-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ テイムバートン版アリス 撮影場所を移動 etc. ☆
2008-09-28 Sun 18:38
MIA WASIKOWSKA
彼女が。。。

アリスになると。。。

こうなる~~

さすが、女優さん


ミア・ワシコウスカ演じるアリス



なんか、絵本のアリスのイメージと、違う~~
やっぱ、実写はリアルでいいな~~



9月26日付
セントアウステルの西よりに位置する小さな港



アンソニーハウスから撮影場所を、移動して、プリマスの西、小さな港で撮影が行われています。


それがこの画像。詳しい記事はこちらへ。timburton.jp 
アリスに付いての詳細記事はこちらのサイトにいち早く掲載されていますよ。

まだ、いかれ帽子屋のジョニーは、お目見えしてませんが、こちらの、サイトの方で早く載せていただけるかも~



今回のこの情報は、ハーちゃんが、探してきてくれました。
どうも、ありがとうね


参考までに、アリスといかれ帽子屋、tea party 飛び出す絵本。
飛び出す絵本
¥4200


いかれ帽子屋イメージ画像
いかれ帽子屋イメージ画像
画像元

まさか~~絵文字名を入力してください



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ TIM BURTON'S ALICE IN WONDERLAND! 撮影風景 画像&英文記事 翻訳☆ | カリブル隊 | ☆ 2005年時のウォルト・ディズニー・スタジオイベントでのジョニー画像 ☆>>
この記事のコメント
ハイ~~v-222
ナイトメア~~v-40体感e-317e-116e-223してきます~~
いつ頃からか、、
忘れるくらい前から。。親子でナイトメア~v-40マニア・・・e-277e-277e-276e-277
ジャックのがちゃポンあれば、、必須ですv-220v-37

そうそう~~
これは、はーちゃんv-530に教えてもらったの
ナイトメア~~v-40
シザー・ハンズv-316v-317の脚本家が、同じ方。。。
キャロライン・トンプソンですって~~v-341v-342
よく、、インタビューv-264にも
反骨のジョニー~等・・・答えてくれていますね。。。
ティムと心通じるところが、あるのでしょうね、
ステキです~v-360
2008-09-29 Mon 20:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
またまた。。。
アリスの画像が出てきたよ~v-9

上にアップしてるから見てね~v-411

衣装がとっても素敵よ~v-352

クッキーさん、ナイトメア・・・行けるんだね~v-411いいな~また感想を、聞かせてねv-352


ハーちゃん、いつもいつも、貴重な情報をありがとうねv-421ハーちゃんのリサーチ力はすごいわ~v-218

tessさん、もう大丈夫v-411?大変だったねv-356可哀想にv-356えらかったでしょうに・・・v-388でも、元気になられて良かった~v-411

また、私もお邪魔しますね~v-441

マリデちゃん!アリス、やっぱ、水色のドレス着てるねv-411上の記事も、見てねv-428

すっごい、豪華な衣装よ~v-352さっすが、テイム&ディズニーだわさ~v-352



2008-09-29 Mon 17:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
へ~!
コノ子がアリスちゃんv-361
予想していたより大きな娘さんで…v-390
もっと小さいお子さんかと…。

衣装はどうなるかな?水色のドレスは着ないかな~v-410
2008-09-29 Mon 15:55 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ハイv-219
ティムのサイト(ティムバートン 日本アンオフィシャルサイト)から、目が離せませんね~~(凝視v-416v-416

そうねぇ・・
みなさんがおっしゃってるように、大人も楽しめるちょっとシュールでダークな世界観なのかもね!!  ますます楽しみです!!

ちなみに、あのいかれ帽子屋のお帽子の数字e-494e-504、どんな意味があるんだろうと思って、調べたことがあるんですが、

  In this style 10/6 
・・・ 10シリング6ペンスっていう、その当時の通貨の帽子の値段だそうですよ。

アリスグッズも、ほんとにいろんなかわいいのがいっぱいありますねe-328e-328
クッキーさんv-370 かわいいグッズ、いっぱい見せてねんv-398
(ナイトメア~も、楽しみで~~すv-476

tessさん、
お体の方は、だいぶん落ち着かれましたか?
先日は、おっちょこちょいを通り越して、失礼なコメントでほんとにごめんなさいでしたv-406v-436


2008-09-29 Mon 13:21 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ティムのアリスは
やっぱり、ダークなテイストなんでしょうねぇ~~♪
楽しみ~~e-266
早くジョニーの写真がでないかなぁ~☆e-415
ハーちゃんさん、ボーちゃま、
新しい情報ありがとう!
2008-09-29 Mon 11:50 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-29 Mon 11:47 | | #[ 内容変更] | top↑
ますます~ワンダーランドv-119v-121v-120v-122ですね~~i-194

大好きなアリスv-530v-240~実写版&e-182-D&ティムのコラボe-223v-238
ワクワクv-428v-429v-428でしゅーーーv-354

飛び出す絵本
v-444v-87~~v-273
昔から、、欲しかってン・・・・i-6v-409v-356
でも、、価格e-14がぁv-474v-474v-474
1番すきなpageはi-80i-81i-82i-83が、
飛び出して弧i-12を描いているシーン・・・・・v-458
うン~v-391
e-280円貯金して、e-234e-48e-489頃に買おうかにゃe-60

はーちゃんe-247~ラブリーな記事ありがとうねe-417
まずは、、
ティム・バートンナイトメア~~3-De-487e-236e-144やねーーーーe-116e-116e-116
10月4日から、、公開e-226
coming soon・・・v-476v-127
2008-09-29 Mon 06:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
そうそう、ティムのアリスはダークっぽいのかもしれないね~v-11

すると、陽気ないかれ帽子屋は、どうなるんだろうね~益々楽しみね~v-9
timburton.jp さんのサイトを毎日欠かさずチェックするのが早く見れる方法かも~v-9

2008-09-29 Mon 01:15 | URL | ボーちゃま #rMPwZq/k[ 内容変更] | top↑
にっしさん(^-^)
>ヒーコーでお腹たぷんたぷん《 x 》←腹の絵になってまうわぁ~
わらちゃった~~v-407なんで、そんな絵文字思いつくの~~v-356やだ~~v-356
 v-411
《 x 》
 v-326わはは~
2008-09-29 Mon 01:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわー
このアリスの人衣装とかつけると
雰囲気変わりますねーv-405
普段でもかわいいねv-392
ティム版のアリスはちょっとダークっぽい感じがするな
私はお好みですがv-391
ジョニーのいかれ帽子屋姿
早く見たいなー
なにやってもその役を素敵にしちゃうジョニーですものv-398

2008-09-28 Sun 22:46 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ジョニー、超可愛い~v-238イケてるやん!
こんなイカレ帽子屋が居たらうち、ヒーコーでv-273お腹たぷんたぷん《 x 》←腹の絵になってまうわぁ~v-15

ってちょっとキャラ変えてみましたv-356
アリスちゃんも素敵~v-351、絵本からでてきたみたいデスねv-291

はーさんv-530可愛らしい記事、見せてくださってありがとうデス(^人^)
2008-09-28 Sun 20:47 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
