-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ TIM BURTON'S ALICE IN WONDERLAND! 撮影風景 画像&英文記事 翻訳☆
2008-09-29 Mon 17:24
コート風のドレス、素敵衣装がすっごいお洒落~こんなの着てみたいですよね
また、スタイルが良くて、とっても似合ってる~

こうなると、益々、ジョニーが早く見てみたいですね~きっとこんな感じのアンテイークな雰囲気の衣装なんでしょうね
やっぱ、ウオンカさんみたいなのかな~

でも、CG処理するって事は、絵本のいかれ帽子屋みたいに、太らせたりする可能性があるよね~

う~~んジョニーの登場が待ち遠しいです!








アリス3

アリス27

アリス1

アリス8

アリス2

アリス4

ヘレナ2

ヘレナ1

撮影現場

ティム・バートンは彼の次の作品(ワンダーランドの中のルイス・キャロルの古典的な物語アリスの映画の脚色)を撮影の仕事に一生懸命です
現在、イギリスのコーンウォルで、撮影しいるアリスの役はミアWasikowskaという名前の若いオーストラリア女優が演じるでしょう。


映画は実写とCGの混合になるであろう、そしてスター バートンのお気に入り気違い帽子屋としてのジョニー・デップを沈思します!


また、俳優とのセット上で、撮影の中のエキスオラに扮装するようなバートンの妻ヘレナ・ボナム・カーターと彼らの赤ん坊の娘(まだ無名)がいました。

私はこれらを見て、とても興奮します。セットと、衣装が驚異的に見えます!

残念なことに、私達は少し待たなければならない。けれども、ワンダーランドの中のアリスは2010年の上映と想定されます。


今のところ推測 すると、私は、アニメーションか、またはただ、繰り返し「白いうさぎ」と聞くことで、満たされるでしょう。




on Fri, 2008-09-26 12:37
記事&画像元

この記事、前日にすでにtessさんが見つけられてて、教えてくださってたんだった
それ、さっき気がついて、紹介がおそくなってごめんなさい
この部分tessさんが訳してくださいましたありがとう。
also read somewhere that Burton was telling people on set that Johnny Depp’s The Madd Hatter will be completely performance-capture/computer animated.
ティム・バートンは、
ジョニー・デップが演じるMadd Hatterは、彼の演技ををコンピュータに取り込んでアニメ処理をほどこすことになると、現場の人たちに語っているそうです。







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーの優しさが伝わる英文記事です  ☆ | カリブル隊 | ☆ テイムバートン版アリス 撮影場所を移動 etc. ☆>>
この記事のコメント
あった!! あった!!

http://www.timburton.jp/movies/alice/080926staustell.php

↑ このティムバートン日本アンオフィシャルサイトさんのところ。

写真の下のところに、長男のビリーくんが、チャリチョコとスウィニーにカメオ出演してた、って書いてあったわv-205
 へっ??  どこじゃろね?

家族で、パパの作る映画を楽しんでる、ってことだねv-219

2008-09-30 Tue 14:28 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
うわ~~!!
ここのサイト、初めて見るね~~~v-441v-441
さすがtessさんv-363v-363

アリス、ほんとになんともいえない、きれいな水色v-352v-352
こういう色のお洋服は、日本ではなかなか見つけられないよね。
金髪ととってもよく似合ってるv-352v-352v-513

ふふふっv-402
みすずちゃんに、Dちゃんに続き・・・・・、
私も、ヘレナのお腹のことは・・・言えないわv-356v-356
「よっこらしょ」と座ったときの、アノ、ジーンズからはみ出る腹・・腹・・・腹・・・・v-355v-355v-355

 これぞ、腹の上のポニョ ですわv-355v-355v-355

赤ちゃんのお衣装が、映画のそれっぽいよね。
上のぼくちゃんも、ティムの映画のエキストラに出てたか出てなかったか、なんか、どこかで、読んだ記憶があるような、ないような・・・(あいまいでごめん。)

ジョニーのアニメ処理ですかぁ。。。
どんなんやろなぁ。。。。。

ボーちゃん、tessさん、ありがとうございました~~~v-339v-339


2008-09-30 Tue 14:12 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
あははッ元気だね~v-411でも、なぜ、こっちでは、標準語にv-285
つぶやきでは、もろ関西弁で読んでて、爆笑しましたv-356
ヘレナ見てると、ほんと、安心するね~v-411今はこんなタポタポでも、芝居する時はキュッて引き締まるんだろうねv-393


ケンメリさん、今日は、ゆっくりできていいね~v-411
2008-09-30 Tue 13:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆様~っ…おはようございまぁ~す
今日は少しゆっくりできるv-284どぉえぇーすっ…んでもって、超ご機嫌なv-284でしv-221

おぉぉぉぉーアリスちゃん
超かぁ~わぁ~ゆぅ~すぅ~v-284e-266
あのv-35コートv-35ステキですぅーv-284e-266
それにあの衣装v-405
スカートの…v-318リボンを縫い付けてあるのがいい表情を作っていて…ラブリィー
でもでも、スカート丈長いんだね
白いソックスも無いんだね…
どんなアリスになるのかとってもたのすぅいみぃーになる情報です
しかし…細い……あの…ウエストが…
v-393くぅー……v-406
v-284のウエストは…ポンポン…現実が襲い掛かってくるぅー……えぇーいv-316排除、排除…

ヘッ…ヘレナ…さん…なんだねv-405
ホントだv-405お腹が…気持ちよさそうな…何だかホッとするわ……何でやねんv-422
んっ…ヘレナの履いてる靴がv-284は気になりますぅv-326v-325v-77
チョット変わったデザインだよねぇー
ヒールの部分がv-284は好きな感じ…


どちらにしてもv-284e-497ディズニーのアリスのイメージがあったから
全然違う……んー…ティムワールドなアリスがとっても楽しみな情報をv-285ちゃんありがとぉー
そして、ご苦労様ですv-435v-435
2008-09-30 Tue 09:27 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうv-411ヘレナの手に持ってるコーラ、携帯からだとわからないでしょ??
ダイエットコークだよv-398

やっぱ、カロリー気にしてるんだねv-356
2008-09-30 Tue 08:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
アリスかわいいですね~

水色コートを脱いだ衣装デザインがすっごく可愛くて好みです
それに細い~

ぼーちゃま
ありがとうございます

2008-09-30 Tue 07:49 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
tessさん(*^_^*)
あんよもぷにぷにって…やっぱ目の付けどころが違いますねヘレナ、これは役作りなのかな~赤ちゃん産んでしばらく立つのにね昨日教えてもらったURLまたゆっくり見させてね
2008-09-30 Tue 01:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(>▽<*)!
詳しくはわからないけど・・・子供さんはエキストラっぽいよねv-14
こんな小さな時からデビューさせるのかしらねv-405
トランプの女王か~v-356でも、賛成!!よく似合いそうv-398
2008-09-30 Tue 01:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
Dちゃんまでも~v-356そんな事言っちゃって~v-356

そんな事無いでしょv-398にっしーさんの似顔絵によると、スリムに書かれてたよv-392
2008-09-30 Tue 01:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃんo(*^▽^*)o
昨日言ってたでしょ??

だから、これの事かな~って思ってアップしたのよ~v-9
こんな素敵なドレス着てみたいねv-352

ぎゅーーッって締めなきゃいけないけどさ~v-356
2008-09-30 Tue 01:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(-ε- )
そんな事、自分から言わなくていのに~v-356

ヘレナって二人妊娠中??そんな感じのお腹だけど。。。v-356

そんな次から次は産まないかv-405
2008-09-30 Tue 00:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~いい事言うねv-9
白色のエプロンにしないとこが、芸術的~~って!
なんか、このまま、ファッションショーに出れるみたいな感じv-352
衣装さんって、誰だっけ?PEとか、STの時と一緒のような気がするな~v-393

2008-09-30 Tue 00:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ステキな衣装♪
すっごいお洒落な衣装♪e-266
ジョニーの衣装も、お洒落でエレガントだといいなぁ~☆彡

それにしても、ティム監督は、
ジョニーの場合は演技をコンピュータに取り込んでアニメ処理するってどっかで言ってるけど、
顔はヘンな風に処理しないよねっ(爆)( ̄□ ̄ )
あんまりジョニーの顔とかには手を加えないでほしいなぁーっe-2
自然体が美しいジョニーを壊さないでほしいですっ。

早くみたいですねぇ~、素敵なジョニーのイカれ帽子屋♪e-266
(^ー^)

ヘレナのおかなもタプタプしてるけど、babyの足もタプタプしているぅ。(爆)
2008-09-30 Tue 00:32 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^;)
ヘレナ、お腹タパタパしてるねホントにエキストラとして出るのかな~でも赤ちゃんがそれっぽくないかいヘレナがドレスとお揃いの帽子持ってるよ~
2008-09-30 Tue 00:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお!
 きゃ~~
めちゃくちゃかわいいいいいv-10
 いいな、こういう衣装。コスプレしたい(爆)
さすがティムです!センス良いです!

 お顔も、キリッとしてて、髪の毛アップにしたときの、
すごく似合ってますねv-398

 ヘレナも出演するのでしょうか?トランプの女王とか?
なんか、、ヘレナ貫禄ありますねv-356
 
2008-09-29 Mon 23:54 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
かわいいねー
ディズニーのアリスとはちょっと違った感じ
でも私は好きだなーv-10
ティムがどんな風にとってくれるのか
楽しみだわv-411

ヘレナの腹、私もどっこいどっこいかも・・・・・v-404
2008-09-29 Mon 23:36 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
これが!!
(@^∇^@) わぁーい、やっぱり水色のドレスv-433

綺麗なお嬢さんだ~v-411
2008-09-29 Mon 23:26 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
アリスの衣装はとっても素敵v-10
可愛いわぁv-345
ティムらしいって感じがするよねv-411

ヘレナの腹・・・私と良い勝負だわv-13
2008-09-29 Mon 23:13 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
アリス可愛い♪
ドレスも肌の色も綺麗v-398v-352

なんか、エリザベスのあのゴブラン織りっぽい黒い衣装思い出してしまいましたv-291

なんか詰め襟ぽくって似てるデザインですよねv-415

ヘレナ・・少しふっくらしましたねv-398
お洋服も楽チンそうでこれはこれで可愛いe-266

ぼーちゃんv-285、お疲れですv-421
2008-09-29 Mon 22:27 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
すっごいィ素敵ィ~~~~e-314
シルエットといい、、ちょっとくすんだブルーといい、、スタイルもパーフェクトe-354
さっすが、、ティム作品・・・・・・・・e-332

大人のアリスね~~e-247
定番の水色のワンピに白色のエプロンにしないとこが、芸術的~~~v-338
イカれ帽子屋v-488の衣装が、、
ますます楽しみです~~~v-341



・・・ヘレナ’babyv-511
それにしても。。ティムにそっくりv-339v-340v-339
2008-09-29 Mon 19:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
