-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆あーたんの発見☆
2007-10-20 Sat 22:24
よ~~く見てくださいジャックFANなら気づいてらっしゃる方いるかも・・・呪われた海賊達のパッケージに載ってるジャックですよねなんか・・・違和感ありません

呪われた海賊達


次に、これをみて下さい
さっきのを反転したものだそうです
反転写真 

ありゃりゃ

これが、普通のジャックじゃない

わかりやすく、ジョニーの鼻で比較を・・・

反転だったのか・・・



これで決定的呪われた海賊達では、反転したものが使われてたんですね~さすが、あーたんジャックへの思い入れが違います
ぷーさんは、言われてみて、気が付いたよありがとう

あーたんのお気に入り、わんこ抱きジョニー

わんこ抱きジョニー

これの事だったのねかわえ~な~



別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆リクエストにお応えして・・・☆ | カリブル隊 | ロードショー12月号>>
この記事のコメント
ですよね!
ジャックのバンダナの付け方もマ逆ですよね。バルちゃんも逆ですよね、あーたん!なんとなくエリザベスとサオ・フェンの顔もおかしいような・・・しかし、オーリーは…全部が反転だとして、それでもオーリーは美しいまま…さすがだ!
うわ!ご挨拶ご挨拶!ぼーしゃま、いつもロムらせて頂いております^^上の記事、怖いのやら素敵なのやら、拝見させていただきますネ♪Jそんさん、ハジメマシテ~^^お名前は存じ上げておりましたです(ペコリ)
この話題に首つっこみさせて頂けて、スッキリしました♪ありがとう^^お邪魔致しましたぁ☆
2007-10-23 Tue 21:01 | URL | るみ #awAF638E[ 内容変更] | top↑
BBSの公式サイト…
るみりんさんの、おっしゃるとおり…
少なくとも、ジャックとバルちゃんは絶対、反転してるね!!
ジャックの帽子のがまずおかしい。折り目具合…あと×(縫い目)のやり直しがあるのは帽子の右側だよ。
バルちゃんの、バンダナ(帽子の下から覗く)は右側に多めに覗いてるけど、これは左に来てるかも…

で、これが今度発売される2枚組みのジャケットになるわけね…いいのかしら?
なんかの狙いがあるのかしらね…
2007-10-22 Mon 22:40 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
BBSは最近ご無沙汰になってしまいましたが・・・5人の画像が反転とな・・・v-388 それは知らなかった~v-356ミニ行かなくちゃv-355
情報ありがとうございましたe-466
2007-10-21 Sun 22:29 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
mo~しゃん
ああ!!ギルバート見たのがそのご子息でしたか~(^∀^;)
わたしの勘違い勘違いv-356

んっ!!生産したくてもジョニーが忙しい!?
どーゆーことだーーーーーーーっっv-18

明日こそめざましのウンパさんみますよ(笑)
2007-10-21 Sun 22:18 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
鼻!
ジョニーの鼻が決めてだったのね~e-457
流石あーたんv-363愛あればこそねv-343

るみりんさん、初めましてでしょうかv-361
カリブルに居候中のJそんです。以後ヨロシクですv-411
BBSの写真も反転ですかv-361後で覗いてみますv-437
2007-10-21 Sun 19:17 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
カリブル隊のみなさん、ご無沙汰してます、るみりんです♪
反転!これ、私も思っていたのです!
そしてそして、公式サイトのBBSの上の5人衆の画像もおかしくないですか?これもひょっとしたら反転じゃない?
すみません、ちょっと興奮してしまいました…
2007-10-21 Sun 18:49 | URL | るみ #awAF638E[ 内容変更] | top↑
パイちゃん(TOT)
息子はmomo太郎一人だわさv-205
大量生産したくてもジョニーが忙しいから…v-402

ギルバート一緒に観たのもmomo太郎だよv-218

そして、わんこ抱きジョニーとはほど遠い15の秋ですv-406
2007-10-21 Sun 16:24 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ホントだ!!
自分のも確かめてみたらホントだ!!ビックリ!!v-405
なんで逆をパッケージに…v-362v-362
横のバルちゃん、オーリーとのバランスの関係かv-364v-362
しかし全然気付かなかった~v-15
あーしゃんはジーっと見つめてたんすね~v-416e-266
お風邪は良くなりょーりますか~v-361

コレ15歳v-364v-362
やだキュートーーーーっっ(>∀<)e-266
きゃわい~v-10v-413ちうちうe-273

なんとv-237mo~しゃに15歳のご子息がっっv-237
確かもう少し小さい息子さんもおられましたよねv-362
ギルバート一緒に見たボクv-205
mo~しゃん実は大量に息子さんがいたりして(笑)
大量生産ライン~GOGO~e-343
2007-10-21 Sun 15:23 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
あーたん!さすが!
私も最初はよくわからなかったv-388
比べてみるとそうだよねv-354
単なるまちがいか・・・故意にしたとは思えないしv-389

あーたんさすが~v-425

「わんこ抱きジョニー」
15歳にしてこの色気v-344
ジョニーは素敵に年齢を重ねているねv-353
2007-10-21 Sun 14:50 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あーのジョニー愛♡
最初聞かれたときはピンと来なかったけど
良く見ると、反転しちゃってる方は、口の左下にある
ぽっち(イボ?)がないし、髭の形も変だよねv-411
あーたん凄いよv-433

ワンコ抱きジョニーは15歳らしいですv-345
15歳…息子と同じ年v-399
美しいものは元々美しいのねv-390
これから何とかなるかもという妄想は
この1枚の写真と共に砕け散ったわv-406
2007-10-21 Sun 11:07 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
 反転 どうしてこうなっちゃうんでしょね?

 フィルムやセル画? みたいなものから印刷だったのかしら・・・(悩)


 とけい二つ。
 ベルト(バックル)二つ・・・

 ジョニーが すると 素敵に思えますv-238
2007-10-21 Sun 10:36 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
反転のジョニー
あーたん、よく見つけたよね!さすが~~v-411
でも、どうして反転?わざと・・・?不思議じゃv-405

わんこ抱きジョニー、かっわいい~~v-343

何歳頃なのかしらv-352
2007-10-21 Sun 09:47 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
やはり・・・♪
ジョニーさんのお鼻も曲がってるのねーv-238
誰かさんと一緒・・・キャメロンではない。

若いジョニーさんも素敵ですねー。
お気に入りの写真って今のだけじゃなく昔のもけっこうあるもんですよねー。v-10
なんだか、眠くてわけわかんないこと言ってごめんなさい。
あ、ぼーちゃん、❤が割れてる。。ぷぷぷ。。v-398
2007-10-21 Sun 01:16 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!!
これ、ほんとに不思議だったv-363
どうして反転させたのかなぁ~~v-361
間違い?
だったら、致命的だよね!
このv-319チャーム、大事なんだから!

犬の写真、かわいいよね~もちろん、v-352ジョニーが!!
で、どうして、v-240時計は二つ?
2007-10-20 Sat 23:11 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
