-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーの優しさが伝わる英文記事です  ☆
2008-09-30 Tue 15:52
さて、ここにありそうにない親交があります。
ジョニー・デップはデイヴィッド・ハッセルホフに彼の映画Sweeney Toddにおいて使われた理容師の椅子を与えました。

家の彼のexパメラ・バッハのロサンジェルスから彼の古風な理容師の椅子を取り戻すために、カリブ海賊のスターがデイビッドの離婚調停を知った後に、Baywatch(TV番組)のスターはジョニーの親切な身振りによって呆然とさせられました。

夫婦はそれらの離婚調停についての激しい論争をしています。

デイビッドと一緒に彼の愛する椅子を戻すために前の実家へのアクセスを取り戻そうとしている。

しかしデイビッドは、もうオリジナルの椅子で気に病む事はないでしょう 。

そして、とてもデップの映画支えに満足しています。

彼の弁護士メルビンS. GOLDSMANは次のように言いました:
「デイビッドは、彼の背負う問題を持っていることにとても満足している」。




元記事



May 5の記事です。ジョニーの親切だがわかる記事だったので紹介しますすね。

この記事は、ハーちゃんが探してきてくれました。ありがとう

ジョニーは、離婚調停中で大切にしていた椅子さえも、取りに行けないデイビッドの為に、STの撮影で使った椅子を送ったんですね。
デイビッドはそのことで、自分の抱えている問題さえも、幸福だと感じられたってことかな。ジョニーって、偉大なんだな~って思いました








barber's chair

barber's chair ってこれかな~このパンフは、貴重な一枚です。時代背景にそぐわない、ビッグベン写ってるから

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Sweeney Todd | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 伝えられない思い ☆ | カリブル隊 | ☆ TIM BURTON'S ALICE IN WONDERLAND! 撮影風景 画像&英文記事 翻訳☆>>
この記事のコメント
べりどっとさん(#^.^#)
あははっv-356
v-79v-352便器のお掃除まで。。。ありがとうv-285

思わず、突っ込みたくなるコメントだったので~v-356仕事中にも関わらず、べりどっとさんを構ってみたくなりましたv-285v-321
2008-10-02 Thu 20:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさんっ!

>いやんはじゅかちぃって…うん、全く似合わない

↑ そんな、速攻でツッコミに出てこんでもええっちゅうーねんっ!(爆)v-403
死んだねっ!あ~、私完全に死にましたっ!v-282v-39(笑)

>ちゃんと拾って帰ってね(携帯だと可愛いうんち君がないの)

↑ ええ、ええ、ちゃ~んとv-352v-79v-352お掃除までして帰りますよ~んっ!e-465

2008-10-02 Thu 20:27 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
べりどっとさん(^^;)
いやんはじゅかちぃって…うん、全く似合わない

ちゃんと拾って帰ってね(携帯だと可愛いうんち君がないの)


これは著作権にかかるからダウンロード出来ないのよね

面白いのにね

癒し系BGMカリスマ作曲家、EIMさんとこ行くとたくさんフリーでダウンロード出来ますよ(^-^)
お笑い系はないですが…
2008-10-02 Thu 20:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-294 ←こんなもの落としていきましたかぁ?
私っ!v-356

「いやぁ~んっ!はじゅかちぃ~っ!」v-15
↑うっ…自分で言ってて、あまりにも似合わない台詞で
余計恥ずかしくなったっ!v-15v-356

スンマソンっ!v-436しっかりv-303に流して行きますっ!v-29v-355v-356

私も、このmidi欲しかったんだけど・・・保存ダメみたい???v-393
2008-10-02 Thu 20:12 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!

べりどっとさん(>▽<*)!落し物落し物v-294

何が入ってるかと思ったら・・・太陽にほえろの曲ねv-341笑っちゃったわ~v-356
懐かしい~~v-356よく、見つけられましたね!これ欲しいけどフリーの曲じゃないのねv-356

みんなも聞いたかな~v-407


2008-10-02 Thu 13:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こちらにも投下!
自分のブログだけでは飽き足らず、こちらにも投下していきます。i-278

http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room4/Taiyo_b.htm
2008-10-02 Thu 11:51 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おっといけないっ!
忘れるところだった!
ボーちゃまさん、お忙しい中、パスワード配布ありがとうございました。e-466
2008-10-02 Thu 10:47 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
よく言われる・・・
ボーちゃまさんの応援する若き俳優さんっ!
あ~、なるほどね。
そういうことだったんだ~っ!v-398

ジョニハーさん、なんとか復活しましたよっ!
あっちでは・・・なんだか、いつの話よ?
っていう話になっていて・・・。v-356

ケンメリさん、この際、コンビ組んでみますか?(笑)

「いったい何者なの?」
↑なんででしょうね?
私、これよ~く言われます。
こんな風に言われる私っていったい・・・。i-229
2008-10-02 Thu 10:44 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ちっちっちっ、ノンノンv-219
デイヴィッド・ハッセルホフさんっていうのは、理髪屋さんではなくてv-356、俳優アンド歌手の方らしいよ==v-356v-356

なんか、伝言ゲームで、どこからか違う話になっちゃう感じと一緒で、こっちの方も、読みながら笑っちゃった
v-356v-356

お~~~!!
ぺりどっと☆さんも、浮上~~~v-437v-437v-441v-441

よっしゃ!!  よっしゃ!!!
そう。。。v-398
ここは癒されるって?v-413
そうかいv-398 そうかいv-398
ゆっくりしてってねv-365v-365v-365(←お茶のおかわり何杯でも。。。)

さぁ~て、きょうから10月だね~~v-34v-34
今月もがんばるぞ~~~~~v-19v-19v-19

2008-10-01 Wed 12:39 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
なんと!!
いつのまにか七曲署v-405

v-285ちゃん連絡ありがと!
覗いてみるねv-416
2008-09-30 Tue 23:25 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
>べりどっとさん、遅くなってごめんね~BBSのパスと、IDを、昨日やっとみんなに渡せたんですv-356

ころっと忘れてまして・・・一部の方には知らせたんですが・・・v-404すいませんでしたv-356


>ケンメリさん、酔ってないのにそこまでハイテンションなれるなんて~v-411お酒v-275入ったらきっともっと楽しいんでしょねv-343

にっしーさんに続き・・・
でも、ホントに飲んでないの~v-403

>にっしーさん!
床屋さんだったんだ~v-356それで、椅子に執着したんだねv-357ジョニーは優しいねv-343確かに実際は使えないよねv-356
頭から逆さに落ちるように、細工してたからね~ドットちゃんがv-356
2008-09-30 Tue 23:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょっと待って~~爆笑(*´▽`*)腹が痛いですv-407なんなの~~ココのコメント欄は~~v-11


バンバンv-356(机叩く音)

べりどっとさん、あ~たは一体何者でいらっしゃるんv-398v-361
吉本か、どこかの、お笑い芸人みたいv-407!!ぶはは~

ケンメリさんといいコンビですよ~v-356
漫才見てるみたい笑が止まりませんv-356ぶはは~v-356
あ~涙でる~~v-356

さすが、翔さん応援してるだけありますね~~v-356

v-285が応援してる俳優さんって・・ほれッ、サイドバーに載っている、ヴァンセントプロモーションの俳優さんで、甥っ子の健ちゃんと、その先輩のTomさんですよ~v-411ここのみんなは知ってるんですv-356

太陽にほえろの時代・・・お~~一緒ですよv-356
懐かしい~v-352

2008-09-30 Tue 22:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんじゃこりゃぁー
プップップッ…v-408
山さん…そんな事やってちゃー無理じゃないですか…BYジーパン風に…
太陽に吠えろ…を知ってのねv-392
ぺりどっと☆さんv-218v-218v-218e-518
v-284の頭の中では本物の山さんと柳沢慎吾さんの山さんが取り調べしてて…爆笑v-407
ぺりどっと☆さんにも…おぉーい山田君座布団10枚持ってきて……はぁーいただいま…クックックッ…v-392

にっしーちゃんやぁーv-284v-321
今からv-306いただきv-287まうす
さすがのv-284もあの時間からはのまんのぉー
オホホホホホッv-284
眺めながらおちゃけいただいとりますv-402
2008-09-30 Tue 21:36 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんの
手厚いおもてなしを受けて・・・
v-275v-272v-274v-372v-373v-374v-376v-377v-375v-367v-368v-384v-275v-272
ゲップっ!!!
お腹いっぱ~いでごじゃいまするぅ~。v-436
ケンメリさんっ!面白すぎっ!
座布団10枚進呈っ!v-424

にっしーさん
なんとか元気にやっておりますっ!v-411
ご心配をおかけしました。v-436

ところで・・・ボーちゃまさんが、とある日本の俳優さんを応援していると小耳e-318に挟みましたので・・・七曲暑の山さんをつれて、取り調べに参りました。
「どうだ・・・ボーちゃま・・・ん?そろそろ吐いてすっきりしたらどうだ?」(by山さん)
「カツ丼は無いが・・・e-431ならあるぞ。」(笑)
2008-09-30 Tue 20:14 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ほほぉ(^0^)。。
ジョニーはあの椅子を理容師さんのデイビッドさんにあげたのですね~v-238

素晴らしいv-352v-352v-424
でも・・あの椅子・・洗髪用に腰から上が倒れるだけでなく・・ガコンv-363って足の方までななめに上がる椅子・・調整したかなv-394

映画で使われたんですから実用としてではなく鑑賞用になさってるんでしょうかね~v-413

ぺりとっどさんv-222、お元気そうで良かったです~v-415

ケンメリさんv-284v-321、飲んでないってうふふ。。本当かなぁv-391v-278
2008-09-30 Tue 19:13 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
お元気でっかぁ~
ぺりどっと☆さん…お元気そうで何よりです
先だってぼーちゃんから連絡もろたよぉ~
大変やったねぇ…まぁまぁ…飲みねぇ飲みねぇ…食いねぇ食いねぇ…
(覗くんだけどコメントは控えてましてん…)

まぁまぁ…ほれほれ…飲んで忘れなはれ

こうやってまたカリブルでお話できるのが楽しいし…来てくれてm(__)mありがとうやでぇ~


ぼーちゃん…記事とは関係あらへんけど(-人-)ゴメンね…
ぺりどっと☆さんもぼーちゃんもほんまにお疲れさまや…
ほんまに…ほんまに…
だぁ~…湿っぽなってまうわ…まぁまぁ飲みねぇ…食いねぇ…

ジョニーの優しさに(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯や


注)まだ飲んでへんから…
ホンマやで…
2008-09-30 Tue 18:56 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
カリブル隊の皆様

やっと・・・やっと来ることが出来ましたっ!v-436
あちらでは、暖かいコメントを沢山頂きまして、
本当にありがとうございました。e-466

えっと・・・まとめてで申し訳ありませんが、
アリスって「不思議の国のアリス」のことだったんですね~。v-398

アリス役の女優さん、可愛い。v-344
アリスのイメージにピッタリですね。v-410

あの帽子屋をジョニー氏がやるんですねっ!v-405
う~んっ!怪しそうな感じがいいっすね!v-391

それから、理容師のイスの話。
心がほんわかしますね。v-398

やはり・・・ここは癒されます。v-365

では、今までの分もv-154して帰りますね~。e-463
2008-09-30 Tue 17:12 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
