

今日も映画があるのですねv-291観なくちゃv-398

ジョニーのジャックのターバン・・ようやく、娘が今年6月にTDL行って買って着ましたよ。。v-413
ほんとは、ドレッドヘアもくっついてるやつが欲しかったと言ったら、娘「そんなん、こづかいもらってないんだから無理だv-363」と怒られまして・・。
そんなにカツラついたターバンって高いのかなぁとv-394

2008-09-28 Sun 20:19 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
古田新太って、誰か知らないけど・・・

事務所が頼んで逢わせてもらったのかな~v-11
いいな~~v-343
このさい、FURATAでも良いよねv-356生で、逢ったなら~
2008-09-28 Sun 16:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
これは、とりあえず。2005年のよ~v-411

先日アップした、羽付のジャックが新しいジャックですv-411私も、最初間違えたのよ~v-11
2008-09-28 Sun 16:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(*^。^*)
「Life天国で君に逢えたら」の情報ありがとう!

べりどっとさん、見るからね~v-9
これ、ずっと、観たかったのよ~v-9
地上波でやってくれるから嬉しい~v-343
2008-09-28 Sun 16:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2005年だったら、、DMCe-286e-211e-352のイベントでは~~~~v-398v-221
すっかりん。。ジャックが板についてるって感じーーーv-40v-232

さっきね・・俳優の古田新太(漢字おおてるかな??)が、番宣v-55v-81にでていて~~~
パォパォ~~v-524v-524v-524v-355
ティム・バートンが好きなんですって・・・
~~で。逢わしてくれるってんで、、v-101
色紙&ペンを買って書いてもらったら・・・
FURATA・・?になってたってv-12
哀しげに語ってまひたぁーーーv-35v-35v-34
プロから見ても、、凄いンだよね~~~v-265
2008-09-28 Sun 15:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わぁ~~、
盛大なお披露目ですね~~~~~v-314v-314v-314

製作発表会だから、まだ撮影始まってない頃でしょ?
なのに、ジョニーは、もう、ジャックのしぐさだね~~v-344v-344

会場のみなさん、度肝抜いたでしょうねv-405v-405v-405

会長さんも、笑顔の中にはまだこの頃は不安な気持ちもあったのかも・・・v-388

   あっぱれ!! ジョニー!!!!!

ボーちゃんv-285
めずらしいもの見せてくれてありがとうね~~v-339v-339
2008-09-28 Sun 11:20 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ほんと、、かわらないですね・・・・・v-9
うわらやましいわンv-22

最近、、またまた~
大のお気に入りの「呪われた~~e-286」の特典映像v-52をりぴりぴi-248e-266i-248e-266i-248
しておりまするンe-317e-319
v-109の特典映像が、いっちゃんスキ~~v-428

ディズニーe-497~4e-354といわずに、
生涯シリーズにしてちょんまげ・・・・v-490


本日~~翔さん出演・・・・v-55v-90
「Life天国で君に逢えたら」v-227v-467v-485
pm9;00~~TBS系にて、放送です~~~v-81
○ンちゃんも、、ええ映画やッv-479って、いうとりました。。。
2008-09-28 Sun 09:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
ホントにそうだねv-93年立っても変わってないねv-352最初、写真の区別付かなかったもんv-356今年のなんじゃないかって。。。
2008-09-28 Sun 08:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとだー
ジョニーってほとんど年とってないかもv-405
うらやましいv-406
やっぱジャックかっこいいわーv-398
早く見たいなー

にっしーさん、私も翔さん見ましたよv-411
もしツアでしょ?ちがうv-391
2008-09-27 Sat 23:57 | URL | ジョニD #HohuFWtY[ 内容変更] | top↑
なるほど~すでに「若さの泉」に見つけてたんだ~v-9私も行きたいv-398永遠の乙女でいたいわ~v-343

翔さん見てないです(-ε- )今から夕飯。。。
2008-09-27 Sat 21:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2005年かと・・
思えないくらい、ジョニーも会長も変わらないv-405v-363

「若さの泉」までもう行ったんですよ。。二人してきっとv-291
あ、いまちょっと翔さん出てるテレビ見てます(笑)v-55
2008-09-27 Sat 19:52 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
